« ひとつに・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

上出来・・・?

先日 色白パパラッチ から もらった カーズのボトル。







やっと 今日 使いました。



これ おかしい。

飲みにくいって!!!







200807081826



何か 出てるし。  むっちゃ 吸わなきゃだしー



次男に させると



P1002009 吹いてる♪

ブクブクブクブク・・・

















でも 子供たち 喜んでました♪  ありがとー パパラッチ♪












今日は 一日おうちにいたので お昼ごはん オムライス♪






「じぶんで なんか かきたい」



と 長男が 言うので 書かせたら・・・









P1002013 ドラえもん☆





その後も
















P1002010_3 ドラえもん・・・?























だもんで 調子こいて 私も











P1002014 ド・・・



ドラえもん・・・?????













ヅラ被ってる みたいだ。







そんな 一日。。。





オムツは さすがに 暑いのか


次男くん













P1002011 長いこと

さらけ出してました。








どこで何をされるのか

もー ドキドキ!!!











P1002012  がんばれ。



















なかなか 上手に 履こうとしてました。





でも 別の日・・・

















P1001988 こんなん 履いてましたけど♪



















歩けるかな。。。






« ひとつに・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

コメント

こんばんわ~JJさん^^可愛い子供さんと過ごす毎日を・・・ママって大変だけど幸せそうですね

色鮮やかなキャラ弁とお菓子見てたら僕の時間が止まりました

こんな素敵なお嫁さんが欲しいって七夕の日 お願いしとけばよかった♪

↑あら~♪JJちゃんがまたまた浮かれそうなコメ入ってるよ~(笑)

次男君に、裸でウロウロされるスリル、わかる~(笑)
うちも、上の子2人とも、暑いだろうなあと思って
しばらくオムツはずしたままにしといて・・・後悔したもん(^^;

自分でオムツはいてる姿が、かわいい☆

お早うございます。JJさん。
昨日の馬の画像の興奮が冷めやまない内に
また来てしまいました。
次男君は、露出の気が、おありのようで!
箱のパンツは、あそこがヒリヒリしそうですね。
僕も、家の中では、フルチンです。
たまに、外でもフルチンです。

長男くん、楽しそう~(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ♪
ドラえもん上手~!!

次男くんセクシーだわぁ~!!
と思ってたら
『箱』~っ!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

ウチの次女ちゃん、
こないだバケツ被って取れなくて大泣き~!!

小さい子って。。。おもしろい!!

あいかわらず次男君プリティ~♪
箱~!!コケルで~!頭うつで~!!
・・と、おばちゃんは心配性。

長男君、絵もうまいやん。絶妙なドラエモン(笑)good

カーズのボトルあんなおもしろいなら買えばよかった~(>_<)
閉店セールで75%offだったsad

次男クンおもしろいね~happy02
来年は三人でドラえもんのお絵かきできそうね(^_-)-☆
次男クンの絵に期待大のポンポメ^m^

こんにちは~^^
JJさんの声入り動画見ました♪
これ面白いね~
ナンカ噴出してるよね?

オムライスのドラえもんケチャップの出が悪かったと言う事で......
お絵かきは完璧ヤン^^
ドラえもん上手に描けてる~~

次男君、オムツ履く姿とっても可愛い~~~happy01

もちろん箱の中はノーパンやんなぁ??
自分で履こうとするなんてエライ^^

次男くんかわいい!!!!

箱から出てきたんか思った^^


しかも、長いことさらけ出してる画像、むっちゃ人魚なみのセクシーポーズやし^m^


次男君、そのうち、箱にローラーつけて一日中過ごすようになりますよ^m^

なんか出てるね~♪
子供が楽しめそうでオモシローイ!
大人なら腹筋鍛えられそう?(='m') ウププ

長男クン、ドラえもんの特徴よくつかんでるね♪
紙に描いたドラえもん、新キャラみたい^^スキ
ドラちゃんの親戚・・・
ん~サザエサンのノリスケあたり?w

次男クン。。。箱って!
気をつけて歩いてね(≧∀≦)

実家に昔。。。グルグルになったストローがあって・・・

チューって吸うんやけど(´・`)=3なかなか飲めず。。。

やっと一口飲めた頃には疲れて、コップで普通に飲んだ(;^_^A


次男クン。。。かわいすぎます(*^▽^*)
あと何年かしたら・・・私のこと『お姉さん』って呼ぶ日が来るからね^^待ってて。

パパラッチてw
ちなみにキャデと苺ママにも同じのあげたぞ(笑)

長男のドラえもん上手じゃん。
色もしっかり塗れてるし(^^)

次男・・・ん~・・・
あと2年くらいは楽しいことしてくれるかなw

ズラみたいなドラえもん可愛い~~携帯の待受にしてたら1日ニマニマ笑っちゃうよー(笑)
あ、今もニマニマしちゃう待受なのですが~
(blueさんに貰ったイケメンキャラ待受♪)

次男くんのポーズすごくセクシーできゃわゆいなぁ♪
箱に入るサイズのお尻が羨ましいです(笑)
今がめちゃくちゃ可愛い時期だねぇー(^-^)

次男くん。。もうめっちゃ可愛いなぁ~^^
自分で履こうってするねんな~エライ♪

箱。。(笑)
うちのお兄ちゃんも小さい頃に箱を履こうとして
ぶっ壊してたな~って思い出したww

ここ来ると・・
お兄ちゃんの小さい頃とダブって
次男くんの行動みてるだけで涙出そうになるわ。。
・・って私、泣きすぎ(笑)

*sionさん*

こんばんわ~~~♪
お忙しいのに わざわざ来ていただいて コメントまで・・・
ありがとうございます☆

あは^^ うまい事いいますねー 今日一日 ルンルンでした♪でへ。
でも どこでも 飛んだり 馬被ったり バカみたいに子供と遊んだり・・・
あんまいいトコ無いような・・・?

sionさんのとこに流れてるアノ歌・・・
昔とあるバイト先で お客さんがよく歌ってた曲です。 懐かしい~ と のんびり聞いてしまいます♪♪♪


*おすぱ*

あらまー よくわかったねー 何度読み返したことか♪
今日ほど 子持ちの馬持ちを 悔やんだことは ないね。なんつってー^^

そうそう 今日も 風呂上り 履かないんだよー
やっぱ ヤバイよねー オムツはずすの 今はいいタイミングじゃないからさー
履いておくれ。

ズボンも履くよ~ 自分で。 しかも ズボンはいてるのに また ズボン!!!
暑いやろ。。。


*セスさん*

早起きさんですねー♪
今回は 馬 被ってないです^^; あははー 
今日 映画観にいったので 被ろうと思ったけど ノリの悪そうなおじ様がいたのでやめときました♪

もう この暑さで オムツはホント かわいそう。。。 と 履かせないでいるわけにもいかないけど^^;

箱のパンツね、オムツ履いたまま やってたから^^
てか セスさんも パンツ 履いてください♪ 自由なスタイルのほうが 気持ち良さそうだけど~
捕まらないでー うは~♪

*なずのんさん*


あははー 上手? そうそう うまいうまい♪
見比べながら・・・じゃないからねー
突然 ぜんまいとか 書き出して 超おもしろい♪ 似てるような 似てないような♪

そー もう アホでしょ? オムツ脱いで むっちゃ 引っ張って遊ぶの。
意外と 取れないのね~ アソコ♪

なんで バケツ被ったのー!!! あははー 写メ 写メー♪
ほんと なんでそこでそうなるの? ってこと やるよねー^^
楽しいねー♪



*ヨネコ*

いや。私のほうが 余裕でかわいいけど?

箱ね、とりあえずあそこまで履いて 出て・・・何回もしてた^^

ドラえもん・・・ 微妙だけど 色使いが好き♪ 天才だわ。まったく♪

*ポンポメさん*

そうなん? どこでも売ってるのー???
これねー どうだろねー ↓本人来てるから むっちゃ突っ込んでやる♪

次男くんね おっもしろいよー♪ 一日 何回笑わせてもらえることか♪
来年・・・かけるかな・・・ ムリだな♪
それより 私がもっと 上手になりたい。。。

センスないよねー 美人なのにねー♪

*ウサチョコさん*

そうそう お茶がすぐストローから 出ないで あそこで一旦 噴水~
面白いよー でも 疲れるよ~。。。

オムライスね お絵かきペンシルに入れた ケチャップなんよ。
子供には 押しながら書く ってのが難しいみたいで^^;
なかなか 味があるさ~♪

ホットケーキ もっと 極めたいけど 苺ママから
「またか!」 て いわれそうやけ やめとこ♪

オムツね、結局履けなかったわ^^;
大きめ服しか やっぱ 自分で着るのはまだ無理か・・?
前は履けてても おしりだけ 露出~ 
おもろい♪


*さっちょむ*

箱のときは オムツはいてたんよ。おもちゃがなかなか箱に入らなくて、自分が入った!みたいな♪

そうだよね~ 自分で履こうとするよー
でも 脱ぐ回数のほうが 多くなったな。。。
気づけば ポロリ♪  いやいや ぶらり♪


*やっこさん*

箱から 出てきた・・そうかもしれん。。。 気づいたらこんなんなってたし。

さらけ画像 3枚あるんよ。 うち 1枚は モロ ポロリ。いや ぶらり。いやいや ちょろり。

箱にローラー? そんなヤツ おらんやろー(古っ)


*りなっち*

出てるよー 噴出してる!! おもろ~♪
なんか 吸った感じが スカスカなんよねー 全然 飲めてない^^;

新キャラドラえもん・・・ どっかの国の みたいやろ?
あっち見て 描いたんやか・・・ そうやね。うん♪
て、サザエとノリスケの 関係もイマイチ分からんけど。。  不倫?

箱は 履いたまま まず 立てないわな。うん。
一人で 大ウケして 脱出して また 入庫して。
ちょっと やりたい 願望~


*蜜柑ちゃん*

そうそう あれも 吸えないよねー
これもっと 吸えないよ。 空気いっぱい入ってくる。。。 イラつくー♪

で・ なんで・・?
なんで 君のことを お姉さん・・? うっそ~~
何年もしたら おばあちゃんやん♪ おばちゃん? 
あ、そちらのお子さんと うちの子が 結婚??? して チョメチョメ・・・?


いやん♪


*さうす*

出た。 色白パパラッチ。
知ってるよ。 みんな 使ってんのかなー ・・・これね

むっちゃ 洗いにくい。

あの噴水のとこのパーツ 洗剤入ったらなかなか出てこないの!!!
たすけてー

そだよねー 何気にキレイに塗れてる♪ オムライスのも 脳トレみたいでしょ? うまいなー うちの子天才♪

次男はね根っから おかしい みたい。 なんか この子 おかしい。。。
アホの血が 濃すぎる。。。


*akoakkoさん*

待ちうけー??? ヤダヤダー
ぶるぅちゃんのがいいよー うんうん。 イケメンキャラー
あ。私も イケメンドラえもん 描こうか・・・? いる? ぶは^^

次男くん 思いきし 引っ張ってるよー もー 伸びる伸びる!!!
そうだよね もう 尻なんか ほら 子供の ピー て鳴るイス・・・
アレ座ると 必ず はまって そのまま 歩けるくらいだもんねー

尻・・・  痩せたい。。。。  ほら この 肉。 これだけ いらない★むぎゅ。

*ちぃママ*

かわいいよ~ 本物 むっちゃ たまらんよー
て、見たことあるか・・・ いや あの時はめんどくさかった。。うん。

息子君も 箱マニアー やっぱ 入ってみたくなるんだよねー ウケるー♪

いや・・・
おねえさん?  泣き過ぎちゃいますか?
なんなん? ろ・・老化・・・げんしょ・・う・・・?

きゃーーーーーーーーーー

でも あるある。
しみじみする時間長くなるよね。 手がかからなくなってくるとまた
アノ頃には 戻らんのやねー どんどん 大きくなるばっかりなんやねー

て。

もう 抱っこも できんやろ?
ハグハグしとき♪

こんばんはーーー☆
リコメ終わってるのにすんませんっ(p>□<q*))

ふふっ うちのチビ助もさいきんオムツすぐぬいじゃいますannoy
ぁ・・・暑いからかーーーそか。。。((φ(-ω-`*)メモメモ
そうそうwwそのスリルが。。。笑
ってーーww ぶははは!!!!なんかはいてるし~~
ちなみにうちのは 娘のパンツはいたり・・・よくやります(笑

なんかーーテンション↓↓な時にココ来ると
めっちゃ元気でるっ♪
ぁ・・・JJサン 声かわいいーーーーー(〃艸〃)ムフッ 

初めまして☆rurukumaといいます。よろしくお願い致します♪
JJさんおもしろい~☆最近キャラ弁に
挑戦し始めてはまってしまいました♪
息子ちゃんも可愛いすぎます☆次男君セクスィ~☆
うちの子もこの前買い物に行ったらエコバック完全に
頭からかぶってウロウロしてました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつに・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ