« チチのいない土曜日 | トップページ | おもちゃとしょかん かんらんしゃ »

哀れな理由

今日も ゴミ捨て ありがとう♪


P1001970 だけどこの後


おうちに帰りたくないと





その場で 伏せ をするのは








やめてください。














では 問題です。   次の文を 訳しなさい。







「これは だれの ものですか?」




「これは 私の・・・













これは 私の です」






























P1001974 「これは

私の筋肉です」




でぃすいず まい

まっそぉ~~~る☆









見苦しい。。。








なんで こうなったのか 


次男をダッコする回数も 減ってきたのに






どんどん付く  筋肉。






その理由が こないだわかった。





なので、今日 回数を数えてみた。








私の髪を洗う・・・12回
子供二人の髪を洗う・・・8回
私の顔を洗う・・・4回
子供の二人の顔を洗う・・・4回
私の体を洗う・・・7回
子供たちの体を洗う・・・7回
最後にキレイに流す・・・3回





合計・・・45回 (少なく見積もって)





うちには シャワーがありません。


全部 洗面器にお湯をくんで 頑張ってます。



毎日 何度も何度も



洗面器から お湯をくんで 流しています。









疲れを取るはずの お風呂に入って





更に 毎日 疲れています。







一人でゆっくり入れるのは チチがいる 日曜日だけ。







今 こうやって パソコンのキーを 叩いてるだけで

筋肉 モコモコ。

ドライヤーを かけてるだけで

筋肉 ムキムキ。







Tシャツの 腕のとこだけ パンパンになってきた。。。





かわいそうな 私♪






てか 下にぶら下がってる 肉を なんとかしてください。





仰げる~♪  パタパタ・・・














« チチのいない土曜日 | トップページ | おもちゃとしょかん かんらんしゃ »

コメント

私もムキってるで~^^
今は良いねんけどなぁ~
子供が手から離れたときがコワイねん。。。
この筋肉がみんな脂肪へと変身したとき。。。
おぉ~
恐ろしや~☆

写メさんきゅ。

シャワーなくてもいいやん・・・

あたしなんて・・・
あたしなんて・・・

400万画素なくて、送信できず・・・・・


作ったのに・・・
可愛そうなわたし・・・・・

立派な筋肉ざんすsmile

私も・・・と写メでも送りたいところですが
お見せできる筋肉がなくてcoldsweats01ザンネン

うちは、お子チャ魔たちのほうが、いいコブもってます。
ビール箱(350g×24本)運びなれてますから・・・。

これもパパの酒豪のおかげかなbearingトホホ

お久しです。
自分でブログ始めたら、毎日これなくなったのは気のせい???


う~ん。。。
JJさんって、頭こするの12回、体こするの7回。って
あんま洗わない人なんだなぁ。って思ったら、
お湯をくむ回数かいっ

シャワー。。。ないんだ。。。

ほんま お風呂って疲れる所♪
がんばって~♪

水道にホース+シャワーヘッドのやつ付けれ。
庭の花に水撒く人が使ってるようなやつ(の短い版)

そっかー、お風呂でも筋肉付くんだねぇ。
全然気付かなかったさ。

もちょい鍛えてマッスル参加で。

スバラスィ 筋肉!!

うちの悪妻なんか、エアロビに通っているいのに・・・


ポチャポチャ ですよ(**)


スゴイスゴイ~!
素直に感心したわ!
洗面器でお湯かぁ…そりゃ無意識強制筋トレやわな~

私も力こぶ出る出る~
でも、力こぶはついても下のビラビラは取れへんのよね…><

後ろどうせなら洗面器をバケツに変えて、取っ手をもって真横に手を挙げ、二の腕の内筋も鍛えたら?

いややな…^^;

こんちすぅ、JJさん。
凄い腕ですね、ジャガー横田じゃないですか。
シャワーないんですかぁ、そりゃー筋肉付くわぁ!

次男くん、お手伝いエライねぇ~(*^▽^*)

それにしてもJJさん。。。まっそぉ~~!!
細身でそんなに筋肉ちゃんがっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(私なんて振袖よっ!!ぶるんぶるん。)
シャワーないのは。。。キツイですね。
45回・・・・・・・・・・ご苦労様です。

↑最初、全部洗う回数かと思って
なんてキレイ好きな人!!ってびっくりしたら
汲む回数だったのねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すっげーーーー筋肉!!!!!


感動筋肉!
感筋!!!!


これってアタシの中では「おおウケ」になるんですが・・・w

髪って、12回汲んだら洗えるんや・・・


ご婦人は洗髪にけっこうお湯使うのですねー。フムフム

177777でした。ラッキー♪

湯船から洗面器でお湯をすくうんなら
湯船側の腕しか鍛えられへんよ・・・・・・・・・
たまには後ろ向きになって
反対側も鍛えんとね~~~!

今年はメルヘンからマッチョに??

お久しぶりです JJchan☆
元気そうで良かった~~

筋肉・・・・逞しい~~!!
でもJJchanは可愛いけん いいよ~(o^-’)b ok ok
っつうか顔分かんないけど・・・(^-^;)
でも絶対可愛い・・・・そういうことにしとくね~(^0^)/

すんげぇムキムキ 筋肉。。。
私もやってみたら 脂肪に埋まってて そんなにきれいに見えない(笑)

↓乳首切れなかった!? いや さらに伸びたか!?^^
私の酷いもんだ。。。 使用済み(T-T*)フフフ…

ふるふる うちの次男大好き★
長男は 炭酸飲めないんだけどね^^

ゴミ捨てえらーい。
ナデナデしたくなる(*^_^*)

JJさんは筋肉がすごいのぅ。
私はもぅ抱っこもないからなぁー
筋肉というよりプヨプヨですよぅ。

毎日のお風呂で筋肉つくれるって流行りそうっ!
いや、流行るっ!
ジム行くより手軽だし無料だし。

JJさん今なら本書いて稼げるーっ(笑)

二の腕・・・

めっちゃコンプレックスやわ><
薄着の季節大っきらいよ><

筋肉つけてもよけー太くなるしなぁ・・・辛いなぁ・・・


洗面器で鍛えてみるかね^m^

男の子のママって大変bearing
汚されてこんなに沢山洗うんだ~(>_<)
って思ってたら
お湯汲みの回数ね^^;

シャワーなしって大変じゃない・・・
七夕の願いはシャワー

じゃなく旦那様
JJはんにシャワープレゼントしてあげてください
毎日がんばってるで賞
の商品としてshine

キャデ母、こんなとこで何してんの!?

…あ、JJか。私も上腕二等筋発達族です。

腕。。JJチャンとお揃い^^
腕の下側はもっとダルダルやけど(*ノ▽ノ)イヤン♪

昨年着てたTシャツも腕周りピチッってたぁ(T▽T)
胸やったら嬉しかってんケドw


*さっちょむ*

やっぱ なってるよね~
さっちょむも 抱っこ抱っこ でやろ~??? 私 抱っこは左手なんよねー
体も ゆがんでるよね・・きっと。。。

手 が 離れたほうが 筋肉取れて ちょっと細くなると思うけど。。どうなんやろ。。

とりあえず 何でもいいから 細くなりたいわなぁ~。。。。


*きらら*

いやいや・・・ 400万画素 が どのくらいか分からんで 人に聞きまくったよー
もー たまらんねぇ・・・ なんとか ならんかったんやかね~ 凹むねー。。。

私も あの日 一日つぶれたよぉ。  400万画素にもてあそばれて。
ふぅ~・・・

*蜜柑さん*

ちょー 撮ってよー マジで。 みんなで 二の腕お披露目大会☆しようよ~~^^
kんにくね~ 無いほうがかわいいよ。。 なんかさ、肩も今 ドサッって感じよ~

何? あのビールのあのダンボールごと? 持てるの???
すごい!!! チカラもちー かっちょいい~~
うちの子も なんか 持たせようか・・・ あーとりあえず 自分で全部洗えるように・・・ いや 自分たちで風呂に入れるようになって欲しい。切実。。。

*ひゅーたんままさん*

お~ いいことじゃないの?
自分とこに きてくれるひとがいて 交流が深まったら 忙しくなるよねーうんうん♪

こするの 12回は 無いやろ~♪ シャンプー2回しないと髪 長くて多いから~
そだよ。 お湯 くんでんだよ!!! 毎日毎日・・・。
ほんと つっかれるよね~~♪ どっちか一人だと とってもラクチン♪なんやけど、一人で入るとこれがまた 寂しかったり^^

じゃー 我慢しろよって 感じだね~ うは^^

*さうす*

はい きたー
もーね、早く返事したくて うずうず してたよ。
水道に シャワーつけろと・・?  うちね 水道ね・・・・

水しか 出ないから!!!

水ためて 湯沸かし器して お湯少なくなったら また水入れながら追い炊きして
子供たちに 「ここ 熱いから!!」 て で、たまに 自分がふいに熱いの出てるとこに 足当たって

アチチチチー!!!   みたいな♪

そだね。マッスルなれたら 弘道お兄さんに 会えるやか? そうか・・そういう手があったか・・・。


*りっくんさん*


すばらしい・・・? うっそ~~ やだー^^;
締まった腕に 筋肉・・・なら かっちょいいけど あのタルタル~~したとこは 違反じゃない? やばいよね。。。

奥さん エアロしてるんですね~ いいな~ 私ああいうの大好き♪
でも ビリー頑張って 3日で 具合悪くなった。。。  ハードすぎー♪


*りょんこ*

すごいやろ~ 君たちが悠長にシャワーで髪を洗ったりしてる間 JJはザブザブ洗面器~
一回やってみな^^ ヒーヒー なるぜ。

チカラこぶでるよね~ 長男と比べてて 私のほうが断然だから、むっちゃ尊敬されるよ~

バケツ・・・ これ以上 私に どうなれと???
顔は美しいのに 体は ごっつい・・・。  いや それでモテるならなんぼでもやってやるわんわん♪

あ。やっぱ ヤダ☆でへ^^


*セスさん*

こんにちわ^^
すごいでしょ? 子供が出来ると 体にいろんな変化が・・・ もー 凹みます。。。
ジャガー~♪ お友達にそっくりさんがいますよ。 でも 私はその子と似てないので。。。 やばいくらい かわいいんですけど?
なはは^^

シャワー無いんです。 今 雨漏りの工事してるような ボロアパートなんで・・
キレイなお風呂があるおうちで生活したいのぉぉぉ・・・。


*なずのんさん*

次男くんね えらいよねー^^ これ プラスチックのみだから 軽いの。でもひきずりながら運んでくれて、破れやしないか ハラハラ♪

私 細身じゃないよ~ ずんぐりむっくり^^; 下半身がね~ デカイさ。うははー
振袖~  私も それくらい・・? いや 留袖?

ほんと シャワーないのは たまらんです。。はい。。。
まえはそんなに無かったんだけど 人数増えて 私の髪も伸びて・・・

じゃぁ 切れよ! 話なんだけど^^

洗う回数なら 少なくない? 体とか 特に♪ 汲んでごらんなさい^^
ほれほれ♪


*やっこさん*

すごいよねー。。。 よくこんな記事を 書くわ。。。 アホやんね~♪

髪ね、はじめに流すの 2回。
シャンプーして流すの4回。
も一回シャンプーして流すの 4回。
リンスとかして 流すの 4回。

あれ? 14回やん。  間違ってるー


*setosuke父さん*

使うよー 使う使うー
髪の毛 今 一番長いトコ 腰まであるから いや ウエストか?
で、多いから 大変なのー。。。  でも 切りたくないー^^

お。それは ラッキーな数字なの? 一番初めに 1 がついてても 嬉しいもんなの?
ありがとぉ~~^^
多分 今年は 引越しできるよ♪ あ。もう したのか^^

*ウサチョコさん*

いや それがね 湯船側のうでで汲むことは 難しいよ。 チカラ 入らないとおもう。。 だけ、左手に 湯船 右手で 汲みまくりー

あ そっか♪ たまには 後ろ向きになれば いいんやあ~
・・・やってよ。 先に やって♪ もー 尚 尚! 疲れるって!!!

そうね、メルヘンマッチョの方向で♪
ウケる? 笑い取れる?  なら そうなってもいいけど^^ 
一緒にやろー ウサチョコさんも メルヘンやん♪ うひひ~♪

*m.k.さん*

お久し~です^^ 元気だよ~~♪ 心配してくれたのね。。。 ありがとう♪

筋肉~ すごいよね~??? もー やだやだ♪
あれ? かわいいですが・・? えつとね 画像載せてるよ。 顔の。
うんとね~ 
あ。無かった♪ これ以上 ファンがつくと 大変だから やめてるの♪うふん☆

そだよー 絶対かわいいよー 裏切らないよ~~♪
この辺に来ることがあったら 会ってあげます♪ この辺て~~ どの辺・・・? 内緒♪


*こったん*

そうなん? 筋肉・・・ 無いんやろー?
うちは 一人で育ててるようなもんだからねー チカラもつくさ。わはは^^
乳首て!!!  リアルに言うな!!! って 私が言ったのか♪
大丈夫 切れなかったよ^^ 伸び縮みも けっこういいよね? あれ?こったんだけか・・ そうか~ 伸びるんだ~~

次男くん ふるふる飲めるの? すげー♪
そうそう うちもタンサン飲めなくて てか そのほうがいいんだけど。
次男はね、飲みたがるから あげるの。 でも おっもしろい顔していやがるの。
それ見たさに タンサンやら すっぱいのやら 食べさせて見たり♪


かわいいー♪


*skoakkoさん*

なでなでしてー♪ 私に♪  なでなでなんて もう どれくらいされてないだろうか・・・
 え~ ひ~~ふぅ~~みぃ~~ ・・・寂。。

そうだよねー 抱っこもなければ 筋肉へるよね~ その減った瞬間にダイエッツバリバリしたいなぁ~♪
でも食べたいな~~  無理じゃん♪

流行るの? これ 流行るの???
多分ね 座ったまま お湯汲んでるから キツイんだよね。
立ったまま汲むと ラクチンみたいね~うんうん♪


となると 今度は 足が疲れるね。。。  にっちもさっちも。。。


*ヒスママ*

そうそう これから・・・いや 去年まで こんなに気になってなかったんよ~
キャミだけで ウロウロとか してたし。ノースリーブも。。。
今はダメやね~ 肩にも 筋肉付いてるもん、 でぶりんちょやもん。

筋肉はゆっくりとつけないと いきなり瞬間的運動してると でかくなる一方やもんね~


洗面器はね お勧めせんよ♪素手で 汲み!!!


*ポンポメさん*

そうだよー オトコの子って そんなに 汚す・・?かな・・?
あー 雨の日は 次男 ぐちゃぐちゃだわねー^^

シャワーなしって たいへんよ~ でも なぜかよそのおうちに行っても シャワーじゃ落ち着かなくて 洗面器で ひたすら・・・
姉に褒められたことある☆

ここね シャワーつけても なんていうの 速度?いや強度? 勢い度?
調節不可能なんだよね。 急に アチチチー てなってるみたいよ。付けてた人は^^;

毎日がんばってるで賞は いっぱい溜め込んで また 一人旅させてもらうから いいのいいの♪
貯まれ~~ 500円玉~~♪

*キャデさん*

そうだよ。私だよ。

なんでだろうね~ 発達するよね~ しなくていいのに。。。
まっすぐ腕伸ばしてるとさ、ひじに肉がのっかってこない? んでその肉が しわしわ~て なって・・・

あー こわい。。。 

*rinaさん*

おい。りなっち。 
携帯写メとかどうでもいいから 二の腕写メ 記事にしようよ~~
どっちの ねずみ年が すごいか♪

そうそう Tシャツがねー 一番分かるよねー 
横から見たら そうでもないけど 正面からみたら えらい 体の幅広くなってね?
胸は もう いらんわー 用事ないなー。。。
小さいほうが 細く見えるし♪  あなた・・・ 小さかった・・?あ。小さそう・・
きゃは^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチのいない土曜日 | トップページ | おもちゃとしょかん かんらんしゃ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ