« サーカスの後は夜遊び | トップページ | 最後の夏祭り »

しょうがない夕涼み会



完成しました^^




久々の 満足度 200%




私って 最高~~~~☆























P1002458 長男の 甚平です。


作りました♪




きゃー

かっちょいい~~














P1002459 そこ


名前入り☆





タイヤー

しかも

ダンロップー☆










これ 生地買って 甚平作った後


長男に チャコペンで お絵かきしてもらい







P1002463 これで

私が 上から なぞりました。



なんかね 布に書くやつ?








P1002464 しっかり 乾いたら

ウラから アイロンして


洗っても 落ちないらしい。



いいねー これ。







で、 着させて みました。





P1002456 なんで アンタが着る。






















今日は 幼稚園の 夕涼み会♪



年長さんのみの 行事です。







あいにくの 雨。  もー

私も 浴衣で参戦しようと思ったけど  断念。。。  ちっ。







P1002450 次男くんの背中のも


長男が 漢字で名前を書きました。








(次男の甚平は市販の)













着いたと同時に 注目浴び~~



P1002449 浴衣の先生方も

「すっごいねー これ!」


と 言ってくれ

嬉かった♪ うふふん♪









P1002440  宝探しゲームや












P1002438ヨーヨー釣り。











P1002437
くじ引き。















P1002444 スタンプラリーでは


一番に☆


むっちゃ 燃えた。







・・・私が。







P1002436 夜の幼稚園で

お友達と遊べるのは


とても 楽しそうでした。




良かったね~♪













おうち帰って 長男と お風呂に入ろうと 服を脱いでたら







今日 どうだった?





「しょうがないから がまんして きてやったんだよ。。。」







ぎゃははー




注目浴びすぎて 恥ずかしかったらしい。。。





もう 作らねー。ふん。







「いや べつに つくっても いいんだけど・・・」






どっちだよ!!!







では また とんでもないもん 作ります♪


ぶはは^^





















« サーカスの後は夜遊び | トップページ | 最後の夏祭り »

コメント

う~~~~~~ん・・・。確かにすごいっ!!
満足度200パーセントだろうねぇ~。世界に二つとない甚平だもんねぇ~。この日のために・・・。たいしたむんだっ!happy01
思わず唸ったね。うんうん。

お早う、J2。
ハハハハハハハハ、最高~~~~~!
ちょーーーーかわいいーーーーー!
長男って、ダンロップって、ハハハハハハハハ!
次男君と長男君が、手を繋いで歩いてる所が、たまらないね。
長男君、我慢して着てたんだ、いい子だぁ~~!

おはよ^^

ハチロク甚平かっこいいよ~~~

藤原とうふ店バンザイ!!


長男クンの照れた顔が想像できますね~~

さすが。。。わたしの許婚(イイナズケってこんな字なんだね)

こんにちわん♪
JJさん、甚平作ったの~??♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
んでまた、長男くんの絵が描かれてるって・・・す・て・き☆

JJさんも長男くんも上手~!!二人とも尊敬しちゃう~~

長男くん、次男くん。似合ってるよぉぉ~(*゜ー゜*)ポッ

世界に2つとない素敵なものだねぇ。。。
子供のために・・・・愛情がたっぷり。
長男君も「我慢してきてやったんだよ。」なんて言ってはいるけどすごくうれしかったにちがいないだろうね。
JJちゃんと一緒にいればどこでも注目されてそうだけど、自分だけみんなに注目されるのはまだなれてなかったのかしら?

ダンロップってーーー!!
すごいねーJJさんヽ(^o^)丿
オイラもジンベエ欲しくなってきたww

JJはホントに器用なんだね~~。すごいよ!

しかしダンロップのタイヤとは・・・さすがのむけんファン☆★
車はスカイラインじゃなくて ハチロクなのかな?!
上手に描けてるねっ

うちの子もちっちゃい時から車の絵描くのが大好きで
今でもめちゃめちゃリアルに描いてるよ~ 主に「BLITZスカイライン」ね。。。
そんだけ真剣に勉強もやってほしいよ・・(>_<;)

D1はほんと涼しかったし楽しかったよ~
JJも来れば良かったねえ 会いたかったわん♪
 

おお~!!
良いの出来たね~!!
でも名前入ってたらお古次男着られへんやん~☆
ま、
また作ったらエエか^^

長男手描きの次男の漢字が味がある。…読めないけど(笑)

なに?「程」?「超」?

優雅に飲む予定だったロイヤルミルクティなのに、ダンロップで吹いた。

お久しです~

記事全部読ませてもらいましたよ~
オフ会 すごく楽しかったようですね。うらやま~。o○

サーカスもヨカッタみたいですねー
28日からは広島であるみたいですが。。。
サーカスって 結構高いよね。。。

甚平 生地買って最初から作ったんですね。すごっ
なんでも手作りでスゴイですぅ。o○
しかも お上手だから~~

あっ そうそう やっと、かもメール買いました 遅っ
抽選日は9/2のようなので、それまでに届けたいッス♪

すご~いすご~いupshine長男君とのコラボ甚平。 
良くいいアイデアが出てきますよね~。 
 
布にかけるペン、メモして、これからの参考にしますgood 
 
あ~次男君のも~~~。

えーJJチクチクもすんの~?Jチク

まめ子だなー

長男、きっとウレし恥ずかしなんだな~うふ。かわいい

*ぷ*

ぎゃははー♪  うなったな。 うなりまくったな。いひひ^^

そうだよー 誰も着てない甚平 着させたかった♪
あとねー 最近描く絵が 緻密になってきてね、すごい!とおもうんだよ。
できれば 背中イッパイに 自由に描かせたかったけど チャコが枯れてた。。。

あははー

詰めが甘いんだよねー 残念♪

*セス*

こんばんみ^^

そうなんだー そこウケたんだねー
タイヤのナンだっけ・・ えーっと・・ GOOD YEARのロゴかけなくてね。
ダンロップに変更~

あの二人の後姿 かわいいよねー たまんない^^

*蜜柑ちゃん*

そうそう もー なにかにつけて 86 よー
でも これは 86じゃないんだよね。 なんだったっけなー・・・

許婚 うわ。なんかかたい文字だなー
あなた 本気で 狙ってるな・・・ 長男・・・
ライバル 多いよー

てか 私が 採点厳しいから。泣くよ。ふふふ。。。

*なずのんさん*

はい^^ 作りやした^^
そうそう フツーのは着せたくなくて 絵も上手になってきたし なかなか いいでしょ?

二人とも似合ってる?
そうね・・  次男・・・


腹 パチパチー★  苦しそうだった。。。 あははー

*isominさん*

そうそう どこにも売ってないよ♪ またしても ギリギリでやる気になった母親ですが。。。
バッタバタ 作った~

長男は みんなに自慢したいけど 注目浴びるのは 恥ずかしい。
でも 浴びたい。。 なんか よー わからんちん♪

でも 真っ黒っていなかったし、シンプルでむっちゃ目立ってた★
あ、それがいけないのか・・ あはは^^


*さんぴんさん*

あははー  ダンロップ♪ 男子にウケるのね^^

おとなの甚平って 高いよね。。。 作ればそうでも無いけど・・・ 
昔 自分とチチの 父親に 父の日のプレゼントで 2着 甚平作ったよ♪


私って 天才♪

*m.kさん*

のむけん ダンロップ? 
車は ナンだったかな~ 86じゃなかったと・・
最近 スピードレーサーばっか 描いてるから それかも♪

そうなんだー BLITZ 描くなんて すごー
あの ステッカー いっぱい書くのに うちも今はまってるかも♪

勉強よりも そゆとこ 伸ばしてあげてー
うちは アホでもいいから 誰にも負けない何か 持ってほしいもん。


車ばか 大いに結構☆~~

D1 マジ 行きたかったけど ダンナが 連れて行くのが面倒なんだって。
「じゃー来年は 別々行こう」 って 言ってやったー 
行くぞー!!!

*さっちょむ*

いいでしょ~ そうそう お下がりできないよ。
いやー 名前がどうのより 一箇所うらからアイロン忘れ・・  洗ったら、キラキラが 散って 大惨事ー ぎゃー

コロコロでも 取れん。。。  凹。。

*キャデさん*

そうそう なんか いいやろ~???
書き順は ぐちゃぐちゃやけど 味あるよねー


読めないの? ふふふ・・・。  内緒。

*れいさん*

あなたに
「優雅」 も 「ロイヤルミルクティ」 も 似合いません♪
おほほー☆

*ひゅーたんままさん*

ありがとですー♪

サーカス・・・うん・・・高い。。 タダ券なかったら んー  あははー^^

甚平 生地から♪  浴衣の生地だと お絵かきできないって言われたから フツーの綿 やすーい生地♪

かもめーる? あー ハガキ!!!

なんか 忙しそうだったのに ごめんなさいね^^;
待ってる~~  現金 当たらないの・・・? ほ・・ほしい・・・。 銭。。。


*akkoちゃん*

お~  興奮してくれて ありがとー♪

これね 帽子とかに飾りつけする ペンみたいよー
モコモコになるから かわいい♪

けっこう無くならないから  一本280円? 妥当かも^^
なんか すごいの 作ってー♪


*むらままん*


おい。 お前さん?

Jチクて!!!!!
ビーチクみたいやん!!!!


アホか^^

そうそう 嬉し恥ずかしよね^^
かわいいけど 創作意欲は なくなるぜ。 たまんないぜ☆


こんな夜中に、明らかにヘリが上空を飛んでいます。。

むちゃくちゃ怖いんですが。。。。。。w

なんだろう・・・w

こんな、衣類用のペンがあるんだ・・・

初めて知った^^


ってか、長男クン、絵上手!!!♪

「しょうがないから がまんして きてやったんだよ。。。」
↑照れ隠し?


かわいい^^

甚平、マジでかっこいい~!!
こういうの、大好きなんだよー!!
私にも作って~!ってか、一緒に作りたい!!
後ろに入れる文字は・・。
ココじゃ、言えない( *´艸`)
イヤン♪

この黒一色っていうのが

カッコイイね☆

パソコン大丈夫??

注目されたいけど照れちゃう~って気持ちわかるな~^^
複雑なんだよね^^

長男クン可愛い~ww

JJはん頑張ったね~happy01
甚平手縫い???

あたしミシンで甚平と浴衣縫って親に・・・
手縫いでやりなさいとお叱り受けたわcoldsweats01

手縫いならやら~んsmile

布にお絵かきできるペンあるんだね~
長男クンオリジナルshine
思い出の一着だねgood

才才-!!w(゚o゚*)w

作れるんだね!やるね~~♪
親子で作った世界でひとつの甚平☆
黒ってのがまたカッコイイね^^

このグリッター?興味もって検索してみたけど出てこない(*T-T)
ユザワヤとか手芸店で売ってるの?
文房具屋さん?教えてください~♪

*やっこさん*

何?一文字かなんか 撮影してたの?ヘリって・・・

このペン いいよ~でも 乾いたら絶対ウラからアイロンしないと 洗ったら悲惨なことに・・・・・

なった。 泣ける。。。

長男はみるみる
山下清化してきた。  おにぎりも 大好き。シーチキン入り♪


*らんらん*

甚平いいやろ~ アナタ後のみの 真っ黒やしね^^
で、なんで一緒に作る・・? 一人で 作りなさい☆

分かるよ。
夜露死苦? X参上? なんか そんなんね。
ん?

「セルフサービス」・・・? いいね。それも♪


*らびんちょ*

そうそう 黒ーってのがまた 目だっていいでしょ?
いや 目立ちすぎて本人はイヤだったらしいけど。。。うはは。

パソね 今さー キーボードとマウス これ 新しいのね。
無駄に弾いて叩くと ダメなんだわ。 っもー めんどくさい。。。。

マウスは小さくて軽くて これまた めんどくさい。。

あー つかれるわ。まったくぅ。。


*ポンポメさん*

頑張ったよ~♪ 手縫い? まさか!!!肩の手縫いすべきところも ミシンでやった^^
いいのいいの。
生地も ふつーの 綿やし。手縫いしにくいと思うよ。これ。

そう オリジナル。。 直接本人に描かせたかったけど 搾り出しながらはさすがにねー
難しかったみたい。。

来年は着れないけどね きっと。。。 やっぱ丁寧に作らないとダメねー
あははー♪


*りなちゃん*

うん。作れる 作れる♪
そうだよードコにも無いよ こんなの。 私のヘタなドラえもんも 描いてやればよかったか・・・?

あー これ 手芸やにあったよ。
手芸・・・ってより 工作? 帽子とかに描くんだって~


布にかけるペンみたいなのありますか? って聞いたの。

色もいろいろあったさ^^ 何か作る?
洗濯するなら ウラからきっちりアイロンしないとね~
飛び散って 大変なことになった・・・・・。 きゃー。


オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

めっちゃひさしぶり~

元気だった???

めっちゃ可愛く出来てるじゃんww

写メじゃちいちゃいから、やっと拝めた~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

また仲良くしてね~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーカスの後は夜遊び | トップページ | 最後の夏祭り »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ