« 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト | トップページ | だいたいこんな夏休み »

大好きなヒトとむぎゅ♪





今日は わたくし   してます♪




どれくらいぶりかの よそさまの 男性との ふれあい・・・。








興奮MAX☆








脇汗 MAX☆







会場は ここ♪













P1002338_2 あと

10分で

はじまりますわよ

奥様♪













あ、これです。





P1002341


今井 ゆうぞうさん


フォトエッセイ集 発売記念


サイン会!!!







きゃー♪








3年前 弘道お兄さんの サイン会行ったのですが



会場は広くて 写真も 握手するときは 禁止。



いきなり始まって 流れ作業~♪








今回は むっちゃ 本屋の かたすみ☆







P1002339 本 注文してない人も


見れる。。。


それって どうなの・・?









P1002340 テレビも 来てました。
















P1002335 はじまってすぐ


ゆうぞうお兄さん けっこう 語ってた^^





そんなの お構いナシに









P1002333 ぼく はだし。



列に 並べるはずもなく




本屋の中を






走りまくり・・・。  ホント すいません・・・。







P1002330 こんなんなったり・・・・















P1002329 「ばいばーい」


とか 言われたり。。。





もー 

いやん ♪














うるさいから 喫茶コーナーで























P1002328 おやつ♪








もっと いっぱい


おやつ 必要だったー










で、 始まって 1時間後くらい やっと並んでみたら






P10023261 号泣ー★




マジでー!!!









列 出ようかと 思ったけど 







P1002325 静かになったので


放置♪




お兄さん

やさしく 見つめる♪





番 が きて


次男くんに セクシー に 話しかける ゆうぞうお兄さん♪



私に むっちゃ むぎゅー と  握手♪







目 が あったー☆



やべー かっちょいい~~♪







P1002317 その後

ご機嫌になった

次男くんは











P1002316 大はしゃぎ♪





いやいや


なんで その笑顔を





保ってくれなかったんだー!!!!!!








で、 最後まで いてー


集合写真に 食い込み~~


いや 写ってるかどうかは 不明♪











帰って お友達のおうちに 預かってもらってた 長男くん。






「今日 ゆうぞうお兄さんと 握手したんだよー♪」



と 大興奮の 私☆




「それから?」  






・・・・・いや 握手 だけしたんだけど・・・。








「あくしゅ の ためだけに いったのー?」







確かに♪





握手意外 何かやっても よかったのかしら・・・?











※注意※

馬を かぶってる時間は ほんの 3秒程度です。
ほとんど誰にも気づかれなかったし 小さい子がいるところでは
泣かせてはいけないので 十分配慮しました。
お店側にも 今井ゆうぞうさんにも 迷惑はかかってないものと 思われます。
ご了承ください。。。











« 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト | トップページ | だいたいこんな夏休み »

コメント

馬、かぶったことよりも、持って行ったってことにびっくり☆

よくまぁ、あんなに荷物になるものを・・・

長男君の一言・・・ 大人やね(^^;

ばんわー☆
ぅおおおっ!!! 馬子さーーーんっww
すっごい行動力というかー・・・・とにかくすごい!!
3秒。。。でもすごいっ!!(笑)
喫茶コーナーでの写真の後ろのぉ姉さん。。見てませんか∑(゚△゚;??

握手写真 あるのかなーー見たかったなーーww(p≧∀≦q)〃

すげーーーー!!!!!!!!!!

いいな♪

握手♪


お兄さんの手、ちょっとだけ舐めたりも禁止?

がっははははは!すげぇ~ぃ☆やったのねっ!やったんだね!<馬

さすがっ!!!うひゃひゃひゃ!!!

その心意気に驚きを隠せない朝だよ♪

きゅぅ~んheart01となれた、刺激的によい一日でよござんしたね~☆

お早う、J2。
さすがだね、馬は、どうやってもって行くの?
何かに入れていくんでしょ、そのまま鬣掴んで、
持ち歩く訳じゃないよね。
しかし、次男君は、相変らず裸足で、元気で、可愛いね!
それを写メするJ2も可愛いけど。

あぁ~
気持ち、めっちゃ分かる!!
私も2年に1回の握手会の為にドキドキよ♪
これでまた半年若返れたね~^^

キャー!!良かったね!!
私も愛する人と握手したのを思い出して、鳥肌がたったわー!
整理券、どの人も同じようなものなんだね~^^
それだけの思い出だけで、生きていける!
って思えるんだよね^^
素敵な記事、ありがとうー!!

いい思い出になったね~~

それだけ?・・・・・って

それだけで幸せな気持ちになれるものです。。。


次男クンは本屋さんで何回寝転んだのかな??アハハ

喫茶コーナーの馬子さんxxx

後ろのお姉さんにガン見されてるよ!!

ハプニングで抱きつくくらい大丈夫(^^)

じゃ、まゆお姉さんにでも会いに行くか...
て、やってないよね^^;

サイン会というかヨガ教室だったりして(笑)

馬を持参で…。
すげーぜJJ子さん。

オイラにゃあ真似できねえずら。

うわぁぁ~♪♪♪いいなぁ~~w(*゜o゜*)w

ゆうぞうお兄さんと握手したのぉ~!?サインも~!?
やっぱ、手は洗っちゃったの??
(私。。。洗わないっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~発想、古いかな。。。)

ん~もぅ~(^ー^* )フフ♪次男くん 見てると
ウチの次女ちゃん 見てるみたい~~!!
コロコロ転がって~おもしろい!!どこも同じね~o(*^▽^*)oあはっ♪

長男くん!!大人~♪
(≧∇≦)ъ ナイス!つっこみ!!

あっもちろん、馬子かあさんも(≧∇≦)ъ ナイス!

うわ~被ってる(爆) 
被って握手???これは、ないねhappy01 
 
 
 
いや~【次男君】ママのお付き合い、お疲れ様(笑)

どこでも被る アナタを 愛してます^^

ドキドキして また若返ったね~♪

ドキドキは必要だよねheart04
あたしも久しぶりに血が騒ぎだしたかもhappy02

夏休み終わったら^m^

ひろみちお兄さんとゆうぞうお兄さんどっちが好きなのかしら???
JJ的にはshineshineshine

じ、次男が握り締めてるのはもしかしてグッチ…いや、ゆうぞうお兄さんのマイクか!?


いい~な~ぁ…

ドキドキした~~~~いわ!

私にはそんな胸トキメク男子など、おらんもん…(T T)


若返りた~~~~いわ!

ごめんね、最初、グッチゆうぞうかと思って(笑)

ドキドキだね(^-^)

本を開けば素敵な出会いがあるよ・・

ファンタジーストーリーズ・・。


おやすみ☆

って!!ゆうぞう風にしてみました。
キュンってきた?きた?

*おすぱ*

馬ね・・・・そんな荷物に ならないのよ。
本屋で ベビーカーに積んだまま放置して 次男追い掛け回してたり♪
目 合った人  びびるよね・・・^^;

いつも 冷静な 長男・・・ 確かに そうなんだよねー 握手のためだけ♪
でも テレビでは見せない いろんな顔 見れたし 満足♪

*はなMAMAちゃん*


ばんわー? うん ばんわ ばんわ♪

そ。  3秒。  この日ほど 心臓爆発しそうな 馬子の瞬間は なかったわー
そうね 喫茶コーナーでは 隣の男の子に 一部始終見られて しかも 無言だった。。。
笑ってくれー♪

誰か お友達と ワイワイ行ってたら 撮ってもらえたんだろうけどさー
一人だしー 次男コロがってるしー

ジャーマネ イケメンだしー♪ いやー 彼も かっこよかった☆


*やっこさん*


いいでしょー♪ むっちゃ かたーい 握手♪
たまらん 興奮ー☆

舐めたりね~ いやいや 目 見るので いっぱい いっぱい♪
彼の目に 私が 映った 瞬間♪ 乙女~~~~♪


 

*みほぷ*


もー やったよー あはは~~~~~~~~~
何がすごいって 最初 馬 被るのに ぷ に きっとウケるだろうな って
アンタのこと考えてた私。 どんだけ~~~~♪

一応 持って行って 無理そうだったら 出さなきゃいいしー
でも なんか 変な使命背負った気分だったよー


大緊張!!!!!!!!!

そうそう きゅぅ~~ん♪ なったなった!!! やばいねー^^
次男追い掛け回して 化粧もボロボロのくせに むっちゃうるうる~~

せつねー♪

*セスさん*

こんばんわー

馬の 運び方 記事にしといた^^  意外にコンパクトだよー
最後ね 集合写真撮ったんだよ。 馬だけ 写る様に 頑張ったけど ボツみたいだね。
ふざけすぎたかねー♪  ブログにアップされないまま・・くすん。。

次男くんの はだし癖  すんごい嫌だけど 長男にはなかった行為だから 見守るの。
そんな 私は すこぶる かわいい♪ うふふ☆



*さっちょむ*


君の 握手 相手は 夏限定の 彼?
サマードリーム♪ みたいな?

そっかー そうだよねー やっぱ 実物に会うと やばいよねー

私は ドキドキ きゅんきゅん で 5歳若返ったわ。
でも 次男 暴走確保で 5歳半 ふけた・・・


トータル・・・  ま。ぼちぼちやな。。。


*らんらん*

お~ 愛するヒト~~  いいねー かっちょいいね~~

そう 整理券 これまた テーブルの上に バサッ と テキトーに積まれてた。
広告で 箱でも折って持っていけばよかったな。。。 後悔♪

なんかねー 有名人て 会っちゃうとダメだねー
なにか チャンスがあるんじゃないかと 勘違いー


どんな チャンスー♪

でも いい思い出♪ 楽しかった~

*蜜柑ちゃん*

そうそう それだけで なんか エネルギー沸いてくるんだよー
まだ 恋をしたことのない 少年には 難しい話だ^^

次男くんは 3回?寝転んだのはね。

階段上って 果てしなく 暴走~ 一回

あと 本屋に置いてある 石? 売り物 丸い形・・・・
ボールと思って ほしがるー 号泣ー  2回?

本屋の中 縦横無尽に 走りまくる  3回?


いい加減に せんかい!!  (千回・・・うまい!)


*さうす*

うそ! 抱きついてよかったんだー そっかー 
たとえば 後ろから ヒザカックンされたら 衝撃のハプニングで 記憶に残ったのかな~

で、なぜに まゆおねえさん? 
タイプなん?

*さんぴん太郎さん*

はい 持参しました。。。
すごい? 褒められて・・・ は 無いですね。 はははー

うん マネはしないでくださいね。 私の仕事が 減ります♪

*なずのんさん*

握手 したよー♪ 本に 目の前で サイン♪ 手は スツーに 洗った~~
あはは~~~~
でも あの チカラ加減は 忘れないねー アヘアヘ なりそうだった♪

あなたの次女ちゃんも やるねー♪
一緒にお出かけしてみたいかも^^ たぶん すぐに 別行動になりそうだけど♪

長男君は 冷静です☆
昨日も 悟られました。あははー

*akkoちゃん*

いやいや さすがに 被って握手は 無いでしょ~
一人で行ってんだよー グループで ワイワイなら やれるけどね~
てか んなことやったら 追い出されそうだけど☆


ほんと 次男くん ありがとね。
できれば 置いて行きたかったけど。。。

*こったん*

愛してくれて ありがとう♪  馬子 感激♪

そうそう ドキドキは 必要~
ソフトタッチ? それも必要~~ ん?


うち そんなん 全然だよ。 
君 愛されてるねー☆  


あれ? 内緒だった? あはは~

*ポンポメさん*

ドキドキ 必須~です☆

何? 夏休み終わったら 何 するの? えー 浮気ー? やだー♪
レポして レポ♪


弘道 と ゆうぞう?


どっちも♪ あー でも 弘道かなー いや ゆうぞうかなー
いや やっぱ ひろみ・・・いやいや ゆうぞう・・・・

選んでいいいの?
くれるの?

*キャデさん*

そう。あの マイクは グッチが料理しながら持ってたマイ・・・・
いや グッチより いい男だったような・・・

え? あれ グッチ裕三????????????
マジでー!!!!!!!!!!!!


*サボり りょんこ*

なーん? おるやん!!!
パン作ったり ラーメン作ったり~  えー いらないなら 頂戴。
交換? OKOK♪ 


うちの旦那様 クロール おぼれかけてる感じだけど いい?
マジ 救助呼ぼうかと 思うわ。



*akoakkoさん*

また~ マジでー  ボケでなく? グッチ裕三~~♪
あー そっちも 会いたいかも。。。。 


いやいやいやいやいや・・・
無いです それは♪

むっちゃ ドキドキでした~~
馬被る瞬間が♪


*ヨネコ*

いや

ヨネコ って名前の 時点で  熱いお茶 すすりたくなるわ♪


じゃあ こんなのは?


もうすぐ ホテルに着くよ。


もう寝るの?

ホテルに 着くまで 待ってて くれる?

(そして)

着いたよ。


待っててくれて ありがとう。

おやすみ☆


(裸でベットに転がってる写真付き)

ちょっとー 隣いいですかー? おじゃましまーす♪
なんて 妄想☆


一瞬でもかぶったんや~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

JJちゃんにしか出来ないわざ

ゆうぞうお兄さんはステキでしたか??

私もドキドキしたい…

(*≧m≦*)ププッ

*みやちゃん*

そうそう 被ったよ~ でも それが逆にダメだったのかなぁ・・
最後ゆうぞうお兄さんかこんで 写メされたんだよー

馬 だけ 入れといた。

ブログに 載せてないしー チェッ。

あれから あんま ブログ見てない。ふんだ!!!


本人は ステキだったよー
いちいち 色っぽかった♪ 久々 男の人に真剣見つめられて 握手。。。

やばいね。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト | トップページ | だいたいこんな夏休み »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ