« オフ会メンバーとの思い出① | トップページ | 関西でオフ会番外編☆目次 »

オフ会メンバーとの思い出②苺ママ写真多すぎ。

続いて・・・



お見送りに 来てくれた お二人







P1002193

rinaちゃん




JJと同じ年齢ですが・・・

(おねーさん♪
鼻まで隠しましたがこんなもんで OKですか?)






P1000710 4年生のムスコくん 


キター☆



耳元で ささやきまくったら


一発で 落とせました(?)




旦那様がお仕事 忙しいらしく で ほとんど一人で頑張って ママしてる


りなちゃん・・・ なのに  むっちゃ おっしゃれ~~♪

マスカラ パチパチに 見入ってしまいました☆ あははー


わざわざ お見送り ありがとね♪


また 会いたいね♪  みやちゃんも 一緒に☆




*******************************





P1002192 ウサチョコさん


「少しでもいいから会いたい」


と 熱烈メールいただいて

新大阪まで 来てくれました♪





マックのチケット わざわざ持ってきてくれて ありがとー☆



P1002187 白いロングのヒラヒラスカートが

よくにあう 一人娘の ウサチビちゃん。




ブログもよく 見てるみたいで


「キャラ弁」 って 言葉も 連発してたね^^




かなりの ツウ です☆


いつも ニコニコな ウサチビちゃん むっちゃ かわいかったよ~



また 遊ぼうね^^  暑い中 会いに来てくれて  ありがとー☆








************************************









最後に


P1002243 苺ママ





姫路まで 迎えに来てくれて 


ありがとねー




妹ちゃんも いっぱい 次男のお世話してくれて  助かったよ~☆



えっと これで 何回目だっけ? 苺ママと 会うの・・・・




3回目か。。。




このごろはいろんなことあって  電話しまくりやったね^^;



やっぱり お別れに 涙する アナタ♪


つらいよね~ いっつも。



なのにさ、 みんなといるときも 特にうちらくっついてるわけでもなく



ほんと みんな 同じように 仲良くいろんな話 したね。



悩みは いっぱいやし 困難も いっぱいやけど



いいことも いっぱいってことも 忘れず 一個 一個 


喜びもかみ締めて いこー☆



あとね 携帯・・・





人ので 遊ぶな。  買いなおせ。


P1002241 P1002240 P1002239 P1002238 P1002237

アンタから 付けまつ毛を

取ったら




何にも 残らないことが よーく わかった♪



あははー☆


つうか 頭も ボサボサー♪

以上 楽しいメンバーで お送りしましたとさ☆





この 記事のコメントは 番外編目次 までー^^

« オフ会メンバーとの思い出① | トップページ | 関西でオフ会番外編☆目次 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ