« はじめてのお泊りオフ会2日目☆モアイの活躍 | トップページ | 新大阪で軽くオフ会 »

はじめてのお泊りオフ会★目次

7月29日~30日 


関西の仲良しキャラ弁仲間の お泊りオフ会





 飛び入り参加させてもらいました。



今回 一番 お礼を言わなきゃいけない人・・・







パーマネントをあてて ちょっぴり かわいくなった



おすぱさん♪ 



P1002276 P1002258















幹事を引き受けてくれ 任務をきっちり果たすあなた☆




むっちゃ かっこよかった^^


ほんと ありがとう♪ お世話になりました☆
















今回の 参加メンバーは




ryon4   ヒスママ  おすぱ   苺ママ  

sattyomu  ちぃママ  りよ  りさ


二日目のみ 参加は


 モアイ   labilabi





すんごい メンバーです^^





画像が 多いので 記事をいくつかに 分けました。



① はじめてのお泊りオフ会1日目☆前半

② はじめてのお泊りオフ会1日目☆後半

③ はじめてのお泊りオフ会1日目☆宴会


④ はじめてのお泊りオフ会2日目

⑤ はじめてのお泊りオフ会2日目☆モアイの活躍





以上です。




すべての 記事の コメントは ここで 受け付けます。



まだ 続きがあるので おつきあいくだされ♪






« はじめてのお泊りオフ会2日目☆モアイの活躍 | トップページ | 新大阪で軽くオフ会 »

コメント

おつかれちゃ~ん!

いっぱい書いてるやん!!えらいえらい♪

今回で、会うのは3回目やけど、初めてゆっくり話したね(笑)

何も問題なく、トラブルなく、事件も事故もなく終わって、
本当に良かった(^^;

また次もおいでよ~~~~♪


うなじ、もっと色っぽく写してくれ。

お疲れ~!!
見ごたえあるなぁ~^^
あの動画、顔うつってなかったんやぁ~
私の首の後ろ・・・めっちゃ焼けてるやん。。。
JJさんもお泊りオフ会レギュラーメンバー決定やね♪

あ、ゴキを最終的に仕留めたのはおすぱちゃんやで~

おっ!
モアイネタ、たっぷりと書いて頂いて、たいへん恐縮でございます^^
ありがとう~!

JJさんの次男くんを彼のペースでゆっくりとお世話をしていた
姿に感動したよ^^
決して急がせなくて、温かく見守っている感じが
普段ブログを読んで勝手にイメージしているJJさんの姿とは
違って、感動ものです。

外で遊んでいる時、次男くんはおすぱさんの娘さんがず~っと
お世話をしてくれてたよ^^
僕はその様子を見守っているだけでした。

今回もたっぷりとお話はできなかったけど、
また是非次回の機会には呼んでくだされ!
子守するから(笑)

モアイ馬のジャンプ、すごいやん!
あんなに飛び上がってたんや!2mくらいやな(爆)

おおおおおお~♪♪

見ごたえたっぷり♪
その上まだ続きがあるの~?

ほんとに楽しかったよ^^
声掛けてくれてありがとね☆

こんなおばちゃんになってからの初体験☆
とっても良い思い出になりました(*^_^*)

うちの長女も馬子体験ができて喜んでたよ~♪

楽しいオフ会の記事&動画。。。。

何回も見ましたo(*⌒O⌒)b

めっちゃいいなぁ~~~

子どもたちもめいっぱい楽しんでる感じ~~


JJちゃんのいってた通りxxx

みんな美人揃いっぽいし・・・・アハン♡

おかえりなさいまし♪
オフ会いいですねえ(^○^)

すごい~~~

読み応えあったわw
さすがやね^^
どこまでも話膨らむもんね^^

ホンマ楽しかったもんなぁ^^
また、絶対会おう!!
んで、またいっぱい話しよう!!


そー、
ゴッキーを仕留めたのは・・・・おすぱちゃん^^
しかも手で^m^

おかえりなさぁい(^-^)

子供達もみんな嬉しそうで楽しそうなオフ会だったね♪
馬さんもいっぱーい♪

う(*'▽'*)わぁ♪ すごい!!
これだけの記事、UPって~~
お疲れさまさま~♪

もう、楽しかったぁ~ってのが伝わったわぁ~♪うふふっ(*゜v゜*)
読んでて私も行った気分になっちゃったぁ~~
お子ちゃま達も 楽しそう!!
修学旅行ちっく(大人ばーじょん)で。。。いいなっ♪

続きも楽しみだけど・・・JJさん身体、休めてね!!

オフ記事イッパイ!動画もあって
楽しく読ませてもらいました~♪
お疲れさま^^

またどこかで会おうね^^

(´ー`)σの写メ早ワザも驚きましたw
早すぎてσ(・∀・)のカメラに馬画像が1枚もなかったデスw;;

すっごく楽しかった雰囲気が伝わってきたよ~♪

動画もいっぱい見せてもらって面白かった~
上陸したからにはジャンプ!
どんどんジャンプ。。高くなってない???

まだまだ続きがあるのね~~
楽しみにしてます~~^^

全部読んだー。
楽しさが伝わってきたわ。
行けなかったのが残念でならない(xx)

ごっきー(笑)
まあ地面に近い場所はしょーがないよね^^;

遠方参加、お疲れさんでした(^^)


*おすぱ*

おつかれー♪

そうやんねー 3回目・・・今回は いっぱい喋ったなーあはは^^
やっと おすぱが分かった♪ 誰よりもオトコらしいわー

もー キャデとか 女にしか見えん。 うはは^^

ほんと うちの子も 帰ってからも まったくもって元気で イラつくくらい元気で 困っちゃう~
私は なんか だるだる病やけどねー

ただ 単に 動くのが めんどくさい。 そんだけー☆

ほんと 楽しい思い出いっぱいよー
ありがとねー♪

*さっちょむ*

おつかれー^^

首ー??? 黒いかねー?あなた アノ動画 一番再生回数多いわよ。うほほ。
マニアには たまらん映像なんやろうねー 

そうそう さっちょむのコメント見て そういえば 一回取り逃がしたの思い出したー
りよの記事みて 爆笑ー☆ あのときは おもろかったねー♪
ビデオも撮ってるし。うひひ。

またね~  来年の 春ころなら OKかもねー
500円玉チョキン むっちゃ ムリして貯めてる♪ がんばるー☆

*モアイさん*

・・・また コメントも 長いな。。。

いやいや そういう JJ褒め言葉ー  自分とこで 大々的に記事にしてよねー もー!!!

むっちゃ いい人~ って ほら 書いて。 追記してしてー

ほんと 暑い中 ご苦労様でした。
熱中症になりゃしねーかと 「モアイー もどってこーい」 て ぶつくさ言ってたんだけどね。
あなた 頑張ってたわね。おほほ。

ジャンプ よく研究してるねー ほんと JJのこと 大好きでしょ?
馬被って あれ 一発OKやってよねー

やるやん♪ クセになりそうやろ? ドンキで 買い!!

また 機会があったら 一緒に 飛ぼうねー あははー^^

*らびんちょ*

あははー 読んでくれてありがとねー^^

ほんと いつか会いたいと思ってて ホントにあえるなんて。
てか オフの場所聞いたときに 一番に らびんちょのこと思い出して 会えるなら絶対参加ー って
頑張って行ってよかった♪ 次回は マジで 泊まる☆
君のおうち 居心地よかったよー コーヒーもおいしかったし♪

馬子 大人気やったんよー
みんなで 「私もー」 て 取り合い♪
泣かれなくて よかった♪


*蜜柑ちゃん*

そうそう 私を先頭に 美人そろい♪ ウフン♪

何回も 見てくれたんやねー うれしい♪
私 読者なら なんじゃこりゃ めんどくせー♪ てな 感じやけど?
ぎゃは~☆

ホントに楽しかったよー もう一回 やりなおして、もっとはじけたいかなー
子供いると なかなか だけど 子供いたから楽しかったってのもあるしね^^
子供同士の 楽しそうな姿見るのも またよかったわ^^


*さんぴん太郎さん*

ただいまです。

むっちゃ 楽しかったですぅ~♪


*ヒスママ*


そうそう ティッシュ握って ゴキ 握って 笑顔やったねー   おすぱ。。。

お泊りで いろんな人の いろんな部分が見えて おもろかったー
これだけ集まったら 生きていけるわ^^ まず 虫退治に 困らんね。うん。

また いっぱい 遊ぼうねー 
マジで 楽しかった^^ 思い切って行ってよかった♪

*akoakkoさん*

ただいまですー^^

うん もう むっちゃ楽しかったー 5歳 若返ったかも☆

子供たちも 盛り上がって 馬も 跳びあがって るんるんでしたー♪

*なずのんさん*

ただいまー♪
読んでくれて ありがとー♪
ホントねー 楽しかったんよー たまらんかった^^

寝不足で 死にそうやったけど やっぱ スイッチ入ったねー 
馬被ると テンションあがった~

で、暑いからすぐ戻ろうと思ったら 子供たちに見つかって 盛り上がってた^^
お泊りって いいねー 準備はたいへんやけど 時間気にせず の~んびりいろいろ話せたから♪

また 行きたいわー☆


*りなちゃん*

読んでくれて ありがとー♪
イッパイ が オッパイ に 見えた。。。 びびった。

写メねー いやいや あなたも 気づけば 自分写メばっか撮ってたやーん♪
それ 誰に見せるの? さては いつも 撮っては~誰かに送り~
してるでしょー!! やらし♪

でもきっと 私のほうが 撮り慣れてる♪あはは~ どんだけ自分好きな~ん☆

また 遊ぼうね~♪

*ウサチョコさん*

いっぱい見てくれたんだねー ありがとー♪
ジャンプしまくりー 暑くてね 意識が もうろうと してた。。はは。。。

ジャンプ指導も なかなか伝わらなくてね、でも頑張ってやってくれたチビッコたち♪
かわいかったー♪

*さうす*

やっぱ 全部読んだか。 好きねー あんた♪

今回はねー 参加すべきだったと思うよ。 バッカだねー♪
今までで 最高に 盛り上がったさ。 関西は やっぱ ノリがいいからねー♪

ゴキ・・・ 床が どうのじゃなくて はばたいてたよ。 コテージの中。
優雅に♪ ビデオにも ちゃっかり 飛んでるとこ 捕らえてたー☆ぎゃー

よその コテージは 窓のサンに    ムカデ ★

ぞぉぉぉぉ~~~~~~~~~


おつかれ~~~^^
2日だけでも疲れたのに、
まだまだ続いてたんよね。
子供二人つれての移動は、ほんと大変やったと思うわ。
ご苦労さま^^
しばらく ウダウダしてなさい。

まぁ~、記事すごいね!
おもしろい。
読んで、思い出して、笑って、泣いて^^
ほんと楽しかったね~。

子供達にいつの間に あんな事言わせてたのよ^m^

あっ、間違い二つ見っけ。
①おすぱちゃんをサポートしてたの私じゃないよぉ~。
  (誰かと間違ってると思われます)
 あっ、でも気が利く女はあってるけど(笑)
②おすぱちゃんと、ryon4のプレゼントが逆だよ~ん^m^
 
やっぱり、これぐらい写真撮らなきゃダメね~。
オモロ~な写真いっぱり撮れるはずなんよね。
 
次は来春?
楽しみにしてるね~^^
遠くから ありがとう。

ながっ!


*りよ*

ながっ!!!

そうそう なんか 間違いだらけー
いろんなことあったからさー 記憶が擦りかえられてる? あははー ま いいってことよー♪

あの 子供たちに無理やり言わせてたとき 
モカちゃん・・・・・ なに ポーズとってんの!!!
もー 爆笑やったよー おもろ~~♪ 写真と思ってたみたいね。ぎゃははー


なかなか 濃い 4日間やったよー
いろんな人に会えて ほんと 充実してた^^

いっぱいお世話になったねぇ ありがとう^^

また 遊ぼうね~☆

・・・キズナちゃん わかった?うはは そっくり~♪

↑もしかして、キズナちゃんってNHKの??
モカちゃんとそっくりの??
私、いつもキズナちゃん見て、リコにモカちゃんに似てるなぁ~って言っててんけど。。。
違う??


そうそう!!! 似てるよねー!!!
むっちゃ いっつも 思ってたもん!!

あ、 さっちょむさんへ~♪


ぎゃははー


今 チャット中♪

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのお泊りオフ会2日目☆モアイの活躍 | トップページ | 新大阪で軽くオフ会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ