« ジャンプ(BlogPet) | トップページ | 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト »

ザ☆ビックバン(なんかお知らせ)

【お知らせ】



あなたのお友達に  女優さん は  いますか?










私の マブダチに 女優さんが います。   すごいでしょ?





いや オトコかも しれないけど。。。


その 大女優さんが  今度 舞台やるそうで♪


イケメン も 出ます。(珊瑚役)


私のカレ も 出ます。


あ、カレとは もう別れました。。。 将来があるので・・・。


エグザイルに入る日も 近いようで・・・。  応援します。。 くすん♪



カレが有名になる前に 出会えるのは この舞台だけかもしれません。。。

ぜひ ご覧ください☆




誰よりも 宣伝がうまい 私でした^^














大阪旅行して お友達のおうちに 2泊 お世話になりました。


退屈な日が 一日あったので




大型児童施設 ビックバン に 連れて行ってもらいました。







P1002229_2 これ 私描いた♪


だいぶ うまくなったわー


えへへ。



コンピューターに読み込ませ





P1002228 色を 付ける。


おー 


ドラえもんっぽい♪












P1002227 大画面に

映し出される~ 宇宙をさまよう


ドラえもん・・・



自分で 動きも

つけられるの♪



楽しい~^^





その後も 当然私は 別行動で 


はだしで駆け巡る 次男くんを 追い掛け回し








P1002223  かってに 休憩して






らびんちょ サブレ

ばりうま☆





P1002224 トランポリンして。。。



下の ハゲ頭

次男くんね♪







違う階に 移動して





レトローな 町並みに 

ウキウキ♪


P1002221 店番して、




客は まったく 来なくて・・・








だから









P1002220 商品を バックに入れて・・・






てか 商品 くっついてて

取れない!!!








P1002219 コマ まわしして・・・




難しいな。これ。









P1002218 銭湯とか





P1002217
























ふるーい ゲームもあって♪





そしたら リカちゃんが さみしそうに 座ってたから















P1002215_2 衣装着てみたり♪




(彼女の足元はNG・・・


って 写ってるしー♪)













P1002214 なんかねー

雰囲気が すんごい 楽しかった♪




3時間くらいしか いなかったから






朝から 一日中 遊んでいたい 感じ☆






巨大ジャングルジムは 時間無くて 断念。。。





でも これは しっかり やってきた~♪










P1002213 気持ちわるっ!!





その 横顔 私♪




耳まで・・・









てか なんで 馬子 持っていかなかったのかと



後悔 しまくり。




P1002212 ちゃんと 自分たちで


きれーに 元にもどして♪











ここ 楽しかった♪



またいこ~♪   


てか 知事さん!!!  なくならせないでー !!!




« ジャンプ(BlogPet) | トップページ | 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト »

コメント

お!!

珍しく一番乗り^^

おはよ~

今日ね、朝 目覚ましTVにJJちゃん写ってたよo(*⌒O⌒)b見つけた!!

あとで写メ送るね~~

間違いなくJJちゃんだと思われる(*^▽^*)アハッ

へぇ・・・・。どこにあるんやろ?

ビックバン?しらんわぁ・・。

あ、リンク見て戻ってきましたっ。エヘッ。
泉が丘って!!!ちょ~大阪市内ちゃうし!!

でも楽しそうな施設だわ・・。うんうん。

NG画像のりかちゃん!!!!!

あんなにデカかってんや~・・・

てっきり、お人形遊びサイズのりかちゃんかと(^^;

へー初めて知りましたよ(^。^)
大阪にあるんですねー。
しかしJJさんは次男君よりもはしゃいでますな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんですかーここ!!
めっちゃたのしそーーーーーー(p≧∀≦q)〃

あははww 馬子持ってなかったんだ~~
見たかったな~~(・∀・)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがJJサン

モノスゴイ満喫してるやん

おぉ~♪♪楽しそうなトコだわぁ~~(o^-^o) ウフッ

近代的かと思うと、昭和ちっくだし~
リカちゃんもいるし~
(デカっ!!JJさん、お揃の服~♪あっ足元なぜ??)

赤のイボイボ??つぶつぶ??のJJさんの横顔。。。。

大仏。。。(いやっ・・・お釈迦様??)に見えたのは・・・私だけ??

宣伝ありがとう!!

ところで「めざましにJJ」ってなに!? 出たの!?

ビッグバン面白いけど、ちょっと入場料高くない??
だからあんまり行かれへん~
私もリカちゃんの大きさにびっくりした~☆

JJさん はじめまして こんにちは♪
いつも 楽しくブログ読ませて頂いています♡
私も めざましテレビで JJさんを 見つけたので
コメントせずにいられなくなりました。
あむろちゃんの後ろで 踊っていた馬子ちゃん
あれは 絶対JJさんに まちがえないですよね(*^-^*)
これからも ブログ楽しみにしています♡


*蜜柑ちゃん*

そうそう あれ・ 何? あれ!!!
キモイ・・。

動いてるとこ 見たかったわー 残念。。。


画像 使わせてもらうかも♪

いつも ありがとねー☆


*ヨネコ*

なに? 市内じゃないの?
もー 全然 地理わかんないからさー
友達も あやふやなんだよねー 行動派じゃないから^^

てか 大阪って 運転こわいみたいねー

ビックバン 楽しかったよ^^ 朝から一日 いたいね。ホント♪


*おすぱ*

そうそう あのリカちゃん!!!
私より デカくないか? でも 服は 子供用しか無かった・・・。しょぼん。。
でも 着たー☆ 後ろ ファスナー 閉まってないけど?うはは^^


*さんぴんさん*

そうですー 大阪?そう 大阪にあるらしい♪
イマイチ場所分かりません~♪

こういうトコ もー 大好きなので 次男放置で 一人遊びまくってました☆

たまには こういうとこで コンパもいいかも♪ 
あ。児童施設やった。。。 残念♪

*はなMAMAちゃん*

そうなんだよー 車で行ってるのにさー しかも 友達と一緒なら 被りっぱなしでも なーんの問題もないのに(ないのか?) なんで 持っていってなかったんだろー

あの シルエットやるとき もー 後悔しまくり!!!
明日 絶対 持っていこ。  明日ー??? きゃー ドキドキ♪

*みやちゃん*

そうなんよ・・・ はしゃぎすぎよね。。。 
てか おもしろいってー☆

次回は ズボンで 馬子持参で。 暴れまくってやる!!!



*なずのんさん*

ここ 楽しいよ~ あの レトロな町並みとかもー 大好き☆

リカちゃんも 何か大変なことがあった後やったみたいけど 笑顔だし♪
子供用の衣装も 着れたし♪

あの 赤いのはね ほら 釘?みたいのいっぱいあって 押したらその形がくっきり☆
意外に痛いから 目 つぶってないと きっと 目から流血しちゃう♪
大仏みたい? よかった 地蔵とか言われなくて☆


*キャデさん*

宣伝 ちゃんとすべきだったかなー・・・
あらすじまでも 全部貼ると くどいかなーって^^;
お客さん いっぱいだよ きっと☆

めざましね 


お天気お姉さんに 話決まったの。 来月から、 見てね♪


え? 既婚者ダメ? 残念。。。。

*さっちょむ*

入場料 大人1000円 長男 400円? 
でも 中入れば ほぼ タダでしょ? いいじゃーん!!!

こっちの こゆとこ 一個ずつ ブースで料金かかるしー
こっちのが むっちゃ楽しい!!! 
ただ 駐車場がねー 大勢で行って 割らないとねぇ・・。


りかちゃん 衝撃の デカさやろー♪ 
近くで見たら 顔・・・ こわかったー♪

*mameママさん*

はじめましてー JJです^^ コメントありがとですぅ~☆

めざましに食いついて来られましたか♪あははー
もー なんで 見てないんだろう・・・ 悔やまれます。。。

そうですね。 昔 アムロちゃんのダンスコピーして ショーで踊ったことあるので 
かなり イケると思われます^^

でも 馬では まだ未経験♪
今からでも 間にあうでしょうか・・・? えへ。


また 来てくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンプ(BlogPet) | トップページ | 馬子のバンダイキャラ弁コンテスト »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ