« しょちゅ馬見舞い申し上げます。 | トップページ | コンテスト用も見舞い(BlogPet) »

ボリショイパーティ☆チチランチ


締め切り 前日 教えてくれました。





同県に住んでいながら 私と会うのを ひたすら避ける 派手なアノ人



と 超長い電話してて 話は 流れ流れて~







「ボリショイサーカスのチケットが もらえるんだよ」



へー。






「明日 締め切りだから なんか 過去弁 探したら?」








動物のお弁当とかで OKだったらしく






探した。









無かった♪







締切日 作った。

完成☆




P1001973 ボリショイパーティ☆




あ、これね 


ボリショイサーカスのキャラクター























01 この子♪


ひと目 見て もー


これしかない!!!



って 思ったの。










P1001968 これは


玉乗り? の ボール。













P1001969 これは


面倒だった。











コンテスト用にお弁当を作ることって ほとんど無いから



昼間に 時間を気にせず 作れたのが楽しかったな~♪


はじめて ハンペン使ったけど 何~ おいしいじゃん♪









あ、一応 優秀賞に選ばれました。 けっこうな人数ね。♪



福岡公演の際  お弁当画像が 貼りだされるようです。




お近くの方は ぜひ~~♪





きらら☆  教えてくれて ありがとね^^


ココに載ってます。。。 あんま宣伝したくない。あはは。









おまけの チチランチ☆




花火大会の日の お弁当。











P1002101 そこの

ピーマン目玉焼き。























子供を 公園に連れて行って 蚊に刺されまくってる中


レシピを 教えてくれた  ちぃママさん





どーもありがとう♪

でもね なんか 焼けてない気がして

トースターに入れて んで 味も薄いかもー と 思って


マヨネーズかけて チン♪



感想聞くの忘れた♪


てか かなり 白身 飛び出たー!!!










やってやれないことが あるときも あります。。。


















« しょちゅ馬見舞い申し上げます。 | トップページ | コンテスト用も見舞い(BlogPet) »

コメント

見てきた~><

みんな力作!!!


ってか、JJさん、こないだ、なんか「当たりそうな予感」っていってたよね^^

北海道だったか・・忘れた^^;



コレじゃないですか?!


サーカスいいですなぁ・・・

春に行ったけど、なかなか、いいもんですよね~


あ。

次男君、怖がったりせんタイプ??

わぁ~優秀賞~~~。おめでとうです。 
 
サーカスのチケットとかもらえるんでしたっけ? 
JJさん、お弁当で稼いでますね(笑) 
 
 
 
ちち弁の花火、いいですね~。私も作って見たいpaper

おはよ^^

あの白馬は。。。。これだったのかhappy01

さすが馬子さん

ナイスセンス!!(*^▽^*)good

海苔の模様がとっても繊細~~~

いい仕事してますね~~←鑑定団のオジサン風

優秀賞ってすごいじゃん~
頑張ったかいがあったねー
細かいもんねー サーカスか~行ったことないんだよねー
レポ楽しみにしてるよー

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンチワー.:+:
お馬サンはコレだったんですねっ(笑
ってかオベント すっご~~★上手ーー!
皆さん力作ですねっ♪(*゚Д゚人)

サーカスいいな~~レポがまた楽しみです(笑
被るのかしら・・・。。。(艸ε≦)ドキドキww

優秀賞おめでとっ
ボリショイサーカスの馬さんだったのね・・・
改めまして 暑ちゅ~ウマ見舞い有難うございました!

ボリショイサーカス、去年はチケット貰ったから行ったんだけど
今年はどうかなぁ。。><

ピーマン目玉焼き あれ美味しそう~!
ホントお弁当に最適ですね。
花火もかわいいっ☆

おめでとうございまーす♪
可愛いキャラクターですね~
おしゃれしたJJ馬子さんかと思ったわ
飾りの海苔切りスゴイ細かいねー!

今晩は、J2。
皆さん、まめですなぁ~!
感心ですよぉ~!
俺的には、見た目は、いいが、量が、
全然足りないような、
まっ、それ言ったら終りだね。ハハハハ!

力作~!!
リコがこれみて、
「この海苔のところが1番難しいねん!」
って力説してたわ^^
チケット、ええなぁ~
私、この前買ったわ。。。

優秀賞すっごいー!
馬さんすごく可愛いし細かいとこまで丁寧ですんばらしいぃ(^-^)

JJさん福岡だったのね~
なんで関西だと思ったんだろ
勘違いごめんね☆
地理めちゃ弱い…

九州だよね?
1週間九州巡りした時に寄ったなぁ~

あ…いつの間にか遠い目(笑)
えへへ♪

優秀賞おめでとう(*^_^*)
トマト玉乗りの玉だったのね~^m^

あたし競馬の騎手のド派手な衣裳かと^^;

サーカス誰が行くのかしら?
JJ&長男クン?
JJ&旦那

楽しみだね~(^_-)-☆

(*゚▽゚ノノ゙☆優秀賞おめでとう♪”

キャラも輝いてるし
おかずも凝ってるね^^

公演で貼り出されてるお弁当画像も楽しみにしてるね♪

こんばんにゃんこ(=^・^=)

優秀賞、(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)でございます!!

見てきましたよ~♪
セレブな馬子かあさんだと思ってたら。。。
サーカスの馬ちゃんだったのねぇ~~
でもスゴク似てるぅ~~♪♪

改めて、まじまじ見ると細かくて感動ものですよ!!
チチランチもおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あ~~~~!!
あの細かいお弁当、これやったんやー。
すごいやん!

優秀賞おめでとう^^

これめっちゃ細かいもんな~。
サーカス楽しんできてね~。

見てきたよ~~~
おめでとぉ~~~~♪

この細かい作業ほんと大変だったんじゃないの?
海苔~~
凄っ!

サーカスって見に行ったことないです~~~sweat01

すごいね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

優秀賞なんて
ステキ
見に行ったが
一番かがやいてた~

サーカスいいね~いけるんだ。
私みたたいが
遠すぎる(*≧m≦*)ププッ

*やっこさん*

でしょー? なかなか みなさん頑張ってたし 見たことある名前いっぱいやった^^

あー あの北海道旅行??? 外れたみたいねー ははは。
コレも入賞 食い込めそうな気がしてたの。 だって マニアックなコンテストやもん♪
たぶん参加者全員選ばれてそー^^

次男くんは 生き物好き。だから 犬とクマ あと馬もでるのかなぁ・・
むっちゃ喜ぶと思うけど あきて外に出たがるとおもう^^;
家族で行くから 楽しんでくるわ♪

*akkoさん*

ありがとぉぉぉ^^

そうチケット今日来た^^
あははー  稼いでなんかないよー
現金手にしてみたいもんだわ。 うひゃー

花火OK?  なんかさー 何気にイロイロまーるく並べたら花火になるさー♪て思ってたけど 甘かった。。。
微妙じゃない・・・? ぶは。

*蜜柑ちゃん*

そうそう これこれ^^
色の種類も そろいそうだったし 白馬でしょ~ やっぱこれいっとくかーって。よくがんばったー♪

海苔もー テキトー ぎゃははー 面倒臭いったら~
雰囲気でいっとけー って感じね。 ずるいことするの得意ね。ねずみ年☆

*むらままん*

すごいでしょ~ すごいよねー
でも たぶん これは きっと 応募者全員選ばれてる匂いが プンプン♪
でも 嬉しい~♪

サーカス ないんだー うち 小さいサーカス行った事あって、それでも相当感動したよー
息子君とかみたら  「雑技団はいりたい!」 っていうね。


次男くんがね。

あははー 言いそう~~♪


*はなMAMAちゃん*

そうそう これこれ♪
すごいよねー みなさん♪ 今回のこのコンテストで 福岡にキャラ弁頑張ってる人いっぱいいるんだなー って おもったよ♪

サーカスで 被る・・? 馬???
ムリムリー!!!!!!!!
もー チチと一緒だとねー 許可が出ないわ。もれなく。あっさり。頭から。急ブレーキ。



*m.k.さん*

ありがと~~♪
そうそう ボリショイにもいろんなキャラがいるんだねー あはは~

いいなぁ チケットもらえて。。。 今日届いたけど ペアだから 一枚は買わなきゃ。。。
午前の部見るから 朝早くでなきゃだし。田舎もんはヤダねー

ピーマン目玉焼き 相当うまかったらしい^^
さっきチチに聞いたら テンションあげあげ~で「あれは うまかった!!!」て♪

てか その日にすぐ
 教えてよ~ だわね。。。 あららん♪

*ゆことむさん*

ありがとです~
このお馬さん かわいいですよね~♪
色味もキレイだし 作りやすかったです・・・が 顔のパーツがもー ちょこっとずれると全然別物に・・・

ちょい凹みました ははは。 海苔はぶっちゃけ 途中から見本見ないで 切りカス 貼り付け♪
なんとかなるもんですね~ わはは。

*セス*

こんばんわー^^
そうだねー これが賞金かかるともっとすごいんだろうけど このお馬キャラいなかったら私 作ってなかったなーたぶん。

そうそう こういう弁当に縁のない人は リアリティのなさにあきれたりするけどね。
これ私食べたから 量はちょうどよかったかな・・・?
ん? 弁当食べたあと すぐに なんかおやつ食べたかな・・・?

わすれたー♪


*りこちゃん*

そうよー あなた よく わかってるわねー
ママの いつも みてるもんねー
のりが ほんとうに むずかしかったです。 
わかってくれて ありがとう♪


あ。さっちょむ?
チケット買ったん?自由席前売りで 3,500円やったね。
でもこのコンテスト 福岡だけみたいよ。 全国すればまた 盛り上がるのにね~
来年は あるかもね^^ うひひ

*akoakkoさん*

ありがとです~^^
このキャラ かわいいでしょ? 一目ぼれでした~ん~久々の ビビッ☆

はい。私福岡です。なんなら このコンテストで、市だけでなく 区 まで発表されちゃってますが・・・・
もー なんでー!!! 困るんですけど。。。

私も地理 ダメですー
本州の真ん中あたり? 全然わかんない^^

一週間九州めぐり~~ いいなぁ~
昔むかし・・・???行ったの?

私 あとはー  北海道かなー行きたいとこ。会いたい人もいるし♪

*ポンポメさん*

ありがとう~♪
そうそう トマトね 玉乗りの~ 見える。。。かな・・?
競馬ー あははー そうか~ そうだよねー ウケるー^^

サーカスね 家族で行くよ。
一人分チケット追加で買うの。 チチがなぜだか喜んでる♪


*rinaちゃん*

ありがとう☆
はじめね 下に敷くのを 赤にしてたの。 やっぱ 白のほうが何でも映えるよねー
赤ちゃんの顔も、年取ったくすんだ顔にも 白が一番♪
コピー用紙 アゴのシタにおいて 写真撮ろうね。来週♪

そうだった! 貼りだされるんだった。
こっそり写メしとこー♪ HNが すでに 恥。。。


*なずのんさん*

こんばんにゃ~おぉ~~♪

アリガトゴザイマス☆

セレブ馬子ね~ いいね~ そういう設定も♪
似てるかなー 微妙に配置がずれると また 微妙な顔になっちゃって。
なんかおかしいんだよね~ なはは。

そうだねー 小細工頑張ったわ~
もっとサーカスっぽくしたかったんだけどねぇ。。。  一日じゃ知恵も浮かばねー♪

*りよ*

そうなんよー これやったんよ^^
ありがとねー♪

自分なりにコンテスト入賞傾向と対策練ってみた^^
でも もしや みんな入賞やったんかも♪ あははー

サーカス 来月♪ 行ってくるぜ☆

*ウサチョコさん*

ありがとう^^ 見に行ってくれたんだね。もー 住所出しすぎやけ嫌やったんよ^^;

大変だったのは 写真に納めるときだけかも。あとは楽しかった^^
一回あきらめて 蓋したんだよ。 乾燥しそうで。
だから 右のチーズ 蓋のあとがついてる♪ あっほ~♪

サーカスねー 感動だよー
泣けるよマジで。 何年か前行ったけど もー あのときのゾクゾクは忘れられないわ☆

団員になりたいと ホンキで思ったし。うふふ^^


*みゃちゃん*

ありがと~
うん。優秀賞・・・・て いっぱいいたよね? あははー
たぶん みんなOKみたいな感じだよ。うは~

やっぱ 白い敷物だから 明るい感じになって 写真むっちゃ満足☆

サーカス 行くよ~ 感動しまくって 自分も 綱渡りできるんじゃないかって 勘違いしてケガしないようにしなきゃ♪

ボリショイ 全国でやってるよ。確か。。。
息子くんとデートしてきな~♪ 楽しいぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょちゅ馬見舞い申し上げます。 | トップページ | コンテスト用も見舞い(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ