« 法事ストーリーズ☆ | トップページ | はじめてのお泊りオフ会1日目☆前半 »

女子供で泊まりでオフ会におみやげ




脱衣場???


















P1002177 んもー

みんな



脱ぎすぎだってー♪












あんまり 鳴かないで。。。  暑いから~
























今日 7月29日 キャラ弁のお友達集まって お泊りのオフ会です。




私 朝 7:57 の 新幹線で 関西に向かいます。


ん? 向かいました♪




今頃 みなさんと 合流 してるかな~^^





今回 お泊りのメンバーは 9人


子連れ参加なので 全部で・・・



28人!!!!!!!





子ども会チック♪





で お泊りの メンバーで



お土産交換を するらしく・・・ てことは 自分はずして  8人分!!!





あなたなら どうする?


なるべくお金をかけないで  でも 喜ばれそうなもの・・・




と こんなとき 助けてくれるのは 





お弁当箱は そんなに持ってないものの お弁当グッズや流行に詳しい






みほぷ♪  さん^^





いろいろ 調べてくれて 「これ 分け分けしてもらったらうれしい♪」


と 本人が言っていた  「五色あられ」


送料が ちょい高めだったので



結局 教えていただいたサイトとは 別のサイトで




同じような商品ゲッツ☆












P1002170

ぶぶあられ。




いやいやいやいや


これ 小分けするとき もー


ポロポロ ポロポロ



バラバラ~~~~~~~~~~~~~~





大変だったって!!!



P1002169 100グラム入りですが



こんだけしか ありません^^;




3袋買って 9人で分ける・・・。







一人 33.3グラム☆





でも これだけってのも・・・・







ひらめいた☆








きっと 暑いだろうから 扇子に しよう!!!












P1002172 馬子 入りで♪
















しかも  














P1002171 名前も
入れてみた♪







ウケる。










フツーのハンドルネームじゃない人は けっこう恥ずかしいわよ あなた♪








ただ この  扇子・・・






P1002173 なかなか 閉じません。










迷惑ー♪














ということで 何日か 留守にするので





ココ 放置~♪






けど いろんなとこで 中継したいと 思ってます。




下の ★ のどこかに JJ いるから^^




JJトラップ いっぱいなので 



 短気な人 忙しい人  ご遠慮くださいね♪


マジ苦情は 一切 受け付けません♪







ではー♪






どこでも 行って見て♪

 







        ★            




注意・・・ リンクすら 無いものもあったりするかも? 怒らないでー♪




« 法事ストーリーズ☆ | トップページ | はじめてのお泊りオフ会1日目☆前半 »

コメント

いやどーもどーも。
オフ会できるのが凄いですよー。
なかなか開けるもんじゃないですよ( ・∀・)

いいなぁいいなぁ~オフ会。きっとそうそうたるメンバーなんでしょうね。。。しかも泊りって裸のお付き合い?(笑) 
お酒も入ったりして・・・あ~いないいな。とっても賑やかオフ会に間違いなしnotes 
報告楽しみにしてます。  
 
 
あ~せんすぅほすぃ~dashこの暑さたまらん・・sweat01

セミ。。。すごい脱ぎっぱなしだわぁ~~

オフ会、大所帯で楽しそう~~♪
楽しんで来てねん(o^-^o) ウフッ

☆、押しまくったよぉ~~!!
おもしろい~♪♪

私も『じぇいじぇい』扇子ほしい~!!
オフ会の皆さんが。。。羨ましい~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ~~~crying
今日だった。。。
バタバタしてて・・・
オフ会参加賞送った後に関西メンバーオフに差し入れ送ろうと思ってたのに・・・
忘れてたm(__)m
今頃みんなで飲みまくりで盛り上がってるんだろうね~lovely

おはよーですっww
ぅおおっ JJセンス いいなーー(p≧∀≦q)〃
ほしーーーーーっ!!!!!(笑

☆リンクとりあえず全部いってみましたっ(笑)))
ほんと・・・飛べないとこあったーー(ノДT)アゥゥ

ふふww そーいう オチャメなとこ 好きですよーー(・∀・)エヘ**

セミっっヤバすぎるぅ(≧ε≦)
うちの家の前の歩道の木とかマンションみたいになってたし(笑)

オフ会楽しんできてくださいね(o^∀^o)

JJ扇子私も欲しいわぁ^^
暑いから扇子は嬉しいかもですね☆
みんなでパタパタしてたら街中の人気者っ(*´ェ`*)

全部クリックしてしまった^^;

暇人じゃないよ。  ←怪しい。

扇子の販売はしてないんですか?ww

センスいいね~でも、閉じないのは難点です。

みゃもいってたらもらえたのに…
残念。

九人でお子達いれて28人おおいね~

馬鹿な私には誰が誰の子なんて
なかなかおぼえられないやろな…

いけなかったけど…

お疲れ様でしたー♪♪

きっと楽しいオフ会だったのでしょうねhappy02

JJ家で倹約したお金は、きっと、オフ会資金に積み立てて
いるに違いない!!
私も積み立てようかしら?bleah

レポート、楽しみにお待ちしてますー♪

たのしそ~~(*^▽^*)

大人9人子ども19人。。。

我が家には、そんな人数入りきらないかもなxxx

でもワイワイしゃべって飲んで飲んで飲んで・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ


楽しい報告まってます♡

短気で忙しいので遠慮した。

おはよ♪
や。リンクありがとねぇ~☆

そしてっ!!!!コンテスト入賞おめでとう☆やったね☆

*さんぴん太郎さん*

こんばんわー? おはよう~~???
どもどもです^^

オフ会 よくやってるみたいですが泊まりはなかなか無いですよねー^^
すんごい 楽しかったですよ♪ うん^^

*akkoちゃん*

楽しかったよ^^
裸のお付き合いは イロイロあって? できなかったけどね。
すっぴんの お付き合いは できたわー
やっぱ 一番私が かわいかった♪ この シミさえ なければ・・・ね。。。

扇子 好評~??? やったんやか? わからーん♪

*なずのんさん*

セミ 毎日 ちょっとずつ増えてる。。。 間違いなく・・・。

すごい 大人数で たのしかった~♪
何ー??? ☆ 押し捲ったの? あははー アナタも ヒマねー♪

扇子 100均で 落書きできるやつ売ってるから それに コピーしたのはっただけよー
子供と作ったら 楽しくて かわいいかも☆

*ポンポメさん*

ありがとー その気持ちだけで 十分♪
実際 いっぱい差し入れいただいたけど 誰からなのか ぜーんぜんわかんないくらい 大騒動だったし ちゃんと紹介もできないのよ。。あはは^^;

記事 頑張って作るから 暇なとき 読んで~
長いよー♪

*はなMAMAちゃん*

ぎゃははー 全部 押した暇人が ここにもおるー♪
だけ 更新してないのに アクセスすごかったんや~ あははー おもろ~~

センス いいのか・・? こんなので。。 みんなからもらったのは
すごい いいものいっぱいで もー 申し訳ない!!!

逃げろー♪


*ちょこさん*

いやいや・・
睡魔が襲ってきて 死にそうだったけど
セミマンション♪  おもろ~~♪
そうそう 壁とか すんごいよねー 尊敬するわー あんなトコまで上ってダッピして☆

センスね。。。
ありえんハンドルネームの人とか むっちゃ恥ずかしいと思われます。
私なら 使わない♪  うきゃきゃ♪

*やっこさん*

アナタもひまね~♪ おほほー☆

扇子ねー 100均に お絵かきしたり 和紙貼ったりして オリジナル作れるのが売ってるよ~
ちょっと楽しいかも♪ でも ちゃんと閉じないから♪ がんばって☆

*みやちゃん*

ほんと 残念やったねー
何? 木曜日なら OKやったん?
なら 日にちあわせて どこかで遊んでもよかったのに。。。 んもー!

また 絶対 いつか 行くから 遊ぼうね。 仕事 辞めて会いに来てね。あははー 嘘よ~ん♪

ホントに 人数多くて 名前覚えるのが もー 大変♪
でも 楽しかったー♪  みんなで集まって写真撮れたの むっちゃ 嬉しかった♪

*ままさん*

楽しかったよ~~♪
なんで もっと 近くに住んでないんだろうって くやしいわー

ボーナス 無くなったし。。。 あ、チチには 内緒ね♪
さて 生活 どうしよ。。。 賞金 狙うか~!!! がんばー!!!

*蜜柑ちゃん*

何?おうちにお邪魔していいんだ? 行くよー マジで あつかましいよ~♪

馬ストラップねー  みんな感動してたよー
こんなに小さいとはおもわなかったって♪  苺ママが 大仏 作ってほしい~~ て 言ってたよ^^
ほんと これは 売リ物になるよー うんうん♪


*キャデさん*


はい? 参加を遠慮したってこと? いやいやいやいや ねーさん愛媛守っといて。 


あのデカイやつ! するめ!!! 長男が喜んでた^^

ありがとねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事ストーリーズ☆ | トップページ | はじめてのお泊りオフ会1日目☆前半 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ