« 並の週末 | トップページ | お月見弁当?なのか・・・? »

おいしい笑顔と生命の神秘





P1002550 こんにちわ。





増えすぎ。


食べすぎ。


集まりすぎ。










次男くん 2歳2ヶ月半くらい。


昨日から オムツやめて







P1002554 パンツにー


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




なんだ これ。 こんなん

今日から?入るの???













おしっこしては モゾモゾと 私のところへ よってきて


濡れたパンツを替え・・・・




午前中で 5枚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←アハハ いろいろあるのね。 これ。








すっかり替えのパンツも無くなって~





オムツに。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  



ま。そんなもんです。








そんな 次男クン的  正しい巨峰の 食べ方~~








P1002549 まず 手に取った 巨峰を・・・



















P1002548 真っ二つに!!!


w(゚o゚)w

↑これ 変だな。。。















そして 






P1002547 食べる♪





(゚▽゚*)うまい☆















んでもって






P1002546 いらないものを


排出。









そして








P1002545満足~な笑顔



(≧∇≦)うきゃ。


















○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






↑すげー ラインまであるー(v^ー゜)ヤッタネ!!






あ。昨夜の会話・・・・










P1002544

「ぼくも おなかにいるとき
こんなだったの?」









そうだろうねぇ・・・







「ハハ どうだった?」


もー かわいくて かわいくて しょうがなかったよ~





「そうなんだ。。。。」





ずーっと (長男)のこと 待ってたから お腹にいるときは
本当に 幸せだったよ~










P1002543 「ぼくも こうやって
でてきたの?」
















そうだよ~  すごいね。 ほんと。

誰も何も 教えてないのに 自分であそこから出ようとするんだよー

ほんと よく頑張って 生まれてきてくれたね~







「どういたしまして」





。。。(´,_ゝ`)プッ







「赤ちゃんも あたま つかって つかれるよねー」





( ´艸`)プププ

















出産は 母親よりも 赤ちゃんのほうが 痛くて大変だってことね。

うんヽ(´▽`)/









« 並の週末 | トップページ | お月見弁当?なのか・・・? »

コメント

弟君の満足げな笑顔に癒されたー。
パンツへの移行は大変ですねぇ( ^∀^)

ははは~

ホントいい笑顔だよねぇ。
あんな顔されたら普段どんな悪さしようと全部許せちゃう!

私も昨日途中からだけどTV見てたよ
ホント生命の神秘だよね~
あ~んもう一人がんばっちゃおっかな~

ん???

でもやっぱムリっ(笑)

ブログ復活しました~!
そのテレビ私も見てました☆
すごいですね、生命の神秘…

私もいずれその時がくるんだよね。。
すごい…
不思議だなぁ^^

時間があったらどんどん更新するので
コメント待ってます(≧∀≦)

次男君かわいいです♪

おぉ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アホの坂田がい~っぱい~(´,_ゝ`)プッ

次男くん、トイレトレーニング始めたのね~~♪♪
午前中に5枚は。。。洗濯、追いつかないよね~~
わかるワカル(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
ブドウ食べたあの満足気な表情。。。キュゥゥゥ~~ンだわ♪

ウチも昨日、TV見てたぁ~☆
長女ちゃんと一緒にJJ家とよく似た会話してたなぁ~

そ~言えば。。。『ボブとはたらくブーブーズ』次女ちゃんと見てたら
『ジェイジェイ』って人(キャラ?)出てたよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
。。。でも・・・男の人だった。。。

えと・・・大量のイモムシからブドウから
赤ちゃん誕生に繋がってるのかー^^;

パンツトレーニングっていつ頃だっけなぁ。
ウチは結構遅かったような。

がんばれ次男〜♪

うん^^
次男君のぶどうの食べ方、うちのチビもこんな感じ~♪
満足そうな顔に幸せ感じてしまうよ~^^

次男君。最初は誰でも垂れ流しだ!!がんばれ~~≧▽≦
2歳2ヶ月から・・偉いな~♪
産めるものなら産みたいけど・・。
過労死するわ~!

おはよ^^

葉っぱなくなってるやん(;^_^A


次男クンの食べっぷりと幸せな顔も可愛い♡

出産かぁ。。。。。

母も痛いけど赤ちゃんも頑張って出てくるんだよね~

いろんなこと思い出したよo(*≧□≦)oめっちゃ痛かったことも。

いもむし・・・増えすぎ・・・気持ち悪い・・・sad

そのテレビ何?
自分が出産してから、妊娠・出産スペシャルとか気になって見ては自分のときのことを思い出し泣き・・・思い出し泣き・・・ってしてたのに見てない・・・
私もあんな風にお腹の中にいたんだよってことを子供たちに見せたかったわ。

お久しぶりです~

次男君のぶどうの食べ方
かわいい~
うちの子は汁だらけにするので
(なんかヤラシイ書き方だけどヘンな意味ではないよっ!)
お弁当にぶどうを入れるのは
見送ってます…

アタシは子供産むときより
陣痛がきて苦しんでる横で
時計を見ながら大笑いしてる旦那
(時間通りに陣痛が来るのがおかしかったらしい)
の印象のが
強かったりして…

こんちすぅ、J2。
虫、逆にキモイよっ!
次男君パンツにしたんだ、でもまだ早いね。
その内慣れて来るのかな?
巨峰旨そうにたべてるねぇ~~!ハハハハハハ!
J2は、たまに感動する記事になるね。
最後の方感動した。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おいしそーね♪満足~ 

ってか 虫。。。すごいね。。。
毎日見てるの???すごいね。。。
ワタシ ちょっとモニターから遠ざかったゎ

うんうん かわゅい会話。
ウチも年長さんくらいになったら こんな会話できるのかしら???

いきなり
青虫で目をそむけそうになったわ…
おそろしい~

次男君
かわいいたべかた~って
葡萄の果汁は服についたらとれないよね~
私ならつい取り上げてむいてたわ~
だから何にも出来ない息子になるんよね


息子はオムツでオムツはずしした…
だってあちこちでおしっこしてくるから見てないときどこか分からなくてね

虫君、集会してるねぇ~^_^;

顔文字なんかフルにつかってるしぃ~~^^♪
おもしろい~~

次男君トレーニング始めたのね~
焦らずユックリ頑張れ~~!
おばちゃん応援してるよぉー^^

おなかの中の事とか、全部理解してるって、感動だね^^


いつになったら、こんな会話ができるんだ・・・w

次男クン、もうトイトレ?!!!!!
はや~い!!

うちの子、3歳になってからでした^^;


○|_| ̄ =3 ズコー

ひっくりかえってらwww

次男ガンバレ!

実は…大きな声で言えないが、息子Rは幼稚園でオムツ取れた(笑)

生命って…なんだろう…?

めっちゃ巨峰の食べ方上手い♪
コースケはウルトラマンのパンツが履きたいが為に2日でオムツとれた^^

*さんぴんさん*

あはは^^ もっとおいしそうな顔したんだけど 写メなかなか 間に合わなくてね。

パンツへの 以降は やめましたー♪ ぎゃははー
まだ ちょっと早かったらしい★


*ささぼんさん*

ほんっと なんともいえない 地蔵顔するんだよね~

見てた? も~ ダメああいうの。 しょっぱなから 涙 ぼろぼろー
だからといって もう一人は 絶対 ムリ(lll゚Д゚)


*ゆき*

お。同棲マシン★
引越しお疲れー ご近所さんと 何があったのさ。 ねえねえ。

そだよー うかつに 毎晩チョメチョメ→なんか風邪っぽくて~・・・→おえー→あ・・


アンタまさか アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

てな展開にならないように。よろしこ^^

人間て ほんと すごいんだよねー
ほんと すごいんだから。。。  ちゃんと 生きなきゃねー

*なずのんさん*

トイトレ まだ 早いみたいねー 間隔短すぎやもん。 ということで やめた^^
あ、たまに お風呂はいる寸前に ウンチしたから 取り替えて~ パンツはかしとけ
みたいなのは あるけど。

やっぱ 見てたんだー
たまに ああいうの見ないと ありがたみ忘れるからねー うん。よかった♪

ボブ・・・今日やってたねー もう終わったかと思ったー
なんか それえ 聞いたことあるかも^^
いやー ナイスネーミング な イケメン?やった? そうやろそうやろ♪


*さうす*

なんかね コレをつなげる 私のブログ技術がまた いいやね♪

うちも 遅いみたいね~ 春ころかなー あははー
まだ 膀胱にためきらんみたいやし。 ま。いっけどね^^

*らんらん*

そうだそうだ 垂れ流しー いや 長男 2歳3ヶ月で 外れたんよ。
だけ ためしにやってみたら まー 30分?くらいで 出るわ出るわ。
料が少ないから まだ かわいいもんだけどね~

私も もう 産めない。 ムリ。 いや 産んでも 笑顔で育てれる自信ないわー
ほんと っもう 片付けておくれ。 そこ ほれ。
もー 掃除 やだー



*蜜柑ちゃん*

見事にスッ裸になりつつある この木。

出産ねー マジ 赤ちゃん命がけなんよねー あんな狭いトコ 頭から出ようだなんて 無茶だってー
よそへいきなって 感じよねー アーでも どこも 痛そう。。。


*isominさん*

ごめー イモムシー おえー だよね^^;

これね 世界丸見え。一回やったやつを アンコール放送とか 言ってたような。。。
思い出しては 泣き・・・ あはは^^ なるなる。

でも これは 赤ちゃんよくがんばったねー と 感動しては泣き。。。

そっかー そだよね。 こういうのは 親子で見るべきだわね。
うちは 長男自然 次男切開だったから

 
「次男くんは切って出てきたけど 長男はこうやって自分で頑張って出てきたんだよ。えらいよねー」
って言うと 本人 誇らしげだったわ。

*みほちんさん*

あー すいませーん 私のほうこそ あんまみなさんのトコもいけなくて。。。申し訳ないです。。

お弁当にぶどう。。。 うちは 今日 拒否されました。つうか 何?何がヤラシイ・・?エロ???

陣痛って 痛くて必死だけど 意外に周りの状況把握してたり。
旦那様 おもろい^^ うちは 夕飯食べといて~ と言うと コンビニでそば買ってきて 超フゥフゥこらえてるときに 


ずるずるずるずるーーーーーーーーーー

コッノヤロー と 思ったりしたかも はい♪


*セス*

こんばんわー
パンツねー やめた^^ まだ 早かったみたい。 オムツじゃいつ おしっこ出てるかわかんないから 時間間隔つかむのに 履かせてみたの。 

セスの裏記事も 良かったよ。
普段のセスと 全然違う 本当の優しいトコ見れたし。
お母さん 愛されて幸せだよ きっと。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


つうか どなた?



*ひゅーたんままさん*

虫ね 毎日見てるの。 毎日 昨日までいたやつが いなくなってるの。
どこで さなぎになってるのか 知りたいわー

こんな 会話・・・ うち 年少のころ してたよ。
ちょうど 次男お腹にいたから。

Q :「ハハ あかちゃんは どうやって おなかにくるの?」
A : チチの ち○こ の あそこから。


Q:「えー ぼくのここに あかちゃん いるの?」
A : うん あかちゃんのもとになるヤツがいるよ

Q : 「じゃあ どこから うまれるの?」
A : ハハの ち○こ から。


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「ここからー? えー でるの?」

出ないから ハサミでチョン切って出やすいようにして、後で糸と針で縫うんだよ。

( Д) ゚ ゚   「ごめんなさい。」
いえいえ どういたしまして^^


てな感じ^^

小さいときに話したほうが いろいろ おもろい☆



*みゃちゃん*

あ~ ごめーん^^;青虫~~♪

そうそう ぶどうの汁って 取れんよねー
この子は もう 服ボロボロだし、 自分で食べたがったから 好きにさせといた^^
そうだよね。放置したほうが成長したりするもんねー

そうだよねー
うちも 長男は パンツ とか ズボン一丁とか ふりち○とか 頑張ったけど 次男は しっかり トレーニングパンツ
これ もれないの~ いいねー


*ウサチョコさん*

顔文字おもしろいけど やっぱ 面倒だー

次男くんね とりあえず やめた^^
保育園の先生もまだ 早いやろーって^^

でも 親たちは うるさいんよねー
「そろそろはずさないけんね」 とか 
うちの親には 「うるさい 黙れ」 って 言うけど♪ きゃー


*やっこさん*

そうだねー こういう会話してるとき かなりおもろいこと言うから メモいるよー♪

次男くん とりあえず 間隔が短いことがわかったから やめた^^
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


*キャデさん*

それは 大きな声で 言おう。
セリフに入れたら?

やっぱ 体が成長してからのほうが すんなり外れるもんねー

*ピアノ*

生命・・・・?

あれじゃない? ほら、事件のなぞとか・・・・  アレは解明か。
あ、じゃ あれ・・ 歌とかの タイトルのこと・・・ それは 題名。
んー じゃぁ そうそう 赤ちゃんに 名前付ける・・・  それは命名。


じゃー あれだ!!! 江戸っ子が よく言う・・


てやんで~べらぼうめっ

似てる♪

*さっちょむ*

おー ウルトラマンで 2日ー
すごいね~ こうちゃん!!! かっちょいい~~

一応 アンパンマン 買ったよー 3枚 1,470円
高いよね。。。

こんにちわ。

次男君トレーニング開始ですね。

大変そうですね。気長な努力って感じが・・・

私は働くおばさんだったんで、すっとこのトレーニングは保育所の先生だったんでママさん何もせず。

美味しかったんだろうね。ブドウのお味。
最高の笑顔やね。

本当に子供の笑顔って癒されるよね。

やた^^

勝った^^

殿、昨日から、完全パンツ(v^ー゜)ヤッタネ!!


次男くん、JJちゃん、頑張って~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 並の週末 | トップページ | お月見弁当?なのか・・・? »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ