« 七夕弁当☆スタフラ弁当 | トップページ | きんたろうクッキー。。。 »

プール弁当☆次男の悪事



7月に 入って プールが始まりました。



長男たち 年長さんは 今日が今年 初めての プールの日。







お天気は・・・・











うだるような 暑さ。。。



ムシムシ ベタベタ プール日和~~♪


なので 今日は 












P1001999 やったープールだルンルンルン♪





先日 ちぃママさんが お弁当教室で作られていた



ブロッコリーの カエル♪




入れてみた^^




この子がいるだけで 賑やかになったわー♪







で、やっぱり



P1001998 見に 行ってきました^^





10分くらい 見て


帰りました。。。











あまりの 暑さに 次男 ぐったり~★






危ない危ない♪











で 汗だくの次男くんを 風呂に入れて




P1001997 水浴びね♪



しばらく遊ばせたら


すぐお昼ねするかな~










お昼ごはん食べて~






ベッドへ・・・











って・・・




なかなか 寝ないし。








私のほうが ウトウト・・・ ウトウト・・・








ん?








薄目を 開けた その先に・・・










P1001996 もーーーーーーー







えーーーーーーー???










むっちゃ 笑ってる。。。





私の 引き出し。。。














P1001995 マジでー?????
























かれこれ 4時間たちますが



このまま 放置中ー





もー めんどくさいー









« 七夕弁当☆スタフラ弁当 | トップページ | きんたろうクッキー。。。 »

コメント

プールライス(笑)こう言うの好きheart04行事とか、季節をお弁当に反映shine 
 
 
次男君。。。。。 
暑さが増すsweat01 
うちも、よくやられるので、それを見たときのため息が伝わる。。。
いたずら盛り。盛り・・・。いつ終わるsign02

すご~い!引き出しプレー、私も小さいころよくやったな~。
またやりたくなってきた!!壊れるよね(涙)

ちぃママさんのカエルちゃん、ちゃんとジェイ子ちゃんらしい
表情になっていて、嬉しかった★
で、どうした?中身は^^

さすが幼稚園っ!プールが広いね!!!

家の保育園は、芋を洗うようだよ。。。やっと時々ワニさん歩きがやっとやっと出来るほどの水量と広さらしい。

しかも、隣のクラスと一緒。(およそ、ちびすけが40人が一度に入る)

そして、次男。可愛いねぇ~♪家の次男もそんな感じだったと思い出したよ。アタシ、何度先に気を失ったことか。。。お疲れさんでした☆


つうか、JJ効果。コチラのブログもあったとおもうよ~♪ありがとね☆

仇も義理も倍返し☆が信念なので♪


ぷぷぷ。何でも言って☆応えられることは応えるわ♪

次男クン めっちゃ嬉しそうじゃん~♪
可愛いねぇ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

うち タンスはやられたことない・・・。
ティッシュ出したりとかは あったけど★

あ。 今日部屋にウ○コされたんだった・・・(-_-;)
超デカくて トイレ詰まりそうになったさ!!!

ブロッコリーのかえるちゃん♪

主役級の存在感があって可愛い~happy02

プールごはんもナイスですww

次男君、タンスの引き出しに入ってるの??
嬉し笑顔が可愛すぎるわっっ

それより、こったんさん!! 部屋にう○こって
凹むsign04dash

プールだぁぁぁ~♪♪食べれるプール!!
カエルちゃんもキュート!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

スゴっ!!ヽ(*゜O゜)ノ !!大きいプール!!
ウチも幼稚園だったけど。。。プールなし。
簡易プールだったなぁ~~
足湯って感じぃ~(笑)

んもぉ~次男くんたら~~(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
洗面器にハマって~
引き出しにもハマって~
もぉ~可愛いんだからぁ~!!

JJさん、返メールありがとうございました!!
ヒデキ☆感激!! (ヒデキじゃないいけど。。。)
すんごく嬉しかったですっ!!!
楽しみにしてますね~~!!
あっ!!表札にしますねぇ~♪うふっ


次男君、洗面器やタンスとか、ハマるの好き?

オモチャ箱とかにもハマるタイプとか??w

おーーーー夏らしいオベントですねぇぇw

てかプール大きいっっ!!

うちの幼稚園これの半分くらいですよ*

あははっっ
引き出しが秘密基地かっw
子供ってそゆのすきだよねwかわいいなーうんうんw

なんだか微笑ましいデスフフw

うふふっ^^
寂しかった~??
ほんまはいつも来ててん~
でも気の利いたコメ思いつけへんし。。。
何回も途中までコメ書いててんけどなぁ~
今日も出かけるからまたPC放置やわ^_^;
次男の笑顔に今日もメロメロや~♪

次男クン。。。なんてことを!!!オモロ~~~←ナベアツ風によんでな。


我が家の息子達は、パパにビールとってきて~
と頼まれると、冷蔵庫の引き出しを
冷凍室→野菜室→と順に階段にしてビールを取ります。
いつか壊れそうです(´・`)=3イスダシテクレ


JJちゃんの引き出しの中身。。。さすがにパンツは発見できず[柱]д ̄) ザンネン

屋外プール〜(^^)
ウチもそろそろ屋外プール(ベランダプール)出そうかな。。。

次男あんましお昼寝しなくなってきた?
あ、さうすも「全然お昼寝しない子」だったよw
親の方が眠いわな(笑)

次男くんのその笑顔・・・めっちゃいい(o^-’)b
ナイスな表情です(^-^)次男くんガンバレッ!!
・・・・応援するなって!?(^^;)

あたしもJJ暑中見舞い欲しいなぁぁぁ。
後でメール送信しちゃおっかな。。。いいかなぁ?

JJちゃ~ん^^

シフォンめっちゃウマかった!!
ケーキお腹イッパイ食べれて幸せやったわ(〃∇〃)
大変やったやろ?

また記事で紹介させて~♪

カエル作ってもらえて嬉しいわ(o^-^o) ありがとう~☆

次男くん楽しそう♪
こういうイタズラしてるときの子供ってイキイキしてるよなぁ~
可愛いから何しても許せるやろ?^^

写真の大きさ色々セレクトできるのね~♪
私はまんまか縮小しかできません~~(オンチ~~)

そろそろ夏系くると思ったらプールで「キタァ~~~!」^^♪heart04
プールで泳いでるのはクジラなのね~~~

私も娘がまだ歩く前位に整理ダンスの中身全部出された~~~(4段分)
しかも夜型の娘に付き合いきれずうとうとしてしまって
目が覚めたらギョェ~~~~~~!ってな感じ・・・・
今となっては微笑ましい思い出に変わったけどね・・・・^m^

再び参上w

アメブロな・・
苺ママのアメブロの読者限定記事とかも見たいから
登録しただけ^^

でね、JJスキンにしたぁ~
どんだけJJ好きやねんっていうくらいJJ♡になってる(笑)
http://ameblo.jp/chi-mama-001/

金網越しの写真がとてもストーカーっぽい。

*akkoさん*

プールライス・・・・ ♪ 
むっちゃ テキトー あはん^^ そうそう 長男の旬?を取り入れて 文句を言わせない作戦☆大成功♪

次男くん・・・ 疲れが 増す。。。
でも ちょっと ウケたー^^ 中味出すだけならまだしも 引き出し宙ぶらり~~ん♪ 
こわいって♪

盛り・・・・いたずら盛り・・・  いつだろね~ またこれ 無くなると 詰まんないかも^^
ちょっと 元気もらってたりして♪

*らんらん*

そうそう 引き出し プレイ☆
どんなよー!!! みんな やるもんなの? もー 衝撃 やったんやけど^^

そうあのブロッコリーのかえる♪ かわいいよねー
ただ カエルっぽい 形になるまで 房ちょっとずつ 削った♪食べながら♪

引き出しの 中身ね・・ 夜中に目が覚めて 2時頃ね。 やりましたわよ。
やっと 冬物 と入れ替えた♪  逆に 片付いてよかったかも~♪


*みほぷ*

おっ! プールが 幼稚園の? まさかまさか!
近くの 市民プールさ♪ 小さいプールを借りてやるのよ^^

最近 保育所も すんごいデカイ簡易プール 置いてるよー
たて 15Mは あるんじゃないか?? どうかな?

幼稚園は体操の先生の日だったから もぐる練習とか取り入れて あんま お遊びはないんだよ^^

君んちの 次男くんも やる派? そうかー そうだよ。気を失い・・は、しないが、がっくりんこで ふて寝してやった。
落ちてる服 またいで 無視してやった。


しかーし 俺がやらなきゃ だれがやる。 だよね。とほほん♪

そだよねー
ぷ 効果あったよー  て アクセス多いところで ボーナスとか出るわけでもないんだけど・・・
出たらいいのに・・・  サランラップ とか オムツ とか・・・。 ほしい。。。


*こったん*

うんごい 嬉しそうでしょ?  してやったり みたいな。 このー!
タンス 入れって 調教してやろうか? しかも 下から 3段目。
デンジャラース!!!

ちょ・・・ 部屋に・・・ マジで?
私の友達 出したものを 部屋の壁に 塗られてた・・・とか いたよ。
その子・・・  いまは 科学者にー☆

あ。まだ 6歳やった。  どんな子になったんやろ・・・。


*らびんちょ*

そうそう ブロッコリーのくせに・・・・いやいや 隙間埋めで登場回数の多い ブロッコリー
センター 陣取った!!! 

そうだよ。タンスの引き出し 中身 ほぼ出しまくって ベットから乗り移って入ったみたい。

次の日は 子供服整理してたら こんどは イショウケース入ってきて 仕事にならんってー
たまらん。。。

そうね。 部屋に うん★ でも うちも もうすぐトイレトレーニング・・・・
いろんなものが 部屋の中に・・・ あー めんどくさ。。。


*なずのんさん*

そうだ! プールだ!!!
泳げるぞ^^ 
カエル かわいくなって よかったー♪ 

プールね 近くの市民プールに 幼稚園バスで移動して行くの。
楽しそうだったよー  暑くて。 うはは。

次男 はまりまくり♪ 布団敷いてたら その下に入ってくるし ソファのウラにはまるし。 うざいのなんのって♪

そうそう ハガキ 表札にしといてね。 3倍くらいの額に入れて^^
なずのんさんの HN かわいいー♪ と思った☆
そういうの 好きだわ~~♪  私も 変えようか・・・ あ。ムリムリ♪
うん こんど教えるね^^

*やっこさん*

うん はまるの好きね。
私も 2段ベットの下に入り込むの 好きだった~

今思えば  すごい ホコリだっただろうに。。。  おえー

*blueちゃん*

夏だよねー♪ 
プールは 幼稚園のじゃないよ^^; 市民プールね♪ てか 屋内だったら もっといいのになー。。。

秘密基地・・懐かしい 響き~♪
ウラの山に 基地作ってたなー で、 光る石とか集めて いや 光ってないんだけど あははー

引き出し タイムマシンだったら よかったのにねぇ・・・
20分前に戻って 引き出し荒らし 阻止 するわ。 うん。

*さっちょむ*

何ー!!!  来てたのかー
なんか私 嫌われてる・・・? とかいやん♪ 小心者ー♪

気の利いたコメントー  いらんいらん♪
「あー 暑いね。 今日 32度。 たまらん」 
そんなんで OKやん。 あっはっは^^

メール ありがとね^^ 君のそういうところが 好きよ。  律儀なんだから♪

*蜜柑さん*

うははー  お~~もろ~♪ 
怒りより先に 笑いが・・・ すぐ チチに写メしたわ^^

なにー!!!  冷蔵庫 階段チックー
そりゃー 壊れるわー 壊れない? やばいやばい♪
てか その様子 記事UP!!!   楽しみ~~


あー パンツは 別引き出し♪ 小さいやつに入れてる^^
てか パンツ 100均よ。  マジで。  あれ いいわー お・す・す・め☆


*さうす*

ベランダ・・・・直径 50センチとか?
うち 75センチかなー  あれ 二人で入れるから いいよん♪
私とチチ 二人じゃないからね。 うん。

お昼ね するよー この日は たまたま。
一人で寝てたり♪

さうす 昼ねしなかったんだー 
目 開けて 寝てたんじゃないの? やりそー♪  いや こわいって。

*m.k.さん*

ねー この笑顔 いいでしょ~??
ちょっと ぶれてるのが 悔やまれるー
応援してして^^  いや。しないでー!!!

暑中お見舞い いいですよぉぉん♪  連絡まちますー♪
がんばって おもろいの 作るから♪ うふん☆

*ちぃママ*

おー よかったよかった^^  コーヒーにしようか キャラメルマキアート(ポーションの)か 迷ったー
ちぃママに 「おんどりゃー なんでコーヒーやないねん!!!」
て 怒られそうだからコーヒー味にしてみた♪

カエル かわいくできて よかったわー
苺ママの ミツバチは 私のが一番ブサイクやったけ♪

そうそう ムカつくー とか言いながら 面白かったりして^^
ヤレヤレー  って思ってる 自分がどこかに いる♪

バカだねー☆あははー^^

*ウサチョコさん*

ん? 写真・・・表示してるやつ? そうそう いろいろ 何ピクセル?できるのよ。うんうん。

そうだよー プールはじまったからねー
「プールだ バンザイ☆」 て 海苔切ろうと思ったけど めんどくさくなった!!!
カエルに助けられたよ~~♪

4段て!!!!!!!
そりゃ 途方にくれるわ。。。  大変やったねぇ・・・
でも 娘ちゃん とってもお行儀よくて いい子じゃん!!
やっぱ いたずらは 成功のモト だよねー  そうか? うん。 そうだそうだ☆


*ちぃママ*

うわ!
珍しい!!! もどってきた!!!
てか 見たー!!

JJ すぎるやろ^^

しかも ピンクー  ぶはは^^ マジウケる^^
もうちょっと そのまま してて。  てか 私も 作ろうかー♪


*キャデさん*

むこうから 見たら オリのなかの 猛獣だ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕弁当☆スタフラ弁当 | トップページ | きんたろうクッキー。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ