« オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。 | トップページ | ジャンプ(BlogPet) »

関西でオフ会番外編☆目次




やっと 楽しかった オフ会の日々・・・・



記事 終了~~


番外編 目次

① 新大阪で軽くオフ会

② お泊りオフ会☆お見送りオフ会でいただいたもの

③ オフ会メンバーとの 思い出 ①

 オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎー



以上です☆



そこの とっても ヒマな あなた♪




また 全部 見るんでしょ~?




がんばってね☆




今回の 旅での JJ家 収穫☆


1 次男くんが ジャンプできるようになった♪


2 帰りの新幹線で  長男くん





  P1002182
こんなデカイの 

耳から放出ー★



気持ちよかったー








3  JJさん お家帰ったら・・・








1キロ 痩せてた~♪  げっそり~♪







夏のクソ暑い中 子供二人連れて 旅すると 確実に 痩せます☆




ただ!





一晩で もとどおり~~☆









がっくりんこ♪  






« オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。 | トップページ | ジャンプ(BlogPet) »

コメント

すげっ!!

一番乗り♪

なんか・・・
まだ昨日のような・・・
だけど、もーずいぶん前のような・・・

だけど、すぐにまた会える気がする^^
絶対会おう^^

いっぱい楽しい思い出ありがとう♪

良く頑張った!!!!!

オフの旅も頑張ったけど、
このレポは、それ以上の頑張りではないかい?

思い出、たくさん出来てよかったね♪
んでもまた、すぐ新しい思い出作らんと♪
また、オフ企画たてるから、おいでね。

ん~~・・・一つ残念なのは、
私とryon4ちゃんのプレゼント、逆だよ☆

おかりなさい♪&お疲れ様でしたー!

楽しくって、ところどころ切なくって、興奮冷めやらぬ
記事、とっても楽しく読みました♪♪

とても楽しめたようでよかったですねhappy02
私もこんなオフ会に参加したいわー♪

駅の券売機前で馬を被るアナタがステキ♪♪

こんばんは^^

オフ会の続編も全部よみっきったぁ~~

暇人言うなぁ~~o(*⌒O⌒)b


ほんと楽しさが伝わってきたよ。

人とのつながりってすごいなって

あらためて感じたりしてxxx(ToT)


なんて真面目なコメント(;^_^A

記事おつかれさま^^

何度も目次から行ったり来たり・・・
耳からの放出画像も何度も見w
ぁ、
決して暇ではないんよ(≧艸≦)
楽しそうな雰囲気が伝わって何回でも読めるね-♪

さくらんぼ。。男の子らしく豪快なのがイイね♪
鼻も隠してくれてアリガトww

おかえり~^^
めっちゃ楽しかったんだろね♪

JJレポは 楽しさ伝わってくるよ(p≧∀≦q)〃

私も 行きたい~~~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

ほんとオフレポすごく大変だったんでは~~?
お疲れ様です。。

娘まで記事にしてくれて有難う~
「JJさんなんて書いてんの!読んで!」って
食いついてPC見てたよ!

写真ありがとね~~^^♪

よく書いたねーすげー

てことでちゃんと全部読んだよ(^^)
遠方組はイロイロ大変だったと思うけど
よく頑張りました(^^)

今度はぜひ全国統一オフ?したいなー。
ん〜

おつかれさま~!
あぁ…最近の朝○新聞より読みごたえあったわ。なんといっても、大阪駅で馬かぶって平気だったあなたに芸人根性を見ました。

記事UPお疲れでしたぁ。 
昨日一気に読んだJJファンakko(笑) 
 
楽しさ伝わったぁ。おまけに、会った事ない方たちなのに、なんか、私までそこに参加していたかのように、様子がわかりました。 
 
次男君がとってもお兄ちゃんになったような。。。残念です。。。ウソウソ(爆)こうやって、色んなこと経験して、どんどん成長していくんだろうね。。。 
 
 
あぁ、私も参加させてもらいたいなぁ^^^。

すごい!!本当、お疲れ様でしたん♪パチッ☆-(^ー'*)/

長男くんも次男くんも楽しそうで~♪
JJさんも~はじけてて~♪♪
何回も読んじゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
(はい♪私。。。暇人でぇ~す!!)

読み応えたっぷりの記事!!さ・す・が!!!
関西メンバーさん方々との友情(愛情!?)。。。
素敵ですっ(*゜ー゜*)ポッ

楽しかった?
引っ越ししてからネットがまだ繋がらず…
全然 記事読めない〜
携帯で読むのタイギー

そして プリンターも壊れて まだ暑中見舞いだしてない〜

そのうち 手書きで…

あ〜 暑いね。。。

楽しさとテンションで  

なみなみたっぷんたっぷんの丼を

ぶわーっと ひっくり返したような楽しいレポ

一気読みさせていただきました~♪


いいな~  同性ばかり大勢の 泊まりだべりは盛り上がるよね~

あ~ わしもどっか行きてー


あ  週末行くか  一人だしな~  一人大好きだけど♪


なにはともあれ  おつかれちゃ~ん♪

JJさん、関西上陸お疲れ様でした。 せっかく来られたのに初日はあいにくのお天気で… 残念っcrying
楽しく過ごされてた様子がヒシヒシと伝わって来ました。地元に来られたので接待しないとって思ってしまうほど毎日読み逃げしていたので、なんだか他人事じゃなかったです。 次男君が可愛くって大好きです。男の子って可愛いですよね。私も男の子が欲しいと思い募って生み出て来たのが男の子のような逞しさを持った女の子・・・ 今では高校生・・・ でも整備士になりたいと機械科の高校へ通ってます。姿は女、する事・男です。 被り物大好きなんでJJさんの弟子に如何ですか? 子守もしっかり出来ますよ。
また遊びに来ます。

そういえば、JJさんが馬かぶってるの、生で見てないわ~(>_<)
写真見たらめっちゃ被ってるのに。。。
なんで見逃してんやろ。。。
また1キロ痩せるためにおいでや~^^

オフレポお疲れ!!
パソコン開く時間なくて、携帯から読んだ。
パソコン開いた方が早かったな(笑)

動画見れなかったから、また時間ある時ゆっくり見るわ♪

一人一人のコメントに泣けた(ToT)
本当、行って良かったよ♪
また、次も行こうね!
今から貯金頑張るもんね♪

うぁーコメントしたはずが載ってないー。
一昨日のことだから何てコメントしたか忘れちゃった…ごめんね。

でも、読んでて楽しさが伝わってきたのは覚えてる~o(^-^)o
馬さんいっぱいいたのと子供達が楽しそうだったのも♪

帰ってきていっぱいの記事書くJJさんすごい(^-^)

お疲れさまでした(はぁと

ほんと盛りだくさんの旅行でしたね~。
JJさんのパワーには脱帽ですわ。

またお会いできる日を楽しみにしています!

あ、携帯アドレス、登録しとけ!(笑)

JJちゃん、燃え尽きてませんか(^^)?

大丈夫(^^)?

記事面白かったよ^^

いろんな気持ちがいっぱい伝わった^^

二男君のジャンプ可愛かったね^^

二男君のジャンプを見つけて喜んでるJJちゃんの母目線が
可愛かったわ^^

記事書いたJJちゃんもお疲れだけど、それを読んだ私もお疲れ。

なんかほんとに素敵な仲間って感じ。
大人になってからこんな人たちと出会えるなんて素晴らしいですわ。
出会いに万歳!!!

*ヒスママ*


こちらこそー ありがとー
そうね こないだやったんよねー
でも ヒスママが 一番一緒にいる時間が 長いと思うよ~

あなた 幸せねー☆


*おすぱ*

あー やっぱりねー なんかね これと これ 逆やったような気がしたんよねー
あははー
しかし あなた。 ラッピングかっちょよすぎて いまだに開封してないぞ☆

今日も 500円玉 無理やり 2枚 チョキンしたから♪ へそくりで~ オフ会☆
がんばるぞー

*おサル'sままさん*

読んでくれて ありがとー
もー めんどくさかったー でも 書かなきゃ気が済まないから~ あはは^^

ホントにね このメンバー楽しかった♪
関東のみなさんとも お泊りしたら 盛り上がりそう~~~☆
てか ままさんチ お泊りしたい♪ うふん。


そう 券売機♪ これも セルフだよー
10秒 一発 OK☆ さすがだわー^^

*蜜柑ちゃん*

やっぱ ヒマなんじゃん♪

うそうそ^^ 読んでくれてありがとねー☆
そうだよねー たかが ネットで知り合った仲間なんだよねー

もー ブログ ぶっちゃけ 話 とか 家庭ぶっちゃけとか
えー そんな話までー みたいなのも イッパイ聞けて おなかいっぱいやった☆

悩み相談もしたしね。 うん。 そゆのできる友達 最近いなかったかもなーとか。
あはは。

岡山 そういえば通った♪ 駅でチラリと 見るだけオフ会 すればよかったねーウケるよー☆

*rinaちゃん*

そう これ 戻るのが面倒だよねー

全部の記事に 全部リンクしたら いいんやろうけど そりゃまた 面倒臭いわー

耳の アレ。 もー そこまで見えてるのに 取れない!!!
むっちゃ 私の小指を 駆使して取ったんよー

これ ピンセットあれば すっぱり いけとったね。うん。もったいねー☆

鼻まで 隠せば より美しく・・・ そうか!!! 私も 今度からそうしよー♪
ブタっ鼻なんよねー ブヒブヒ☆

*こったん*

ほんと? よかったー なんか リンクしまくりで ウザイ感じ? うはー^^

こったん 参加しても 誰も何も 気を使わなそー
あ。サビオつきでも♪ すっぴんで 部屋着で 足広げてー ダラッダラー
いいねー 楽しいねー♪


*ウサチョコさん*

うん・・・記事 大変だったー^^
でもね 頭の中でほとんど 出来てたから そんな時間はかかってないかも♪

娘ちゃん タイプだわー 何の? えへへ。
あの 白いロンスカ 私は絶対 お揃~~で 出動するけどねー

あー 夢だったわ・・・ 思い出した・・・
女の子産んで~ お揃い着て~    しょぼん。。。

*さうす*

アンタもオフ会 マニアだねー 
やっぱ 全部読んだ 一人か。 JJ命か。 ヨシヨシ♪

あー楽しかったわー
もー 自粛せないけん。。。 チョキン マイナス・・? あれれ? やばくね?



*キャデさん*

脚本家の あなたに褒められると うはうは♪ だわー^^

新大阪で 馬になるのは 簡単なこと♪
なにが 難しいかって・・・・


馬 みたら 号泣する ヒスママのムスコに 見られないように 被って写メして。。。

そっちのが 大変やったー


*akkoちゃん*

参加~ したらいいじゃん♪ 二人連れて 新幹線で・・・?
痩せるよー もー マジで げっそりー☆

次男くん成長したけどさー まだまだ 大変かなー
もー 抱っこ 重い!!!

やっぱ ベビーカー必要やった。。。
てか らびんちょ 忘れてるしー 

あの 会議室から レストラン移動 直線距離200?300?メートル・・・
地獄ー


こらー ラビ子ー!!!
舞い上がりすぎー ぎゃはは~♪

てか 私を ベビーカー 乗せて♪ おねがいー☆


*なずのんさん*

そうなんよねー 関西人じゃない私♪
仲間に入って よろしかったかしら・・・? いいのいいの♪

子供たちもね~ 関西弁と こっちの言葉と あんま 変わらないのもよかったんだよねー

これが 標準語の中やったら 確実に 「今 なんていったの?」 とか 聞かれるもん♪
てか 聞かれたことある♪ なはは^^

ほんと・・友情? 愛情? 過剰~~に い~~じょぉぉ~~♪
どっちもこっちも かがいてたよ 乙女~~
(byキョンキョン)


みんなの すっぴん みれて しあわせ♪おほほ。


*ひゅーたんままさん*

暑い中 引越しお疲れです~^^
もう つながった? まだ? 携帯 パケホ?

そうよね 携帯から 動画 見れないし 画像多いから イラつくよねー

はやく 落ち着いてネットできる環境になればいいね♪がんばれー☆

*3388*

あははー そのたとえ・・分かりやすいような 分かりにくいような・・?

女だらけの お泊りは おっもしろいねー♪
子供の数も すごくてね。 点呼必要~ 

そうだねー 今週 一人なんだねー お供しましょうか?
てか 遠すぎるー 
もー 一週間 ずれてたらよかったのにね。

3388と入れ違いに 3388HOUSE行って ご家族とオフ会したのにー
楽しそう~~♪


*sakimamaさん*

コメントありがとですー  ガソリンのこと 主人もびっくりでしたーあはは^^

関西なんですか? あらまー。。。 新大阪きたら 馬子 見れたのにー
てか 早業すぎたみたいで がっかりされましたけど☆

娘さん すごいですねー☆ 整備士って 車?ほ~~♪
かぅちょいい~

うちは 全部主人任せなので そういう知識は てか 興味もないですが・・・
車に詳しい人は めっちゃ 好きです^^
被り物好きな人も も~ カモン♪ですー

関西 イイトコですねー 夜の街に 繰り出してみたい今日この頃です。。。
そのときは 娘さんの イケメン友達を 一人 よろしくおねがいします。
意地悪しないから♪ あははん♪


*さっちょむ*

そうなんよー 私も さっさと被って 戻ろうと思ったら まどから子供たちがこっち見てるの気づいてね。。。
隠れればよかった・・・?

でも みんなで 被れて楽しかった~♪

あのね 1キロ痩せるために 新幹線 3万8500円
ダイエット食品 買ったほうが 安いやろー

いや 断食するね。楽勝☆

*りさちゃん*

おつかれー また 携帯から・・ アナタも やるわねー♪

いろいろ 思い出すよねー もっと いっぱい 楽しいことあったはずなのに 舞い上がってて 思い出せなかったり。

帰りに コロちゃんが 「JJちゃんと サヨナラしたい・・」 て 言ってくれたとき 泣きそうだったー

また 会おうね♪ 馬ジャンプ やりすぎて 熱出たやか・・?
あれ けっこう 暑かったからね。。。 すまん♪

*akoakkoさん*

ありがとです(はあと) はあと ってー!!! あはは^^

コメントあったよー♪ 見るトコ間違えた? はははー

すぐ書かなきゃ もー いろんなことがあって 忘れそうだったのよねー
しかも ドンドン画像たまるし・・・ 大変やったけど 頑張って書いてよかった^^


読んでくれて ありがとぉぉぉぉ☆


*モアイさん*

アナタの携帯アドは 必要ないと思われます。
でも 自分写メとか 無くてよかった^^ ぎゃはは~♪

しかし かわいい名詞で♪ 私も作ろうかな~。。。

暑かったけど 楽しかったねー
また よそでも オフ会してもらって 盛り上がってください。


*らびんちょ*

燃え尽きて・・・・・・ いや まだまだ♪
写メしながら 記事の流れ考えたりするから 全然書くのは大丈夫なんだけど 今回 リンク 多いわ~
らびんちょも 頑張って書いてたね^^

次男くんね もー 毎日跳びまくってる~~
むっちゃ かわいいー たまらん♪

バカみたいに喜んでた 私  も かわいいー♪

*isominさん*

確かに♪

皆様 お疲れ様でした♪ 
読むのも かなり 時間がかかったことでしょう~~ みんな 好きね~

アクセスも すごいことになってたので ほんと ありがとう☆

この年で自分の趣味を通して 出会える仲間なんて 貴重!!!
大切にせねば。。。

と 同時に みなさんも JJを 大切に~~
いたわって~~♪


記事読んでくれて ありがとです~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。 | トップページ | ジャンプ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ