« キャラバラバラケーキ | トップページ | 祝☆絵心お弁当教室 »

大きなお買い物





絶対 オール電化がいい。


IH!!!








「そんなことしてたら 停電したとき どうするの?

 お湯も 沸かせないじゃん」



と チチが 言いました。




確かめて みました♪






P1002405 「ははー


みのもんたさん


21にん いたよー」










すごいね~ みの!!!




大変だねー



あ、 




今日 とあるモデルハウスに 乗り込んでみました^^







いやー おもしろい♪






担当の人に



「オール電化だったら 停電のとき 大変なんですか?」




と 聞いてみた。











「 あ、 今どきですね 停電は 3分以上続くことは まずないです。

同じ質問を される方 よくいらっしゃるんですよー はは」










ほれ みろ♪


P1002407やっぱ IHよね


奥様♪












P1002406 おー♪


使い方が さっぱり


わかんね♪









収納に イケメンはいませんでしたが




いや いたら ラッキー♪ って 思ってたんだけど・・・・




でも すんごい 大きな収納~~~~



歩ける~~~




P1002399私達が お話してるときも


楽しく遊び











きづけば 2時間半!!!





いやー 夢を描いてる 楽しいひと時は  あっという間☆






とてもいい思い出・・・



今日の 一番☆



















次男くん・・・






















P1002400 

入りやがった!!!



















P1002403 突然


脱ぎだしたの。



こういうとき

やること 早いね~









一方 長男くんは





おうち帰って  しみじみ・・・








「ぼくの ゴミしゅうしゅうしゃ こわれて ないかなー」















P1002398 上手!!!!!!!!



































« キャラバラバラケーキ | トップページ | 祝☆絵心お弁当教室 »

コメント

お早う、J2。
でたぁ~~~、また、裸だよ、次男君。
大爆笑、ハハハハハハハハ!
ホント、可愛いね。
長男君は、脱がないんだね。

JJさん、おはよう。

次男君サイコーやね。いい脱ぎっぷり☆
ウチのすっとこも女の子なのに、3歳位までは露出狂でしたな、そういえば・・・
スーパーで買い物中や公園で遊んでる時etc...

”暑いーっ”て言ったかと思えば脱ぎ脱ぎしてました。

まあ見た目男の子みたいだったし、子供のする事やし、まあいいか。。。なんて私も気にしなかったなぁ。

只今高校生、素敵な超☆野生児に育ち上がりました(^ー^;)v

おはようございます。
みのさん働くねぇ~
収納の中にイケメン?かくれんぼみの?
いたら、面白かったのに~~!
数えたの長男君?えら~い!
ゴミ収集車かっこよく出来たね。すごーい!!
すばやく服を脱ぐ次男君、シャッターチャンスを見逃さないJJさん!
脱帽!!
次男君、お湯加減いかがだった?
あー、お湯なかったね。残念。

ちわっす(*゚∀`b)b ゥィゥィ~♪
あーー・・追加で・。。。
あたしも今なら 間違いなくオール電化譲れないっすわーーぅんぅん。。
ってかイケメンやっぱ いませんでしたかーー??
ぁっ! ほら! そこそこーー!!!
JJサンのすぐ隣に・・・・。*.:゚+(艸ω<,,)

次男君最高♪
将来有望ーーーキャー(艸∀≦。)ーキャ

うわっそこでも次男君、裸体(爆)(爆) 
ホントオモローshine 
 
 
長男君も、ブロック上手~。お兄ちゃんになるとこんなんつくれんだね~。 
 
 
大きなお買いモノ・・・・・。
我が家も、長男入学までには・・・と考えてます。どこに頼んで建てるか悩みどこ。 
 
オール電化憧れーshine 
 

IHと聞くとどうしてもインターハイを思い浮かべる
体育会系なさうすです。

うそw

子供ってとりあえず家の中に階段があって2階が
あるだけで嬉しいんだよね~(^^)

IHあこがれるわ~
私もステキなキッチン
新築でイケメン付  家ほしぃぃぃぃぃ


次男君脱いではいったん???

わらってもた。

長男君ブロックじょうずやね~
壊れてないこと祈るよ

おNewな家とIH。。。いいよね~♪
何々??JJさん、新築計画??
羨ましいわぁぁぁ~ん(o^-^o)
(我が家は賃貸。。。)
前にウチの旦那ちゃんに(JJさんと)同じ質問してたよ~( ̄▽ ̄)うへへ

夏イコール次男くん、裸族。。。定番??かな(笑)
長男くん、収集車☆めっちゃ上手!!
そのまま飾っておいてくれたらいいね~~♪

こんばんにゃ^^

おもろい。。。。。おもろすぎるよ次男君。。。泣ける!!!


憧れのIH・・・そうなんだ。停電なんて3分くらいなんだ。

イケメン入ってたら・・・・即買いなんだけどcherry

次男君・・・脱いでるけど・・・ 長男君が脱がせてるよね?

涼しい顔して、共犯やーーーーん!!!(笑)

IHにするの~?楽しみやね~~~~♪
今度お弁当教室するダレかさんに、
バッチリ使い方教えてもらい~~~♪

ほんとだ~~
また、裸~~~

お家~
2時間半もおったん??

IHいいよぉ~~~
オール電化もいいよぉ~~
停電、私も気になった・・
電磁波とかも・・・

全然、大丈夫~~ね^^

買うんか? こうたんか? はんこ押したんか?


いいな~  今からか~  楽しいな~

わしも建てた当初はあれこれプランして

庭とかいろいろやったりしたんだけどさ~

やっぱ男ってさ  寝に帰るだけじゃん  家ってさ

興味が続かんのだよな~ 自分ちって

その点 主婦は部屋作りとか 楽しそうだもんな~

あ~ わしも買いたいもう一軒 自分用に って 

まだまだローン残ってるのに 何言っとるんじゃ わし


子供部屋と庭  プロデュースしたいのう♪

なるほど~
オール電化は停電でもオッケーなんや~!!
IHええなぁ。。。
私もIHにすれば良かった。。。
火が見えないと安心出来へん!!とか古いこと言わんかったらよかったわ。。。

さっちょむさんに一票。私も炎を崇拝する古い人間だす。

*セス*

こんばんわー
そうだよ。 裸。。。 もー 笑っちまったー 苦しかったー
写メ  ブレるのなんのって^^;

長男君は もう さすがに 脱ぎません。。。
私が 脱ぐか♪

*sakimamaさん*

こばんわー

次男くん アホでしょー
そうかー やっぱ 3歳が人生の分かれ道・・・ 大丈夫かなー。。

そうそう スーパーで はだしなんて もう慣れちゃって・・トイレで足洗って靴履かせて・・
って そういう余計なエネルギーを使うので 買い物行くの嫌いです。くすん。。

やっぱたくましく育つんですね~ まー 元気が一番♪ でも 人に迷惑かけないようにだけ して欲しいです・・。


特に 私に。。

*はやとママさん*

こんばんみ^^
もー みの 頑張ってたよーイケメンはいなかったの。。。 床下も見たけど その 床下見て 長男が ぼくココに住みたいって 言ってたけど。すめるかな。。。

次男が脱ぎだして 写メむっちゃあわてて撮ったから・・・ ブレブレ。 てか 後ろに担当の人いたのに もー お構いなし♪

お湯 出なくて良かったよ。。。
てか おしっこ しなくて よかった。 ほんとに。。。


*はなMAMAちゃん*

ちょいっす♪

そうそう オール電化じゃないとしても IHは絶対カモン!!!
イケメン いなかったのよー なんで? いないの?
どこ 探しても いない。。。  心が 寒い・・・  た・・・す・・・・け・・て・・・。。。

次男くん アホ満開ー
いい思い出だわ。うんうん。

*akkoちゃん*

ふふふ 君の 次男くんは ここまで脱げるか? できないな・・・
うちの 勝ち~~☆  って 嬉しくないわー!!!

あとで聞いたら この 収集車 作り方見ながら作ったらしいわ。
「でも なかなか むずかしいんだからー」 って 言ってた^^;


そうねー どこがいいのか まだ ここしか行った事ないからわかんないけど。
イロイロ回ってますー ってイッテ 見積もりとか頼まないで いろんなとこ回るのも 楽しいかも。
でも 見すぎて 分けわかんなくなるらしいけど^^;


オール電化 いいよねー てか 食器棚とかも 付いてるんだよー
収納 やけに多いしー もー 何か 高額 当たらないかね~

*さうす*

絶対 体育会系とか 似合わんしー

そうなんだよ。 長男 こないだ 中古物件見に行っても
「いいなー ここに 住みたいなー」
この モデル ハウス行っても
「うわー このいえ いいねー ぼく ここに すみたいー」

迷惑ー

*みやちゃん*

やっぱ IHよねー キッチンもむっちゃよかったよ~~
イケメンは つけれにみたいだけど・・ いくら上乗せで イケるやか・・・?

次男くんね すんごい勢いで 脱いでた。 私も わろた。

長男のブロックは ちょこっとだけ 崩れてたけど なんとか 原型は保ってたみたい♪
今日も 行ったけど また 作ってた。。。  1時間みっちり。 感心。

*なずのんさん*

いいよねー こんなおうち。
いや うちはね 社宅。 ボロいよー 築30年以上なるだろうねー

夏だけかなー   露出狂。。。  ならいいけど。。。
成長してくれるかなー^^;

収集車 微妙に崩れてたけど
「もし くずれてたら また つくればいいよ」 て。

で、今日も行って 作り方の紙が無くて  キレてた。 おいおい。
見つけてまた 作ってたけどね~  

ブロックね~・・・・  どこが 楽しいんだか♪ 私 苦手ー

*蜜柑ちゃん*

こんばんにゃにゃにゃ♪

おもろいよねー  モデルハウスで脱いで風呂入ったのって うちの子ぐらいよねきっと。
で、 それ見て 風呂の床に 座り込んでおなか抱えて笑った母親も 私ぐらいよね。きっと。

退屈なときさー
押入れから イケメンでてきたら テンションあがりそうだよねー
そういう オプションないか 聞いてみようかな。。。


無いかな。。

*おすぱ*

あー ズボンは自分で脱げるけど シャツは まだねー
で、頑張って脱いでると 引っかかって ぎゃー なって^^;
長男が 脱がせてた。。。  でも オムツは 次男自分で脱いだ。。。


そっか ムービー撮ればよかったわ。。。 超ウケたのにー
ヤラセ疑惑?  いやね。あなた。

IHいいよねー

*ウサチョコさん*

あははー また? そう また・・あれ? いつ 裸になった?
おうちではいつもだけど 外では なかなか見れないよー えへへ♪

そうなんよ。 何? あのさー モデルハウスはじめデカイの見て、隣のフツーの見て で、 何してたっけ?
あー なんか 土地空いてるとこ 探したりー
すっかりお昼過ぎて おなか ペコペコだったー

やっぱ いいよねー
チチ実家も オール電化に去年したのよ。 高熱費 1万円こしたことないんだって。
エコキュート さいこう☆


*3388*

買おうか? どうしようか?いや はんこは押してないけど♪

いいのかなー いざ そうなると そこでいいのか?みたいな^^;
なんかね 見つけた土地の形にあわせて 玄関配置とか してもらって


あー 玄関 そこー???


みたいな^^;

ちょっと 写メ送るから 見てー

庭はね、 あんま無くていいんだけど^^; 手入れ まだできないー子育て忙しいー
てか こんな広い家 誰が 掃除するの? 私? えー やだー

*さっちょむ*

いやいや 停電しても OKじゃないよ。
停電したら もちろん 電気は使えないから 暗いままよね。 お湯も沸かせないのも確か。
ただ 停電しても すぐ復活するから そこにこだわらんでもー
みたいな?

あーでも わかる!
目に見えないものは 信じられんよねー
実際は IH お湯沸くのも むっちゃ早い! だけ ガス代より 安いんだよね。
ただ!  IH用の 鍋とか フライパンに 変える必要アリー どっひゃー

*キャデさん*

いやいや
それじゃ~ まるで さっちょむが 炎マニアみたいやん☆

キャデさんは ガスコンロの 火 で タバコに火つけるのが似合うから ガスでいいよ♪

次男君見た瞬間、吹き出しました。。。
まぁ、お風呂ってものは裸になって入るものだもんね。
次男君正解!!!
長男君の収集車また確かめに行かねばね。

うちもIHなんだけど少し前のだから、お鍋が使えないのとかあるんだよねぇ・・・
そこが難点・・・
でも今のはほとんど使えるようになってきてるからうらやましい・・・

*isominさん*

うはは^^
そうだねー 風呂では 脱がなきゃ♪よし 褒めてやろう☆

うちのチチ実家もね~ 去年かなー オール電化にしたのよ。
鍋とかフライパンとか 買いなおしてた^^;

どうせ うちの ボロばっかだから あ、 ほぼ 100均ね。 小鍋とか♪
結婚してからだからー 長いので 10年近く使ってるし まー そこは惜しまないかな~
てか そゆのも 付けてもらおう。うん。

「いろいろ勉強しますんで」 って 言ってたから

「もー 思いっきり頑張ってください!!!!!!」 て 言っといた^^

担当者と 仲良くなっとこ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラバラバラケーキ | トップページ | 祝☆絵心お弁当教室 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ