« 今日のお弁当とバザー準備 | トップページ | ここ数日の なんだかんだ »

カーズ(チック)弁当

昨日の お弁当 です。


P1002662 ディズニーカーズ の

いつも 2番手 な チック。

















参考画像





6 ステッカー 多いから。。


省きまくりんこ♪












これ 用意すっかり わすれて 5:45起床。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーー


もー テキトー



ま、ね、

来月からは 弁当つくりも 楽勝です。



幼稚園バスの 時刻表 変わります。




うちに バス来るの・・・









9:47分!!!!!!!!!






毎回 キャラコンに 出すような 弁当を作る時間が あるわけで。。。




いや



作りませんが。









つうか 遅すぎー



朝が 遅いということは


帰りも 遅い。



ほぼ 4時。





それは ちょっとうれぴー☆









あ。先日から 次男くんの お熱



39度台 キープのまま 3日間。





ぐったり。。。

そして 時々 座薬

で 元気。

の 繰り返し^^;




昨日から ぴんぴん してます。



ご心配 ありがとうございました。。。







そんな 高熱アホ体操


どうぞ。





200809252100


このとき  お熱  39.0度



子供って すごい♪








« 今日のお弁当とバザー準備 | トップページ | ここ数日の なんだかんだ »

コメント

いやぁ~

子供って高熱でも元気なのよねぇ~
自分だったらと思うとおそろしぃ~

でも、次男くん元気になってよかったよかった

我が家はみんな鼻水たーらたらですっ(笑)

JJママン おはようですっw
熱まだあるんですね・でも・・・。。。
あ、子供って熱あっても元気だったら心配ないとか言うから・・
もうダイジョブなのかな♪
よかったです*

こっちはー・・15度・・・気温( TДT)さむ~~~~~~っ・・・・
気をつけよう。。。

オベント これで適当なんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
めっちゃ特長つかんでて 上手ですよ!
(,,Φ∀Φ´)コンテスト並み弁が毎日。。。。作って欲しい(笑~~
期待しつつ・・・また来ます♪

こんにちワンワン_φ(゜▽゜*)♪

んふふ~♪カーズ~~☆
偶然にも今朝から観てたんだぁ~(*^.^*)エヘッ
だから何かうれしいわぁ~~♪
省いきまくりんこ。。。ってあるけど、めちゃ似てるよ~~☆

次男くん、お熱下がってよかったぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
三日間も。。。(ノд・。) グスン 。。。つらかったね。
でもっ!ラジオ体操できてるのね~~
かわええぇ~
JJちゃまも大変だったね。
本当、元気になってよかったよ~~♪♪

こんちゃ^^

ほほぅ・・・・・

来月から毎日キャラコン弁当なのか。。。。。楽しみだ♡

まぁJJちゃんならやるだろうね(;^_^A

39℃熱があってもあれだけ情熱的に踊れる子どもを産んだ母だものね。。。

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

うわー元気だなあ( ^∀^)
子供って熱でても効かないって感じですよね。

しっかしお弁当凄いですよねー。
感動すら覚えます…(゜レ゜)

次男君元気になってよかったね

子供って熱があってもなぜあんなにげんきなのか…


朝九時四十五分っておそくない??
JJサンがこったお弁当つくれ~ってこと????( ̄ー ̄)ニヤリッ

今でもすごいけどね~私からしたら
最近私もなんかとっても疲れてしまい

だめですね~

いろいろありすぎていっぱいいっぱいになってきた…

こんちすぅ、J2。
もう大丈夫なのかな?
39℃で、体操させちゃ駄目でしょう。
しかし、良く動けるね。

次男、お熱下がってよかった~^^
うち、ず~っと9時40分前後のバスやで!
でもキャラコン用お弁当作る時間なんて全くない。。。
もっと手際よくすれば良いんやろうけどね^_^;
カーズってよく見たことなかってんけど、そっくりやん♪
目とか良い感じ~☆
あと、魚肉ソーセージ(?)重ねてるの??
可愛い~!!

おべんとう、こっていますね。うちの息子は、中一です。今は、質より量で、なんでも、食べます。食費が・・・・・・

39度?!w( ̄▽ ̄;)w

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


こんなに元気なの?

スゴイアクディブ~!!


将来何になるんか気になるwww

あの緑のなんだろう…。ガム?

あらら・・・
お熱やったのか・・・
可愛そうに・・・・

でも、子供って何日か高熱続くと慣れるのか、
かえって元気になっちゃうよね><

だけど、高熱は怖いよ・・・
殿は痙攣するからね><

油断せず、ズボン穿かせて安静にね!!

おはようです( ̄ー ̄)ニヤリ 
次男君、回復してるみたいでヨカッタァ~(v^ー゜)ヤッタネ!! 
 
けど、39度で、この元気は、まいった!!!すげ~。 
さすが(笑) 
  
急に、寒くなったし、お互い気をつけましょうね。
 
 
バス時刻おそい~。帰りも遅いのは、嬉しいかも(笑) 
うちは、朝、一刻も早く送り出します(;´▽`A``8時30分には、送って行ってるので。2人見てた去年が、想像できない・・・。良く頑張ってた私(爆)
 

いいな~バス♪
毎日、チャリをすっ飛ばして、ヨレヨレざんす♪

子供って熱出てても、テンション高いよね~!!
大人だったら、立ち上がれないよ・・。
ジェイ子ちゃんの作る車キャラ、いつも何気に
楽しみにしてる私って、可愛いー。

2番手もたまには主役になりたいよねw
表情上手く作ってるぅーー♪
煮卵タベタイ。。

次男クン回復してよかったね(*^^*)
家は風邪ひきかけかも~嫌な予感;

そっちも寒くなった?

季節の変わり目だからねーでも子供は元気だよねー


治ったの?よかったね~。


今、アタシがダメ。のど痛い~(>_<)はい。早く治すよ~

車弁、好きだね~細かいのによくがんばったの~


で、どんなんで緑 作成?

次男クン風邪だったのねー
もうすっかりいいのかな…お大事にしてね☆

車のお弁当作れる人ってすごいと思うー
細かい~すごすぎです~(≧▽≦)


*ささぼん*

そうそう これ 熱下がリ出したときかな~
座薬が 効いてきた感じ♪

鼻水はねー とまらないね。あははー もう ヽ(´▽`)/自然治癒で

*はなMAMA*

こんちくわ。

今日 寒いでしょ? こっち たまらんもんっ
お弁当 もー ガタガタよー 明るく設定してるから ごまかせた? ふふふ
そうそう 毎回 コンテスト並み・・・・  材料が ないな・・・
惜しいー( ̄▽ ̄)

(≧ヘ≦)


*なずのんさん*

こんにちわわわわわ。

そうなんだー このキャラ お調子もんで 嫌いー
でも 車は かっこいいから 長男は 好きなんよー おほほ。

そんな大変じゃ なかったかな。。 寝てたし。
あっ 死んだっっ てなくらい 寝てた。 私も 寝たいー(≧ヘ≦)

*蜜柑*

こんちゃちゃちゃ 

来月って 明日? もう 10月・・? はやーっ!!!
やんないよ。 そんな凝った弁当。 でも 余裕あるよね~ うはは

そだよね あんな 高熱でアホなんて
私 40度出たとき ウンコもらしたもん。  あ、 下痢がね ちょっと出た24歳。独身女。

*さんぴんさん*

あははー 元気でしょ? アホでしょ?
おー お弁当に 感動ですか? なかなか純粋な心をお持ちで♪
おかずがいっぱいで 栄養は はらたいらに 5000点です。
もれなく優勝です(v^ー゜)ヤッタネ!!


*みゃちゃん*

うん ありがとー♪
超元気で うっざいっ(゚ー゚;

バス 遅いよね~ 歩いていけば? って感じ。
フツーの日はいいけどさー 昼で終わる日なんて 13:30くらいだよ帰ってくるの。。
腹減るってー

また 悩んでるの? どんまいどんまい。
いろいろ考える前に 遊んじゃいなー
息子君と カラオケ~ とか あー ボーリングも行きたいなー ん~
はじけたいっ



*セス*

ありがとね。 もう大丈夫よ。
体操ね おもしろいからー いや もっとおもしろいことするんだけどね、タイミング合わないんだわ。 あはは。

*さっちょむ*

えー バス おせー。
なにやってたの? 朝ごはん食べてさー  おやつとか 食べちゃうよねー
そしたら 11:30に お昼ごはん 食べれるのか。。。

ソーセージ あれよ  型で押して 周り包丁で 削ってるの。
浮き出た感じ? もっと 段々に いっぱいしたら かわいいかもねー

*みかんさん*

はじめまして。 JJと申します。

コメント ありがとうございます。
息子さん やっぱりよく食べますか?

男の子を持ったら 食費が大変だと 聞きました。 うちの子もそうなったら もー ブチ込みまくりの お弁当だと思いますよ。

食費・・・ 覚悟必要なんですね。。。  家 建つやろか・・?

また 来てくださいね(*゚▽゚)ノ

*やっこさん*

元気ですねー って 回復しかけてるときだから しかもチチ帰ってくると テンションが アホになる。。


*キャデさん*

あー あれね そうそう グリーンガム。。。
入れたらどうなるやろか。。。

蓋開けたら さわやかな 香り~♪


蒲鉾だよっ(`◇´*)

*ヒスママ*

お熱 まくり~ やったね。。うん。。
あ~ 痙攣はまだ 無いけど 高熱で 髄膜炎なった子いるから 気をつけないとね。。。 座薬 3回 ブチ込んだ。。

だーね。 いまはもう 長袖 長ズボン・・・ なんで こんな 寒いん?


*akkoちゃん*

こんちくび。

元気なtぅたよー ありがとぉぉぉ~~

バス 遅すぎよね~ 今より1時間10分も遅いっ
そうよね~ 一人いないだけで 楽チン♪
二人いないと パラダイス~

よおぉ~~こそ~~ ここへ~~♪


*らんらん*

チャリとかねー この辺乗れねー 地獄坂だらけよ。 超地獄ぐつぐつ。

いやいや 楽しみにしてるあなたが かわいいんじゃなくて
作ってる私が かわいいんだよっ(* ̄ー ̄*)

あんまり勘違いしてると ボケるよ。 ふふふ。


*リナチャン*

そうそう い~つも 二番手♪つうか 色的に出来そうなの無理やり選ばせてみた♪

あらま~ 気をつけてね~ なんとか なんとか っていうのが流行ってるらしいよー

名前 忘れた。。(*v.v)。


*むらまま*

あ。緑のね  ガム。  ガムって!!!

蒲鉾だから でも この際 ガムでもわかんなかったか・?

のど キツいねー 私も 喉から来るタイプ。。。 同じ? やだー おえー( ´艸`)プププ

*akoakkoさん*

いやいやいやいや  顔つくるほうが ぜーったい 難しいからっ!!!
風邪 気をつけてね~ も~今日とか たまらん寒いー


抱っこしてしてー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

9時47分かぁ。
めっちゃ遅いやん。
ほんとお弁当に全体力を注げるね~。

これからのお弁当が楽しみやわ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当とバザー準備 | トップページ | ここ数日の なんだかんだ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ