« パンチする(BlogPet) | トップページ | サーカスの後は夜遊び »

何をしてもかわいい・・・?

先日 義母の 誕生日ケーキ買いました。


あ、誕生日は 月末だけど  なかなか 直ぐ行ける距離ではないので







8月中に 遊びに行ったときは ケーキ買って  はっぴばすで~♪




小さいケーキに しました。











P1002422

蹴飛ばしました。






だってー









玄関先に しかも 床に置かれてたんだよー



いやー しかし うまかった♪








昨日は 昼間 なんとか ホームにまた行って












P1002421_2  ベビーベッドで 遊んで。
























夜は BBQして



P1002420 花火して♪





携帯


キレイに撮れるのよ


おほほー♪


















今日  長男が



「ねー プール つれてってー」



と しつこく うるさい。



絶対ムリ!!!

って 言っても 聞かない。





「ねー (次男)? プールいきたいよねー
  プール いきたいひとー!」




「はぁ~いっ!」  (アダモちゃん風)







「ほらー (次男)も プール 行きたいってー」




いやだってば!!





「えー ハハ (次男)のこと  かわいくないの?

かわいいなら つれていって あげなきゃー」










なかなか おもろいこと 言うでないの♪






ということで











P1002417 打ち水。




てか


暴れ放水。





むっちゃ ぶっかけられたので














P1002416

仕返し。












そしたら ほら♪














P1002415























P1002413 びちょ濡れの 長男くんと




























P1002414

こちら 


よだれ 放水。



びっちょびちょ~~♪












疲れて 昼ねしてなかった 次男くん




夕方 4時 ご就寝~~♪










おまけの うとうと動画♪

寝るか食うか!











こっちまで 眠くなってくる。。。












ぐぅ~~



ぐぅ~~



« パンチする(BlogPet) | トップページ | サーカスの後は夜遊び »

コメント

水浴びて涼しそうだし楽しそうhappy01paper
長男くんが作ったゴミしゅうしゅう車壊れてなくて良かったですねup

ぬぅ~~~~っふうぅふふふ♪
かんわいいねぇ~ぃ♪

ぎりぎりまで子供。遊んだり食べたりだよね。
これだから育てられるって感じ?醍醐味だね☆

かわいすぎて、羨ましいっ!!!←ちなみに、家の息子はパパに「かっこよすぎて羨ましいっ!」といった、孝行息子ぉ~☆

ぷ。

ぐあははは。 
似てる似ていすぎ次男君。 
うちほぼ毎日、昼ごはんのとき、こうなってる(笑) 
 
そこまでなって、食べんの?食べるんだ・・・っていつも見てます(爆) 
 
 
プール、2人連れて行くのって無理~~~~。川遊びならまだセーフかな。 
 
長男君のかけひき、上手happy01

長男くんの『次男くんも行きたい』攻撃!!
何かスゴク可愛い~~♪
我が家でもよく見る光景だわ~(≧ω≦)b
プールもいいけど水遊びも楽しいよね~♪♪

次男くん。。。ふわぁぁ~(/ 0 ̄)~゜
私まで眠くなってきた。。。
食べたい・・・けど…眠い・・・
次男く~ん!!めっちゃ可愛いよぉ~~♪♪

ほのぼの~(*^_^*)

JJさんの水浴び画像も見たかったなー

高い?

なんとかビデオ大賞とかあったら賞もらえそうな可愛さ♪♪

なんとかホーム巡りしてるんやね^^
いいな~新築~♪

来年お金貯めて行くからね(^^)v

たまらん~☆
次男、めちゃめちゃ可愛いわ^^
うちの子達って何故か目がかたくてご飯食べながら寝たり絶対せーへんかったのよね。。。
こんなん、憧れる~

二人連れてのプールは無理よな;;;
姫も行きたがってるけど・・・無理!!

うとうと次男君も可愛い♪
たまらんねぇ~~~

私も眠くなってきたから、
寝ます~~~

おやすみ~~~

今日はまだ起きてます(笑)
ってか明日からオベントはじまるのでー・・・
もう寝なきゃ。。(苦笑=33

あははーーーwwかわいいな~~~(,,>ω<人)
うとうと・・たまりませんっww

水浴びするほど暖かいんですね~~そちらは♪
こっちは日中20度くらいで涼しいです☆

蹴飛ばしたケーキ、辛うじて形残ってるじゃん。蹴り方がウマかった??

お早う、J2。
やべぇ~~~、ちょーー可愛い!
目が、いっちゃてるよぉ!
眠いけど、食べるみたいなっ!
いいね、仲良し親子。

うとうと・・かわいいheart01

抱っこしたくなる!この動画♪

いや。PCは抱っこせんけど・・・


水も滴るいいオンナ動画はどこでしょうか?w

こんちゃ^^

ウトウト。。。。この時間が気持ちいいんだろうね~~きっと。


長男クン・・・じゃぁ私とプール行く??

悩殺水着用意しとくわxxx(*^▽^*)

こんちわーJJさん♪
ちょー仲良し家族だね( ^▽^)
なんかいいなあ。

とうとう虹まで作り出したか(笑)

ケーキ。。。(((( ;゚Д゚)))
まあ食べちゃえばみんな同じだ、だいじょうぶ(^^)

こんにちわ。

次男君ホンマにいいよね。 なんか目が離せないわ。
JJさんは色んな意味で目ェ離せないでしょうが・・・

長男君もツボ得てるっていうか、会話面白いよね。毎日賑やかに過ごされてる感じがヒシヒシと伝わって来るわ。


なんだか荒れたお天気みたいですね。
王子達は大人しくしていますか・・・?


          ↑
聞かない方が良かったかしら。。。

私。。。
目がおかしくなってる・・・・・・

次男君のよだれの写真。。
JJちゃんの胸の谷間かと思った・・・・ガハハ~~^^;

長男君かしこいやん~

兄弟で一致団結

携帯めっちゃきれいにとれるね

私の携帯綺麗にとれないよ。

うとうと・・・
これ 可愛いよね~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

本人は 必死なんだろうけど(笑)

癒される~~~^^


*ゆうとくん*

この 水浴び むっちゃいい加減な感じやけど?
次男に 正面から 後ろから やられまくったよー^^;

ゴミ収集車 ちょこっと壊れてたけど すぐに なんか・・・
全然違うの 作りやがった♪ ありゃ 車じゃなかったね。 鳥だった♪

*みほぷぷぷ*

ぶふふぅぅ~~~♪ おもろかわいいーよね^^

そうなんだよー このまま朝までコースかと思いきや 夜起きてまたこれ全開バリバリー
でも あの 頭ぐるんぐるんなりながら ドーナツ食べるさまは 最高だわー

んでもね、 その 息子君のコトバ? いやいや ほんとかよー♪
うまいこと言うね~ 
ま、私も 「ハハが いちばん かわいい」 って

無理やり言わせてるけど♪


ぷ。


*akkoちゃん*

ぬははー
君んちの 次男くんも 食いながら寝てたねー かわいいー
すごいね、毎日? やっぱ ちゃんといっぱい遊んであげてるからだねー

そうそう お。寝た♪と思ったら 思い出して クチもぐもぐ。 
こんなの 小さいときしかやらないから 貴重だよー☆


プール ムリムリー 川~~ ムリムリ~~
アパートでホースがやっとこだわ。。。  2回 着替えさせた。。ふぅ。

長男ね、痛いとこ つくよね。 ホント こういうの言ってるとこ動画で取れないモンかとよく思うよ。

*なずのんさん*

なんかさー 分かってんだよね。 僕のワガママは通らないけど 弟はOKってのが^^
プールはねー もれなく 私も 入水ー でしょ? やだー

私も 一度でいいから 寝ながら食べたい・・・・
でも 寝ても 誰も運んでくれないし。。。  そうだよー トコロかまわず 寝たい。。。


*akoakkoさん*

うほほ^^
いいでしょ~? 懐かしいでしょ~~♪

私の水浴びー  安いね。 むっちゃ タダだね♪


クビにタオル巻いてー  スカートめくりあげてー 足広げて ホースくるくる片付けた。

おっさん。。。

*らびんちょ*

この程度じゃー 賞はもらえんやろー
うとうとしてー 食べてるのが クチからこぼれそうになってー すする!
とかなら いけるかも☆

なんとかホーム 立体で 家が くるくる回るの! あ、パソコンでね。
もー おもろー
今度は 間取り 反転してー  とか 言ってみた♪

そうね 建てたら 来て来てー 

むっちゃ 便利悪イトコだから 車で来てね。  ざっと 6時間? ぎゃははー


*さっちょむ*

えー  こういうの 見たこと無いの? わが子の。
そうなんやー
長男もあったよー 頭 テーブルに ゴツンゴツンしてた^^

ビデオまわすと 目 パッチリ なったりするけん そぉ~~っと 撮らなきゃなんよねー


この 動画も 2分まわしてた^^;
そのままチチに送ったら  「長い」

 おわり♪  って それだけかーいっ


*ヒスママ*

ムリやろー まー うちは近くにあるけん 水着のまま行って 帰って着替えてってできるから 気合いれれば 行けるかもやけど、 フツーは ムリ!!!

そう なんか この動画見てると こっちが 頭ふってるようで
ぼんやり~~
うとうと~~

ぎゃー  寝たいー!!! 


*はなMAMAちゃん*

おー 20度!!!  化粧も崩れず いい気温~~ うらやましい。。

オベント 早いね~ 
私 久しく作ってないから んー できねー♪

うとうと たまらんよねー
笑いこらえて撮るの 大変だった♪

*キャデさん*

ウマ? ぶは^^

これさー むっちゃ かわいいケーキやったしー プレート名前全然見えんし!
ま。味はうまかったので いいのいいの。 きゃきゃきゃ♪

*セス*

こんばんわ^^

やべ~~~~~~ よね^^
もー 2分半 撮りっぱなし おもろかった~~

寝ながら食べるなんて 贅沢よねー
この後 しっかり 歯磨きしたけどね。 寝てた♪

*やっこさん*

これはー  抱っこよりも 頭をさせてあげたい感じ♪

水も滴らなくても 常に いい女は 馬で 十分です♪ うふふ。

*蜜柑ちゃん*

だよねー
てか この日 昼ねしてなかったからさ、4時前に風呂にブチ込んだ♪

長男 連れてってくれるのー?いや 悩殺は いらんけど。 
スクールでよろしく。 紺ね。  胸元 苗字でっかくね。

帽子は白いゴム製ので。
古っ

*さんぴんさん*

こんばんわー

ちょー 仲良しでもないけど^^;
むっちゃ振り回されてる。。 のが、楽しいときもあれば、そうでないときも・・・

いや 面倒なときが 多いかな。。。 あははー  ダメじゃーん!

*さうす*

虹ってさー
なんで出来るんだっけ? きれーだよね♪

ケーキねー よりによって 義母の。。。 いや 床に置いたのは本人だからー
もー 超かわいいケーキだったのにな~~

あの 箱にこびりついた クリームとか 果物が なんか妙にうまかった☆

*sakimamaさん*

こんにちわ^^
次男くんね・・・  見張ってくれるロボットがほしいです。
それか 次男用の 目  一個ないかなー

そうです! 昨日は 雨ーすごくて 車乗り込んだくせに 移動が死ぬーと思って 家に引き返し おうちでおとなしくしてました^^;

ずぶぬれなったのに。。。 アホです。。。

*ウサチョコさん*

うん。 あなた おかしい。 コンタクト 変える???
エロスイッチ 入ってない?  大丈夫???

あの よだれさえなけりゃー
みんあ喜んで 抱っこしてくれるのにねー

「うわー よだれー」 て いつも いろんな人に 逃げられる♪

*みやちゃん*

長男くんね そう! 最近 知恵が働くよー
根回し とかね。 言い訳もね。 ムカつくー

この 携帯いいよー☆
木の緑とか すんごいいい感じ☆


買い替え カモンー♪


*こったん*

だよね。 必死かー
私も 必死で 食ったり 寝たり したいわー

こったんみたい ぶっ倒れるまで 満腹に夕飯食べてみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンチする(BlogPet) | トップページ | サーカスの後は夜遊び »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ