« しょうがない夕涼み会 | トップページ | おたんじょうび☆おめでとう »

最後の夏祭り




今日 パソコン 朝から イカれました。。




P1002479 そこの 真ん中の矢印。。。



動かない。。。












どして? もー



考えてみた。。。


うーん。。











P1002478 うーん。。。





























P1002476 うーん。。。




全然 逆立ちなってないじゃん!

















もう ネットできないと あきらめたー



でも 今 やってるー あははー

キーボードとマウスを 別のに変えて ブチ込んだら  



動いた♪


心配してくれたみなさま  ありがとぉ~~♪












で、 土曜日  お祭りでござんした♪





P1002469 やっすい 焼き鳥。













P1002468おもちゃ すくい。

















P1002474 くじ引き



ちょろQだー


らっきぃ♪






P1002466 最後は

チケットの半券で 抽選会☆












一等は オーブンレンジ


二等は 自転車?


とか♪



あんま 当たんないさ。 ふふん。。。



しかしー










P1002465 明太子 当たった☆





もー


番号呼ばれて 






「はいっ」 と 手を挙げ

小走りに 前に出て行く  チチの 滑稽なこと♪





嬉しそうだった~  ぎゃははー






でもって おまけ~

P1002477 次男くん

 を かけるように


なりました♪








でも まだ あんまり 喋りません♪














根っからの アホですー☆


長男は・・・









P1002480

ハハ。


母。




うまいじゃん♪











チチは?




「チチこれ」







P1002481 「チチ おかねもちだから

よこに こばん かいたー」







はい?










P1002481_2 ぶははー


小判!!!

















「ほら あそこに チョキンばこ あるでしょー?

あれ マンタン はいってるから♪」

。。。。。 よく 知ってるね。






P.S. キーボード今日は これ レンタルなので 新規購入まで パソコンできません        コメントのお返事も きっと 遅れます。。 ごめんなさい。。。


ん? 今 JJいなくて ラッキィ~と 思ったそこのアナタ!

どこまでも  追いかけるでー♪

« しょうがない夕涼み会 | トップページ | おたんじょうび☆おめでとう »

コメント

JJ】 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ
留守ちぅにお邪魔ww

PCがイカレてなくてよかったね♪
1番目の画像 どこのプリンセス~?ww
次男クンの逆立ちめちゃカワイイね!キュン♪♪

もうすぐ(やっと?w)夏休みも終わるもんね~
最後まで楽しまなきゃね^^

マウス、前のヤツをまたさしなおしてみてもダメ?
うちのも動かなくなったとき、とりあえず抜いてもう一度挿したら
なんとかその場はしのげた・・・(笑)

長男君にはチョロQ、父さんには明太子。

なかなかの収穫だったね☆

お早う、J2。
逆立ち、わらったぁ~~!
次男くんのまねもかわいいねぇ~!
祭りも楽しそうだね。
夏も終りだね。
パソコンも終りかな?

おはよぉ~
次男くんとロボットの逆立ち~♪
次男くんの必死な姿が。。。きゃわいい~(*゜ー゜*)ポッ

チョロQと明太子・・・ラッキーだけど。。。
パッパソコンがぁ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!悲しい。。。

チチさんの横の小判に笑った♪
長男くん、チェック済みなのね~!!

残り僅かな『夏休み』!!
JJちゃま方々、満喫してねぇ~~ (゜∇^*)v⌒☆

次男君。映画「ブレアウィッチプロジェクト」のラストみたい。

最近 次男大活躍だな。。。楽しいw

キーボードもマウスもイロイロ売ってるから
気に入ったの買うといいよー。

こんちゃ^^

アハハ。。。逆立ち。。。もうちょい!せ~~の!!
って応援したくなっちゃう(*^▽^*)

うちの弟なんて3歳になるまでほとんどしゃべんなくてxxx
親が病院に連れて行こうかと本気で心配してた(;^_^A
今では国立大学に通う我が家一番の秀才?です。

チチは金持ち。。。((φ(~∇~*)メモメモ
欲しいものリストあげてもいいですか???

明太子食べたいです!
本場を味わいたいです!

それはさておき。
明日からうちキャンプに行くねんけど、
どうも天気が悪くて、
九州やったら天気いいかも!と思って
色々とキャンプ場を調べたら、別府の近くに
海辺のキャンプ場発見!
嫁さんに「こっちに変更する!?」と相談したけど、
やっぱり九州は遠いな。。。。
諦めました(笑)

でも今度は最初から九州でキャンプの計画立てようかなと^^
福岡で良いとこあったらまた教えてね~。

すんません。記事に関係のないコメで(爆)

次男クンの逆上がりが可愛い~~オシリ可愛い~~ん^^

明太子すっごいなークジ運いいね~JJさん♪

うちの息子なんて小学校上がってもあんまり喋れなかったさぁ。
でも今話せるよ^^ 成長がのんびりな子もいるもんね^^

1番最初の美少女は誰ですかー

え~~~!
毎日チェックするの日課になってたのにしばらくおあずけ?
さみしいなぁ・・・

長男君、「小判」ってのがいいね。
なぜいつも目にする硬貨じゃなく小判?

逆立ち超かわいい~~(≧∇≦)

キーボードで思い出しましたが
昔、秋葉原でジャンク品でしたが
10円で売ってましたよ( ^∀^)

んもー!マリー☆JJちゃん かわいいー♪♪
うちには、マリーちゃんパッチン留めがあるよ。
もちろん、おサル弟用だったやつ (*^m^*)

長男君、漢字上手!偉いねぇshine

景品で明太子ってところがお土地柄かしら?

おひさ~ とってもおひさ~
いよいよ、夏休みも残り1週間。
あと1週間で、いつもの私の生活が戻ってくるというのに、JJちゃんったら、夏休みね。
いつも読み逃げしてたの。ごめんなさい。
今日は、娘がお友達の家に遊びに行ったので、私のじ・か・ん・・フフ
小判、ためてるのね。。
長男君、いいとこ見てるわ~

タモリが「福岡の人間はめったに明太子なんか食べない!」って行言ってましたが真相はいかに…?

あ、「父」の字ね、工事現場にも見えます。

父様・・・一体どんなご職業なんでしょう?気になる。貯金箱に小判がザクザクなんて・・・。グランドライン目指してる系ですか?

キーボードはレンタルかぁ~
キーボードっていくらくらいするん??
はよ買いなぁ~^^

買うの?買うの?
おにゅーかい?


この「母」 と 「父」 おもしろ~~い
こんな書き方出来るんやね^^じょーず。

かなり・・
久しぶりになってもうたw

最近・・あんまりPCいらわんから^^;

PC使えんかったんや??でも何か動くようになってるみたい?
良かったねーd(・∀<)

うちの子もパパは金持ちと思ってる♪
小銭持ちなだけやのにww


そうそう、ウチも娘に何か買ってと言われたらとりあえず、
『パパの方がお金持ちやで~』て言うわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
イヤミ込めて(笑)

チチ、ええな~!明太子大好き!!!

マウス、私はこの前ワイヤレスに変えてんけど、コードがないって快適やわ~^^

こんばんわhappy02
わたしー JJさんの大ファンですheart01heart01heart01

どうしてそんなに
美しいんですか?


とても 女性らしいし
とても

とても


最高ですーshine

てな コメント無いのかflair


みなさん
コメントありがとう。

大好きよheart02

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨウゴザイマス

私。。。。実は。。。。え~~と。。。。その~~~

ずっとずっとxxxx

JJさんのことが・・・・・・・・

酢奇。。。。。。。cherryウフッ


こんな感じ???happy01ケラケラ


充電2回。。。。ガンバレ!!

うちもマウスがやられてるweep使いづらい

いいなぁ~!!
明太子♪
くじ運がないからさぁー、こういうの当たった事が無いよー。
無駄だらけの人生だ。
どうよ?おいしかったか?!

JJサイコー~~~

留守なのねぇ~~~~wwww

サイコーよ~~~^m^


キーボードとマウス両方変えるの???
新しいの買うのにそんな時間かかるのね;;;

まっ、あなたには携帯があるからね^m^

↓甚平、かっちょい!!
いいの出来たやん^^
次男君のも作ってあげればよかったのに~~~

こんばんわ
わたしー JJさんの大ファンです

どうしてそんなに
美しいんですか?


とても 女性らしいし
とても

とても


最高ですー


てな コメント無いみたいですね・・・(* ̄m ̄)ノ

パソコンとか携帯とかイカれると、本気で病みますよね~・・・><

携帯、また、車にひかれんようにしてくださいね^^


二男クン、おしゃべり遅いんですか?

うちの長男も、む~~~~~~~っちゃ遅かったです^^;


2歳3か月の時に、やっと「ママ」って言えました^^;


遅っっっ!!!!wwww

*りなちゃん*

やっほ~ そうなんだよー データとか大丈夫だから 今回は余裕♪
あの プリンセス?  リアルマリーちゃんよぉ~~☆

夏休み 終わったね~ なんか


太ったわ。 なんで?

*おすぱ*

差しなおしたリ 放電したり いわれたとおりいろいろやったけど ダメで、自分で解釈。

本体は正常に動いてるんだよ。 反応っしないの キーボードだけ。
買いなおしてこれだけくっつけたよ^^  私ったら 頭いいー

今年の祭りは 家で食べさせて行った^^


けど 焼き鳥とか 食いまくりやがった。

意味ねー♪

*セス*

逆立ち かわいいでしょー?
次男くん 足持ってやると 逆立ちけっこうできるんだよー かわいー^^^
パソ大丈夫そう♪
でももう 8年だもんねえー データ ちゃんとしなきゃね。。 めんどくさ。。。

*なずのんさん*

あははー きゃわいいでしょ?
パソね 大丈夫みたい^^ よかったー 

暑中お見舞い来たよ^^ ありがとねー☆
あ。残暑見舞いか。。てか もう 暑くないけど♪

夏休み 終わったね~ 明日から新学期・・今日 上靴洗った^^;
で、何持って行けば いいんだっけ・・・? あは。

つうか バス 何分やったっけ? やばっ



*せとすけ父さん*

あの 何のことだか さっぱり・・・?

調べる気力も ございません。


キーボード 使いにくいんだもん。。  ふう。。

*さうす*

次男 アホだよー 今遊んだら 面白いよ この人♪

気に入ったの 自分で見ればよかったよ。。。。。
チチが選んだから 使いにくい・・。ノートのキーみたいな感じ。。

そろ~っと打てばいいみたい・・・ そろー・・・
疲れる。。。

*蜜柑ちゃん*

逆立ち 出来たらこわいよねー。 でもこの子 そのうち出来そう・・・

お~ 弟 イケメン?
あ、いや違う そうなんや~ たぶんねうちの次男も 天才肌よ。うん。
思い込み? 

チチ・・金持ちなんかなー
あのチョキン箱絶対開けないんだよねー

紙粘土1年分なら 買ってやるよー  つうか 高級弁当箱あるじゃん!
いやー 弁当楽しみだ^^


*モアイさん*

明太子 なかなかうまかった^^

わざわざ 九州まで来て キャンプー?
モアイさんち 庭があっるやん^^ テント張って一晩過ごす。とか 楽しそう~~

キャンプとか行かないし、わかんねー♪
ちぃままが 詳しいよ~  洒落たキャンプやってるよー☆


*akoakkoさん*

最初の美少女は もれなく 私です。
目をかくすと とっても かわいく見えるのは・・・なぜ?

明太子はね~ 下から2番目の賞だった^^;
上が 30人くらいいたよ。。。 でも 特に欲しい賞品なかったから よかったわー

小学校までー? そっかー
なんかね 私は分かる言葉なんだけどね。 っそれが かわいいんだけどね^^

あー 今のうち ビデオ撮っておかなきゃなー
「しぇんしぇー うわいうわい ふはー」   先生バイバイしたー

これ 超 かわいい^^


*isominさん*

ごめんね~ やっと復活したから^^ のんびり~させてもらいました。
太りました♪ 重たいな~ この肉。。。

そうなんだよね。なんで 小判。。。
フリーで 小判の絵をかけるのが すごいわ。。。

*さんぴんさん*

そのキーボード 30円
出すので買ってきてください☆  安いな~^^

逆立ち・・最高です☆


*ままさん*

マリーちゃん かわいいでしょ?
36で これ 似合うの私くらい♪ うふん♪

漢字ねー 毎日いろいろ書くの こわいよー
「やめときー」 って 止める私も おかしいか・・・な?

明太子ねー 普段買わないから^^
高いもん!!!!

だから チチ すんごい喜んでた♪ あの顔は思い出して 笑える。。。


*れなぞうさん*

とってもとっても おひさー♪
そうなのよー もう パソコンないと 携帯ばっかいじって 爆発しそーだったわ。熱いのなんのって!!!

いいね。私の時間?
もー こんな真夜中しかないのよ。 自由時間。
お出かけOKとか してほしいわ。 夜中に一人で♪

行くとこ ないか。。。

チチね 小判なんて どこで手に入れたんだろ。。。
てか あの貯金箱に小判かあー


よく入ったな。。


*キャデさん*

あー そうだよー こないだ 博多花丸大吉も言ってたらしいけど
めんたいなんて 冷蔵庫 ないない。
あんな 高いの フツーにかえねー
コレステロール 高いし。

父??? ぶは。 
もースクロールして 戻るのが 面倒だわ。 あはは^^


*れいさん*

グランドライン て 何?

小判ってさー 金になるの?
マニアしか 喜ばないよねー 銀行持って行っても 旧硬貨あつかいだな。うん。


いや だから 小判とか 持ってないから!!!


*さっちょむ*

買った買った。

キーボードと マウス あと なんかコード?
しめて 5千円☆

ポイントで買えたから らっきぃ~~


でも 使いにくい。。。。  肩 疲れる・・・  揉んで。はよ。ここ!

*ウサチョコさん*

買ったよ。あ。パソはそのままね。
よかったよー♪

最近 この 太い文字?書くんだよね。
これって 字をちゃんと把握してないとかけないから そこは褒めといた。

でも 毎日ペン放置。 次男持つ。 いろんなとこに描く。 長男怒られる。
もー ソファー 汚いー

*ちぃママ*

あー 親子弁当教室 大成功やったんやろーー
ごめん。。。 なんも できんかった^^;

パパ 小銭持ちなんやー
災害あったときは 小銭必要らしいよ♪
あ。パパも♪  必要必要☆

*りょん*

あー それ いいね。 今度から そう言おう・・・いや そんなん言ったら マジギレされそうやけ やめとこー
小遣い少ない♪

ワイヤレス 前 使ってたわ。
マウス使いやすいよね~

それより アイロンのワイヤレスが ほしい。。。
もー くるくるなって ヤダー

*JJさま*

ヒマやったんやねー ヨシヨシ♪


*蜜柑ちゃん*

んなこと わかってる♪
LOVEでしょ? 命でしょ? 見る目あるわね。 あなた♪

その マウス ゴミついてるだけじゃない?
フッ てしてごらん。  フッ  て^^

*らんらん*

めんたいこ うまかったー てか まだある。あれ? もう 賞味期限・・
冷凍すればよかったな。。。

無駄だらけの人生ってー?
私の無駄毛のほうが すごいわ。


放置中ー

*ヒスママ*

さんきゅぅ~~
留守だったのよ。。 つまんなかったわ。

あ。別になんでもいいけどさー
チチにえらんでもらわないと 後でなんかあったとき 文句言いにくいじゃん?
あははー

甚平いいやろ? 
次男のね。 だから めんどくさいってば!!!

襟が!


*やっこさん*

携帯は 無事です。
傷だらけですが・・・ あちゃ。


次男 遅いんよねー
だから オムツも はずそうか迷ってる。。
寒くなると面倒だしね~

あー どっちにせよ めんどくさい。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょうがない夕涼み会 | トップページ | おたんじょうび☆おめでとう »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ