« はじめての花火☆ | トップページ | 告白 »

マーキング。。。

《耳寄り情報》


お料理コンテスト やってます♪

うちの 姉も 参戦するー と言ってたけど・・・あれ? どうなった・・・?


賞金 30万円♪



あんまね 言いたくなかったよ。 うん。 


でもさー 楽しくみんなで 参加して 知ってる名前 並んだら おもしろいー


と 思って♪



普段のお料理に ちょっと一工夫☆



で いいんだって。 

あ、 ハムとか ベーコンとか使うんだよ。


よそのハムとか ダメよ♪


伊藤ハム☆ね。
















今朝

9:57? くらい・・・?




P1002057おやつを食べる。








全裸で。













その後



10:15分くらい・・・?











P1002056 ミニカーで 遊ぶ。




全裸で。

















そして 




10:45分くらい・・?










楽しく 遊ぶ。





P1002055 全裸で。








ん? オムツしないと


おしっこ しない派?




だとしたら 





天才~~☆









部屋を 見渡す。






すでに
















P1002054 マーキング済み。


























マジでー!!!


もしや・・・











P1002055_2 この後 すぐ だったんだね。。。




















ヘラヘラ笑って 写メとかやってる場合じゃ なかったよー









そのまた  30分後・・ くらい・・?










P1002053 まだ 全裸。



















もう やらないだろうと  不確かな 安心。







そしてこの後


長男が












「ははー みてー! (次男)くんが おしっこしたよー」





フツーに立って 長男の目の前で 放尿ー



200807131122




返事だけは いいな。。。



除菌スプレー振りまくり の 拭きまくりー♪











※訳あって 動画 削除させていただきました。








« はじめての花火☆ | トップページ | 告白 »

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!マーキング、こわ~い。
わたしはふきふきするのが嫌なので(笑)、オムツだけは、はかせてます。
ずっと全裸で風邪とか引いてない?大丈夫?
でも、次男くんの全裸の後姿、男っぽくて素敵♪

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます♪

次男君首のところ日焼けで真っ赤ですね^^

毎日元気いっぱい遊んでるからかな?(o^∀^o)

うちも今日花火しました^^
去年の残り物ですが(笑)

次男君の観察日記やなぁ…。しかも全裸。

次男くんだけにしとき!

お早う、J2。

ハハハハハハハハ、もう最高~!

可愛いし、面白いし、Hだしぃ~。

マーキングって、全裸って!

ハハハハハハハハハハ!

構成が最高良いね!上手い。

ぐあははは。マーキング~good 
 
フキマクリ~に♪付けちゃう辺り、見習わないと。 
 
私、すぐannoyんもーって叫ぶ(爆) 
 
 
全裸姿が、我が次男の体形と似てます。 
 
 

裸族。。。  暑いもんね  いやほんと 

昨日 コチラの地方は 軒並み35℃超え ひー 


マッパ って 気持ちいいよねえ

一人暮らしの若い頃は よくやってたなあ

今?  いやいや  年頃のムスメがいるのでさすがに。。


てか 

風呂はいるたびに 鏡見て自己嫌悪する緩んだ肉体では

裸族はムリだな

あ~ 次男君がうらやましいhappy01


おはよ^^

全裸かぁ。。。

まぁ、平日昼間の私もおうちで一人・・・

半裸状態かも[壁]д ̄)オミグルシイ

突然♪ピンポーンとかなっても

スグには出て行かれん。。。(;^_^Aチョットマッテクダサイ


今朝、我が家にJJキュウリとJJナスがやってきました(*^▽^*)ドモドモイラッシャイ

写真UPしてるから暇な時に見ておくれやす(*⌒O⌒)

裸の写真だらけ。。。^^;
畳におしっこはヤバすでしょー

裸の習慣がつきまくりで 外でも脱ぎだしたり
しませんよーに(笑)

全裸で生活も、楽そうだよね~!!
気分爽快~~♪
私がやったら犯罪だけど^^
写真、あの部分をかくして、よく撮れたわ~!!
そっちの方にも感動~~♪

裸、気持ちいいよね。
洗濯物もへるし~
でも、落し物は勘弁・・・・・・・・
JJさん、やさしい!私怒鳴ってたな。
おまるもって監視してたけど(暇人)
小1になっても裸写真とってます。ダメかしら?
まだ、おしりかわいくて・・・変態?


はじめましてpaper
いつも楽しく読ませてもらってます。
そして今回ついにコメントしてみることにしましたwink
すこし・・・かなり・・・ドキドキheart01

最近あっついし気持ちいいんだろうねぇ。
でも「うんち君」されなかっただけまだよしですかsign02
でもその前になぜ全裸???

JJお疲れ様~~^^
しかしほんっと暑いね。。

次男くんいすにペタンって座っておやつ食べてるとこ、
たまらんくかわいい~~~♪セクシーやんっ

まだまだこれから暑くなるよね(><;)
あたしは既にバテ気味ですが・・・
JJも頑張ってね~~☆

放尿後の動画可愛くて何度も見ちゃいました(^^;)

あははははぁ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
全裸&マーキングって。。。
暑いから『裸』気持ちいいよね~
首の日焼けがクッキリ~~♪

今日も次男くんのセクシーショットに(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
と思ったら。。。放尿。。。
私もJJさん、見習って怒らずにトレーニングしなきゃ!!

ちょっと~

セクシーショット多すぎちゃう?^^

次男くんマーキングかぁw

怒らないJJはエライなぁ~♪

JJさんは大変だったと思うけどめっちゃ可愛い~♪

うちもずっと裸んぼだったけど今はパンツ一丁になったぁ(笑)

首に日焼け跡がクッキリだね~

オシッコしてる~って慌てて言いにくる長男くんはやっぱり頼れるお兄ちゃんだぁ(^-^)

ただいまですーーw

うおっっマーキングって
そーゆうことかっ(笑)

この時期裸きもちーーーーですもんね^^

プールとかもフフw

裸ーーーーーーーバンザイっっ(笑)
色白息子ちんかわいーーーーーーーーw

うわ~~
ずっと裸やね~~
服着せようとしても逃げ回るのかな・・・
なんか男の子のママは体力いるね^^

気付かない間にされちゃったのね~~~
あと拭くの大変だったね~^^;

あはは~ どこのウチも一緒なんかな???
ウチもパンツはかずに遊びまくりよ~
残念ながら、全裸ではなくTシャツは着てるけど、裾からチョロチョロと
男の子が見えてる状態~

男ってなんですぐ裸になりたがるんやろね~
うちにもすぐ裸になりたがるのがいるよ~
キレンジャー。。。

全裸かよ。ごちそうさま~。

おもしろかわいい。自由すぎるー

パンツはけー\(^o^)/

次男クン。。
服は必要ないって?w(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

ワイルドな男( ´艸`)♪

トイレトレーニングもかねてるんかな?
p(*^-^*)q ガンバッ♪

ぶははっwww

かわえーーーー:+*(〃▽〃人)*+:
うちのも気づけば下半身丸出しな最近・・・
どこも一緒ですねーー笑

ぁっ でもあたしはどなりまくり~~w
んでーーオムツもって追い掛け回してますっ=3

さすがの殿もパンツくらい履いてるで^^

あの1枚で、マーキング被害がずいぶん違うんやで^^


なんかさ・・・
下の子って、何しても許せへん???
私も、マーキングぐらいやったら怒らんわ;;;

だけど、上の子の時は怒ってたよーな・・・・・

今が一番可愛いよね^^

うちも 最近マーキングされてる。。。
今ね 練習中なの★

子供の裸体は きゃわゆい。+゚((*U∀U*艸))゚+。


*いなばにいさん*

うは。怖いよね~ 確かに♪
私もヤダヤダー  めんどくさいもーん。。。

全裸ずっとじゃなくて 1時間半くらい? あれ? けっこうずっとだね^^;
クーラー入れてなかったから 大丈夫♪ 風邪ひかなかった♪
なかなか成長したなー もっと 肉 ぶちゅぶちゅだったよね?
足が しまってきたね~~☆

お? 頑張ってコメントレス中やな?(笑)
じゃましちゃえっ♪


*ちょこさん*

はじめまして^^ JJです♪ コメントありがとうございます。
いつも見てくれてるんですね~  やっほぉ~~♪

次男くんの 首・・ どーも アセモ らしいです。明日 皮膚科行きですねー
どんどん 広がってきた^^;

うわー 去年花火!!!  デンジャラース!!!!!!!
去年 一年前の花火 あ、置くやつですが うちの父親やりまくって

四方八方に 飛び散り スリル・フラワー・ファイヤー!!!
マジであれは やばいです。。。

また きてくださいね~♪

*キャデさん*

邪魔 するな!!!

そうそう 次男観察 特に 成長は見せないけど^^;

キャデ観察日記も つけてやるよ。
一日目 「きょう ひげが はえました」
二日目 「きょう むなげ が はえました」
三日目 「きょう ホクロに け も はえました」


*セス*

こんばんわ^^
あははははははは~~
かわいいでしょ~♪ 気持ち良さそうでしょ?

マーキング するのよね。 しかも はしっこに。。 床に 堂々としてくれたら楽チンなんだけど^^

うわ。構成 褒められた^^ 知識が乏しいから あんま言葉知らないのよね。
テンポだけで トントン いってるだけよー。
セスの記事は読めない漢字が 多かったりするよ・・・。 アホだ 私♪

*akkoちゃん*

ぐははー じゃないよー!!!
そうそう まださー この時期 量も少ないでしょ? だから ♪~~だけどね。。。

でも んもー!!! って 叫んでる叫んでる!!!
やっぱ 似てるんだねー でもうち 82センチだよ。 ちょい小柄かも♪

*3388*

そうそう ら族♪ つうか 35度ー!!! いやー 死ぬー!!!

ら族 気持ちいいの? そうだね~ 一人ならいいけど どっかで見られてるような気がしない?
風呂上り カーテン閉め忘れてたりしたら 超獣のように 身をすぼめて走って隠れてるよ^^;

あれ? キャベツダイエットはどうなったの? 痩せなかったの?
私も やばいなー マジで。
体が重くて 階段 上がれない。。。  テント張って暮らそうか・・・
アパートの階段下に。。


*蜜柑ちゃん*

うははー その写メ くれ!!! きゃは^^
でも そうそう キャミと短パンとかね、あられもない姿だよ あはは~~

そう! 汚いときに限って 朝イチで宅急便とか来るんよねー
そしてたまたま 若い人だったり 「いつものあのオッサンじゃないのかよー」みたいな♪

記事 見たよ。
ゆるーいカーブが 近所の叔母のきゅうりに似てる♪
ありがとね~~☆


*さうす*

そうそう 裸の動画は NGらしいわ。 なんとかクリップ。忠告されたー
ま、あなたみたいに 思いっきり削除はされなかったわ。おほほ。

どこでも 脱ぐよ。 ズボン。 で、自分で履いて褒められるのが 快感らしい。
そんときの笑顔ったらま~ たまらんよ~~♪

*らんらん*

そうだよね~ すんごい 気持ちいいみたいでさ 全然逃げられて。

そうなんよ。 やっぱ隠すべきかなーって。 追い掛け回して 何回も撮りまくり♪
だから 動画は 映りすぎ= で NG警告★ なんかあったらこわいしね
反省。。。  でへへ♪

*はやとママ*

そうね 洗濯物も・・・・洗濯物? いやいや そんな~♪
・・・そうやね。 じゃ みんな 着ないでくれー
とくに チチの作業着♪ 

優しくないよー^^ まだ 本格的にトイトレやってるわけじゃないから 子の日だけ こんなことに^^;
まだまだ この子は成長が遅めだから ゆっくりでいいかな~ て感じ。

小1かー 本人が嫌がらないならOKだよ^^ 家族の楽しみで☆
おしり ホント かわいいよねー うちの長男もー キュッと上がって かっこいい~☆
うらやましい~♪

*isominさん*

はじめまして^^ JJです~ いつも見てくれてるんですね~
ありがとです。

あはは^^ なんで ドキドキ? ここに初めてコメントくれる方って ほんと 異常にビビッてるような・・・
どして・・・? あはは~~^^

そうですね~ 暑いし なんかクーラーの効きが悪いんです。。 壊れてる???

うんちのほうが いいような。。。 コロンと落ちてたら すぐ拾えるしー
あ、でも 踏んだら最悪だ。。。。

あ、このときは 水浴びをして さっぱりー
で、オムツ持って追いかけても ぎゃはは ぎゃはは 逃げるので^^:

言い聞かせたら わかるかなー と 
「おしっこは トイレでしてね!!!」


全然 理解してくれず。。。。  当たり前か♪
そんなこんなでしたー

また 来てくださいね♪

*m.k.さん*

ほんと 暑い暑い^^;

そう もー あの ちょこんと座ってるの 好きー♪
そうだねー 暑くなるよね~ しかも D1  8月って・・・
チチが言ってた。。。 行きたい・・・でも 暑い・・・
悩むー。。。

あ、動画は 忠告来たので 消しました^^;
悪用する人がいたら 大変だからって^^ こわーい★

*なずのんさん*

あははははは~~♪
そうそう やってみたいよねー 全裸家中徘徊♪ あんど マーキング・・・いや マーキングはしなくていいや^^

首ね マジで アセモ てか これ あせも??
広がりつつありまくり。。。 やばいなー。。。

あ、トイトレ してないんよ。 まだ^^
たまたま 服着るの 嫌がって・・・てか 毎日だな。あはん♪

服とオムツ持って追い掛け回す 親の姿が なんとも滑稽でおちょくられてるっぽいけど。うは^^

*ちぃママ*

多すぎよねー 後で画像処理しなきゃだわ。

まだね 怒るほど 本人何がなんやら 知るか~♪って感じだからね。
もうちょい成長してからだねー

やりだしたら たぶん ♪~~ なんて訳にはいかねーな^^あははー

*akoakkoさん*

いや そんなに大変じゃなかったかも♪

ちょ・・・ ずっと裸んぼ・・・? 高校生? 中学生?? いつまで~~!!!
でも パンツ 一丁なんだー それもドキドキ・・あ、わが子にはしないか♪

首は アセモです。絶対 あせもだー!!!  ムトーハップ???
どうするんだろ。。。 汗 流しまくるしかないよねー。。

長男のホント目の前で ジャー★だったから さすがに言いに来るでしょ~
次男くん 足も びちゃびちゃ~~♪


*ぶるぅちゃん*

おかえりんりん~~♪

そうゆこと♪ なんていうの? 縄張りね。 張りまくりね。
暑いからさー なんか 肌露出してしまうよねー

君のキャミもステキだったわよん。あはん。

プールも行きたいね~~
流れるプールで ずーっと 流されていたいわ。。

どんぶらこっこ~~  どんぶらこっこ~~♪


*ウサチョコさん*

そうやねー 裸やねー^^;
もー 必死で 大爆笑で 逃げまくり~~ 
そうだよ。体力と 大声勝負♪ あ、巻き舌もね♪
おらおらおら~~~~~~

そうね 超 チェックしてたのに ホント いつの間にかー だよ^^;
とほほん♪


*ひゅーたんままさん*

そうよねー もー オムツ 暑いって!!!
で、シャツとオムツで 今日も散歩しました^^あほ~~

すそから チョロチョロ~~
もー かわいいー♪ なにもつけないのが やっぱ 気持ちいいよねー
やってみたいー☆


*さっちょむ*

おお。  誰かと思えば キレンジャー。

拝ませて くだされ♪  パンッ パン!
ハラホレヒレハレ~~


*むらままん*

全裸だよ♪ おかわり よろしかったですか~~???

そうだ そうだー  パンツはけー!!

*りなっち*

うん。 いらないんだって♪ 服なんか♪
ワイルドー!!!??? いやん 野獣と言って♪

トイトレは まだだねー
成長遅めだから 秋か 来年の春・・?
いや 待てよ。 オムツ代・・・


よし 9月からじゃー  て その前におしゃべり上手にならなきゃね~
あははー^^;

*はなMAMAちゃん*

うはは^^ かわいいだろ~~♪
そうなのね ん?女の子・・・ 下半身・・ きゃー ダメダメ♪

分かるー 私も必死なときは むっちゃ怒ると思うよ~
今は まだまだなので♪

無理やり抱っこして 号泣してるの無視して履かせたり♪
出かける前とか むっちゃ 焦りますぅわん♪



*ヒスママ*

そうやねー 本格的に トレーニングするときは パンツで頑張るけどね、
夏休みは お出かけ多いからね 進んでも 戻りまくると凹むしー

そうね なんかね なんでも笑っちゃうねー
これ まだ 喋らないからまた かわいいんだよねー

あと少しやな。。。



*こったん*

そうなん? がんばり~~よ~~♪
こればっかりは 母親一人で頑張ってもね~
ま、サビオが 連れて行くやろー 任しとこ♪

そうそう 子供の裸はかわいいわー
気持ちいいしねー♪

長男ぐらいになると 肉が硬くて どーもね・・・ つまんない♪


*キャデラック!!!!!!!!!!*

あえて スルー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての花火☆ | トップページ | 告白 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ