« 上出来・・・? | トップページ | JJゲッツ☆ひまわりの思い出 »

あと少し・・・




《 お知らせ 》


お友達の 苺ママさん からの お知らせです。


苺ママとゆかいな仲間たち 関西キャラ弁大仏オフ会 美人揃い(多分) ポロリは無いよ。


開催 されます。



7月30日 兵庫県丹波市柏原 悠遊の森にて。


(関西メンバーは前日からお泊りしてますが♪)


あ。私も行きます♪ 
勝負パンツ 買っときます♪  あはん^^

詳しくは 苺ママのブログで。

以上。


















今日は 長男と 一日デート





次男くん 一時保育に預けて お出かけ~

P1002024_2







映画観て~・・・




ちょっと この映画!!!


おもしろいー!!!






P1002020 お昼食べてー




むっちゃ 残されて



ブチ切れて~






買い物してー


小児科行ってー


歯医者行ってー



次男くん お迎え行って~



気づけば もう 夕方 5時。。。



あっという間の 一日・・・。 もっと のんびりしたかった・・・。



















日曜日から 給油マークついてた うちの車。








いい加減 ガソリン 入れなきゃ・・・









P1002016

高い。。。








現金と 一円しか変わらないから

クレジットで♪













久しぶりの セ・ル・フ♪









はい ポーズ♪









P1002018 入ってる

入ってる・・・




何ー??



どんどん 入るー!!











ちょ~~~








もういい もういい!!!

















P1002017 放せっ!!!






















えー

いくらー!!!???





お会計♪



P1002015 惜しい。





あと 9円で 並んだのに。

















いやいや 高すぎー。

« 上出来・・・? | トップページ | JJゲッツ☆ひまわりの思い出 »

コメント

贅沢言わない!…ガソリン、ウチの近所より100円ほど安いよ。

マッハgogo…じゃなくて、スピードレーサー面白かった?
「スピード…」行こうか「クライマーズ・ハイ」に行こうか悩んでる。(←両天秤にかけるような映画じゃない!)

お早う、JJさん。
ホント、面白い人だなぁ~、最高!
惜しいね、9999円、って、たけぇーーー!
でも、180円切ってるんだね、うちの方は、リッター480円だよ。

朝からオモロ~~~happy01 
 
高いよね。。。うちも食いしん坊の車君、ガソリン飲む飲む・・・。 
 
 
 
デート、楽しかったですかぁ?
私も、春に、長男とデートで映画行って来ました。 
 
次男と一緒に・・・・って日くるのかな。。。 
 
 
 
関西出張ですかぁ~notesいいないいな~。JJさんピンで?
報告楽しみです♪ 
 
 
話は戻り、充実した1日でしたね。一時保育の次男君、おりこうでしたか?うちも今度チャレンジしてみようかな。。。

うちもそろそろガソリン入れなあかんわ~^_^;
満タン入れて1万弱はキツイなぁ。。。

長男と1日デートかぁ~
私もリコと1日どっか行こうかな^^

ガソリン高いですよねbearingこの前入れたけど、5000円飛んでいきましたflair

オフ会、ちょっとばかし顔だすつもり^^
苺ママにも了解得たからいくわ^o^

勝負パンツ履いていかんとあかんのかい?(爆)

けっこうなハードスケジュールだね(;^_^A

でも二人でデートって。。。
内緒っぽくて大好き♡

一つ・・・疑問が・・・

燃料入れてる時の写真撮ったのって長男クン??

上手に撮れてる~~被写体がいいからなのか?関係ないか。。。w

子どもとデートっていいな~☆

うちも耳鼻科とかで休んだ時とか元気だったら
たまに2人だけでランチしたりするとすんごい喜ぶ~♪

そしてもう1人にバレテ怒られるwobbly

ガソリン高くてまいりますsad
なので今日は自転車乗りまくり~

満タンで1万って(((( ;゚Д゚)))
あんま空に近づく前に給油した方がガソリンはムダじゃないよ~。

タンク内に空気が入ってると、それだけで気化するからね。。。
キャップ開けたときにプシュ♪っていい匂いと共に(笑)
お金が飛んでいく♪

JJさんちもですか?
我が家も先週、満タンで。。。ほぼ一万円。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
高い、高い、高すぎる!!!
昔(何年前??免許取りたての頃~あはは~)
80円台で入れてたのになぁ。。。

今朝の『めざまし』で180円台突入って言ってた。
200円台になる日はそう遠くないのかなぁ??

999・・・・オシイ!
でも。。。。1万は痛いですね・・・

私チャリンコ派。
紫外線モロ。
JJさんみたいな腕にする紫外線カットの長~~いヤツ
私も買わなきゃ・・^^

おしい~
あと9円やんって…

たか~crying

恐ろしいガソリン代

で、誰が写真とってるん???

オフ会参加したかったわ~
残念。早朝勤務私だけだから休めないの(TT▽TT)ダァー
でも、参加しても人見知りやから誰にもきづかれんかも…

デートしたんだね長男くんと

デートに小児科に歯医者までくみこまれてるんや~

お疲れ様


はじめまして。

ガソリン代・・・キツイですねぇsweat02
ウチは毎日約100kmのcar通勤。おまけにハイオク・・

5日に一回はスタンドへ・・・

JJさん知ってました?
クレジットの場合、10000円までなんですって。
1回の給油。
私も毎回9990円。 
「見て見て! 毎回同じ金額dollar。 私の運転って凄くない??」 って自慢げに言ったら、白~い目で
「毎回(ガソリンの)値段違うやろ。 その金額分しか給油できないの。」 って指摘を受けました。

ちょっぴり自分の事、天才?なんて思ってたのに。
やっぱりお馬鹿なオバサンでした。


安い方だと思うぜー。こっち、180円以上するわ。
ガソリン入れてるジェイ子、似合ってるよ~~^^
スタンドでバイトしていた頃を思い出した~。
オフ、楽しみじゃないのさ~~♪
ポロリ、見たい!!ちぃママさんと、さっちゃんので夜露死苦。
で、何をポロリするんだ?

ほんま、ガソリン上がって、恐ろしいよなぁ~~~><

私も、近所は極力自転車で行くようにしてるよ;;;

ってさ
自転車もヘルメット買わなあかんのよねぁ・・・・
殿ってば、頭でかいのよね~~~~><

ほんま 笑かす♪
とっても真似できん~

車って、乗れば乗るだけガソリン減るわ。えっ???
いっぱいにしたら、重さで燃費が悪くなるって小耳に挟んで以来、
10か20しか注がないワタシはぉケチ~

オフ会かぁ
楽しそうだね。
みんな仲良くなったらそんなのもあるんだぁ。

デートなのに病院2つかけもちだー。お疲れちゃんでした☆
いつも思うけどJJさんのことを撮ってるのはだぁれ?
息子ちゃんにしてはピントずれてないし…
プロのカメラマンが付き人でいるとか…?

お茶犬ね~
顔と体がキュウリで耳と鼻が枝豆で白いとこは全部はんぺん♪
全部切れ端で作れるよん(^-^)

JJさんも同じお弁当箱持ってるのねー♪わ~いわ~い

わぁ~~~関西勢のオフ会happy02
休みだから私も参加させて~~~
って
日にちみたらsad
次の日オチビのクラス会…
ポンポメ永久幹事だからムリだ~crying

盛り上がりそうだね~lovely

ガソリン高いよね~
JJはんとこの車かなり飲むもんね。。。
家の一個古いのだけど最近満タンにしてないよ…
ってポンポメ自分でスタンド行った事ないからやり方わからないcoldsweats01

ガソリン安!
この辺は185円♪

もう、サラダ油のほうが安いんちゃう?って思うくらい。


ロングカニカマも、4本98円だったのに、今なんか3本148円。


どんだけ上げれば気が済むんだろう・・・


自転車にしなさい。
汗だくよぉ~。
痩せないよ~。

それにしてもガソリン高いのね。
私のチャリは ガソリンいらないから(笑)

あっ、ケーキご馳走さま!
フジツボケーキもめっちゃ美味しかった。
ありがと~!!


*キャデさん*

100円もー!!! マジでー!!! 田舎は なかなかガソリンも回ってこないのかねぇ・・・。

そうそう ねえ 何でマッハGOGOなん? なんか義弟も言ってたけど。
この映画 面白かったよー!!!
時々 アホな弟が 活躍したりして 家族も仲良しだし。

長男 最後のほう爆笑してた^^  しかも 感動ー  やべー DVD買うー♪


*セスさん*

こんばんわ♪ さっきは ども☆ 
いやいや あなたもなかなかいい人で~^^

そう! もー 惜しい!ってか 高いー・・・ 現金 1万円しか持って無くて、カード使えなかったら どーしよー。。。
ドキドキでした^^;

480円て。  韓国・・・?
あ、揚げ油 今 それくらい。 マジ 高すぎ。。。

*akkoたん*


高いよねー うちのも まー 浴びる浴びる。
てか ランプ付いてるのに 放置しすぎー

デートね 楽しかったような しかし ゆっくりな時間なくて イラついたような・・・?
次男とか~
今 いっつも一緒だからねー しばらく いいや♪


そうそう 関西 遠征~
子供たち連れて行くよー お泊りの後 大阪のお友達のトコにも泊まるしね。
また 連れて行かなきゃよかったー とか 言いそうでしょ?
言わせて♪


あー!!!
それがさー じなんくん、  お迎え行ったら
おまるで おしっこしてたー!!!  出てた!!!
すっごいね~ 環境って♪ うちでは・・・? いいのいいの まだまだ♪
のんびりさんやけ そのときが来て フルパワーで挑むわよー♪


*さっちょむ*

もー きついのなんのって!!!
だから 実家に行く回数も 減ってきたし。 いまから クーラーガンガン使うしー。。。

そうだよ。うち たまにやるんだよね、 水曜日レディスデー 映画デート♪
そういうの たまにあると 満たされるかもね~
特に下の子が ママにべったりとかやったらね。。。

愛されてる証拠がほしい今日この頃よ。子供も。キレンジャーも♪

*優翔くん*

おー 元気? もー あそこ  なんか喋っていきなよ~^^

そうだよねー 軽でも そんぐらいペロッと行くよねー
私が 君くらいの年のころには 85円とかだったからね~
2000円あれば オナカイッパイ♪

なんでこんなことに なったんだろ・・・ わかんないや♪

*モアイさん*

オフ会 参加~

勝負するなら 履いたほうがいいかもねー
多分 すんごいパワーに モアイ撃沈★ あははー

盛り上がろうね~~☆ エプロンシアター 頼むね~~

*蜜柑ちゃん*

そうそう ハードすぎてさー 次男預けた意味が わかんなくなっちゃって~
2000円払って 一時保育。。。。
もっと ゆっくり のんびり 時間ほしかったー

長男に 「(次男)くんには内緒よ」って 言うと 喜ぶ喜ぶ♪

ガソリン入れてるとこは 長男が撮ったよ。
そうそう デルモ♪ ルモデ? モデル♪ いいからねー そうだそうだ♪

*らびんちょ*

そうだよねー なんか 今日 奥別?みんなに内緒?
みたいな~♪ 
また ランチって。 うち ミスドだよ。 ほとんど食べないし。。。
あ。ポップコーン 食べすぎー

バレるんだ。。。わはは^^
うちは まだ 大丈夫だな。。。 ふふふ。

らびんちょ 自転車~~  コケそう。 すぐ。。。
フラフラ しそう。。 買い物袋から 蜜柑いっぱい 落としそう・・

コロコロコロコロー!!! きゃー みたいな^^ あははー

*さうす*

そだよ。 あれ? 1万・・・いかない・・???
つうかね なったなった!  プシュ て。 そうなん? 
いくら 飛んだやか・・・・  

やだよー この子はまったくもう。。。 そういうことは 早く教えておくれ。
もっと 早く 賢くなれたのに。。。  

いやそれよりさー PC本体が 時々 ぶおぉぉぉぉぉ~~~~ん
掃除機みたいな音するんだけど?
だれか 掃除 してるの? そう・・・。 じゃ しょうがないか♪

noteみなさんへnote

コメントお返事途中で、次男君が夜中に起きて

なかなか寝てくれず…

断念heart03


後で続きしますねheart02
ごめんちゃいhappy02

chick

*なずのんさん*

そうそう 昔は 85円だったよー。でさ、軽に乗ってたから、もー楽勝で走りまくりの入れまくりだったのにね~
なんて世の中だ★

そうなん? まだ上がるの???
もー どうしよ。。。 歩くのも暑いしね~。。。
てか めざましー 最近見てないなぁ~

前ね うちの長男 あの朝の占い 写真投稿したら 出たよ~
赤ちゃん いっぱいわっかに並べて 寝かせて撮ったやつ。

いい思い出だぁ~♪

*ウサチョコさん*

惜しい♪ んもー ほんと 痛すぎる。
チャリンコいいね~~♪ 私も乗りたい~~
うちの周り ことごとく 坂だらけ。 ムリムリ。 行きはよいよい 帰りは恐怖~~ぎゃー

腕カバーね これ レースなんよー いいよ~~かわいいし♪
ニッセンで 4枚 いくらとか。 あんまり暑くないしね^^

*みやちゃん*

そうなんよー もー たまらーん!!!

あ、写真ね 長男♪ うまいやろ? こないだは 私が着替えてるとこムービー勝手に撮ってた。


ポロリ ポロポロー!!!  バカちん♪

そっかー 休めないんだ・・遠いって言ってたもんねー
って、私 福岡から行くんだよー も~~ おいでよ~~♪

大丈夫♪ 個展のときから みんなとの交流増えたし、私も ムギュ しまくるけん☆

デートね・・半日は ゆっくり・・・ したかった。。。 ゼーゼーなってたよ。とほほ。


*sakimamaさん*

はじめまして^^ JJです。  コメントありがとうございます♪

毎日ー??? 100キロ!!! ハイオク・・・ げ~~~
それは大変ですね。。。。 単身してもらいます・・?あはは^^

ガソリン代・・・ 怖いですね~。。。

その クレジットの話!!! 目からウロコです。

って だれも気づいてないしー  いや・・ガソリン代で 1万円の時代・・・来たばっかだから・・?
そうなんですねー だからだ!!!

最後 まだ入るぞ? ん? て レバーが作動しなかったんです。
そっかー はぁ~ お勉強になりましたー

私のほうが 大ばかチンです。はい^^
教えてくれてありがとです。

みんな おけげでまたひとつ おりこうさんになりましたー♪
またきてくださいね♪


*らんらん*

そうそう 選んでたんだよー 安いトコ。 182円が多いから 計算して、やべー 足りないー って。。。

あ、私もそういう関連の仕事してて 月1回 スタンドはいってた^^
だから 別に怖くないし ギリギリまで入れて ちょっと こぼすの 得意♪

オフ会ー 楽しみだよー♪
ポロリね。 私も見たい♪ てか みんな 一緒にお風呂はいるんじゃない???
ぽろり どころか ペロリンチョ♪ おっぴろげー☆

*ヒスママ*

そうよねー ヒスママのとこのあのデカイ車も 相当お召し上がりになるやろー^^
あ、軽もあったか。。。

自転車って ヘルメット必要になったん?? マジでー!!!
でも安全考えたら しょうがないかぁ~


息子くん うん デカイね。 ぶは^^

*ひゅーたんままさん*

え? 何が? まねー デキルできる♪ 馬被るより 楽勝やん♪
写メも どっちも 一発OK☆

どうなんやろーね。 どれが節約なんやろ・・・・
とにかく プシュッ は ダメらしいね。 あらら~

オフ会来れたらいいのにー!!!  初対面の人も いるよー
あんま交流なくても オフ会をきっかけに 仲良しさん見つかるかもよー

軽く 芸能人に会ったみたいで おもしろいよ。
また 関西メンバーが 笑いレベルが高いから 私なんて 端っこで あはは おほほ
言ってるだけだし。  えへへ。

*akoakkoさん*

そう。 これは デートだったの・・・違うよねー
彼氏とこんなんやったら むっちゃ おもしろくないしー♪

これね 長男に撮ってもらったよ。 でも いつも セルフが多いね~
失敗しそうなのは 連写で撮ったりして。

長男 慣れてるのよ。。。 コキ使いすぎー☆

はんぺんかー
あんな ミクロな お茶犬 もー なぞだらけよー!!!
どっかに レシピとか 投稿しないの???してるの???

すんごい 釘付けになるよ。 ほんと すんばらし~~☆

ハンバーガーも リブバーガーも 持ってるよ~~
自分のお弁当は けっこうアレ使ってる^^
知らない人の前で 広げるの ちょっと勇気いるけどね。。。


*ポンポメさん*

いいじゃーん!!! 次の日に用事があるなら 全然OKだよー
・・・って 場所的に車班と合流しないと 現地到着まで困難な道のり~~

もー 盛り上がるよ~~ 無理やり仲間にいれてもらったくせに 張り切ってる☆

あー エスティマね~ 古いほど ガソリンタンク 大きい?イトコがちょっと前の乗ってるけど 余裕で1万越すらしいよー ぎょえーーーーーー

セルフね。 快感♪  やってやって^^

*やっこさん*

安いの? やっぱ 田舎は ・・・
そう サラダ油 いつの間にか 500円越してるよねー なんだあれ。
最近 揚げ物は マヨネーズで 焼いてばっかだよ。 うまいけど♪

カニカマ・・内容も変わったの???
こっち 同じだよ。 ??? 

*りよ*

私だって 自転車乗りたいよー!!!!
でも 坂がすごくてね もー たまらん。
つうか アンタ 痩せてるやん。

君の燃料は ガソリンより 安いのか???
こいでくれー!!!

フジツボ・・・・ 何? あれは どうやって飾るべきやったん?
わからんしー♪

桃 凍ってたらしいね。。。 あははー 歯にしみたやろー うははー

おひさし鰤(ブリ)です。
やっぱ、JJさんはオモロー スッわ!

しかも、最高ッス♪

その生き方。。。ホレテまうやロー!

*りっくんさん*

お久しぶりですー
あははー オモロー ですか? そうそう こんなことばっか考えて生きてる♪
どうも ありがと~~♪

惚れてください^^ みんな もう ZOKKNラブですよー
うはうは♪

そうなん!!
行ってから、ご挨拶もアリなん!!

でも31日引越し~
なんてタイミング・・・

年末あるかな???
次は絶対行きたい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上出来・・・? | トップページ | JJゲッツ☆ひまわりの思い出 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ