« 大きなお買い物 | トップページ | パンチする(BlogPet) »

祝☆絵心お弁当教室




キャラ弁界の 大仏  苺ママさんが



本日 8月17日 人生 初の お弁当教室の 講師をします。




遠くにいて 何もできない私ですが・・・




ひとこと・・・




















P1002410



ネタ  噛むなよ。







いや、お弁当教室の講師ですが・・・



なんで ネタ仕込むのに 一生懸命なのかが わかりません♪






あ、でも まじめに 頑張るようです☆

















P1002408 「えなりちゃうでー」





なんでしょうね これ。



大仏って 意外と むずかしい。。。





キャラスイーツ?  そうとも 言います♪



おまけの ボツ 大仏。












P1002409 誰だよ。























カラフルなブツブツは ぶぶあられ♪

お祝いなので 豪華パンチパーマで~うはは。










 





« 大きなお買い物 | トップページ | パンチする(BlogPet) »

コメント

お早う、J2。
恐いよぉ~、大仏。
大仏って、目つぶってるんだっけ。

おはよ^^

やっぱり途中で大仏被ったりすんのかな?

どんなお弁当になるのか楽しみだね~~

カラフル大仏もありだねhappy01

苺ママさん、がんばれ~♪♪

苺ママさん大仏=苺大福。。。かけたの?かな?(≧∇≦)ъ ナイス!

『えなりちゃうで~』のショットの大仏が。。。。
村野武範さんに見えたりしてぇ~~(m(_ _;)m ゴメン!!)

おまけの大仏、素材が気になるぅ~~♪


かわいらしい大仏じゃないですか(*^_^*)
ってゆうよりもイソギンチャクっぽいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

すご~い

大仏だ。
スィーツは白玉???

苺ママさんのエプロンに
JJサンが作った大仏弁当の写真がついてた~(*≧m≦*)ププッ

何でもできちゃうんだね

いろいろありがとうね。
別に私が教えるわけではないのに
初体験で緊張して、話下手だから
上手にはなせなかったけど楽しかった。

お弁当もまだまだだと実感した今日一日でした

ほんまありがとなーーー、
もう3時やで。
もう寝たいのに、寝れん。
 
この大仏見たら余計寝れんwwwwww
 

可愛い大仏やなぁ~^^
彼女、えらいキレイに変身しとったわ^m^
一生懸命で楽しかった♪

アハハ!(・∀・)イイネ!!
ほっぺツンツンしたくなる-カワイイ♪

ボツ大仏の方もww
そっとしておきたくなるw

苺ママサン 大成功でおめでとうだね(*^^*)

あり? JJは行かなかったのか。。。^^;

苺ママの晴れ舞台、外野で見てるだけだけど
何かうれしいわなー(^^)

ココで言うのも変だけど、おめでとん。

こんな大仏の大福食べたら
罰があたりそうで食べられへんやん(笑)

でも上手に出来てるね~。

JJさんも幹事頑張ってな!
僕は肩の荷が降りて、今ちょっと無気力やわ(爆)


*セス*

目・・・ どうなんやろ。。

てか たぶんね 眉毛 忘れてるっぽい。わはは。

*蜜柑ちゃん*

いやー 大仏NGだからねー さすがに お金いただいてのお料理教室・・・大仏で~ は ムリムリ~~☆

でも なんとか 成功☆ かわいいの できてたよ~ 見に行ってあげてねー☆


*なずのんさん*

これは・・ 大仏じゃないわな♪ 顔 全然違うしー

てか 大福じゃないよ。  白玉ダンゴ♪  小さいの♪
茶色の 村野たけのりはー いや 村野ちゃう! あははー
あれ ウインナー  マヨネーズで貼り付けたら 時間たったらむっちゃ カッチカチに 固まった☆ すっげー

*さんぴんさん*

かわいいー??? うっそぉ~~ こわいでしょ~~??? あははー
なんかね フリーで作ると むっちゃ絵心ないから ヘタっぴなの^^;

イソギンチャク~ きゃはは♪

*みやちゃん*

おつかれー
そうそう これ 白玉。 やわらかい感じ^^;

楽しかったみたいで よかったねー
みんな 手際がいいでしょ? ほぼ毎日とか作ってたりするから 慣れてるしねー
すごいよねー♪

どこでも 飛び込んでいってみたら きっといろいろ成長できるだろうから
バンバン何でも参加して いっぱい楽しいこと経験できるといいよねー

写メ ありがとねー☆

*苺ママ*

そうなんやん。 寝れんかった? いろいろ思い出すよねー
後悔もいっぱいやったやろ~

でも その分 次はもっとがんばろー って 思うけん また いいもんできると思うよ。
エプロン ありがとね♪

この大仏 ほんと こわいな。。。


てかさー キャラ弁クラブに 載ってないんよねー もー 凹むー

*さっちょむ*

かわいいかい? 肌は きれいな大仏やけど♪

苺ママ やっぱ 付けまつげしていったみたいやねー しかも お洒落シャツ☆
あんなん 見たことないよねー

ちゃんと 頑張る姿勢がかわいいわな♪

*rinaちゃん*

あはっ^^
これ やわらすぎて 変形しまくり~ うまかったけどね♪
ウインナーは なんやろ・・ 何? あのー 想像と違うんですけど・・?

まずは 成功おめでとうだねー
また やるから いつか 行ってみて^^ そのうち 取材とか入るかも。
ん~  行きたいっ!!!

*さうす*

行かないよー もう 金欠。 てか こっち行ってキャデ講演行かなかったら ヤリ振ってきそうだし♪愛媛から^^

そうなんだよねー
去年 いろいろあって みんなが知らないようなこと 知ってるだけに

感動やった。。。。。

私も 頑張ろうかな~   馬の 手入れ。

*モアイさん*

これ 白玉ね^^ ヒトクチで パクッ だよー あっという間♪

幹事ねー 一回やってるだけに 大変さも 当日の楽しさも 知ってるからさー
やりたいような~ もういいかな~ みたいな~~
はぁ・・。


司会は 絶対やるさー☆ あれほど 楽しいもんはない♪
DJみたいと 言われた かわいい私^^

行きたかったなぁ~(>_<)

次の週やったら行けたのになぁ~。
手羽先のジャガイモなんたら・・・
食べたい!
次は絶対参加してやるぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなお買い物 | トップページ | パンチする(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ