« 応援☆おまつり | トップページ | 法事ストーリーズ☆ »

バタバタの中にほんわか(いただきもの)



昨日 長男がいつもの海で 自転車に乗りたいと しつこいので



連れて行くことにしました。








車に 乗ろうとしたら カギが 開きませんでした。。。



・・・壊れた?
















P1002133 いや

間違えて

靴べら持ってきた









暑いからな~。。。












海に 散歩に行ったものの あまりの暑さに 20分で避難。

なので





P1002135 水族館・・・・


























・・・っぽい


P1002134 お店。


涼しかった~~♪










今日は やることいっぱいあったので





次男くんは 保育所に一時保育。


最近 お部屋に連れて行くと  泣きながら 先生に駆け寄り 抱っこされ



泣きながら 私に ばいばーい。。。  と 言います。





葛藤。





朝から 先生と  大爆笑~♪

P1002131 お昼は 皿うどん?

初めて食べたんじゃないの~?




よかったね~♪

















それから お届け物が あったので・・・




P1002123 今日 ひとつ 年をとった


ポンポメさん から。


オフ会の参加賞?







て いっぱい 送ってくれました^^








ウルトラマンの マカロニ いっぱい持ってるのに



いっぱい くれました~



ぎゃはは~~♪

食べまくるぞ~~☆





そして ポンポメさんの 娘ちゃんから






P1002122 クローバーがJJの。



ひよこは 長男の。




次男のは・・・






無いです。









娘ちゃんが

「小さい子は 食べちゃうと大変だから」 って^^


いいなー 女の子♪  かっわいい~~♪



ポンポメさん 娘ちゃん


どうもありがと~~♪











そして



最近 粘土に凝ってる   蜜柑さん





この人 えらい べっぴんさんです。


あ。関係ないか♪



封筒に入れられた その 小さい作品は・・・






P1002127 わかりにくっ!!!







ちょい 大きく みせてあげましょう♪









P1002126 「この 人参



どこ産?



変な農薬


つこてへんやろなー」












P1002125 「歯 だけは

丈夫 ですねん。



白いでっしゃろ~?」






















P1002124





「誰やねん。」













「右向きの イルカ  言うてるんは!!!」





耳が 鼻先で ほら 右向いてる イルカちゃうのん?










「こんな寸胴な イルカが おるか!!!」


























P1002124_2 ・・・ほんまや。

えらい つぶらな

瞳やなー・・・。















(コレかなり小さいです☆ 製作してる様子・・・ ココ♪



蜜柑ちゃん  マジで むっちゃ 嬉しかったよ~


すぐ 携帯に つけました^^



本当に ありがとう♪




« 応援☆おまつり | トップページ | 法事ストーリーズ☆ »

コメント

ぶっは~。寝る前に、ちら訪問したら、UPされてるし(笑) 
しかも、我が家、寝静まってるのに、笑っちゃったw 
 
蜜柑さん、すごい~粘土???馬~にんじん~happy01 
 
 
いるか(爆)見えてきた。見えてきた。つぶらな瞳がdash 
こう言う見方出来るとこがJJさんだわ~。 
 
 
 

おばばになったポンポメです。。。

あら~happy02
ウルトラマンいっぱい持ってたのねcoldsweats01
買う時に使ってたような…気がしたんだ~

なんか姫が1人でこそこそやってて
聞いたらJJちゃんに渡すって
姫はJJはんのブログ時々横で見てて
最初に馬子を見たときから隠れファンの模様
実は舞浜にも行きたがってたのよcoldsweats01
次男クンごめんね~
何か違うものとか言ったらさ~
怒られたの。。。あたし
どっちが親だろwobbly

蜜柑さんすごいね~
馬+人参=JJ

座布団10枚

蜜柑ちゃん天才。さすがキャデと同郷。

え~~ただいまご紹介にあずかりました*蜜柑*です

おはよ^^

たぶん。。。。すぐ人参の葉っぱとか馬のズラとか取れると思うよ~

作りが雑だから(f ^~^)アハッ

取れたらボンドか瞬間接着剤でつけてくだされ。


あ~~でもつるっパゲの馬子もいいかも??笑えるし。。。


粘土細工初めて。。。。初めてのプレゼント作品だから(*^▽^*)ウフッ♡

やばっ!

誤字発見!!

初めて・・・・始めて・・・・・まぁええか

みんな気づかんやろ。。。。(;^_^A

にゃははははぁ~~o(〃^▽^〃)o♪
鍵と靴べら。。。
暑いとは言え・・・(≧∇≦)ъ ナイスなボケ!!
朝から笑ったわぁ~~♪♪

ポンポメさんの娘さん、いくつなのかな?
すごく優しいね♪
(次男くんのが無いって思ったけど)
その気持ちが嬉しいね♪o(TωT )( TωT)o ウルウル

密柑さんの『ミニ馬子』~♪
可愛いぃ~~!!
キャラ弁を作る皆さんって
美人で手先が器用なのね~~うふふっ(*゜v゜*)

うま。。。
タテガミまでちゃんと付いてるやん~☆
今度実物見せてね♪

ステキなプレゼントいいな~☆


ウハウハしますね~^m^

いや?

ムラムラか~?!www

今晩は、J2。
騙されたぁ~、マジで水族館かと思ったよ。
上手いねぇ~、写真使うの。
最高!

オイラも水族館かと思いましたよwwwww
それにしても馬の蜜柑さんすごいね(^○^)
お上手です(゜レ゜)

すごい~蜜柑さん
ものうごいうまい。

さっそくブログにお邪魔してきました~


暑さのあまりに靴べらやったんや~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、わかる。
わたしも自分の自転車のカギをもってでたつもりが
息子のだったり最近特に多いわ

水族園かと思いきやちがうんや~
でも、忙しいのにえらいね。
さすがJJサン

*akkoちゃん*

えー そんなウケる記事かなー? なんか 微妙な出来♪ あははー

蜜柑ちゃん すごいでしょ? また なんか作ってるよー かわいいの!ほんと♪

目がさー なんでこんな キラキラしてんだろうね~
うらやましいー☆

色といい 形といい イルカ まんま~♪ しかしこれ マジかわいー♪


*ポンポメさん*

ありがと~~^^
そうそう ウルトラマン いつぱいもらってたのがあってね、でも うちの子達 マカロニ好きだから♪
食べるよ~~♪

娘ちゃん 馬子好きなのねー 嬉しいわ^^  泣かれなくて よかった☆
オフで会いたかったな~ 残念だわ。。。

女の子は 優しくて しっかりしてるね~ 楽しそう^^

ほんと どうも ありがとう^^


*キャデさん*

いやいや  同郷・・・?
まったく 関係ないんやない???

だって アナタ・・・


*蜜柑ちゃん*

やっほ~ どうも ありがとねー♪
まだ 壊れてないよ^^  カナリ 乱暴に携帯扱ってるけど♪

毛 がさー なんだこれ? って もー マジマジ。。。
何?これ。 ファー???    ほんとに 細かくて 感心ー

ストラップって 私 いくつもらっても嬉しいから しかも 馬ー
ほんと ありがとー☆

誤字??? あー アホね。 あなた♪ うはは~^^


*なずのんさん*


もー ほんと クソ暑いのに車まで行ってカギ開かなくて また 家に戻って・・・
がっくし。。。

ポンポメさんの 娘ちゃんは 小学生♪ 4年生? くらい・・?
細かいトコに 気がつく いい女のようです♪  うちに 嫁にきてくれー


蜜柑ちゃんはね ほんと かわいいよー
食べれそう♪ いやいや 食べないって^^

そうねー 私が知ってる限り カナリ 高い確立で 小奇麗な主婦が多いわ。キャラ弁て センスもいるんだかねー
わたしを 筆頭に☆ さすが JJ!!  

*さっちょむ*

ほんと! これ 見たら感動するよー
たてがみもやけど 歯とか 目 とか。 細かいのばっかり^^

壊れないことを 祈ってて。。

落とさないことも・・・。 もー 勘弁♪

*やっこさん*

ん~  ムラムラは 残念ながら しないわ。 ははは~

ほんと 手作りって うれしい♪ 小さな子が折った折り紙とかもー
やばいね~♪  すんごい 大切♪

*セス*

こんばんわ~^^
あらま。 ホントに 水族館と・・・? やっぱ セス 実は純粋~♪
最近 いい人チック~  チラチラ見えるよー☆

また モテモテだね^^


*さんぴん太郎さん*

お~ ココにも 少年の心を持った人が^^
類は友を呼ぶんだー☆ 

ココ あんま買い物いないで いっつも 魚ばっか見てるの。

で、えっと・・・  馬の蜜柑  じゃなくて  蜜柑が作った 馬 ね^^
馬の蜜柑・・・ どんなやろ・・・。

*みやちゃん*

すごいでしょ? うまいでしょ? 私にはできないわー^^;
携帯につけたら マジ かわいいよー♪

そうなんよー もう アパート 2階なんよね。 駐車場まで面倒臭くてさー
あははー

そっか みやちゃん チャリやもんね^^; そりゃ 間違えるわー
鍵のついてない キーホルダー持ってきたり する。。。
どっと 疲れがでる。。。

ん? 何が えらいん?
この 海散歩 一瞬で帰ったしー
水槽も 魚 微妙~~にわからんしー 中途半端♪ 暑いからよ。 うん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援☆おまつり | トップページ | 法事ストーリーズ☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ