« おもちゃとしょかん かんらんしゃ | トップページ | 七夕弁当☆スタフラ弁当 »

暑中お見舞い☆リンク紹介


もうすぐ 梅雨も 明けますね。



明けますか?



分からないけど♪



そろそろ 暑中お見舞い の 時期になったので



私が 住所を知ってる方々には




送らせて いただきたいと 思っています。



要らない人は 「いや、いらないから♪ぶちゅ♪」 と 一言ください^^




私に 住所をお知らせしたことがなく



「ぜひぜひ JJさんのキュートなお便り いただいたい♪」


と 言う方は コメント欄にその旨 お書きになり メールアドレスを入力していただくか


右下のほうの 《メール送信》 から 連絡ください☆




ただし



このブログにコメントくれたことが ある方のみ。



とさせて いただきます。







世の中 物騒なもんでね♪   すいませ~ん。。。


締め切り・・・・


締め切り・・・ いる?





え~・・・




7月半ばくらい。   アバウトだなー^^




ま、そんなJJマニアの方が いるのかどうか分かりませんが




よろしくお願いします。











それから リンク 増えました。



まず、ポンポメさん。




先日 関東で お会いしたばかり^^


ご自分のことを 「おばば」 と 連発されてたのですが



なんの なんの♪



大人の 色香ただよう  おね~さんでした^^




爪にネイルを しまくるのが 趣味で 携帯も デコりまくってます^^

幼稚園に通い始めた 次女ちゃんに かわいいお弁当も 作っていますよ♪












それから みほちんさん




キャラ弁界では 多方面でお見かけする お名前♪



とても こまめに いろんなところに レシピを投稿したりしています。


コンテスト入賞数は 数多く デザイン的にも 

バランスのとれたお弁当を 作ってらっしゃいます。



アイデアも満載で ほぉ~・・・と うなること間違いなしです♪








最後に



♪☆みほ☆♪ さん


多分 今 PCの前で 


「知らねーよ!!!」 と 突っ込んでるに違いないであろう この方。




ここでは 「みほぷ♪」 です。





楽天ブログで お弁当雑貨 いーっぱい トップに紹介されています。




流行に敏感で なかなか 目が 離せないブログ。。。



ですが 本人は 意外と 弁当箱持って無かったりして♪ 



ふふ・・  勝った☆




育児ネタの ブログは その名の通り ぷっ  と噴出してしまうのが 悔しいほど



とても テンポのいい 記事。





仲良くさせてもらってるのに リンクしてなかったので



勝手に しときました。 


よろしくぅ~~♪










あ。今日  画像ないですね。



こんなのなら 撮りましたけど・・・



2008070212130000 横断中~




けっこう デカいよ♪















2008070212220000 100円だま。




「はは カタツムリ


かいたい!」












ほらね 言うと思った。



コバエ くるから  ごめん。


自然で 悠々と 生きさせてやってくれくれ♪



« おもちゃとしょかん かんらんしゃ | トップページ | 七夕弁当☆スタフラ弁当 »

コメント

カタツムリでかいわ! エスカルゴか!

おはよっ!リンクありがとねっ!
うち、リンク表示してないから、時々断りなく記事にリンクさせてもらうわ~♪よろしく☆

つうか、紹介記事。気を遣ったなっ!!なげぇ~~~~~☆

で・で・でか~。ど田舎山梨でも、ここらでは、それ級のかたつむりは拝めませんよ。 
 
暑中見舞い、楽しみにしてます♪あれ?くれるの?もらえるの? 
うれしいなぁ~楽しみだわ~happy02

 

暑中お見舞いほしいでちゅ♪ ぶちゅkissmark

これできっと届くね♪ うん♪

かたつむり・・・・・大きいね。。。Σ(⌒◇⌒;) !!
久しく見てない気がする。

JJさんの暑中見舞い~(*゜ー゜*)ポッ
いいなぁ~♪ほっ欲しいですっ!!
頂けたら。。。もう額に入れて~

・:*:・°'家宝,。・:*:・°'

にしますっ!!
図々しくも『メール送信』で住所書いて送ります!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ジェイ子、お友達いっぱ~い^^

カタツムリ、キモイのか、可愛いのか?!
コバエが来るの、知らなかったよぉ。
昔、コウモリを弟が捕まえてさ、虫かごにぶら下がって寝てた~。
顔、結構可愛かったよ~。
関係ない話をしちゃったぜ★

きゃ~~もしかして私もメール送信したら

ラブラブ暑kissmarkチュ~見舞いもらえるのかなぁ・・・イヒッo(*⌒O⌒)


応募者多数の場合は。。。抽選になったりする???


当たりますよ~~にぃ~~と願いをこめて。。。ポチッ


エスカルゴ。。。。食べたことないやsnail

カタツムリ自宅にいるよ。。。
かれこれ半年以上冬眠してる^^;

つーか既にお亡くなりという話も(汗)

大きいカタツムリ見ると何かいい事ありそうな
気がする~♪

JJさん暑中お見舞い出してるんだぁ~いいね~そゆの^^
私はもぅずっと年賀状しか出してなーい。
子供も小学校までだったかな~暑中お見舞い出してたのは。
今年は何かいいアイデア浮かんだら作ってみようかな^^

ひょっとこアンパンマンは難しすぎです(笑)
高度すぎて真似出来ないよぅーーーーー(笑)

みほぷ♪ のリンクがなかったなんて ビックリ~!!
ってか めっちゃリンク増えたね~^^
読む楽しみが 増えた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

書き忘れた!!

かたつむり デカ過ぎだって><

ど~もおばばのポンポメですcoldsweats01

JJはんかわいいにかえときましたわ~んheart04
そうそう家のオチビ…今年一年生ですねん^^;
リンクありがとうですshine

暑中見舞いきぼ~~!!
住所後でメールするねhappy02

かたつむり大きいね~happy02
我が家には今バッタが・・・(>_<)

今気付いたよー!エディタ!
ありがとうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉)
で、ワタシも訪問ってところやねんけど
放置しすぎてパスワード思い出されへん(;゜;∀;゜;)
しばしお待ちください。。;;

暑中見舞いホシイ♪(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅん♪
住所メールします^^


↓腕の写メ記事なんて無理やゎーー
怖いコト言い出すゎ。。(´ー`)σチミw
チチはないで正解◎
胸か肩甲骨か?(゚Д゚≡゚Д゚)?肩甲骨か胸か・・・
ややこしやぁ~なのデス。

*キャデさん*

でかいよねー
2年前は これくらいの 2匹 飼ってたわ。
フツーに 横断してたよ♪ あ、途中 水溜りで 休憩してた^^ 


食べれるかな・・・

*みほぷ*

断りも無く 記事してたね。

ぷ。


なんか お弁当アルバムとか 一気に閲覧されてたり^^
ぷ のとこから 飛んできたらしい♪  ありがとねー♪

いや ぷ  を語るには まだまだスペースもらってもいいくらいよ。
うははー

*akkoさん*

でかいでしょー♪  でかいけど スリム♪ いい女♪ ん? メス?

うんうん 住所録 作ったから akkoたんのも 入れて・・・・あれ? 入れた?
うそうそ^^  送らせてもらいます~~♪ 待っててぴょ☆

*らびびびびび*

暑中お見舞い 送るでチュ♪  むっちゃいろいろ貼りまくって 追加料金
払ってもらうから 覚悟でチュ。


タチわるー♪

*なずのんさん*

大きいよねー あははー♪  掴みやすい♪

メールありがとぉ~~☆ 額に入れるの?
いやん♪  表札にしてして♪ なははー^^

返信 届いたかな。。。
いつも コメント ありがとう。。。  マジ感謝ですすすす♪

*らんらん*

ごめんねー どこ行ったんやろ・・・ てホント アホでしたー^^;
ありがとね♪

カタツムリ・・・ かわいいけど キモ・・・いや そんなキモくは無いかな。

つうか コ・コ・コウモリー★  でんじゃら~~す♪
そうそう 顔はかわいいんだよねー・・・・虫かご? ぶら下がって・・?
ははははは・・・・

見たいような・・・・ 見なくてもいいような・・・・
抱っこしたいような・・・・  チューしたいような・・・・
ダメだ・・ ムリ♪

*蜜柑さん*

えー
アナタの 顔面見させてもらったので ちょっとなんだか 片思い・・・♪なんつってー^^
いやいやいやいや・・・  とんだべっぴんさん☆こんちくしょう♪

抽選とか無いよー^^  そんな 殺到せんし^^


エスカルゴ! うまいよー♪ バジルとガーリックが効いたソースかかってたかな~
あ、この子にはかけてないからね^^
どこかのフルコースで いただいた♪ サザエみたいね~♪ 
そのソースを パンにつけて食べたら またこれが うまい♪


うほ。食べたい。。。

*さうす*

なんか その話 どっかで聞いた^^
多分さ、乾燥してんじゃない? シュッシュッしてやらないと 殻にこもるでしょ?
んなこと 調査済みか。。。  雑学オタク・・・

大きいの 多分 あと3回は 見れるな。
毎年 見るもん♪ 


ん? 暑中お見舞い いらねー ってコメントかと思った。
じゃ るーちゃんあてに 送るー♪  馬 やけど^^;

*akoakkoさん*

暑中お見舞いは ブログしだしてから・・あ。親戚には 出してたよ^^
遠くに住んでる人が 多いから ご挨拶ね^^

なんかいいアイデア~~? どんなアイデア???
あの ミニシリーズは 傑作だと思うけどなぁ・・・

夏を いただきます♪
とかで 小さいスイカや 浮き輪 なんかいろいろ まとめて 舌の上に乗せて アーンしてるとことか♪
あははー  おもしろー♪

ひょっとこ ウケるでしょ? アホだよねー また 顔が ブサイク~~♪


*こったん*

そうなんよ~ ぷ。のは 無かった^^
掲示板から いつも行ってたり コメントのリンクから・・・とか。

そう リンク 多いでしょ?  それね 錯覚♪
数はそうでも無いよ^^ 紹介文が 長すぎー☆あっほ~~♪

*こったん*

うわ!
わざわざ 戻って来なくても~
カタツムリ そんな デカイか・・? そうか・・・  飼えば良かったかな・・


*ポンポメさん*

うひゃー!!! 間違えたーーーーーー ごめんちゃい。。。
そうよね? 校門のとこで 写真撮ってたの 小学校じゃんねー。。。
あー 申し訳ない。。。

おー 暑中お見舞い もらってくれるんだー ありがとー♪
連絡待ってるよ^^

ポンポメ家  バッタ・・・? 目の前見えなくなるくらい バッタ飛んでるのー?
ぎゃーーーーー あれ 怖いよね・・ 怖い・・・うん。。。


うちのアパート 一階に住んでるひとは クワガタとかおうちに入ってくるらしいよ♪
ぜひ どんなルートで来たのか 知りたいよね~

*rinaさん*

そうそう エディタのパスは 向こうが決めるでしょ? 忘れる忘れる^^;
あー別にいいよ~~ なんかね最近覗いたら面白くなって いろんなトコに紹介しまくり^^

メールありがと~~♪
早速 今日ハガキ買ったから かわいいの作るわん♪

腕 いいやん!!!
もー かわいいとこばっかアップしてー ずるいー♪
・・・なんかね、分かる。 なさそー^^  いやいや 痩せてるからさ。うんうん。
もう いらねーって♪あははー

あっ 遅れてしまったぁ。。。

「ぜひぜひ JJさんのキュートなお便り いただいたい♪」
いただいたい???いただきたい???

ぜひぜひお願いしますぅ♪

住所メールしますね。うふっ♪


*ひゅーたんままさん*

おー 出遅れても ちゃんと記事読んでくれた事が うれしい~♪
まだきっと知らない人 多いから♪ うん。ウキウキだー♪

メール 携帯から 見たよ^^
ありがとぉぉぉ~~

すんごいの 作るから 待っててねー♪
あー 忙しー☆うふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃとしょかん かんらんしゃ | トップページ | 七夕弁当☆スタフラ弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ