« 何をしてもかわいい・・・? | トップページ | しょうがない夕涼み会 »

サーカスの後は夜遊び



残暑見舞い 申し上げます。


2008081111070000 先生方


これ 着きました?


シンプルで

すいませーん♪















今日は サーカスディ☆です。



A席自由席



少し並びました。が

ちゃんと テントがあり その下は 日陰で・・・・



しかも









P1002432 こんなの 置いてあったー





きゃー











長男の お友達を 一泊 預かってます。






拉致まくり☆






サーカスは すごい 感動~~


けど 長いー



次男くんが 耐えられるわけもなく





とにかく 食わせまくった♪








でも ネコ 犬 馬 クマ・・・


動物系は 喜んでたけどね^^







そして 一番 楽しみにしていた












P1002431 これ。








ポスターに してくれるって・・・・























P1002429 A4の フツーの


用紙だったような・・?





でも













長男は 指さして 大喜び☆




「これ ハハの! これでしょー???」






声 大きいって。。。。







んで、おうち 帰ったら 夜の7時!!!




 夕飯バタバター



P1002428 帰りに買い物する時間もなく


冷凍 攻撃☆



手巻き まきまき~~♪






そして お待ちかねの







夜遊びターイムッ^^








お友達がいきたがってた


カブトムシ 探し。






チチに 頑張って連れて行ってもらい・・・



「良かった~~」 と 写メ キター☆





もう いないかと 思ってたら 





2匹 発見☆




その後も しばらく帰ってこない。。。



と思ったら なにやら 虫かごにいっぱい~~~









P1002427 誰がって

チチが一番


大興奮!!!!!!












「すんごいの 採れたー!!!」



って 写メ しまくってました^^;







てか フトンの 上に 置くな!!!





でも ほんと ビックリ   7.2センチ☆



ミヤマクワガタ☆













P1002426 「アンタ

よー 

見つけたな・・・」




















立ちまくりー♪




« 何をしてもかわいい・・・? | トップページ | しょうがない夕涼み会 »

コメント

お早う、J2。
次男君の写真が無いぃ~~~!
見たかった、素っ裸。
子供は、まだ夏休みかぁ~!

おはよ^^

すっごいの捕れたんだね~~

チチの背中が興奮気味!!

きっと長男クンもお友達も夏休みの思い出が増えたことでしょうね♪

そして。。。チチも。。。


サーカスにはJJ馬子さんも出たんでしょ???アハッ(*^▽^*)

ちわっすww

大きいの取れたんだーーすっご∑(゚△゚;lll)
あ・・あたしは触れないけど・・・(。TЗT。)。。。

サーカス楽しそうwwオベントもいい記念ですねーー♪

・・目立つ!!!!(笑)
白馬ーーーーキャー(艸∀≦。)ーキャ

長男くん、お友達がお泊りに来てくれて楽しそう~♪
サーカスもいいなぁ~(*^▽^*)

お弁当のポスター☆うれし恥ずかしなのかな~?!

くわがた。。。スゴク大きい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
チチさん、すごっ!!大収穫だぁ~~!!

先輩で「ミヤマさん」という人がいます。
あ、ただソレが言いたかっただけ^^;

サーカスなんて久しく見て無いなぁ。
生で見ると感動するよねー。

サーカス行った事ないなあ(^_^;)
すんごい楽しそうだよねーJJさん(*´∀`)アハハン♪
いいなあぁ( ^∀^)

サーカスの馬とかの写真は??

コンテストの写真大きく貼ってもらってる~~
嬉しいね~
長男君も嬉しかったんだろうね~♪

うわっ、
お布団の上だぁ~~
ヤメテ~~

わぁ~~~
母が作ったお弁当がポスターになってるんやもんなぁ~~~
大興奮やんなぁ^^

私も、興奮するわw

そのポスターはもらえるの?
記念になるよね^^

お友達も楽しそう♪
頑張ったね^^

長男君が持ってるのは、普通のハガキ?

子どもが持つと、大きく見えるね~~!

サーカス行って、ご飯作って、夜遊びして・・・お疲れ様♪
夏休みの、いい思い出になっただろうね~~!

お友達、いまごろ家で「すごいクワガタが採れた!!」って
お母さんに話してるかな?

こんばんわん♪

ボリショイ行ってきたのね~~。なんかショーの合間合間の
ピエロさんの小ネタみたいなのが面白くなかった~?

お弁当貼り出されるなんてすごいよっ ほんとに自慢のママやね!

チチのクワガタもすご~い!
はさまれたらめちゃめちゃ痛そう・・・(>o<)

わぁ~!!
でっかいクワガタ捕れてよかったなぁ~^^
めっちゃ良い思い出になったやん♪
私も捕まえたい~☆

で、ミヤマクワガタと添い寝したわけか?

で、ビーチク挟まれイタタタタっ!!!


い、痛そォ~~~~(笑)


*セス*

こんにちわー

あー 次男くん 取り忘れー
てか サーカス 撮影禁止でね。 写メも ダメかなーって。。。 
いやいや 素っ裸 売りにしてないから^^; あははー

今月末まで 夏休み~~
もうすぐ終わるよー 早かったかな~♪

*蜜柑ちゃん*

すっごいよねー びびるよねー コイツ むっちゃ 戦闘態勢ー こえー

もー チチが 興奮しててさー で、自分で撮った写メ 間違って消去。アホだねー
結局 この 画像あげて みんなにメールしてた♪ 一番目が キラキラしてた 37歳。。。どうなん?


馬 出たよー 茶色ね。 でもさー なんか ぐるぐる回らされててさー
かわいそうな気もした。。。
もー 私も 半分 馬そのものだからさー  心が 痛むっていうか 目が回るっていうか・・・


いやいや 回らんしー♪

*はなMAMAちゃん*

ちょりっす♪

デカイでしょー 超 走るのも速かったよー マッハー☆

弁当 目立つ? えー なかなか 探しきらんかったけど~~
写真撮りにくい位置やったー  真ん中が よかったな。 ふふふ。

*なずのんさん*

もー 嬉しそうっていうか 調子こきまくってさー
お友達は 私の顔色みて 注意したらおとなしくなってたけど この ボロ長男!!!
はじけまくって わがままいいまくって。。。  どっか 隅に連れて行って 胸倉掴んで ぐるぐる巻きにしたかったよー

↑意味が わからんね^^;

クワガタね。 採ってないらしい・・・
かえる間際に 木 を 揺さぶったら   ボトッ。

らっきぃ~~ みたいな^^

でもね 育てるのは難しいし、 かわいそうだから 逃がすって。。。
珍しいから 子孫増やしてもらわないとね♪


*さうす*

その ミヤマさんは イケメンか?


サーカスねー  長い! ダンシングが 無駄に 長い!!!
子供にあのセクシーダンスは 退屈だろうよ~~

技だけ チャッ とやって 1000円安くしたら もっと入るのにー お客さん。。

*さんぴんさん*

サーカス 行ったことないの? ちょっと感動するかも。
でも座りっぱなしで 腰が痛くなるよ^^;

あの はじめのダンスしてた かわいい女の人に なりたいとおもいました♪

*mkさん*

こんにちわん♪
あー D1 寒かったらしいねー 曇りで。。。行きたかったーちくしょぉぉぉ~~

ピエロね おもしろかった~
はじめは イマイチだったけど 子供って何度も何度も出てくると楽しかったみたいで 指定席の人 いいなー って あの時だけ思った^^

お弁当 いっぱいやったけ そんなに・・・しかも 一枚一枚が 小さいし 説明まで載るなんて思わなかった^^;

でも 子供たちは 喜んでた♪ チチもね~

痛そうよね~ これ。

でかいくせに 軽快な動きで おもしろかった☆


*さつちょむ*

そうなんよー
チチがさー 何にも採れなかったらどうしよー って 焦ってたみたい^^;
カブトムシも いっぱい採って お友達持って帰ってたよ。

一番 嬉しそうだった~ いい笑顔 見れた♪

あれ?捕まえるの?クワガタ?  ゴキじゃなくて・・・?


*キャデさん*

腕枕してもらいました。

顔 ちょん切れるわ!!!!

添い寝どころか 超早足で 歩いて しかも 飛ぼうとしてたよー
軽いオトコだ。

*あほ りょんこ*

ビーチク 言うな!!!
ここは オモテじゃー

貫通しそうよね。。。  ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~


にひひ~♪暑中お見舞い可愛い♪
今年やっぱ作れなったー私。

ポスターどこに飾ったのかなぁ(^-^)

ミヤマクワガタってすごいっ!
それはパパさん喜ぶね♪
うちも見つけたら大喜びしそう(笑)

クワガタはカブトより長生きだからいいね~(*^_^*)

たのしそうやん

いい思い出~

手巻きもいいいね。
私手巻きたべたいわ~

ポスターいいね。
とってもいい記念heart02

旦那様が一番興奮してたんちゃう?

ものすごいでかい…ミヤマクワガタ

布団の上はいや~(TT▽TT)

でか!
こんなん取れたら興奮するやろな~。

ポスターいいや~ん!!
かっこいい~~!!
これ1枚だけなん?
大切にしなきゃね~。
ビリビリにされんようにね^m^

クワガタでかっ!
お友達がお泊りしたら、それは大喜び&
大騒ぎよね、きっと。
お疲れ様ー♪

でも、こんな接待をしてもらえたら、お友達は
すっごく喜んで帰ったのでは?
パパさんもグッジョブ♪

*akoakkoさん*

暑中お見舞いじゃなくて 残暑ね ざんしょ♪

ポスターは 会場の入り口に パネルに貼ってあっただけ。。。  でもけっこう 見られてたかも♪

この クワガタ すごいでしょ~ あれ? もう かえしに行ったのかな。。。
貴重だから 逃がすらしいわ。。 イキが いいから 子孫いっぱいこしらえるかもね~
がんばれー いけー やれー


やれ・・・って。。。。 いやいや。。。

*みやちゃん*

あー メール返事すっかりんこ♪ ごめーん!!!
今返事しようか? 夜中 2時。 寝てるね。 はい。。。ごめんちゃい^^


手巻き あんま食べてくれんかった~あははー むっちゃ 一人で食い散らかした ぶはは。
クワガタねー こゆの 息子くんすき?うちねー 平気で掴むんだよねー
こえー♪

チチ  大はしゃぎだったよ おもろかった♪


*りよ*

興奮したよー チチがね。 少年のようでもないような・・あるような・・

ポスター もらえんし。。 貼ってあっただけ。

てか また ビリビリとか ちょっと期待してる?馬の鼻に画鋲とか?
無いってばー!!!


*ままさん*

そうだよねー もっと 夕飯も懲りたかったし 次の日の昼ごはんにキャラ弁作ってやろうかとも思ったんだけどねー
まー また機会はあるだろうから 次はまた いろいろイベントするわー

夏休みの思い出 けっこうできたかな。。

でも 案外
「自転車のったことー」 とか しょーもない思い出語るんだろうね。
そうそう 感動は それぞれさー あははー


ちょっと 明日 聞いてみよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何をしてもかわいい・・・? | トップページ | しょうがない夕涼み会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ