« あと少し・・・ | トップページ | はじめての花火☆ »

JJゲッツ☆ひまわりの思い出

先日 チラッと

「こんなところにも JJ」  のお話したら 早速





JJ激写 写メ  いくつか いただきました♪







まず


ケーキ屋さんなのに お弁当と子育てに命をかけてるパパさん から。。。






P1010136 興奮して

あたふて写メしてくれたらしいです。







ぶは^^






あなたもホントに JJ好きね~♪











つづいてまたまた パパさん



趣味の工作が本業になりつつある 焼酎大好き七味マニア









Jj あははー



こゆのいいね~♪









無理やり感がまた おもろい♪





それから・・・・





自前の爪でネイルキラキラ の 二人の娘ちゃんのママさん









Photo うはー♪

ほのぼの~~♪








2個ないの?

ねえ 2個ーーーー!!!

















最後に 


先日お弁当の講師も大成功をおさめ シリーズ化確定(?) な方。





Jj_logo





コレが 何かって?








画像クリックして飛んでみてください。


















もう一人 同じのやってる人が いるから。 あははん♪








みなさん どうも ありがとう☆



また いつでも~~♪















そして 今から 夏ー!!!


・・・なのに ちまたの ひまわりちゃんは







もう 終わっていってるようで。。。

お友達の キャラ弁ぽい弁当部門四国総長 キャデラック





の 息子君が育てたひまわり達(お名前は、ちゅんこ)が

さまざまなドラマを残し 去っていきつつあるようで




こんなん作りました。










P1002040 ちゅんこひまわり。




むっちゃ 穴開いた。。。



ごめん。。。













あ、となりの 「ラブひま」

あ、ホントは【ハートフルひまちゃん】











仲良しの天然すっとぼけママさん のおうちで 


娘ちゃんたちが大切に育てたひまちゃん





それが・・・


 ハートのヒマワリ☆(写真がまたキレイ☆)









これは 感動♪





なので 一緒に並べてあげました。




どちらのひまわりも


子供たちの心に残る いい思い出になるといいですね。












あ、うちの ひまわりも  ご紹介☆





































P1002039 撒くの 忘れた。
























































P1002031 いやん♪





























P1002029 ばかん♪


































P1002034 アンタ・・・





邪魔!!!


























もちろん今日は 筋肉痛~~♪


























« あと少し・・・ | トップページ | はじめての花火☆ »

コメント

おっ!
久々、一番♪

壁のシミが怖いなぁ~~~^m^

JJって、けっこうあるよねぇ~~~^^

私が独身の時に通ってたbarのマスターもJJって名乗ってたよ^^

お早う、JJ。
貴女は、ホントお茶目で可愛らしい人だね。
益々ファンになりました。ハハハハハハ!
俺も、JJ見つけてみるね。

あらま~
UPしてくれたのね~happy02

今度は白胡瓜のJを・・・
はムリだね~。。。
白胡瓜まっすぐのしか売らないから

今度は二つ見つけるよ~ん(*^_^*)

親子競演ジャンプheart02
オフ会のときにジャンプのリクエストすれば良かったと後悔。。。
今度は是非m(__)m

みなさん、JJさんの事が好きなのねぇ~~♪♪
愛されてるぅ~~(*゜ー゜*)ポッ
(私もですよん♪)

ちゅんこ&ラブひまのコラボ!!
ハートのひまわりに感動♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何か~癒される~!!

生き物を育てるって。。。素晴らしい☆

馬子ファミリーのジャンプ。。。素晴らしい☆

うわぁっhappy02

うちのひまちゃんまで!! ありがと♪

JJさん、結局高級種撒かなかったのね^^

長男くんのジャンプ力、遺伝やね~^^

ちゅんこちゃんと並べてもらえて

ひまちゃんも本望ですsmile

あら?

昨日コメント入れたつもりだったけど。。。

入ってなかった~ ???


あ ごぶさたです

趣味のサラリーマンがやけに忙しくて

なかなかお邪魔できない 七味フェチです♪


なんか 長男君のジャンプもクォリティー高くなってきたねぇ

英才教育だもんね 本人知らぬうちに英才教育

はっ と 気がついたら

ジャンプ競技で 世界が獲れる神童になっているかも~

あ ジャニーズもぴょんぴょん跳ねるからいいかも~


いずれにせよ JJ 将来 左団扇だな☆


ばかん♪の次男が
たまらなく 好き~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
何回も 見ちゃったしょや~(笑)

あははー!happy02
母子そろってノリノリー! 暑いのにメッチャ楽しそう♪♪
フレームの下にトランポリン隠してあるでしょう?!
長男君のジャンプも素晴らしいわーnote


私が前に撮った「コーポJJ」の写真も送る?bleah

全てが夏ーっ!って感じ(^-^)
長男くんのジャンプ力 私にはもうありましぇん。
負けてないJJさんはすごいっ(笑)

こっちの地方だけかな・・・


パチンコ屋さん、「JJ」ってあるんだけど・・・

きっとキャデさんも知ってる。

おっ!写真乗っけてくれたんやんね^^
こちらのJJは大活躍やけど、
横浜のJJさんはあかんな。イマイチ(笑)

いつも思うねんけど、長男くんの真顔が気になるわ(笑)
淡々とJJさんと同じことをやっているような(爆)

こーーんな素敵イベントやってたんですね~~スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
遅れましたがーーー気合で探させていただきます。。。
ぁーーーー次回参加で(予約w)

ふふふwww 皆さんの+゚:.*。(o'ω'ノ【愛】。*.:゚+たっくさんw
さすが みんなのマドンナJJすわーーーんっ♪
白ワンピ~~ 萌え====☆:+*(〃▽〃人)*+:
blueサンとこで「夏は白ワンピw」って言ってたなーーww

ウラうろつきすぎてココ来るの遅くて。。。
すんませんっlllllllorzlllllll

ちゅんこパンケーキ、ウチに画像のっけていい??

やっこさま>
そうそう、例のJJ。去年あたりからずっと写真送ってやろうと思って…わすれてた(笑)

おはよ~~

パンツみえなくて残念(*^▽^*)

今度はいちごパンツ全開でよろしくぅ~~


自力ジャンプなん?

下にトランポリンがあるもんだと思ってた(f ^~^)オソルベシ

*ヒスママ*

お~ やる気見せたな~ 一番★

壁のシミー あー あはは^^ ありゃ 水やろー 

あなたが 独身のときに bar・・・? 立ち飲み屋でしょ?
焼酎とか ワンカップので つまみは するめとかさ、チータラとかさー

バー て!! しかも マスターがJJ~~ さぞ いい男やろ~
しかし 何で JJ???  ジョニーとかの方が モテそうやけど。。。


*セスさん*

おはようです^^
お茶目~♪ かわいい~~♪ あははー 実物はもっとビックリ仰天かわいいです♪あは^^
ファンてー  ただの 主婦だしー 私もセスの記事 すごく好き^^
お友達もすんごいおもしろいって 褒めてたよ^^ あ、コーヒー噴出したって♪

JJ見つけて~ たまには お外にお散歩して 探してみてね^^

*ポンポメさん*

あははー UPしたよー^^ 二個ないの? ねえ 二個。

白きゅうりは ちょっと どうなの?見た目的に マズ・・・いやいや
とても意外な色だけど^^; ははは。

そうだね~ 私のジャンプ現場 実際見たことあるのは 一人だけだね。
てか 跳んでるように見えて そうでもないんだよー がっかりするよ^^
じゃ 次会ったら 一緒に跳ぼうね♪ 首が痛くても ポロンと取れても 跳ぶよー!!!



*なずのんさん*

愛されてる・・・? うははー そうかそうか♪ じゃー みんな私に貢いでおくれ☆えっと~JJは~~
芝生付きのおうちが ほしい♪ 買って買って~~♪

ハートひまわり すごいでしょ?? もー キレイだよね~
ホント 本来の形でないほうが 愛着わくし、強く心に残るよね~

ジャンプね 3人で 跳びたかったの ムリだよね~
長男と むっちゃ 練習したけど 合わないのなんのって。
何回跳んだことか。。。 まだ 足 痛い。。

*天然すっとぼけきょどりんこママ*

うはー 昨夜も話したけどさー マジで 何気に作ったんだよ これ。
らびんちょも並べて作ってるなんて ほんとびっくりしたー
なんか 何? ビビッ とキター☆ 運命ね 私たち♪

長男ね あんま てか 私もあんま跳んでないよー
足 曲げるだけ。 やってみそ♪ てかやっぱいつもそばで見てるから、コツは分かってるらしい。。。

これも 教育・・・?将来・・・役に立つ・・・?

*3388*

コメント 入らなかったん? なんでやろ。。

ほんと ご無沙汰です。あ、趣味のほうが忙しかったのね。なるほどねー^^
そうそう ありゃ 七味とリすぎよー 頭悪くなるよ。うん。

そうだよね。英才教育だよね。 これって いくらかもらえるかなー
稼げるかなー 
そうそう ジャニーズ入って 友達いっぱい作れって 言ってるんだけど、いやみたいなんだよねー もー
ステキな出会いが絶対あるよね?

達也は結婚したから どうしよー もー 誰でもいいや♪ ちょっとその前に この シミとシワ 何とかせないけん。
忙し~~~~~~~


*こったん*

次男 跳んでるよね? 浮いてるよね? 足♪
まだ 一人で跳べないからさー重いのなんのって。

腕 千切れそうだったよ。 本人 爆笑だったけど♪

*ままさん*

そうそう むっちゃ 暑かったんだよー
次男が 「あつっ アツッ 」て 言うから すぐ帰ったんだけど。

なんも隠してないよー  自前バネ。
長男も やりすぎだってねー ずっと前に立ちはだかってんの。 ふん。

あー 「コーポJJ] 送って~~
また 集まりそうだから まとめて UPするー♪  ありがとー

*akoakkoさん*

そうそう 夏ー!!! てか むっちゃ 暑かった。。。マジで。。。
長男くん じつは あんま 跳んでません。あははー
そっか 今度 動画で載せるか♪

私は 誰にも 負けないよー ジャンプしたときの ポージングも 何通りもあるし 馬の角度も重要♪
大変なんだから~ わはは^^

*やっこさん*

そう パチンコやねー
こっち ゲーセン? あるよ。


*モアイさん*

そうそう 今頃ー
で メールの返事も 忘れてるけど^^; ごめーん♪
あ、これ横浜のJJ? 阪神じゃないんだ。 野球今 わかんないや^^

うちの 長男 カメラ向けると 笑わないの。
幼稚園に カメラやさんきて こっちむいてー とか言われたら逃げるひと。

淡々とじゃないよ。 長男が 一番 楽しんでるよ。まだやりたいって、大変だったんだからぁ。。
強要とか してないよ。 なんか 無理やりさせてるみたい? 

*はなMAMAさん*

いやぁ~~  イベントっていうか 何気に JJ見つけたら 写メ送ってー
ってノリ♪
あははー また集まったら紹介するから いつでもいいよー♪

マ・・マドンナ・・・☆ ちょっと それ ステキ♪ いやん マ・ド・ン・ナ☆
うっひゃー♪  らいかぁ~~ ばぁ~~じぃ~~ん フウッ♪

あー 見た見た 白ワンピ☆ あ、これべーじゅね^^はは。
でも 500円だったよー やっす~~い♪

そうそう  ウラ うろうろ♪
楽しいよね。 どっかで絡んだら ここにはムリしなくても~^^
テキトーでいいんだよ。 超キュートなはなMAMAちゃん♪

マジ かわいいー♪

*キャデさん*

著作権の都合上 一番大きく載せてください。 トリで。ね?

そうなんやん。パチンコ屋。
 送ってよ。 その ボロイ携帯で写メ してして♪

*蜜柑ちゃん*

パンツね いやいや ガードルはいてたよ。ははは。
ギリギリ見えてるの あったけど いる? つうか 足が 太すぎー

苺パンツ・・・ 100均にある? 私 100均しか はかないから。
でも 200円なんだよね。 ボッタクリ・・・。

自力だよー
やってみて^^

セルフで 跳ぶの。 連写で。
とにかく ひざ曲げると こんなんなるのよ。


そっか。 募集 するか? 今度やろ~~っと 面白そう♪


ちゅんこひまわりかわゆすwww

*れいさん*

えー

私のほうが 余裕でかわいいです♪

わちゃー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと少し・・・ | トップページ | はじめての花火☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ