« お泊りオフ会☆お見送りオフでいただいたもの | トップページ | オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。 »

オフ会メンバーとの思い出①

今回 お会いした メンバーと それぞれ記念撮影





まず



P1002274 モアイ さん




ほんと デコに ギラギラした汗を



ダラダラ流して





いっぱい 頑張ってくれました。


Moai これやったとき

「はじめから これだけで

よかったんちゃうん?」



と 苺ママの ツッコミにもめげず




モアイさんのことは
 記事にはせんとこ」



と みんなにいじられ 
とても 嬉しそうだったー♪




あの貧乏夫婦コント ちゃんと撮ればよかったー

ああいうノリは 関西ならではだから 今でも思い出して 笑ってしまうわー


てか 仲間に入りたかった^^




*********************************





P1002257 labilabiさん




「じゃー 今から行こうか?」

と 私が電話で言うと





「え? い・・・今???

うちにー???  えーーーーーーーーーー!!!」



むっちゃ冗談だったのに ものすごい緊張してて おもろかったー♪


でもマジで 突然お邪魔して ホント ごめんね^^

旦那様に会えなかったのが 心残りだけど あったらきっと してしまうので


うん・・・ 会わなくて よかったのかも♪ あははー

P1002302 娘ちゃんたちも 


仲良くしてくれて 



どうも ありがとう☆

また 絶対会える気がするよ。 待っててね♪



*********************************



P1002254 りよさん



京都から 電車で参加


お疲れ様~


モカちゃん よくがんばったね~♪




Img_1435 子供たちだけで 


湯船につかってる様子は





 ホント かわいかったー♪




なんか 洒落たパックも 勝負前日に使わせてもらうわー☆

なんの 勝負・・・? ぎゃはー


のんびり口調で 実は シャキッとしてる りよ。 

おすぱが 会計で困ってるときも 何気にそばに行って サポート。


気が利くいい女じゃん♪   また 遊ぼうね~





**********************************



 
P1002253
ちぃママさん


この写メ・・・・

なんか 別人♪ よかったのか・・・?



すまんねー^^



子供たちが そばをあんまり離れなくて ゆっくり楽しめたのか 疑問だけど

でも その 子供たちの話をしてるときが 一番 楽しそうだった~


他のメンバーが あんなに 勢いあるとは思わず


ちぃママの オンステージ 見れなくて 残念だったかも^^



今回は セクシー衣装じゃなかったねー Tシャツ着るんだー♪


シースルーしか 着ないかと思った☆ うほ~

涙もろい ちぃママの 笑顔がいっぱい見れて おなかいっぱい☆

また あそこで おもろい話 聞かせてねー♪


**********************************






P1002251 ヒスママ


ホント 毎回 毎回


お世話になりっぱなしで 

いつも ありがとねー♪





娘ちゃんが ずっと長男と イチャイチャ  いや・・ チョメチョメ・・・

いやいや、  仲良くしてくれたから 長男 楽しい思い出いっぱいだったみたい^^


P1002191 見送りまで来てくれて




ほんと 嬉しかった~








いっぱい話したつもりだけど やっぱり まだ 時間が足りないような気がして。


まー また 会えそうな気がするから 更に 盛り上がろうね~



*********************************




P1002250 ryon4 さん



この人・・・  声デカイ。

いや 酔ってたから???


まー 喋る 喋る♪




いつもは ボソボソと喋って 
フォッフォッフォッ  て 笑ってなかった?


でっかい声で まー 喋り倒して その場に倒れこんで 寝てたなー

うらやましいわ^^



2日目 次女ちゃんそばにいるの気づかず  クッキー放置してて ごめんね。。。

あのとき みんなが 気づいて みんなで 対処して っていうの見て


圧倒された

うちはアレルギーとは 無縁な子たちだし 周りにも あんまいないかな・・・

メンバーの 団結・・というか みんなが みんなの子供をちゃんと見てあげてるのが


ほんと すごい!!! って 思ったし


みんなに 守られてるねー 


いい 仲間だね☆




********************************




P1002249 sattyomuさん



あ、 これね 前髪

バーコードバージョン☆








本人の 希望により 撮りなおし


P1002248 はい さわやか さっちょむー♪



いやいや この人のブログ



さわやかでしょ?


実際は 違うよー♪


けっこう 男前♪

逆に そういうところが 私は好き♪

ブログでは 丁寧に 言葉に気をつけて・・・


だけど 実際は むっちゃ サバサバしてて 楽しくて まー 喋る喋る♪


夜はぶっちゃけトーク満載で 楽しませてくれたね~

まだまだ 聞きたかったわ^^


娘ちゃんが 夜中に目が覚めて

「ママー!!!」 て 号泣で駆け寄ってきたときは

 こっちももらい泣きしそうだったよ~


子供たちが 足元で転がって寝てるの見て ほのぼのしてた~☆





**********************************




P1002247 りさちゃん


東京からの参加


お疲れ様^^


テレビの生出演 きっと出たかっただろうし

オンエアも 気になったよねー


でも 夜はりさちゃんのペースで 
デカイ酒 どんどんどんどん 飲んで


見てるほうも 気持ちよかった~


P1002280 コロちゃん お熱でて



 心配そうにしてた顔も


ぐずってる マコちゃんに 
叱るでもなく やんわりそばにいたね。




いつもすごいお弁当を作ってて イベントや テレビのお仕事もあって

だけど 「お母さん」 なんだなぁ~ って 改めて 尊敬♪


私も 飲めるようになりたいと あなたに会うと いつも思う♪


移動一番大変だったけど 御互い参加して よかったね^^


*********************************


P1002246  おすぱさん


ホントに ホントに お疲れ様☆


気の抜けない
お泊りだったんじゃない?


食事終わるたび 携帯と ペン持って



メモ紙と にらめっこ。


でも みんなといるときは すんごい楽しそうに 会話して。


よくがんばったね。 ありがとう。


ゴキ 退治 も ありがとう。。。


そうだった・・・  

ティッシュで 半殺しのまま掴んで バキバキいうまで とどめさしたー

かっちょいいー♪











この記事の コメントは 番外編目次 まで。

« お泊りオフ会☆お見送りオフでいただいたもの | トップページ | オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ