« 体操服のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当とバザー準備 »

だいぶ前のマックのおまけの車弁当

なんかね 季節もの? 何? いま・・・



おはぎ・・? やだ~ 幼稚園児の 弁当に おはぎ て!!!




で、長男に 何がいい? って聞いたら



これ って 言うもんだから



なんかちょっとラッキー♪







で 完成。



















P1002626 海苔がね。。。


縮みまくりんこ♪








おまけの 私の おべんとう~~














P1002625 かわいいじゃん♪




ウインナーの 車は


ゆる~~く 壊れぎみ?

な感じでした。







チチランチ 撮る時間が なかったのよねー あはは。



この日  カツとじ 入れました。


お昼食べるとき まー やわらかくて ジューシーで うまいのなんのって!!




運動会 これ 入れよ~♪


こないだ ヒマだったので また 海に





自転車持って・・・




到着寸前


「なんか むねが いたくなった」

え? 大丈夫? やめとく?




「いや・・ だいじょうぶ・・・  いま・・ いくの  やめたら

 みんなに めいわくが かかるから・・・」


いや・・ 迷惑て。 私と 次男に・・?  大丈夫だよ 帰ろう。。。






家路を 急ぐ。


あと少しで おうち。。。










「あ、 なんだか よくなってきた!!!

いけそうな きがしてきた!

ぼく ちょうせん してみるよ ハハ!!!」



いや・・ あの・・・ 挑戦て。




で 到着。


ドコに? 











海に!!!


アホか。┐( ̄ヘ ̄)┌














P1002618 シャボン玉。



これ 撮るの 大変だったー

















やべー かわいいー♪


シャボン玉 マシン  散歩のワンちゃんたちに 




怖がられました。 すまんっ




P1002617_2 いいねー


楽しいねー♪


















あ。


また 全然 関係ないけど













P1002649  作業中。。。


あれ?チチ いる・・・


いや いるいる!!!








お見事 3分の1 





孵化!!!





キャデ この先見るな。














P1002648 コイツの 大きさ。。





























P1002647 長男の手。









下のほうに

むっちゃ でかいヤツ いたー








おえー。

« 体操服のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当とバザー準備 »

コメント

カツとじ、めっちゃ美味しそうやなぁ~!!
運動会のお弁当かぁ~
うち、今年は運動会の場所が変わって、午前中で終わりやねん。
だからお弁当も作らんでも良いねん~ラッキー♪
しゃぼん玉の写真、良いね~^^
カブトムシ(クワガタやったっけ?)順調に育ってるやん♪
来年楽しみや~☆

シャボン玉する次男くんの横顔、ちょっぴりお兄ちゃんねnote
保育園でも余裕でバイバイできる様になって、どんどん
成長してくるのね。
うれしいようなさみしいようなcoldsweats01


祝☆マイホーム計画!
「いっぱいいっぱい」の理由がおめでたいコトで
よかった!(≧▽≦)


長男くんの、JJちゃんと同じ高さでの会話が
これまた余裕たっぷりで、将来モテそうだなぁ、と
予想されるのよー♪

うちのおサル達なんて、いつもいっぱいめいっぱい、
いつ鳥居みゆきになるかってくらいてんぱってるから(T▽T)

今晩は、J2。
弁当旨そうだなぁ~、今、ちょーーはらへりMAXラバー!
最近、J2、出てこないね。

やべ、シャボン玉の写、マジ可愛い!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさぁ~ん♪
マックのおまけお弁当~☆さりげにある『M』がはまった~♪
(あれっ?食いつくトコ違うかな(・_・?)。。。)

長男くん。。。泣かせるわぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
自分の事より、みんなに気をつかって!!
いい男だわぁ~♪。。。体調は大丈夫なのかな??

きゃぁぁ~ん♪またまたシャボン玉のメルヘンの世界~~
めっちゃ、カワイイんですけど((w´ω`w))
小田和正さんの歌が流れてるCMに送ればいいのに~~

♪時をこ~え~て~君を愛せるか~い~

あのCM好きぃ~~♪

おはよ^^

この時期。。。。

そうだね~~~あんまりイベントない(´・`)=3

墓参り弁当とかどう??

ナ~~ム~~(-∧-)合掌・・・

ありがたい感じするし。。。ご先祖様の供養にもなるし???

おっはよーーーでーーーす(★゚∀゚,,)ゞ
。*.:゚+(艸ω<,,)シャボン玉の写真 いいっ!!!!!
素敵~~
自転車乗ってるのも ふわーーっとシャボン玉の中~~
素敵素敵~~~ww

ってか ウインナーの車!!!(゚д゚屮)屮すごーーーっ
アイデアですね。。((φ(-ω-*)メモメモ・・・

おはぎ弁(笑)
いやいやーーー>< 
おはぎ嫌いっ><(聞いてないっw)

もうちょいで ハロウィン弁増えてきますね~~♪


どうして子供たちがシャボン玉してるのってこんなにかわいいんだろうheart01
シャボン玉のフワフワ感がメルヘンな気分を盛り上げるのかしら???

うちも上の子が今自転車の練習中。
早く長男君みたいにスィ~っと乗れるようになるかしら・・・
でもムネが痛んだのは大丈夫だったの?
そして自分が苦しいのにまわりのことをちゃんと考えれるなんて、大人っていうか立派だわ。

マイホームかぁ~)^o^( おめでとう~~!!

なにかと忙しくて大変なんだろうけど 
何はともあれ、おめでたい事でよかった☆
ほんとに幸せいっぱいやんっ!!

息子くんたちのシャボン玉写真・・
これまたよく撮れてるね~
癒されますなぁぁぁ。。

 

シャボン玉の写真!!!
なんかパンフとかにのってそうな感じですな( ^▽^)

そして苦手なのに幼虫みちゃった( TДT)
おえー。

いつから、虫画像の前には
キャデさんに通告することになったんだろう・・・


カツとじ、大好き~~~♪ うまそーーーー!

次男君の写真
カワユー~~♪
これも携帯??

シャボン玉マシーンこれいいな。。
ほしぃ^^

赤ウィンナーの車、いいアイディアだー^^v

でもむねがいたいって
どしたんだろ・・・・長男君・・・初恋?

しゃぼん玉マシーン楽しそう~~~♪

ってか、
到着寸前に胸が痛い・・・
何があったのだ???
何かいたのかね・・・・・・

大丈夫かね???
もー年なんやからね~~~

忠告ありがとう。


…でも、

マウスがすべって、見てもーた(笑) ぅうをぇ~~っ!!

マックのオマケ、懐かしいね~^^
大根、食べたい!!

シャボン玉、うちの娘、トイレットペーパーの芯でやるのが
マイブームだよ。
ふ化!!
人間も卵産めたら楽なのにね。
割れたら怖ぇぇぇ。

マックのおまけは
ポケモンのみって小学校入ってからは( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって足らないもん~量が

質より量なんよね。

ウインナーの車いいね~
可愛い。
いつか真似させてね

シャボン玉マシーンいいね
なんか写真せんすあるから
ステキだわ

長男くん頑張りすぎ…大丈夫だったのかなぁ

シャボン玉の次男くん額に入れて飾りたいね~(^-^)
JJさん撮るの上手♪


*さっちょむ*

カツとじ うまいぞー ジューシーで ご飯 モグモグ♪
運動会に 弁当がないだとー!! それも 教育なのにねぇ。。
そうなのか・・?

これ 多分 カブトムシ。。
成虫は 全部逃がしたってさ。  しかし キモイ。


*ままさん*

お久ですー ぎゃー 全然行ってない。。 ブログ。。 ごめんちゃい。。
次男くん ほんと 大きくなって 背とか 足とかも 伸びてて もみ上げも 伸びてて・・  つうか 切れよっ

そうそう おうちね。 もー いっぱいいっぱい♪
でも お隣さんが 爺さん一人で いい人みたいで らっきー

長男の会話で なんで モテそーなんだろ・・
もー  文句 多いよー
自分がわがままいってるくせに
「はいはい わかりました。 おきらめますー」
とか
「わざわざ~してやったよ」 とか あんちくしょうめっっっ


*セス*

おはよん^^
あははー 昼時に見たんだー ここ。 お料理できるじゃん♪
私がごちそうになりたいよー♪
つうか セスは
次男くんが 見たいの? JJが 見たいの?
次男くんの もみあげが 好きなの?  あれ? 長男は・・?


*れいくん*

私のほうが 超 激ヤバ 可愛いです。
おおよそ 40代ですが。。。

いや 私これ 地面に這いつくばって撮ったから。 必死こきすぎー♪

*なずのんさん*

おっはよぉぉ~~ て 返事遅すぎだね こりゃこりゃ。
そ憂そう M つけれって もー テキトー♪
長男クンね こないだも 胸が痛いって。。 なんだろね。 母親にときめいて どうすんだかね。。。

あー そうそう あれ フォトコンテスト やってるよねー
でも ワンショットダメなんじゃない? 
愛がテーマとかだったりして・・

毎年 出してるさ。

ぜーんぜん ひっかからないさ。

ははは。

*蜜柑*

だよね。
やっぱ 運動会。どんぐり。焼き芋。 さんま・・・? えー。

墓参り・・・ 食べれんやろ・・・ 墓・・・。


*はなMAMAちゃん*

こっそり ピーマンの目玉焼き? ピーマンココット? ピーマンとタマゴのラブソディ?
気にってるやん!!!  あれ うまいよねー かわいいし♪

ウインナーの 車 むっちゃ前から こればっか。。パスタ 昼にはやわくなって タイヤ 取れかかり・・・

そだねー ハロウィンだねー
今年は かぼちゃ 来るんだかねー


ジャッキー。。。


*isominさん*

そうそう シャボン玉 むっちゃ かわいいよね~
ベッタベタに なるけど これは 電池で ブィ~~~~~ン  超 簡単キレイ☆

チャリ練習中? おー がんばれー
コツつかめえば 早い早い♪ ただ ブレーキかけるくせは 忘れないでー
すぐ どこでも突っ込むよ。 ミサイルチャリ。


*m.kさん*

マママ マイホーム♪

なにかと ほんと 忙しい・・ でも 楽しい でも 面倒くさい・・
でも 嬉しい♪
だってー 風呂に シャワー有り♪  食器乾燥機ー
玄関リモコンロックー きゃははー

遊びに きてきて♪

*さんぴんさん*

シャボン玉 いいでしょ? さんぴんさんも コンパでどうですか?
モテる・・・かな・・・ どうかな・・・

幼虫苦手なんだー こゆの サッ と 握れる男子 ポイント高いのにー
つうか 私も おえーだけど。。

*おすぱ*

カツー 同じ日やった? 近かったよね? これ いいよねー
ただ 半熟にできないのが ちと 寂しい。。。

そうなんよ。 キャデのやろう。虫出すと マジで怒るしー

本物 送ってやろうか。マジで。


*ウサチョコさん*

そう これも 携帯♪ つうか 携帯しか持ち歩いてないな~さいきん。。。。

シャボン玉マシン ミスターマックスで 400円くらい?
あ、ミスマ 無い? ないよね~ むっちゃ マニアックな店やもん。ふふふ。

長男君の 胸は・・なんやか・・
子供の頃 よく ならなかった? 多分それ。 てか どれ?

*ヒスママ*

何? また 勘違い・・? つうか ちゃんと 読んでないやろー
だけ 変な ちちち とか エロコメント 来るんよー

胸が痛いって言ったのは イケメン長男。 私は 美人母。
ま。似たようなもんだけどね。。 


*キャデさん*

もーね 忠告 しないっ

訴えないでね。 だって ここ 虫いっぱい出るんやもん。
あ、カテゴに 虫 いれる? そっかー

面倒くさ♪


*らんらんn*
おー 大根に気づいてくれるなんてー やっぱちょっと変わってるわ。。。

トトト トイレットペーパーの 芯・・・
太すぎやしませんか?

人間も タマゴ・・・  えー 温めるの めんどくさいー
絶対 割るじゃん こえー

*みゃちゃん*

だよねー 足りなくなるよねー
次男くんは おもちゃ要らないからひたすら 100円の 単品で買うよー
けちだなー 私。
ういんなー まね? どうぞどうぞ^^運転手つけてね。 おほほ。


*akoakkoさん*

長男君 大丈夫かなぁ・・・  いや 大丈夫 大丈夫♪

シャボン玉の ねー  私も 撮って欲しいんだけど。。。
ふわふわいっぱいの中で アイドルチックに 微笑みたい。。。
BGMは よさこいソーランで。  あ、今 流行ってるの。我が家で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操服のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当とバザー準備 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ