« プール弁当☆次男の悪事 | トップページ | 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) »

きんたろうクッキー。。。




今日 えっと・・


何時から だっけ?



ちびぶー こと 宮澤真理さん の 親友


にきちさん (アメリカ在住) が 先日 来日し 





今日 オフ会が 開かれてます♪





にきちさんは 派手で 勢いがあって どぎついトコロもありますが♪


根は ホント 気遣いやさんで お料理上手☆









多分 今頃  大興奮で みなさんと ご対面~~  かなぁ・・



くそー。。。  行きたかったー











で、差し入れ☆






アイデアは すぐれている JJさん。


腕が やっぱり おいつきません。。


てか むっちゃ 頭 使ったー。。。




P1002003 これ。



デカイ。


片手じゃ 持てない^^;



重いのなんのって☆











これを 切って 焼きました。




長男に見せました。



なんて書いてある?








「に・・






 き・・・















  と?」









P1002002 にきと。




ぎゃははー!!!



「と」 て!!!








そりゃ アナタの得意な
鏡文字じゃん♪









ぐぁはは~~







なんだこれー♪











P1002001 切っても


切っても




にきと?

いやいや にきち♪







凍ってるので むっちゃ 硬いわ デカイわで 切れないってー★




フツーに 文字だけ後付けすればいいものを


わざわざ 左から ちょっとずつ 合体・・・








めんどくさかったー




どんどん どんどん 大きくなるしー






















P1002000_3 デカっ!!!









夜中に完成して その ブサイクさに 撃沈♪


でも もったいないので 送りました^^



おサル'sままさん 預かってくれて ありがとー^^












こないだ 次男くんが こんなことをしてたので



出張中の チチに 写メ してあげました。









P1001994 やめておくれ。


なんなら 隙間から 



落ちるから♪
















また 笑ってる。。。




« プール弁当☆次男の悪事 | トップページ | 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) »

コメント

こりゃまた素敵な差し入れを考えましたな!
さすがJJさん。

こんなんもらったら涙でるでー

で、僕がメールした素敵な写真はどうやった???

スゴイ!!

カットする前のかたまりの状態はかなり重量ありそうだね~^^

ほんとアイデア満載☆

プレートみたいなクッキー可愛いね♪

次男君の振り向きざまのにっこりもたまらんねheart02

今晩は、JJさん。
クッキー、でかぁ!
でも、旨そう。
何気に、気づいた事が、
JJさん、肌が奇麗ですね。
まだ、若いですもんね。うん!

JJはんありがと~(*^_^*)
いただいたわよ♪

切ってもにきちクッキー

帰ってオチビに見せたら
ちゃ~んと

にきち

って読んでたよ(^^)v
すご~いの連発だったわ

日焼けでバテバテ(^_^;)
肩ヒリヒリ~

あのクッキー、そんなに手間がかかってたとは((( ;゜Д゜))

オフ会に格好のネタを提供してくれてありがとー(笑)
炎天下の下で「焼きたてクッキー」になってたよ♪

にきちさん、7月いっぱいいるみたいだし...まだ間に合うよ(何がじゃー)

こんばんにゃ~\(=^‥^)'`*:;,。・☆・:.,;*

にきちさんのアイスボックスクッキー~~♪

組み立て(?)大変そう。。。
切るのも大変ですよね~~
それをやってのけるJJさん、 ☆さ・す・が☆
友情ってやつなのねぇ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。感動!!

じっ次男くん、怖いからΣ(´□`;) ヤメテー!!
おばちゃん、心臓バックバクよぉ~~{{{{( ▽|||)}}

美味しかったよ~!!
ありがとうね~!!!

いいなぁ~。
私も行きたかったなぁ。
にきちさんに逢いたい。

このクッキー凄いね。
ちゃんと文字になってるし、
にきちさん喜んだやろうね~。

こっちも差し入れありがとう^^
材料費が値上がりしてる時に。。。
今度お礼するからね~^^

すごいよすごいよ、お疲れ~!
みんなでにきちさんをかじり倒した訳やね♪

私のオフ会(あるのか!?)の時は「キャデラック」ね。「キャデラック」。
「ヤ」はちっちゃくね。

すご~~い。。。ジャンボクッキー
いつものことながら・・・手が込んでるなぁ(*⌒O⌒)ステキ

JJちゃんの写真・・・インリン様かと思った(*^▽^*)
色っぽい感じがする~~♡

うちの娘もよく「と」を反対に書いてるわ^_^;
ほんま、よく思いつくなぁ~
私のオフ会の時は「sattyomu」やね♪
「キャデラック」よりキツイなぁ。。。


*モアイさん*

ステキー??? なんか どうなの? こゆのもらって^^;
もーほんと 怖い怖い。。。

なんか違う涙が きっと出るよー あははー

あ、メール 見た見た^^ 返事すっかり♪ 今度 まとめて紹介させてくらさい☆
でもあれ 一回見たことあるけど・・? 私 スルーしてた・・? ぬは。

*らびんちょ*

ほんとねー 塊 重さ 量るんだったわ。
何気に フツーのアイスボックスクッキー 25個分 × 4
くらいな^^ 
薄力粉 400グラムー♪

次男くんの ・・そうね・・たまらんかわいいけど。。。 恐ろしい。 

*セスさん*

おはようです♪
デカイでしょ? 怖いでしょ? 味はフツーに おいしかった♪
日持ちするので 今度 送ります♪ なんて^^

私ね 写メうつりが いいの^^;  実際 年を重ねて 2人出産して もー ボロボロです。
なんだこれ? みたいな ホクロがいっぱいあります。。。
そういえば・・・ モロすっぴん 部屋着だった。  アホだー

*ポンポメさん*

いいえー・・・て、こわくなかった? 笑うとこだからね。 あんま 褒めないで^^;

そうなの? 娘ちゃん 読めた? すごい! 探偵になれるわ。うん。
賢いいい子ねー♪ ぶちゅ~~

屋上・・・ あつそー♪ でもみんな楽しかったって♪
いいなー。。。  行きたかったなぁ・・・


*さうす*

そだよ。 なんていうの? こういうさ、何?この能力。。。
頭の中で 左の にきちの に の 縦棒から重ねて 重ねて・・・

むっちゃ 壊れそうだった。脳みそ。
炎天下・・・  真っ赤になったさうすに 更に虫眼鏡 あててやりたかったー チキショー

聞いたよ7月末までいるって^^ 何が 間に合うの?クッキー作り直せ?
関東 来い? 行きたいぞー  その 500円玉チョキン よこせ☆

*なずのんさん*

おはようにゃー♪

組み立て・・大変。マジで。 やわらかくなるとさ 直線もゆがむの。
切るのなんか まっすぐ包丁下りないって。 全体重かけて 夜中に フンガー!!
こわい。。。私。。。

なんかね ウケねらったの。 予想では むっちゃかわいいクッキーできて、マジ感動~

ダメだった。。。  うう・・


次男くん マジ 怖いでしょ? もー 勘弁ー!!!

*らんらん*

おつかれ^^
何が何でも サングラス取らなかったあなた♪
りさちゃんとの ツーショツト 見せてね♪

いろいろ おつかれ^^ また 話そう。。。

*りよ*

ねー 行きたかったねー
電話で話せたけど なんかね 親近感ある・・というか、前から知ってる・・いやはなしたことある人のような気がして、声も 違和感無く。。。 不思議だった♪

クッキーね すごいというか 怖いよね^^; 「りよ」 とかムリだから。
「よ」 とか ね? リクエスト しないでー・・・してないか♪

いやいや シフォンだけってのも なんかねー
長男の誕生日ケーキの スポンジと同じの焼いてあげたのよん♪
重くて 長くて ちょっと 折れてたね^^; ぶは。

*キャデさん*

そうそう みんなで 丸かぶり? か どうかは分からんけど♪

キャデオフ会?  いらんやろー♪
JJ撮影会?  いるやろー♪ 

ヤね。 めんどくさいから HN 変えようね。 「キ」 にしとこ。 一文字。 かっこいいわ。
つうか キも めんどくさー♪


*うーんと・・・  誰かしら・・?*

すごいでしょ? ジャンボクッキーずっしりタイプA   Aて!!

ちょっと お待ちください・・  インリン・・  ヤダー!!!

こないだは 姉と 姪ちゃんと 
「はしのえみ」  いや やっぱり 「宮崎美子」 討論しました。。。

特に どっちも フツーな感じ♪

*さっちょむ*

そうなん? うち 「う」 も 反対書くね たまに。

ほんとね 知恵だけは 達者なんよね。 頭だけなら いくらでも貸すよー
キャラ弁コンテストとかも アイデアは いっぱいあるんよ~
ただ・・・  腕がね。 あと めんどくさくなる♪

「sattyomu」  ムリやわ。。。 いやもう どんなんも作りたくない感じ♪
頭 われそうやったし。 イタタタタ

クッキー、最初
まましゃんに見せてもらったとき
ビックリしたよ~

いったいどーやって作ってるのか
隣で見てたいわぁ

にきちさん、すっごい
面白い方でした。
JJちゃんにも
また会いたいなっ!

スゴーーイ!!(゚ロ゚屮)屮
こういう金太郎飴系って頭使うよね-;
ワタシなら「き」の時点で脳がストップw

ココも顔だし( ★゚∀゚)ミチャッタデェェェ!!
肌つるつる♪キレィー^^

JJさんの次々浮かぶアイデアが楽しーーー♪
振り向き息子ちゃんキュート~~♪

すげー
デカー!切るのも焼くのもすげー 大変だったでしょ!
アタシもクッキー焼きまくったけど、暑さで死んだ。

文字クッキー得意だねー「にきと」(笑)

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
私、このクッキーの存在。。。。。。
さうすさんのオフレポで知ったんだけど??
えーーーーーーーーーっ?!
もぉーーーーーーーーーーーっ!!
たぶん、遅れてデパ地下に昼食買いに行ってた
時に完売したのかな??( ┰(ェ)┰) シクシク
ショック~~~~~~~~っ!!

テレビ電話ごめんね~。
外で、映像が見にくいし音も聞こえなく;;
んでも、相変わらず可愛かくかったぞっ!!

うはぁ~~~
あなた、ケーキ職人のような日々を送ってるわね^^

この前のシフォンもふわふわで美味しかったよ~~~♪
ありがとうね^^

大好きよ^^

うわ~♪

すっげーーーや!!!!!


お料理上手のアイデアマンですね~♪

なのに、馬子がもったいない><

*みほちんさん*

オフ会 お疲れ様でした。
すごいですねー、もう関東に住んでは・・?と思ったりして^^

クッキー作ってるとこ みるのであれば 泊り込みになります。。
二晩かけて 作ったから・・・^^;ははは

*rinaちゃん*

やっほ^^

そうそう まきずしとかも こういう感じなんやろうかね~♪
ほんとね めんどくさい♪ 凍らせながら 合体・・・時間もかかるし、形がもー ほんと イビツ★

顔出し???  目は 出てないよー
目 あるのと無いのとじゃ 全然だよねー

どこがきれいよー あ、あの首のあたり? そうそう 私 鎖骨美人♪
でも鼻の毛穴は どんどん開いてきてる♪  うぎゃー

*akoakkoさん*

あははー♪ 
なんかね ほんと ぜーんぜん 想像と違うの。。。 なんだろねー これ♪おもしろー♪

振り向き次男・・・  むっちゃ たくらんでる♪
まだまだ アホ写メ いっぱいある~ 個展開こうか・・・?

*むらままん*

でかいよねー  うざー♪
これ 一枚で けっこうなカロリーじゃない?

間違っても むらままクッキーとは 並べないでー♪ マジで~~
売り物みたいだったジャン。 すごいね ホント♪

そうそう 得意よー  「にきと」  


・・・「と 」  てー!!!

*ヒスママ*

そうさ。 この週は なんだか 毎晩 おやつ作ってたような・・・。
チチが 出張中 で よかったよ^^
でも 一人黙々と 作れる時間って 楽しかったー

昼間とか なんにもできないからね~

花おすしの素   まだ?


*りさちゃん*

ごめん^^  順番間違えた♪


あーもしかして クッキー開けてワイワイ言ってるとき ままさんの携帯でいろんなひとと話してて、で、気って直ぐ りさちゃんに電話。。。その間に 無くなったんだろうねー  ごめんちゃい♪

てか 味 フツーやし^^ でかいってだけで♪
むらままクッキーにありつけたなら そっちのが幸せだわよ♪

テレビ電話 ありがとねー☆
Tシャツ 嬉しかった♪ あはは^^

そうそう
やっぱり かわいい私~~~ごめ~~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール弁当☆次男の悪事 | トップページ | 撃沈するはずだったみたい(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ