« 大好きなヒトとむぎゅ♪ | トップページ | ファミリーアドベンチャー »

だいたいこんな夏休み






毎日 やること ないですね。。。



rinaちゃんから もらった


P1002351 これを


P1002349

















作ってみたり♪





P1002346 ウサチョコさん

から もらった


小物たちと一緒に♪




兄弟で 
取り合って食べてた♪















P1002356 三日間の

体操クラブでの 水泳教室。





今日で おしまい。



息継ぎナシ で 8メートル☆




あ。バタ足 だけね^^;



よく がんばりました☆






先生は 朝から 4回に分けて 大勢の子に 教えてて



真っ黒なって ホント お疲れ様です♪






で、 お礼の チーズケーキ



スライスチーズで作る ちーずスフレ  作り方参考→KEROママのチーズケーキ





P1002358 表面には


苺ママから もらった



パイナップルジャムを。



これ むちゃ うま☆






あ、でもね あんまり汁気がないでしょ?






お泊りオフ会の時



スーツケースに入れてたら 中で 




ゴロゴロゴロゴロ~~~~~~~~~~~








あふれ出る。





スーツケース ベタベタ★









シミに なる。






最悪。。。。




しかし この 固体がまた うまいこと♪





ツヤツヤ チーズケーキ できました^^








あとは~






こないだ ぽっかり あいた午前中~









P1002360

海に 散歩。













P1002361 暑くて すぐ 帰ったけど。。。

















雲の 流れが とても 速くて



子供達と  ボーッ と 空を 眺めてました。








あ、そういえば・・・





あなたが 疑問に思ってる










馬の 運び方?





P1002355 この バックに 入れてます♪


















P1002354 意外に 

コンパクトになるの♪




いつも 目が 合うの。











P1002353 これくらいの 大きさ♪

小さいでしょ?






あ。おとなりの

 ちょっと 嬉しいDVD











お友達の りささん が TV出演したときのです。





ん~と・・・・









感動 でした☆





娘ちゃんたちも お弁当食べるシーンがあって



ほほえましくて。。。







カンペキに作って 「はい おしまい」  ではなく



実際 わが子に食べてもらってる様子を 放送されるなんて



しかも その様子を 見ている りさちゃんが 



お弁当作ってるときとは違う   優しい 母の 顔になってて







化粧崩れを 気にしてましたが





余裕で キレイな 笑顔でした☆







ほんと どうも ありがとう♪












« 大好きなヒトとむぎゅ♪ | トップページ | ファミリーアドベンチャー »

コメント

馬・・・。
『はよださんかい!はよかぶらんかい!』って
こっち見てるような気がする・・。

みんないい母してるね~。
私も子供となんか作りたくなってきた~。
【おおきなおおきなおいも】でも作るか~。

・・知ってる?

おいかけてーーー♪ *´艸`* 。оO○(コンバンハ。о+゚☆)
いつも深夜ですよねーー(笑) ちゃんと寝てるんですかーー??

ぁっ!!このチーズケーキ あたしも何回か作ったー!
んまーーーーーっwwですよね~~♪
でもでも・・・2層になるんですが。。。なぜーー?

馬・・・意外とちっちゃくなるんだー(笑
持ち運び便利な上 大活躍とは・・・
馬子サン 尊敬します・・・(≧∇≦)b

初めまして☆
いつも楽しく見させていただいてます(´∀`)
どーしても見てほしくて…安室奈美恵のベストアルバムのDVDの1曲目に馬子さんが出演してました。とても激似で……もし見る機会があれば☆

みぃさん>
それ、たぶんシーサーかなんかです。

ぉ!いい笑顔^^
空ね~見てしまうとイロイロ考えてしまうーー
それはそれでスキな時間ww

ソフトクリーム
ぐるぐると上手に巻けてるね(*^^*)

お早う、J2。
なるほど、運び方は、バックに入れてか、笑わすなぁ~!
馬入れるためにあるバックみたいで、それを持ち歩く
J2を想像すると、笑えてきて、たまらんね!
でも、近くに海があって、いいなぁ~!

JJさん
おはようです。

ステキな夏休みですね~

ちゃんと子供中心の生活されていて

私とはえらいちがい…

優しい母にものなれず
賢い息子にもならず

毎日成長しない親子です。

馬子さんはこうやって移動してるのね~
でも、めがあうんや(*≧m≦*)ププッ

か、かばんからのぞいてる馬子の目が怖い(´;ω;`)ウッ…
パイナップルジャムうまそーだね(*^_^*)
プールもいいですなあ(^○^)

海の写真、空が青いね~empty (←絵文字の使い方間違ってる?)

長男クン上手に浮いてる~^^

らびんちょ結局Jちゃんが馬子に変身したとこ見られなかったけど、バッグからのぞいてる馬子ちゃんとは目があったよ^^

こんな感じだった^m^

おぉ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
長男くん、3日間で・・・8mとはっ!!すごいなぁ~♪
将来、期待大だわぁ~うふふっ(*゜v゜*)

私もスライスチーズで作ったけど。。。
(あっ炊飯器バ~ジョンね♪私ってば、どこまで物ぐさなんだか。。。)
おいしかったぁ~
でも、パイナップルジャムのチーズケーキ
も~っとおいしいんだろうな☆

馬子ちゃん、かばんの中で、出番待ちなんだろうなっ(゜m゜*)プッ

パイナップルジャム。。。
うちのと同じ運命やったのね~(>_<)
うちはカバンまでベタベタにはならんかったけどね^^
私もりさちゃんのキレイな笑顔みたいなぁ~☆

スーツケース ベタベタ・・・・・
悲し・・・・・

夏の空!きれいだね~~~♪
次男君無邪気な笑顔~~

そうそう、娘が馬があんなにコンパクトになってカバンに
入るのビックリしてた~
あのまんまの形で硬い被りモノって思ってたんだって~
「JJさんどないして持ってくるんかな・・・」だって~~^m^


パイナップルジャム。。。
私も同じ運命に~~~っ><
おすぱ家で荷物整理してて気づく;;
ビニールに入れて貰って袋も貰って
持ち帰ったんだけど‥‥
せっかく洗濯してもらった(おすぱに)
服がべたべたに(o―(ェ)―;A アセアセ

でも、うまかった~~っ♪♪
そのまま子供たちが楊枝でバクバクと‥‥。
もっとちゃんと何かに使えば良かったな;;

DVD紹介ありがとう。
(*//////////////―//////////////*)ボッ

撮影5時間、一度も化粧なおしして
ないんだけど大丈夫で良かった♪♪


*ヨネコ*

そうそう。 アンタ ここ 入ってみたら? むっちゃ 暑いっちゅうねん!
とか?

どこが いい母よー
これ 作るのも また ケース いきなり破ってさー
皿に入れ替えて ギャフンと いわせ ポロポロ ポロポロ 無駄にこぼすわ・・・もー
メンドクセー♪ 一人で上手に やっておくれ♪


いも?

知らん♪

*はなMAMAちゃん*

つかまった!!! うはは~♪
そうそう あなたに負けまいと 深夜陣取ってるわよ。おほほ。。。


ん♪ うまいうまい♪
やっぱ みんな作ったことあるんや~ 一時期 アクセスもなかなかだったよぉぉ~
すげーな これ 考えたヒト。。。

型から はみ出した 生地を 他のカップに入れて 遅れてオーブンブチ込んだら 下のほうチーズ固まってた♪
最初に高温で ギャッ としなきゃ だめなんだろーねー てか 分からんけど^^


馬はね、 縦半分にして くるくる~~ で 完成☆
こんなことやるから もー ボロボロなんだよねー ごっめ~~ん♪


*みぃさん*

はじめまして~♪ JJです^^ コメントありがとです☆

いつも 見てくれてるんですね~ 嬉しいです♪


あー やっぱ アムロちゃん 馬導入したんだー
めざましTVでもね アムロチャンの後ろで 馬子 踊ってたらしいの。
そっかー やっぱ アムロちゃん さすがだわー


てか 私 真似したみたい なってる・・??
いやん♪ 

DVDですね。 見る機会があったら ぜひ見たいです♪
音楽番組には でないのかな・・・

また 情報あったら 教えてください♪
振り付け カンペキに覚えます☆ いや マジで♪

また 来てくださいね~☆

*キャデさん*

いや あなたが シーサーです。



*rinaちゃん*

もっと いいの 撮れたよ~♪ 携帯バンザイ☆

雲ね ドーナツ型があったんだけど だんだん崩れていって・・・
食べれなくなっちゃった。。。 くすん。。。


ソフトは 奥のきれいなのは 私がやった^^
てか させてもらった~

おとながはまりそうだね~ これって♪

*セス*

そうそう これしかいいのなくてね。 あんまり きっちり詰めるとまた すぐ出せないし。。。

これ フツーに ベビーカーにぶら下げてるよ^^ 便利~


海まで ほんの 10分足らず。
ここは 波もない 深さも浅い 人工海? なに? たまり場?
だから 子供も怖がらないし 散歩コースにも ちょうどいいよ~♪

おす。

ココ久しぶり~ン♪

毎日どうよ~?

何かとやること見つけて遊んであげてるアンタはえらいよ~^^

うんうん、朝ビタのりさちゃん、母の顔やったよね~

あのホッとした表情やったんは、さすがの撮影5時間によるものやったか…^^;


*みやちゃん*

こんにち。返事遅くなっちゃって。。。

いい 夏休みかなー
朝から 怒ってばっかだよ。 兄弟喧嘩 一緒にいる時間長いと 多いんだよねー
バトル回数。。。

出かけても 疲れるしー あはは^^;

全然 いい母親とかじゃないしー。
普通に 凹んでるよ。

だから 今日 一回も怒ってない。 まだ どうなるかわかんないけど
とりあえず 長男は 調子こいてる。クッソー



*さんぴんさん*

馬子の 目・・・近くで見ると怖いけど 全体で見るとなんてつぶらな瞳♪
美しい~~☆

パイナップルのジャムなんて 初めて♪
果肉が うまいこと♪  こないだはホットケーキの生地に混ぜ込んで 焼いて食べました。

うますぎー☆

*らびんちょ*

そうそう 空~ 下から撮ると  むっちゃキレイだよねー♪

馬子なれなかったもんね。 バック空けれなかったし。苺ママの車 荷物いっぱいで^^
年輪では 暑くてたまんなかったから ダッシュで終わらせたし~♪


てか あのクソ暑い中 あわてて被る必要もあったのかどうか・・・
ま。いっか♪ 子供達 取り合いして 喜んでたしー☆
みんな 間接チュウ だよね・・ みんな・・・ ? えー!!!!!!

*なずのんさん*

あ、去年はね 3日間で 5メートル 記録更新してよかった^^;
ほとんど溺れかけのような バタ足で 息継ぎなしだから 苦しいと思うよ~ ゲホゲホ

何? チーズケーキ 炊飯器で? うわー そゆの大好き♪
ぶち込んで ピッ 最高~

馬子は 今も 瞳をキラキラさせて 出番待ち・・・
しばらく無いよ。 アンタ♪

*さっちょむ*

あー やっぱ あの瓶 蓋があまかったんやね。 ありゃ びびったわ^^

もー シミ取れないよ♪ うひゃひゃ これも 思い出~~☆


あ。DVDまだ見てないんやね。
よかったよ~ なんか 泣けた^^
マコちゃん お熱だったらしくてね でも ニコニコでお弁当食べてた。。
いい顔してたよー みんな♪

*ウサチョコさん*

空 今 むっちゃきれいよねー 雲が 白いっ
私も 誰か 撮ってください。。。 

ウサチビちゃん 馬 木彫りかなんかと思ってたのかね?
ウケる。。。 硬いし! 跳べないし! 大阪まで 持っていけんしー♪


*りさちゃん*

あ~ そうなんや~~
うちは お友達にお土産に持っていったのが ベッタベター
いや なんか 洗面道具とかも。。。 けっこうな被害やった♪

DVD ホント ありがとー♪
むっちゃ いいもん もらった^^ 化粧大丈夫やったねー マジで^^

私やったら 鼻の頭 はげまくって よっぱらいみたいなってるよ。
5時間も もたないわ。。。

次回は 髪の毛 アップして~~
清潔感あるほうがGOOD☆ てか アップしてるとこ みたことないし♪
うなじ エロエロで☆ うはー

*ryonこ*

ほんと おひさ。

やっぱり 生きてたね。君♪

りさちゃんの見れたんやねー よかったよね~♪
コロマコ二人の いつもの 取り合いも かわいかったし、ポイントだわ^^

私も 子供と一緒なら なんか出てみたい♪  馬子のままで♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなヒトとむぎゅ♪ | トップページ | ファミリーアドベンチャー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ