« 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 上出来・・・? »

ひとつに・・・

今朝 洗濯機に 洗濯物を 入れてました。




床に 座り込んで 選別して




ネットに 入れるもの  入れなくて いいもの・・・・








ドラム式の洗濯機  蓋は ドアのように 横に開きます。
















ドン!!!



向こうから 次男が 閉めやがった!





私の 頭に 思いっきり・・・・







マジ 痛い。。。


「イター!!!」   うずくまる JJ。






にやける 次男。



駆け寄ってくる 長男。



「ハハ だいじょうぶ?」 と私の頭をなで


「ごめんなさいは!?」  次男に うながす長男。








フンっ  の 次男。






しばらく 繰り返し









「ヨシヨシして」 と 次男に言う JJ。






次男 ヨシヨシ・・・・   したのは 長男の頭。(おいおい)

すぐさま 長男 私の頭を なでる。。。








すぐさま 私 次男の 頭を なでる。。。













「つながった♪」  by 長男





感動☆


あはは~~~♪

こないだ 姉が韓国みやげに 買ってきてくれました^^


P1002006 風船いろいろ♪




ふくらましてみると


P1002005

















鳥さん♪

P1002004 なんか 困ってる♪





そんな 姉の 一人娘














18歳の 姪ちゃん。


調理師専門学校に行ってます。




アジの開きを 練習しなきゃとかで



バイト先の お魚屋さんで 一日 練習~~




P1002008 むっちゃ 開いてる♪






そのアジ・・・












店頭に
























P1002007

並んでいるのかしら・・・?
























※ 上記の画像は ほんの数秒被ったところを 撮影しました。
    お店のかたには ご迷惑をおかけしないよう サクッと。。。


  

« 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 上出来・・・? »

コメント

おはっようさん~で、1番GETgood 
 
 
あ~よくあるこの感じ(笑) 
ちょっと違うのは、我が家の長男は、ごめんなさいしない次男を、無理やり促し、泣かせ、次男が逆切れして、長男をタタキ、ヨワちゃん長男泣く。泣き泣きパーティーに発展!!これが、JJさんとこと違うなcoldsweats02 
 
最後に、笑って治まるとこが、ステキshine 
 
 
 
久々の、馬~~~~。笑って集中できなかったのでは・・・姪ちゃん(笑) 
朝から、オモロ~~~~~happy01

馬子~!Tシャツ、いかしてるよ~~(笑)
うん^^似合う♪
頭、大丈夫か?(いろんな意味で?!)
さすがだな~^^
私だったら、痛いのに切れて「何すんじゃコラァァァ!!!」って、
ブチキレてしまうよぉ~^^
長男君、素敵!私も頭、なでなでしてもらいたい。。。(T_T)

馬子さん。。。めっちゃ>゜)))彡みてる。
もちろんメニューはアジフライでしょ。。。

JJチャンちの素敵な親子関係♡イイネ~~
やっぱり長男クンの嫁になりたい~~
あ~~でも。。。そうすると・・・嫁姑関係か。。。

お母さんと呼ばせてください!!m(*- -*)m

馬刺しんされるとぜ。

先程はm(__)m
ありがとうですlovely

スーパー開店前なの???
こっちでやったらすぐに警備員が((+_+))

1人で爆笑して飴変なとこにはいった~wobbly

長男くん優しいな~私もいいこいいこしてほしい♪

もしもし?JJさん?ほんとにスーパーにその格好で?(笑)
姪っ子ちゃんの反応が気になりますぅー(笑)
笑って鯵が5枚に卸してあったりして・・・

長男クン、優しいね~♪
うちも、そうゆー場面よくあるんだけど
言い方がね。。。。
「ごめんなさいしなさいっ!!幼稚園行けないよっ!!」
「やだやだ、ごめんなさい!!わーーーん;;」
って泣かせる(o―(ェ)―;A アセアセ
あ、これ私を見てるんだ??  (T▽T)アハハ!

カッコ良さそうな風船!!
と思ったら、顔が(゜×゜*)プッ 

スーパーで、うける~~~~っ!!

長男くん、エライなぁ~&優しいなぁ~♪
次男くん、やる事がハードだけど
ちゃんと『ヨシヨシ』できてエライなぁ~♪

兄弟愛が羨ましい~
ドラム式洗濯機が羨ましい~o(*^▽^*)oあはっ♪

馬子かあさん、アジの開き並んでた!?

スーパーの中でも馬子母さんなんか!?@@

私服警備員にご注意を(笑)

怪しそうな人物はあとをつけてるで。

今晩は、JJさん。
何あれーーーー、JJさんなの?
皆のコメ見ると、何時もの事みたいに書いてあるけど、
マジぃぃぃぃー、捕まるよぉ!
ハハハハハハハハゴッホ、ゴッホ、ゲッボッツガハッ、
笑いすぎて、血吐いちゃった。アハハ。

一個一個ごめんなさいとかありがとうとか覚えていくんだね~♪

それにしてもドアがバンッてあたると痛いね^^;

風船顔ついてる~~happy02

スーパーで思案中の馬子母さんheart04

バッグに入れて持っていったの(^^)??

あ~~~
あるある~~~

けど、最終、
うちは、もー良いからあっち行って~~~

ってなっちゃう><

ダメだね~~~;;;
痛いと優しくなれない><

馬って魚食べへんやろ~
って、気つけな出入り禁止になるで~!!

うちはどっちかというと息子の方がなでなでしてくれるなぁ^_^;

馬かぶったんだ~
さすがJJさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

いたかったやろね~
でも、長男君めっちゃいいこにそだってるね~

次男君いいキャラだわ

で、つながったって…

ステキな親子heart02


*akkoちゃん*

さっきは どうもー 楽しかったね^^

そうかー 泣き泣きパーティー  ぜひ 参加してみたいわー うはは
うちの長男 手あげないから そういう展開にはならないなー
4歳も おにいちゃんだからね^^

そう♪ 長男の一言で なんか やんわりした空気がながれた~


馬子 姪ちゃんに気づかれて ないと思う。。。
このまえにも ガラスに映った自分見ながら コア やってたけどぜーんぜん気づいてくれず。。。
がんばってたわ。 うん。


*らんらん*

そう これ あの日^^ あのTシャツー
よくわかったねー♪ すごー☆

もー ほんと 頭 痛かった。。。
怒る気力もなく 崩れ落ちたんだよー マジで 号泣。。。うは^^

てかね おんどりゃー とか わーれー とか ダメダメ♪
イメージが・・・  あ、いっか♪ そんな イメージ・・・? きゃは~♪
なめられちゃ~困るもんね~ でへへ。

*蜜柑ちゃん*

どうも 姑です。 嫁よ。 床掃除 ちゃんとしなさい。 ほれ♪

長男って なんだか 優しいのよね。。。
でも・・・次男・・・  なんで? どして こうなの? あははー

アジフライかー 私は タタキとみた。 刺身じゃ出されんやろうしねー
あーそうかー 惣菜やに 行ったかもねー
いまどき 魚 3枚に・・私きっとできないわ。。。 ほほ・・・

*setosuke父さん*

私は おいしくないから 食べないでー
金持ちの 馬主に お嫁に行きます♪  紹介してして♪

*ポンポメさん*

スーパー ガラガラ。。。
タイミング狙って ほんの 数秒 変身・・・

はや被り うまくなったわ。。。  馬く・・・   うまい! 馬い!!

*akoakkoさん*

私が いいこいいこ してあげます♪  横になって~~♪

あ。はい。 スーパーで? 馬被って・・・?
やりました。 超 早技。 誰にも見られてないと・・・思う♪

姪ちゃん もし 気づいてたら 魚どころか まな板下ろしてたかも♪


*りさちゃん*

おー そんな 感じなのね。 そうね。 親見てるね あははー^^
「ちゃんとやってくれで ござる」 とか 言ってみたら? まねするかも♪

風船・・・ね~? そういう形と思うよねー
他のも こんな感じだったわ。。。 おもしろいけど♪うふ。

スーパー  一緒行こうか?



*なずのんさん*

長男ねー  なんだかんだ 優しいのさー♪
ドラム いいよー いっぱい洗える♪  水はちょっとしかいらないし♪
ただね 重いから 後ろに何か入り込んでも 取れないの。

お宝 あるかなー♪


アジは 3枚ね。 開きじゃないよん♪
あれ どこに売られていったんやか・・・ 
長男が  「食べたかった・・・」 て ポツリ。  あははー かわいいー♪


*モアイさん*

一瞬だよ。  やっぱ 補足書かなきゃだねー
私 ずっと被ってるほど アホじゃないし。。。
写メ撮る時だけだよぉ・・  怪しくないし。 後も つけられてないです。はい。

*セスさん*

こんばんわー
血・・・止まった? あははー

そうそう いつも? けっこう? 被ってる^^
アホでしょー? でも こんな私が 好きみたい♪ わが子たち♪

セスさんも 一緒にやってみる? 腕組んで歩いたりすると むっちゃかわいいよ~
中味も かわいいけど♪ あははー

*らびんちょ*

そうなんだよねー でもでも なんで ごめんなさいは 言わないのさ。ふん♪
マジで 痛いのに 笑ってるし。。。 このやろう♪

風船 顔 かわいいでしょ? もいっこ 今日膨らましたら またこれ おもしろい顔やったー うは^^

馬子  ながめて 帰ったみたい♪
刺身にはされてる気配なかったなぁ・・・  食べてあげたかったなー
アジ・・・ 

馬子には 小骨が キツいかな。。。  骨だけ たべるか! いや 内臓だけ!!!
えーいっ 血 だけ 吸っとけー♪

*ヒスママ*

そうなんやー マジで 痛かったんだよー
すんごい泣いても 謝らなくてさ。 笑ってる。。。 あのやろー。

長男は 私が痛がって泣いてると いつも心配してくれたのに・・この・・次男。。。
でも フンつ の 顔もかわいい♪
フォローする 長男も かわいい♪

ま、私が一番 かわいいけど・・・・?

ドラム式洗濯機に閉じ込められた…のを期待しました。次回はもうちょっとがんばりましょう♪

*さっちょむ*

食べない 食べない^^  アジがあるかどうか見てるだけ♪
このまま 歩いたら つかまるよねー  って 歩くわけないしー
セルフセットして ほんの 7秒くらいだね。 

もう しません・・・。

息子君 なでなで してくれるんやん♪
ママ 大好きーな感じやもんね。 その調子ー めざせ マザコン♪


*みやちゃん*

そう。前髪 両面テープでくっつけて参戦☆
一瞬 かぶっただけやけどね。 一発勝負♪

長男の 「つながった~」 は ほんと癒されたー
噴出してしまって もー 楽しくてね~

どっちか ひとりでも そういう子に 育ってくれて よかった・・・
ああ。 次男? まったく ちがうタイプだね・・・  とほほ。


*キャデさん*

そっか。
どつかれた瞬間 ドラムのなか 飛び込むべきやったか。。。

次回は 頑張ります。 マジで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 上出来・・・? »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ