« 暑中お見舞い☆リンク紹介 | トップページ | プール弁当☆次男の悪事 »

七夕弁当☆スタフラ弁当

 







七夕の願いごと・・・




え~・・・



私も 欲しいです。



















Img_0926 全身馬 スーツ☆


できれば


真っ白♪









(画像提供 ウサチョコさん)  アリガト♪

これ見て 長男
「はは うま して おどったの?」



いやいや。。。   ハハは ハハだから。 



いや 踊ってみたいけれども♪  憧れの USJで♪







関係ないけど


43251315627356736 こんなのも♪




見つけてくれたら



嬉しいです♪








わざわざ車停めて 写メしたあほ夫婦♪ えらい☆









今日のお弁当






P1001993七夕弁当~~














朝から バタバタこしらえた ・・・・ なんだか よく見えないな。。。


笹の葉。。。




残念♪




それと すっかり 忘れていた







先月のお弁当^^;











スターフライヤー弁当♪

Pic_1795

いつの・・・?


これね、 関東旅行から戻った



次の日のお弁当♪









海苔 微妙に ずれてる^^




園外保育だったから 食べやすく おにぎり☆





その後の 連絡帳で



「お弁当のとき サランラップが 何度も風に飛ばされて

そのたび 大笑いしながら 取りに走る姿が とてもかわいかったです」



by先生。





ウケる♪






そして今日の 次男くんのお弁当。










P1001989 とりあえず

一回クチに入れて


また出して


しばらくして 食べるの















やめてください。







汚なっ!!!




« 暑中お見舞い☆リンク紹介 | トップページ | プール弁当☆次男の悪事 »

コメント

ワーイ
一番???

七夕弁当の笹すごい
めっちゃ時間かかったんじゃない・・・

私は昔作ったときめっちゃかかった
トマトの星は何をまいてるの???

息子君一度食べてやはり
もったいないから
もう一度おいて やっぱりたべよ~って感じなのかな???
かわいい~

七夕やねぇ~

うちは今年から2人とも小学生だから
笹もらえない~

幼稚園のときは、もらえたのに。。

そうそう・・
アメブロのテンプレにJJってのがあった!!
マジで(・∀・)

七夕弁当かぁ~~~

そっか、今度の日曜日やね^^
晴れるんかなぁ~~~

おたくの彦星様は帰ってくるの???


あああ・・・
七夕弁当か・・・・
暑くて弁当作る気になれない~~~><

ヤプログはコメント認証されない時あるのかな…
せっかく1曲歌ってくれたのにごめんねぇ(>_<)

七夕のお弁当可愛いな~
お願いごと何にしよっかな~
家族がバラバラに帰ってこないでいっぺんに夕飯すませられますようにー
とりあえずこれかな(笑)

ウチの近所にもあるよ。「JJ」何のお店かは…ヒミツ。

(*´艸`)グプっ・・・
リンクありがとう。。
記事になるんやったらもっとドアップで撮ったらよかったね・・・
今度は「JJ」探しときます~^^

七夕弁~JJさんいいママだなぁ~
ちゃんとその時期のものをキャラにして。
次のお弁当もう考えてるのかな・・・
私も夏っぽいの作りたいんだけど・・・思い浮かばない・・・浮き輪しか・・

おおお!!
笹飾りが細かい~!!すげぇ・・。

うちの次男もおかず食べて・・出して・・
ご飯かぶせて隠してた・・。

ネコか!!!   

あ、火曜・・・携帯にメールしたけど届いてるぅ?

七夕弁当カワイイね~^^
スタフラ弁当の海苔切りも細い!!!
夜空かぁ。。見ちゃうね(*´艸`*)
笹の輪っかの飾り、ナイスですーー♪

JJ画像募集中?^^
野球選手にJJっていたなぁ。。
他、何か見つけたら報告しまーすw

おお!!!

七夕飾り、むっちゃステキング!!!

JJさんのキュートなお便り欲しくて、メールしようと思うのに、メール送信をクリックすると、なんか出る・・・

↑何かの設定しろ。
みたいなの。

残念や・・・・

七夕弁当ぅ~~♪ステキです~~☆☆
お星様がいっぱいで・・・・(*゜ー゜*)ポッ
お飾りの輪っか。。。きゃわゆい~~

スタフラの海苔も細かぁ~い!!
繊細な作業ですね(感動っ)
あたしにゃ~出来んなぁ( ̄□||||!!
(大雑把なもんで・・・)

次男くんも1度入れて・・・出して・・・
食べる派なのね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ウチの次女ちゃんも。。。なんかの儀式?!

スタフラ様様だわ~(*^_^*)
そのおかげでJJはんにあうことできたんだから(^_-)-☆

全身馬タイツさがすわよ~~^m^
長男君のコメントナイスだわ~
「はは うましておどったの」
ってhappy02
見つけ出したら送るので是非踊ってください

お弁当いつもかわいいね~(*^_^*)
ポンポメもあと三年後にまたお弁当復活だわ(@_@;)

海苔弁の夜空

美味しそうだしきれいだね~♪♪

先生との連絡帳のやりとりって楽しいね^^

うちの園ではお帳面っていってたんだけど(←古くさい?)、毎日読むの楽しみだったな~^^

私もJJ画像探してみよ~ww

七夕ですね~~☆

お願い事しっかり短冊に書きましたよ~~

ボケませんように~~とか。。。

宇宙人につれていかれませんように~~とか。。。


JJちゃんの暑kissmarkチュ~見舞いは応募者殺到している模様・・・


短冊に書き足しとくかな。。。

JJちゃんから暑kissmarkチュ~見舞い届きますように~~ってbleah

こんにちは♪

次男くんいつも自由な感じでいいですね(^-^)
そんな次男くんが大好きです!!!
子供ってどうしてあんなに外が好きなんでしょ…
抱えて家に入れるまで我慢比べですよ(^_^;)
ママ  「バイバ~イpaper
長男  「バイバ~イsmile
ママ  「……coldsweats02

毎日こんな繰り返し~疲れますよね~(^_^;)

うちにも 暑中見舞い 届くよね~??
夏らしいお弁当かぁ~ いいねぇ。+゚((*U∀U*艸))゚+。

この美容室JJの看板が Jの形でさぁ!!
今度それ写メするから♪
私の写メ送信は ほぼあなたです(笑)

つーか 全身馬スーツ!!
これ着た JJジャンプ見たい(〃≧з≦)-☆
全身は 面白すぎだよ★
妄想が ふくらむ・・・(笑)


*みゃちゃん*

笹のは~??? 全然! テキトーにちょん切って 貼っただけやし^^;
暗くて見えないけどね^^  やる気ナシ♪~
トマトには 薄焼き卵 巻いてるの。 
ホントは カニカマまきたかったけど 買ってなかった^^

なんかねー 出したからもう 食べないだろうと思ってたら お皿さげると怒るんだよねー
なんだろね♪  きちゃない♪

*ちぃママ*

そうやねー 笹の葉って ちいさいときだけやか・・・?
うち うらに 竹やぶあるけど・・? でも人んちの♪ 

アメブロ ちぃままやってんの? もー JJにしとき♪
てか JJの テンプレ・・・て。。。 相当 キュートなんやろうね♪
見たい見たい♪

あの マジで の顔文字 好き^^  姪ちゃんがよく使うんよ~
でも Aの逆さま・・・  入れ方が わからん。。

*ヒスママ*

日曜日?違うやろー 月曜やん!
晴れるかね~ どうかね~ 晴れたら 彦星に会いに行かなきゃだわ。。。忙しい・・・。

うちの 彦星?あー 2日ぶりに電話かかってきた^^;
忙しいらしい。。 

ん~ 暑いよね~ でも 夜 寒いんよね~ なんだかなぁ~♪
もうすぐ夏休みやしね。 地獄じゃー

*akoakkoさん*

カーイカイカイ♪

いや 多分 認証ちがうよ ってメッセージに気づかなかったんだろうと思う。。。
ごめんなさ~い^^;

お願い事ね~~  何かなー
そっか 大きくなれば それはそれで 時間バラバラで大変なんだね。
部活とか バイトとか 学生さんも忙しいよね~。。。
母 大変☆

私・・  お掃除ろぼっとほしい。。。 たすけてー


*キャデさん*

秘密て。

ゲーセン・スナック・美容室・ あと・・  劇団?


*ウサチョコさん*

そう! 画像・・アップでなくても もっと大きいので撮ってー!
もー 画面へばりついたー
うん。いつでも JJ探して~~♪ 

七夕ね~ アニメとかのキャラつくるより こゆの簡単じゃん?
でも 結局まとまらない。。。  センス ないわー あははー

浮き輪・・みたみた! ハムリンズー♪
夏ねー

スイカ・蚊取り線香・海・花火・カキ氷・網戸・クーラー・蚊・ゴキブリー

あるやん♪ いっぱい~~

*ヨネコ*

細かいか? もっと いっぱいしたかったけど 狭い。弁当。。。

ネコー!!! ぎゃははー おもろい^^
なんで 出すんやろうね~ 

まー 胃に入れて また 出してー よりはいいけどね。

牛か!!

メールごめんねー LLちゃん♪

*rinaさん*

七夕 うまうまとまらんかったけ スタフラも一緒♪
わっかも もっといっぱいしたかったー できんできん♪

あーなんかね その野球選手。 モアイさんとこで見たことアル。
しかも もう モアイさんが メールしてきた! うはー
見たってー!!! 


つうか わざわざ 探しに行かなくていいからね♪ JJ探検。怪しい♪


*やっこさん*

あれ? なんのメッセージ・・・?
フツーに メール画面になるけどなぁ・・ うーん。。。

七夕 やね~♪
なんで 海苔貼ったんやろ。 白いご飯の上のほうが きれいやったねー 


ちくしょう♪

*なずのんさん*

ありがとー♪  でも バレンタインに続き 星やら ハートやら 入れすぎるとウザイさねー♪

のり ちゃんと下書きして なぞってカット・・・  難しい。。
千切れまくりマンボ☆

えー君のトコも 出して食う派? よーし ユニット組もう♪

ぱくっ ベー らったったー♪

*ポンポメさん*

そうだよねー スタフラ当たらなかったら 会えてなかったしちびぶーさんが提案してくれなかったら オフ会もなかったんだよー
日曜日 楽しみだね~ いいな~♪

全身・・ あるやか・・?
うわ! 痩せなきゃ!!! 尻 キュッ ならなきゃー やべー♪

そうだね 妹ちゃんが幼稚園になったら・・・え?3年も先???
うち 再来年 入れるよー
1年間だけ お弁当お休み~~

さみしー☆

*らびこ*

海苔弁ねー これ焼きのリなんよね。
私 味付け海苔が いいわー♪

うちの連絡帳 また かさばってきた。。 写真はリすぎ???えへへ
お帳面っていってたー♪ なつかしいー


らびこ むっちゃ探しそう・・・
でまた むっちゃ デコメしそー♪  てか 君のデコメはホントかわいいねー
負けんぞー☆

*蜜柑さん*

あの ハンモック 七夕!!! いやいや スパイダー七夕!!!
いいね~ おもしろい♪

私 願い事 ・・・右肩が はずれませんように。。。  そうしよ。。。

暑中お見舞い そんな 殺到してないよ~~^^;
JJ生画像も 貼るねー シェラ♪ うはー

このやろー かわいいじゃねーか!!! きぃー★

*kaori-naさん*

おはようです^^
いや・・ 今から ちょっと 寝るつもり♪

次男くんね 自由すぎる。 
そうそう お外から 帰らないよねー

うちは 向こうが すっとぼけた顔で 「ばいばーい」て。。。
ムカつく、。

次男は ワンワンぬいぐるみとか ぷーさんとか好きだから 彼らが呼んでるぜ っていうと
すんなり帰るかな。

で、お外にバイバイ♪ いつまで これでやっていけるかは 不明~~♪


*こったん*

え? 暑中お見舞い??? いや そこ 涼しいやろ~^^
うそうそ♪  ブログ用の 住所録 やっと作った~~

へー 看板も Jなんやねー 表札にほしいー いらねー♪
どっちだよ!!

全身・・どんな妄想よ。 ●っコリ ないよー♪
足 ムチムチ♪ 馬っていうより、牛? それもいいかも いいかもそれも♪

さ、寝よ♪ 1時間寝れる♪

JJはんうち子供二人やで~(>_<)
姫が中学になったらだよ~(^_-)-☆
川崎ね~
中学は給食ないんだって(T_T)


*ポンポメさん*

なんか 話 かみ合ってないね・・ あははー

中学ー うはー
うちも 中学は 給食とかなかったよー

弁当か パン注文。 何? その辺は 給食ありのとこがあるの?
いいなー

でも ポンポメさん お弁当上手ジャン♪ 楽しみ楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い☆リンク紹介 | トップページ | プール弁当☆次男の悪事 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ