« お月見弁当?なのか・・・? | トップページ | かき集め画像(長男との会話) »

くずれやすいお弁当(ポニョ)




金曜日の お弁当です。


あの。。。





とりあえず。。。









出来ました。。。








P1002564_2 ポニョみたいな


感じ?















これね 見事に ポニョバラバラ事件!!!



目も髪も どっか行ってたらしい(;´▽`A``





P1002563 これ 

ちぃママさん から 教えてもらった


ピーマンの何?
何だっけ。。。


うずらで つくりました。





そんな ちぃママさん 最近お弁当でめまぐるしい活躍。。。

ズームインて。。。  アンタ・・・








いやん。 遠くへ行っちゃう~~

ちょっとぉ~~ JJ 忘れないで~~♪ 忘れないで~~♪

ゆ~~びぃ~~も かみもぉ~~ こえ~~もぉ~~♪

てな感じで なんで ポニョかと 申しますと。。



土曜日  幼稚園お休みなのに 年長さん 15名?のみ



敬老会の 出し物のため 出動ー



P1002568aぶは。


むっちゃ かわいい~♪



女の子が!!!








で、 頑張ったので







P1002565 お土産~♪














どうも ありがとうございました。















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



えっと 取りあえず宣伝



 今日 お友達の キャデラック(おおむね女)さんが



舞台やっちゃいます。




二日間ね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

未来演劇Kプロジェクト第6回公演

鵺の穴 慟哭編(ぬえのあな どうこくへん)作・演出 白石美香

【日時】 2008年9月14日19:00~、9月15日14:00~(30分前開場)
【場所】 今治市中央住民センター 大ホール(今治市南宝来町1丁目6-1)

       【入場料】  一般/前売 1000円・当日1500円
       高校生以下/前売 500円・当日1000円        





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




私も 行きます!!!




いやあ 行かない 行かない。


無理でしょ~~ あははー  行ったつもりで食い込むかも。 あはは^^




では 頑張りたまえ★



当日券も OKみたいです。




キャデさん がんばれー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« お月見弁当?なのか・・・? | トップページ | かき集め画像(長男との会話) »

コメント

お早うJ2。
お弁当に、ポニョって書いちゃ駄目でしょう。
今日は、次男君の登場なしか!

ポニョ崩れてたんや…
せっかくやのに

緑のバケツは何でつくってるん??

キャデさん今日からだね
私も神戸から応援してます~

えっ~!?
JJさんも明日の公演に来るんちゃうのん?
きっとJJさんのことやから来るかと思った(笑)
代わりにわたくし、楽しんで参ります^^

わ~~いヽ(´▽`)/ポニョだぁ~♪
(夏休みに2回も観に行っちゃったぁ~。。。観すぎ??)

水の中に入ってる感じが出てて~
宗助の事(いやっ長男くんか?)見てて~

でもっ。。。ポニョ。。。くずれたのねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(バラバラ事件の真相はこ~ゆ~事だったのね。。。)

キャデラックさん、私も遠いトコからですが応援してま~す♪

JJちゃんがポニョ作るの待ってたよ( ^ω^ )
バケツの中で目だけ出してるポニョ。思い出した~^^

おかずも手作りでとっても美味しそう~♪

ではー連休楽しんでね~^^v

バイト先、早く着き過ぎたんで…
携帯から除きんこ。
ポニョ弁、こうなった訳ね。
バケツも作って、頑張った感が出てるわ♪
バラバラ無念(^_^;)

ちぃママちゃんスゴイ活躍だね♪(^_^)
キャデさんも、頑張って下さい★

バイト先、早く着き過ぎたんで…
携帯から覗きんこ。
ポニョ弁、こうなった訳ね。
バケツも作って、頑張った感が出てるわ♪
バラバラ無念(^_^;)

ちぃママちゃんスゴイ活躍だね♪(^_^)
キャデさんも、頑張って下さい★

さて時間だ!!頑張ってくるわ♪

どうも~~。
最近、コメントの様子がおかしい?!
元々、様子がおかしい
あなたのらんらんです。
お客さん、初めて~?いいのよぉ。緊張しないでぇ~~。

ポニョ、可愛く出来てるのに・・
玉砕か~~。
私の人生みたいで・・。
笑えた☆


ポニョ バケツまで作ってアルよ~~すごーいっ

JJさんのお友達 頑張ってる人いっぱいだね(^-^)
遠くから陰ながら応援してるです♪

長男くんも頑張りましたーパチパチ♪

こんだけ細かかったら崩れるわ~(>_<)
バケツの緑が良い色やね♪
長男、敬老会の出し物お疲れ様~^^
今頃はもうキャデラックさんの舞台も終わってるなぁ~
どうやったんやろか。。。

おおむね…っちゅうの、やめてくれないか。いいかげん。

というわけで、ほんとにありがとう!! JJと苺ママとの愛の詰まったプレゼント、しかと受け取った♪

こんなに上手なポニョ、崩れていたなんて私がショック。。。 
 
バケツの中のポニョかわいい~。また我が家もチャレンジしよう。 
 
 
 
長男君、お菓子のご褒美やったねscissors 
こう言うの、次男君に分けてあげたり出来る男ですよね?うちは、んも~こう言うの次男が取り上げるから、大パニック。


*セス*

おはよおー
あ。次男くん いない。。。 すまん~~
ポニョ って 書かないと 分からないでしょ? ずっるいよね~~♪



*みやちゃん*

そうだよー てんで バラバラ大事件!!!
バケツはね~ 蒲鉾の緑のところ。 むっちゃ つぎはぎ♪
足りないんじゃないかと ドキドキしたわー

キャデりんこ 成功OKみたいよー
よかったよかった♪

*モアイさん*

もうね、JJ家 破産ー
旅行しすぎた!!

来年の夏まで自粛。。。 北海道 行ってやるー


*なずのんさん*

エー二回も観にいったのー???
おもしろい~~??? あははー

バケツね~ おれ 知ってる人が見たら分かるけど~~
なんか ぐちゃぐちゃ♪ うふふん^^

で、 宗助? 誰? もー マニアっっっ

キャデは 大丈夫です。 成功してぐったりんこで 今頃 寝込んでるでしょう。。ほほほ。

*ウサチョコさん*

ポニョね 大丈夫?これ。。。ぶはっ。
「えっとね~ 目が ここで~ バケツのこれが ここで~ ポニョの字が~ バラバラyった」
だとさ。

原型ナシ。


連休・・ 生理痛で ナンマイダーよ。 ふんっ♪


*りさちゃん*

お~ 携帯野郎♪ 携帯男爵♪ 私と同じー
ヒマさえあればなんか見てる♪ うふふ

ちいまま すごいよねー エロいくせに(*´д`*)ハァハァ

はあはあ ってー!!!


いやいや、 りさちゃんもすごいや~~ん♪
みんなすごいすごい☆

あれ? 私? おっかしーなー  主婦グラビアの話・・・ 流れたか?

妄想か?


*らんらん*

あなたは そんな人じゃなかった・・・ おかしい。絶対なんか 切れた?
ぶはー
あなたの人生が どんだけ~ かは 分かりませんが 人の弁当見て おかしいとか 言うなー!!!
あ、言ってない? っそうね♪ あはは^^

あ、別に あなたが おかしい ってことじゃないから。 たぶん。


あの・・・
初めてで 恐縮ですが。。。

チェンジー!!


*akoakkoさん*

バケツ・・・ あとで色々足しまくって こんなんなりました。ははは^^;
なんもいい絵がなくてね~ 絵心無いから素材探しまくり。。。

友達ね。。そう お友達の活躍ったらもー みんな私を踏み台にして。ふん。
私もどっか 連れてってー
テレビ 出たい 馬子で。 被りっぱなしでー マジでー 誰かー!!!



*さっちょむ*

そうなんよ~ もうちょい サクッと できればよかったんやけどね~
なんか 頭 回らんかった。 ま。 そんなもん♪

キャデ公演 無事終わったみたいね~
いつかは みんなで旅行ついでに 行けたらいいねー
前説しよ。 会場 あっためとこ。うん♪

*キャデさん*

おおよそ? だいたい? おおかた?

舞台お疲れ~
アイツ マジ 小さいやん。 チッ。 しかし かわいいかった♪
ま、よかろう☆

*akkoちゃん*

そうそう 原型ナシ。 ぶは。 中途半端にとどめてるより いいわ。

次男に 分けて・・? どうやったやか~
多分 取り合いは してないかも。 次男はそこまで無いね~
なんていうの? ほら、うちの次男くん 育ちがさ~ 

獣みたいやけど。

君んちの 次男くんには 負けるわ♪ 野蛮なのね ほほほ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月見弁当?なのか・・・? | トップページ | かき集め画像(長男との会話) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ