« 君のためにできること | トップページ | バタバタの中にほんわか(いただきもの) »

応援☆おまつり



《お知らせ》

お友達の 苺ママさん が 初☆お弁当教室の講師をします♪

姫路で。



今まで見たことも無い お弁当教室になることは間違いないと思います。


ネタも仕込んでくるでしょう。


きっと楽しい一日になると思います。 いい出会いがありますように。。。


















こないだ 近くの保育所のおまつりに 行ってきました。




P1002093 入り口で チケットをもらいます。






同じ色のついたお店に行くと





年長組のみなさんが チケットを 剥いで



商品と交換^^






P1002092 くじ引き。



















P1002088 輪投げ。

















P1002087 ヨーヨーつり♪























P1002086 カメ釣り^^






あははー











P1002085 マグネットが入ってるらしい。


むっちゃ かわいいー













P1002084 シャボン玉。。。。。







あ、また もみあげが

ちゅるん♪て なってる^^;










P1002083 楽しい~♪

























P1002082 園児さんが

太鼓を 披露してくれて



失敗して 先生むっちゃ


怒ってたりして。うはは^^










P1002081 ソーラン節も


全力で一緒に踊りました♪

















一番楽しかったコーナーは・・・








P1002091 【まじょのもり】

























P1002090 まじょに チケットあげないと


















P1002089 うまいジュースにありつけません♪







もう 命がけ☆











どの子も 号泣しようが ひきずられて 魔女と対面させられてました。








魔女  ダンボールの密室で 暑そうでした^^;





画像 多いですね。。。すいませーん♪





« 君のためにできること | トップページ | バタバタの中にほんわか(いただきもの) »

コメント

苺ママサンとこも応援コメしてきましたーー
楽しそうですね~~♪近
かったら行くのに・・・ココ北国。。( TДT)

息子クンのもみ上げちゅるん♪うちの息子と
おそろいです(笑
うちも すーぐ ちゅるん♪なって・・・・・(;´Д`)
クンクン 同じ匂い・・・(笑))))

号泣してるーー!!!!よっぽど怖かったかなww??

お早う、J2。
次男君のもみ上げちゅるんは、俺もなる。
可愛いね、
長男君は?出番無し。
馬は?出番無し。

お~!魔女のコスプレ、私もやりてぇ^^
スゴイ怖がってるね~!めっちゃ可愛い♪
もみ上げもすてきだけど、シャボン玉ショットが好き!!
大きくして、飾りたいな^^

おはよ^^

おまつりたのしそ~~(*^▽^*)

魔女の森。。。。

チラッと見えてる魔女がホントに怖いんですけどxxxx

そりゃ号泣するって(TOT)

おはようちゃぁぁ~ん(*^▽^*)
んふっ♪次男くん、可愛いなぁ!!

カメ釣りのカメ!スゴイ手作り!!いい味出してるぅ~♪

次男くんシャボン玉、吹けるの~?やるぅ~(≧∇≦)ъ
(ちゅるん♪がツボだわん("▽"*) イヤン♪)
ウチの次女ちゃんは。。。ブクブクブク~っ!!
泡だらけ~~

魔女にチケット渡せてジュースゲット!!やったね!!

苺ママのお教室参加してみたいけど・・・遠いcrying
次はJJ先生誕生かな???

次男クン楽しそうだね~(*^_^*)
ってかJJはんとこはイベント沢山あるね~
子供に優しい街って感じがする
川崎ダメ。。。
オチビのクラス会会場もやっと見つけたのに
やるの来週coldsweats01
も~勝手に遊んで~~にしちゃおうかとsmile

でもちょっとこのおまつりいて何かやろうかとも思ってきたheart04

いつも刺激ありがるん♪shine

おはよう~sun
夏休み楽しく過ごしてるね♪
イベント盛りだくさん^^

うちはまだ何処もいってません~~

でもこの魔女・・・
子供相手にやりすぎじゃない??
そんなところから覗いて怖いよね~~~
次男君めっちゃ泣いてるしぃ~~
ジュース貰ってよかったよかった^^♪

カメ釣りのカメさんは手作りなのかなぁ???

次男君ほんとに命がけだね。
ジュースのためには男にならなければ!だ。

魔女に会うの、ものすごく嫌がってておもろいですね( ^▽^)

あ  魔女役  わたしやりたい


って  思っただろ  JJ☆

これ、小生もヤリました~。幼稚園の納涼祭で。
デーモン閣下メイクで「説教部屋」、たのしかった~^^

翌年から企画がものすごくシンプルになったんは気のせい?
気のせいよね。 敬具

苺ママさんのお料理教室参加したいな~
でも、遠いな~今悩み中…

近くの保育園のお祭たのしそ~

魔女に対面しないといけないのね~
泣こうがわめこうが行かないと
ジュースにありつけない…
これは子供にとっては祭ちゃうやんヾ(@^(∞)^@)ノわはは

でも、次男君は頑張りありつけたんだね~

魔女ww

次男君の泣き顔~っっhappy02happy02
ジュース飲んでホッとしてる感じが可愛い~♪

嗚呼・・・
次男君、シャボン玉吸い込む技を身につけていたなんて・・・

次男くん、鼻ちょうちん名人!

ソーラン節での凛々しい立ち姿と、号泣する姿のギャップが
またかわいい♪♪happy02

次男、号泣やん~^^
なんかめっちゃ面白そう♪
それにしても、ほんま次男お兄ちゃんになったー!!
会うの楽しみや~☆


*はなMAMAちゃん*

お~ 応援ありがとぉぉぉ~~^^
本人 不安みたいだから~ あははー♪
私も近かったら 照明係りかなんかで 参加するんやけどねー

ちゅるん♪ なる? むっちゃかわいいよね~ もっと くるくるさせよか・・・?

そうそう 同じ匂いだよ。あの・・過去とか。うは~
今度ね 内緒ね♪

つうか泣きすぎよねー もー ワロタ★

*セス*

うわー よかったー セスのコメ 見て!!!
今 荷物詰めてたのね。 明日朝イチで送ろうかと思って。。。

馬!! 入れ忘れてたー  あぶねー♪ありがとね^^


セスも ちゅるんて なるのね^^ あははー かわいい~
私も なるよ。 クセッ毛だから^^;

長男はね この日 幼稚園だったから。。
今? 夏休みで 毎日いるの。 何かと 面倒くさいとか あったりして。。。おほほ。

*らんらん*

魔女ー 似合いそうよ あなた^^
サングラスかけてでしょ? こえ~~♪

シャボン玉 撮るの大変やったぁ。 
吹きながら 写メしながら また 吹いてー  写メしてー
手  べとべとー

*蜜柑ちゃん*

むっちゃ 楽しかったよ~ むっちゃ 暑かったし^^;
園児ちゃんたちが はりきっちゃって かわいかったー♪

魔女ね。 先生もー 本格的。 びびらせすぎー あははー
てか おうち 入りたかった マジで♪


*なずのんさん*

カメー すごいでしょ?
保育所って 何もかも 先生の手作りなんだよ。 
叔母がね 保育園の園長先生なんだけど あ、ここの保育所じゃないんだけどさー
もー 保育しさんて バカみたいに いろいろ作りまくりで 家の中 すごいらしいよー
押入れとか 衣装だらけ~

でも ほんと あったかくて かわいいのばっかりだよねー

シャボン玉 クチまで持っていけば ふーて するよ^^
たんぽぽ ふー  の要領で 上手なんだわ^^

*ポンポメさん*

そこからじゃ~ 遠すぎるわ^^ あははー
私? 先生なんて 一生しないよー 技術が伴ってないし♪

ここね 子育て支援にチカラはいってるかもねー
でも うちらも いろいろ望んでるばかりじゃダメだと思うから 子供の手が離れたら 支援する側に回りたいと思ってるの。

いっぱい お世話になってるもんな~♪

ポンポメさんも 忙しくなるね^^
楽しんでがんばろうね~  ネタはムチャクチャいっぱいあるぜ★

つうか 私も一緒に 頑張りたい~~♪

*ウサチョコさん*

あ、これはまだ 夏休みはいるまえのはなし^^

うちもまだ どこにも行ってないわー
明日から 怒涛の一週間が はじまるけどー  ぎゃ~~~

魔女ね。 たぶんなんか 意味があるんやろうね~
肝試しみたいな^^  達成感かなー 困難に立ち向かう勇気?

わかんねー

ジュースね。  ぬるかった。。。 ぶは。

*isominさん*

カメさん 手作りです~~♪ すごいでしょ? もー ほんと先生って マメ★
一個ぐらい持って帰っても わかんなかったかな。。

次男があんなに怖がるとは 思わなかった~
空間自体も ちょっとこわかったのかも^^

あの おうちも 手作りー  すごいよね~~★
泊まれそう。。。

*さんぴん太郎さん*

ふふふ^^
ほんとに すごく 面白かったです。
大爆笑で先生に「ちょっと待って!!そのまま!!!」
て 写メさせて もらいました。 あははー

*3388*

お。すごい。みみぱぱ。

よくわかってらっしゃる♪ でも 私がやると かわいすぎて みんなが集まって来ちゃう♪


あら やだ♪

カメさん可愛い~♪
でもそれより次男くん可愛いでっす(*^_^*)

*setosuke父さん*

お~~ デーモン!!!  似合いそう^^
説教部屋ー???  何??? 怒られるの??? あははー

怒られたいかもー ☆

そっか。 そうだよ。 やりすぎ注意ね。 うん。  ドンマイ♪

*みやちゃん*

そこから 姫路 遠いかぁ~
でも 大阪から 参加する人いるみたいけど? 初回は 盛り上がると思うよ~

後悔するよ~~  日曜日やし 思い切って行ってみても♪

そうそう 魔女ね~ こわいよねー
私 次男と手つないでたのに 先生に 引きちぎられ 連れて行かれた~
おもろ~~ 
めっちゃ 手足 バタバタ わはは^^

ジュースコーナーでは なきながらジュース飲んでる子 何人かいた^^;
戦いの後のご褒美は 格別やろうね~♪

*らびんちょ*

魔女~
あの鋭利な鼻が なんともイカしてたよ。 あははー

次男くん かわいいぞー
急に 踊りだしたり するぞー
連れて帰ってもいいぞー

つうか ベビーカー もって行ったほうが いいやか?
どうしよ。。。

*やっこさん*

そうね。
親はなくとも 子は育つ。

シャボン玉~
出したり~~ 入れたり~~ 中に入ったり~ つかまって飛んだり~~

いいなぁ。。。  私も 入りたい♪


*キャデさん*

いよっ 日本一!!!

*おサル'sままさん*

ソーラン節ねー
マジ踊りしたよ~~  私が!!!
なんで スカートで行ったんやろ。。 もったいない。 足 開きまくりたかったー

ものすごい顔で なくよねー 私も これくらい 号泣したいわー
気持ちよさそー

*さっちょむ*

楽しかったよ~♪ 
暑かったけどね。。。

次男ね いちいち やることが面白いんだよねー
もー アホ満開よー  

本人は いたってまじめに 褒められようとしてるんだけどね~ 
笑いばっか かっさらっていく。。。

くやしい。。。


*akoakkoさん*

カメさん いいでしょ~?
保育園に行くと いつも手作りものがいっぱいで ホント 勉強になるー

あ、実際作るかっていったら 作らないけど♪


次男くんが・・かわいい・・・???
いやいや~~ 私のほうが ずっと 可愛いです♪ うっふぅ~~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君のためにできること | トップページ | バタバタの中にほんわか(いただきもの) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ