« JJゲッツ☆ひまわりの思い出 | トップページ | マーキング。。。 »

はじめての花火☆


今日 夕飯を 2回 食べました。



かなり 苦しいです。。。



あれ?  痩せるんじゃなかったのか? 





ま、いいや♪










長男くん  週初めから2日だけ高熱。







なので ムリせず 今週は まるっと 幼稚園お休みしました^^














得意の ずる休み♪




次男くんも 時間差で  ちょっと熱出たので



流行の病気だったら 申し訳ないし^^;





P1002051 床掃除 してもらったり

















P1002049 チャリの チェーン さわったらしい
手を見て


えー???


う●ち???






と びびったり




P1002048_2 夜中に突然起きて


「あもあもー!!!」
(ドラえもん)








HDで録画した ドラえもん見て 爆笑したり













P1002052 海に

お散歩 行ったり。。。
















なんだか だら~り な 毎日だったので 今夜は お友達呼んで







花火大会☆


P1002047 みんなで 夕飯食べて~























P1002046 花火。。。


多すぎー♪







そうそう

生まれて 初めて 花火を手にした・・・・



















2008071219450000 馬子かあさん。







夏 満喫♪









あ、こっちも 初めて♪









P1002042 次男くん♪


消して振り回さず


怖がるでもなく







腕 まっすぐーーーーーーーーーーー☆







すんごい 楽しそうでした^^








P1002043 


この二人は



最後のほう








草 燃やしてましたけど。







バカちん♪






花火 まだいっぱいあるから




夏休み も一回 やろうね~~♪
















P1002044_2あちち★

今日 顔 デカイな。










太った・・・?

« JJゲッツ☆ひまわりの思い出 | トップページ | マーキング。。。 »

コメント

2人とも元気になってよかったね(o^∀^o)(o^∀^o)

花火初体験オメデトウww
子供も大人も楽しいよねー♪
ずっと親子でいたからリフレッシュも出来たんじゃない?^^

JJちゃんダイエットしてるの?
めっちゃキュートなのに・・・

毎年夏前になると気にはなるけど、
結局、涼しいところばっかり居て運動もせず、
ビールの本数が増え・・・・
おまけに贅肉も増え・・・・・そんな感じです・・・・・^^;

花火。
初めてのわりには次男君、しっかり持ってるね~~
エライ!
火傷しないように又花火させてもらってね~~~^^

ダメダメ、○○才過ぎてダイエットすると胸が無くなるよ~♪

私はいつもパッツンツン!!

お早う、JJ。
ホント、面白いブログだね、ははははははは!
最高、次男くは、パンツいっちょで、海に行くの。
近くに海があるのかな?
JJ花火初めてなの、ハハハハハハ。ウケル!
馬なのに、子供が、普通にしてるぅぅぅぅう。
あ~、面白かった、更新が楽しみだぁー!

熱でてたん?
大丈夫かーー???
復活してと思っても、夏風は怖いよ~
ご注意を!!!

え?暑苦しいわたし?
こらーーー


情熱のきらら☆とお呼びなさい!

ってか、友達来てたのに~すまん!

また電話するし~

あたしも、馬子で夏満喫するわよ~

ようこそオデブ同好会へ^^
これを機に太ろうぜぇ~!イエイ~!
今度のオフ会で丸くなったJJさんを楽しみしています(笑)

よかった。仲間が増えて^^

えー。全然太ってないよ!!
もっと食べた方が良いよ~。
食え食え~♪

花火、やりたいなぁ~!!
草燃やしたり、あと、花火で8の字を描いたりしなかった?!
楽しそう~!!馬子かあさん、顔面ファイヤー!!
ポーズのオシリが可愛い^^

長男くん&次男くん、お熱出てたのね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも元気になったみたいで良かったぁ~~

花火楽しそう~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
次男くん、初めてなのに上手に持ってるねぇ~♪
草燃やし。。。みんなやるのね!!
ロケット花火の打ち合い。。。よくやったなぁ(しみじみぃ~)
手で持ってぇ~キャ~懐かしい~♪
あのスリルがたまらん!!( ̄皿 ̄)うししししっ♪

私も↑モアイさんの同好会入れてもらおうかな(笑)

次男クン めっちゃ上手~★
うちの次男と大違い。。。
思い出す・・・去年の初花火は火傷><

ダイエット成功中じゃ??
ふりふり しまくっとけ~♪


*りなっち*

そうそう なんかねー ものすご 楽しかったよ~~♪
二人とも げんきだったから心配はしてなくてね。あはは^^

花火ね 最初は楽しいんだけど 最後の方って 面倒にならない?
出してる花火 ちょこxっと こっそり 減らして はやく終わるようにしたー

悪い母たち☆

*ウサチョコさん*

そうだよー  キュートだけど デブね、 デブって言うなー♪
あ。 言ってないね あはん♪

暑いとさー 肉が揺れろうが 見苦しかろうが おかまいなしに 薄着になっちゃうよね? 
反省ー

そう 次男 キラキラ系 好きみたい^^
すんごい 目 うるうる~~ 喜んでたー♪  感動~~
今度は 打ち上げも やろ^^ 大興奮やろうねー チビルやろうねー

*キャデさん*

ん? 何歳??? 40やろ? ふふふ。。。
てか 胸とか いる? 私 もう いらないわー
用事 ないもん、  それより 痩せてミニとかはいて ブイブイいわせたい。


*セス*

こんばんぽ。。。
おもしろい? ははははははは。 今回の記事は イマイチだよー
ドカンと落ちなかったし。くすん。

あ、海ね 近くにあるよーー 次男くんが車でお昼ねするだろうと思ってドライブがてら・・・
だから ズボンいいかなー・・・  で、あの オムツマン☆
成人なら 捕まってるよね。 よかった 幼児で♪

JJは 花火初めてじゃないよ・
馬子が 初めてね。 前が見えないから 毛が燃えるんじゃないかって ドキドキ ドキドキ 。。

うん 頑張って更新するねー
でも けっこうまじめなところもあるんだよ。私♪


*きらら*

そうなんやねー なんかね 喉にキタみたいでね。。。
もう大丈夫^^ 旅行前で よかったー♪

暑苦しい。。。 ・ そんなん 書いた? あははー
いやいや いい女よ。 いろいろと さんきゅ^^

馬ね アンタいつ被るん? もー 捕まらんごと しときーよー
マジで。 
つうか 捕まえに 行こか?

*モアイさん*

絶対 痩せてやる。

根性 見せてやるー


*らんらん*

いや やばいんだよ。 マジで。
重いのなんのって。 杖が いるね。ほんと。

花火ねー 姉たちとやると むっちゃ過激・・てか 危険がいっぱいでおもろいんやけどね。

一応 子供たちには 回すな。草燃やすな。 離れろ。
いちいち めんどくさいわー

フツーに 振り回して 走って ねずみ花火とか こっつけたい♪


*なずのんさん*

モアイでぶりんちょ同好会? 
けっこうハードル高いから モアイさんしか 入れないかも♪
マジで 痩せてやる。。 ふんだ♪

そう 熱ねー  39.2度とか。 熱かったー 
ありがとね~~♪

花火ね ロケットとか やったなー

海に向かって そうそう 素手で持って。
キャーキャー 言いながら 男子は 「大丈夫ってー」 みたいな。

「もー ちょっと まってーこわいー」 ぴと♪

そして ひと夏の恋。。。   きゃー 恋 したいー♪

ロケツト買おう。。。


*こったん*

そうやんねー 思い出した!!! もう 一年かー。。。 早いな。。。
ぐるぐる巻き なってたよねー かわいそうに。。。きをつけよう。。。

茶碗洗いながら ふりふりー
テレビみながら ふりふりー

でもね やっぱ ちゃんとあれ見ながら やりたいよー
全然 変わってない。 重い。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJゲッツ☆ひまわりの思い出 | トップページ | マーキング。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ