« ☆blue☆の世界 | トップページ | ボリショイパーティ☆チチランチ »

しょちゅ馬見舞い申し上げます。

P1002028































そんな こんな です♪





お弁当の画像が たまってますが

んなことは さておいて♪





花火大会に 行って来ました♪








P1002111 会場についてすぐ

ラムネ 購入~




夜の 7時すぎ。。。



明るいわ、暑いわ。




金魚・・・・ 飼えないからー  やめてー







P1002110 とりあえず

なんか 食わせとけー


みたいな 感じで


とうもろこし。









場所取り して



買出し。



P1002108 並んでる間に



始まったー!!!



むっちゃ 走ったー












次男の 泣き顔が 見たいがために



座ってる人の 横を ジャンプッ


人ごみを すんごいかわし  マジ顔猛ダッシュー☆













P1002107 きれー♪




次男 やっぱり びびって

チチに抱かれて



うずくまる♪










で、私のとこに 来て

P1002104 寄るな!!


暑い!!!










大きい花火が  ドーン!!!!!!!


P1002103 きゃーーーーー






















P1002105 きゃーーーーーー






もー この顔


最高☆







次男くん おびえてたので



楽しくしようと 花火ダンス考案☆









かなり うるさいです♪













200807182039













帰りのバスの中でも



踊ってました♪





あー 楽しかった♪





では

馬子 退場~~♪






馬子退場注意:音楽がなります♪♪♪









« ☆blue☆の世界 | トップページ | ボリショイパーティ☆チチランチ »

コメント

いっちばん!!!(←看病しろ!)

なんで、次男君は、パンいちなんですか?wwwww

暑中お見舞い申し上げますpenguin
東京では暑い日が続いてますsweat01

花火綺麗ですねup
金魚すくい・・・小さい頃やりたかったけど
飼えないからって出来なかった記憶が><;

もう花火大会あったんだね。
楽しそう~
ひゅーたんはまだ花火大会に行ったことないので、
今年こそは行って、ビビリ顔写真撮ってくる~

あっ そうそう。
暑中見舞いありがとう~
期待を裏切らない出来で。。。
暑中見舞いじゃないけど、こっちからも送るね♪

暑中見舞いありがとね~♪

うちも今日花火大会だったよ☆
次男、始まってすぐに怖がって泣いた~。
でも、すぐに慣れたけどね♪
子供って面白いね♪

馬子母さんお疲れさま~☆

花火、めっちゃキレイに撮れてるね~!!
花火ダンスの次男君、かわゆい♪

暑中お見舞いありがとさんです☆

あのお弁当すっごく時間かかったんじゃないの?
とっても素晴らしい~~^^

浴衣は自分で着たのね^^
海って言うのがいいね~~

今晩は、J2。
めっちゃ、可愛い、皆。
馬持っていくなよ、退散する時、
おちゃんが、遠くで、びびってたよ。
何か、良いねぇ、家族って。

暑中見舞い ありがと~~~~smile

あのお弁当すごいね!!
隅から隅まで、めっちゃ細かい!!
すっごい時間かかりそう。
すごかったわぁ~!

あのハガキ・・・、私が家に帰って見たときには
折紙の代わりになってて・・・
シワシワになってた(-_-;)
ごめん。。。

花火キレイに撮れてるね♪ 馬子退場もイイ感じで撮れてるね♪

本当に今まで職務質問されたことない…?

おはよ^^
休みの日も早起きな*蜜柑*です

暑中見舞いほんとに届いて嬉しぃよ~~happy02アリガトウ
桃の国 *蜜柑*様。。。でよく届いたな(*^▽^*)

花火きれいだね~~
うちの子はカキ氷とかわたがしとか食べてばっかりで
花火なんてほとんどみてないし。。。
『ドンドンいってうるさいなぁ~』
とか言ってたしxxxxx(´・`)=3

浴衣着てるのかと思ったら羽織ってたのねwink

おはようございます♪
ご無沙汰していてスイマセン。。

暑中ウマ見舞いありがとうございました☆☆

家族全員で大笑いしました!!!!
(特に旦那にはツボだったらしいですw)

花火大会の時期ですねぇ。。。
子供って花火の音ほんとに怖がるよね。
しょちゅ馬見舞い・・・風情があるね。
その夕暮れ感といい最高ですわ。

暑中見舞いありがとう

こうやってとってたんだ~
次男君海に入ってズボンぬらした???
退場のとき知らないおじさんみてるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

花火大会も楽しそうだね。
息子連れて行ったことないわ

昨日はお付き合いいただき。。
ありがとうございます。

あーリンク。。どこまで泣かすのーーーー**
うぅ。。わりとそゆの弱い人間だったりする(苦笑)

ありがとう心から感謝しております*

花火綺麗っすねー。
私はこの画像で楽しみますw

このかぶりもの。。夏ちょっと苦しいかも。。
蒸れそうははw

暑中お見舞いありがとうございました☆
あたしのプリンタインク切れで買わないといけないらしいw
なのでどうなるかわかんないけど…


もう、ポストに入っててビックリw
嬉しかった~
永久保存します~~~~♪

暑中御見舞いのありがとうございましたheart02
気に留めて頂いてありがとうweep
最近何かと忙しくして、御無沙汰でした。
手が・・・・日本舞踊やってた?着物の着方もいい感じgood

いやあー暑中お見舞いに笑いましたwww
いいですね花火。

とうもろこしがうまそーーー(^○^)

花火、スゴクきれいだわぁ~~☆
(あっ。。。もち馬子かあさんもねっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~)
 
次男くん、やっぱ大きい花火は怖いんだね~♪
でもダンスが(≧∇≦)ъ !

長男くん、ちゃんと走りが馬子かあさんに
着いて行けてる~(*゜▽゜ノノ゛☆

私もあの知らないオジサン。。。気になる。。。

花火キレイに撮れましたねー、なかなかどうしてgood

花火行きたい〜

まあ今年も実家近所の某遊園地かなー。
蚊に刺されるのがヤダだー

あ、暑中見舞いどうもですよ(^^)
マメだーw

暑中お見舞いキレー♪
しっとり…美しい…けど笑える…(笑)

花火も撮り方じょうず~!きれいだぁ(^-^)

たまや~~って関西も言うかなぁ?

今年は花火に行く予定いれてないから
JJさんのブログで楽しみます♪

流し目が色っぽい^^

花火の写真携帯で撮ったの?
すんごいキレイに写るんだね~♪

おまつりいいな^^
楽しそう~♪

疲れて だるだる・・・だったのに~

楽しくなった♪


気分よく 寝れる^^

花火大会の疲れたって^m^

金魚すくい…気軽にやると大変よ(-_-;)
今度家の金魚今度UPするわ

馬子退場good~~~
次男クン花火怖いだなんてかわいいね~
長男クンもちょっと怖そうなお顔してたね

*やっこさん*

そうだよー!! 看病しなきゃー!
あ、夜中か。 ま、いいかな^^

次男くんは ズボンをはかせてないのね。おうちでほとんど^^;
オムツだけ。 で、子の日 なかなか昼ねしなかったから 海に着くまで15分くらい?
車で寝るだろうと そのまま連れてきたの。 結果 寝なかった♪はは~


*ゆうとくん*

どもども~ 暑中お見舞いです~♪
東京ね 山ないから 暑そうよねー

そうそう 君のコメント見てね いや 前から思ってたんだけど 親の都合で何もさせないのは やっぱダメだよねー
と思って 来月のお祭りは 金魚すくいさせることにした♪

てか この金魚にしとけばよかった♪ 小さくて かわいかったんだよねー。。。
飼育方法が イマイチわかんないから 勉強しなきゃ。
ありがとね♪

*ひゅーたんままさん*

そうだよー そろそろ 花火大会ラッシュかなー
ビビリ顔 撮って~ もー おもしろいからー♪ 

無事着いたようで よかった^^ なんか 連名まで印刷してごめんね^^;
今年はがんばりました~☆ 限定 35枚かな。多いな。。。
てか まだきっと 誰か忘れてるような・・・? えへへ。

つうか 何もいらないよー
暑中お見舞いだけ ください♪ カモメール なんか当たるかな~☆


*ヨネコ*

あ。しまった。やば。
また メールしますが・・・ あははー

記事見たよー そう はじめはびびるよね^^ こっちも楽しんでやったらいいんだよね~
てか うち 近いトコで見すぎ。。。 マジ 降ってきそうだったー

はいはい♪ お疲れでしたよ♪ ちゃんと 帯もしたかったな。クソ・・・♪


*さっちょむ*

そう? キレイに撮れてるかなー
もー 花火ダンスこれまた 携帯でしか撮ってないから、何回も見てるよ

ビデオも持っていけばよかったな。。う。

*ウサチョコさん*

いえいえ おそまつさんです^^

この弁当ね 時間かかったよー 画像がね。 ふふんだ♪
でも 自分用にゆっくり作れたから なんか 楽しかった~♪

浴衣はね 羽織っただけね。 帯もしたかったけど さすがにカンペキ浴衣着て 海に行った時点で 注目~でしょ?
できなかったわ。。。

まだまだ だね。 私も。。。

*セス*

こんにちわ^^

その 可愛い♪に私も もちろん入ってる? うほほー♪
あのおっちゃん ずっと まとわりついてきて こわかった。。。
なんで ?  あ、 馬 だからか!

そうだね。イロイロ自由は利かなけど 一緒に何かを楽しめる仲間。
それが 家族だったら ホント幸せだよね。

*りよ*

いいえー♪

ほんと? もっとこだわって作りたかったんだけど 限界だったーあはは^^
なんの下準備もしないで 3時間くらいかかったかも。
でもなぜか 撮影に 1時間以上・・・・  あれは 疲れた。。。

おーハガキが 折り紙に♪って おーい!!!
すごい チカラやね。 何折ったん? ゴミ箱くらいなら作れそうやけど?
でも かもめーるやけ ちゃんと取っておくんよー
なんか 当たってるかもやん☆

*キャデさん*

花火いいでしょ?
退場も かわいいでしょ? 

今のところ だれも注意しないよ。 てか・・・できない・・・?
いきなり 捕まるパターン? そうなったら 面会絶対来て写メしてね♪

おもしろい 記事 書いてね絶対。


*蜜柑ちゃん*

ほんと 早起きだねー ・・・ばあさん?かい?

よかったー 無事届いて♪ あ、連名のトコね ごめんね。
そうだよー どうせなら そう書けばよかった? いやいや。。。

あーでもうちもそう。 長男は 花火がちょっと落ち着くたびに
「なんか したいー」 て、くじ引きとか したがってたなー

うん。浴衣 羽織ってた^^; なかなか 勇気がいりますが・・・・
やってみて♪ 誰もいないんだよ。子供たちしか。 もー ムリだってー

羽織るのが精一杯・・・  イケメン集団と 目あわせられなかったもん^^;
もったいない・・・。

*にじ組さん*


もー  記事にしてくれて ありがとうー!!!!!!
むっちゃ 嬉しかった^^ きっと 忘れられてるのかな・・・? とか思ってたし^^;

旦那様 なかなか 見る目ありますな~♪ 喜んでもらえてよかったよかった♪
楽しい夏になりそうだー☆


*isominさん*

花火の季節ですね~♪ ほんと 暑かった^^;

そう この日は結構前のほうに場所取りしてたから また すんごい音!
耳 痛かった~~

浴衣馬子 いいでしょ? これ 夜 7時撮影♪ 終わったの 7時40分。けっこう遊んだから^^
帰る頃には 月出てたー☆ あははー

*みやちゃん*

いいえー おそまつでした~♪

そうそう こうやって♪ 長男に撮影頼んだら 「ぼく はしりたい!」とか言うからさー
セルフで一人さみしく。。  気づけば 次男 砂まみれ~

ズボンはね はなから 履いてなかったの。あははー
あのおっさん。 車に乗り込むまで むっちゃ見てるんだよー もー キモ。

うわ。花火大会行ったことないの? 
確かに 帰りの渋滞とか うんざり~ やけど、 楽しいよー お金使いまくるし。
ははは・・・ 焼き鳥 1本 500円て。 でも サザエ うまかったー♪


*ぶるぅちゃん*

ぶるぅさたでぃないとふぇーばー☆ 
なんか そんな日も いいね~♪ 

あー ごめーん リンクはずそうと思ったけど ここほら タイトル出してないでしょ?
だから 別に いいかなー♪ いいじゃん♪ もー 縁切らないでー^^

うん 花火 きれーだったよ。
ただ。あれだけ言ってたのに 君のためのクレープ 食べ損ねた!!!
もー子供たちに食わせるので 必死だった。 しょぼん。。。


夏は 馬も シースルーとかに すべきか・・・な? どんなだよー♪

*ゆき*

いえいえ どーも♪
あははー いいよ。 必殺手書きで しかも去年のハガキで^^ あははー♪

よかった~喜んでもらって♪  
そっちは 涼しいんだろうね~ こんな暑い時期は そっちに逃げ込みたいと思うわ。マジで。。。

でも 冬は勘弁♪


*ニャン吉さん*

お元気でしたか~ よかった^^
ピックも 存分に使わせていただいて かわいいお弁当になりました。
アリガトです~♪

そう。日本舞踊 やってました♪
手先の動きの美しさは どうやっても抜けきれず・・・ 困るわ~♪

*さんぴん太郎さん*

来てくれてアリガトです♪

面白いブログ書く方に 笑ってもらえると ほんと 快感ですねー
もー ハジは脱ぎ捨て なんでもやっちゃいそうです♪ははは^^

とうもろこし おいしかったですよ~
いろんなところが ベタベタして アリンコまみれになりそうでしたけど♪

運ばれなくてよかった~♪

*なずのんさん*

お~♪ キレイ? 私 きれい・・?うふ♪ あ。花火はおまけにしといて。

そうだよー もう 次男が号泣して花火どころじゃなくなったら面白くないからさー
てか 途中で帰ろうにも 人が多くてムリだったし。。
必死の 花火ダンスだよ^^

おっさん。。。 こわいでしょ? 気持ち悪かったよ。。。 かぶりついてやればよかったかな。。。

*setosuke父さん*

ほんとー?

まー この携帯 優れものだわ。。。 えへ^^

*さうす*

行っておいでー!  実家 どこだっけ・・? 遊園地・・ ん~・・
花火ばっちり撮ってきてよ。 なかなか あのきれいさは 写真では伝わらん~

暑中お見舞い 着いたのね。 アナタのかわいい やきもち焼きの奥様が 馬子にヤキモチ・・・


無いな。うん。よかった。
てか るーちゃんに 嫌われてませんようにー ぎゃははー♪

*akoakkoさん*

あははー ありがとですー
願望は ひとごみ一杯の海水浴場で 一人浴衣で はいポーズ♪
って。
ムリ。 大人数で乗り込まないと さすがの私も^^;

たまやー って 関西も? うち 福岡ですが?うは^^

あ。どこかに 動画も載せてますよー 花火の。
花火よりうるさい私の声入り。 探してね~♪


*らびらびんちっちょりーな*

おほほ。 キレイでしょ?

花火は 携帯だよー なかなか撮れてるよねー
たぶんデジカメじゃ こゆの撮れないと思うわ。  

おまつり いいよね~ バカ高いけど。
チチが ビール500が 700円だった! て かえってブツブツ言ってたよ。
来年は 重くても 持参しよう。。

*こったん*

そうなん?
飲み会続きやもんねー  今日は オフ会か。。。

でも こったんの そういう一言が やっぱ一番嬉しいわ。


とりあえず 笑って 楽しくなってくれたら 嬉しい♪

*ポンポメさん*

何ー??? 金魚 飼ってるの???
もしや 巨大化ー?  きゃーーーーーーーー

花火ね 子供の反応見るほうが楽しくて 花火 そっちのけー♪

でも マジ きれいな花火いっぱいだったー
帰り着いたら 10時やった。 バス・徒歩・ きつ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆blue☆の世界 | トップページ | ボリショイパーティ☆チチランチ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ