« 人の宣伝とちょこっと動画 | トップページ | 最後のお誕生日会 »

新しい仲間と更新♪

《お知らせ》
お弁当の達人 宮澤真理さん (ちびぶーさん)が
 6月4日水曜日・・明日!!!

「はなまるマーケット」
 に 出演します。
チラットでも あなたの姿を追いかけたい・・・ うは^^







お久しぶりに



リンク仲間が増えました♪



まず、



やっこさん。


お弁当仲間のいたるところで この名前をお見かけしますが・・・



BABYに 乳をあげながらのネットお散歩・・・ですか? あはは^^



愛媛に住む 若いママです。


こないだ旦那様が超イケメンだということを知り



これからの お付き合いを 前向きに考えようと決心した 私でした^^










次に



akoakkoさん



ブログはお弁当のアップがほとんどで 


つい昨日

小学生のお子さんがいることを 知りました^^




内緒ですが ブログが学校の先生にバレたらしく





愉快さが 若干少なくなってきつつ ある まじめな お弁当ブログです。


私は 虫眼鏡・・・  好きだったけど・・・?













最後に 



☆blue☆さん







とても 仲良くさせていただいてて けど リンクしてないことに気づき



私ったら  初めて  コクりました♪ はーずーかーしぃぃぃ~~^^





何気に スルーされたら どうしようか・・・・


ドキドキ どっきんこ♪ 

OKいただき 今日一日 トイレに行くにも スキップまくり☆




あ、もう 説明はいらないであろう その キャラ弁は  ホンキのアートです☆





時がたつのを忘れて 眺めに行ってみてください^^





お三方 どうも ありがとでした♪





ついでに。



ついでに。


以前から リンクさせてもらっている ここの人たち。→



紹介文 更新しました☆




季節も変わったし 何人もの人に会うことができたし






で、かなり 褒め褒めモードでいってみました♪

とろけて ください。どうぞ~~^^

« 人の宣伝とちょこっと動画 | トップページ | 最後のお誕生日会 »

コメント

いや~ん。私、もしかして一番?!
紹介文見て、オオウケ~。
さっちゃんのデコピカリ美人とかさー^^
さっちゃん、キャラがバレバレっつーところが、イカすよね^^
私のところ・・・ほぼ合っていて、ビビリんこ~♪
blueちゃんのリンク、なんで無いんだろう・・って、ひそかに思っていた私って、可愛い~~♪
あ、届いた^^ありがとう。デジカメでどう撮れっていうんだよぉ~^^でも、頑張る~♪
ありがとうね~!!ジェイ子、最高~!

.

とろけちぅ~~♪
_|\○_⇒_/\○_⇒____○_フニャw

褒め褒めモードありがとうね^^

子供達と接しながら
記事やリンクまでホンマ尊敬します☆
睡眠取ってる?
体壊さないようにね(*^^*)

papaイケメン?
166センチ46キロでも?

いや、それは・・・


それにしても、JJさん、お友達いっぱいで、すげ~や!

↑165センチ70キロよりよっぽど良いでしょう。。。

うちのイケメンは隣でカレー食べてます。
黄レンジャーにしか見えへん~

紹介文、確かにかなり褒めモードでんな^^
どうしたん?キャラ変えようと思ってるとか!?

んなわけないか(笑)

やっぱ毒舌JJさんがいいわ!
で、実際に出会うと全然違う、というのが
良いね^^

褒めていただいてありがとう!
気は小さいけどな。。。(笑)

ご紹介いただきまして・・・「いつも子供たちのために元気に毎日過ごしてる」泣けます・・・sweat02 
 
怒り散らし、日々子育てを反省し、ネガティブになりかけてたとこ、こんな風に紹介してくれて、母ちゃん涙出るくらい感激っす。 
 

すごいっ!記事に名前が載ってるっ!

内緒だけど…って思いきり記事に載ってるっ!(笑)

笑いすぎてオナカイタイ…(笑)

そして子供が小学生になってる…ほんとは中学生(笑)

でも小学生って方が若く見えて嬉しいかも(^-^)

ありがとう~JJさん~♪私も笑いがとれる女になるように頑張ります~♪

スゴイ方たちばかり~!!
いまだにリンクの意味がわからない私・・・・・
お気に入りとは違うのですか???
早く本読まなくちゃ~
リンクできるようになったらさせて下さい

お久しぶりです(*^-^*)/
紹介文ありがとうございますb
無事に専門学校を卒業して
社会人生活2ヶ月が経ちました!
先日、配属も決まって訳の分からない
プログラムのお勉強をしてます><;
ちょっと付いていけなくて先が不安ですが
頑張っていこうと思います☆
バルーンは、簡単なものしか作れませんが
先日、剣と犬、花の作り方を教えに行きました。
保育園のバザーで配るとかで・・・
剣ならすぐに出来るし、並んじゃっても大丈夫でしょう^^

うへぇ~~~

疲れた~~~><

めっちゃ更新してるし;;;


見ごたえあったわw

お友達いっぱいだね~☆彡

ほんまや♪ みんな褒め褒めモードやンheart04

そう、年の割に……って強調しないで~happy02

よし、ブツブツしてこよう~
(独り言が多いのも年の……せい^^;??)


紹介文、いつもありがとね~(*^_^*)

*らんらん*

早く 写真を送ってくれよ おぬし。

デコピカリねー これまで 3回くらい更新したけど このフレーズ好きでね、はずせないのよ^^
ぶるぅちゃんはね、てか 今まで自分から 「リンクさせてー」とか言えなくてさ。
なんか 実は嫌われてたりして。。。とか思っちゃってー^^

何気に ビビリ☆



*rinaさん*

睡眠ね 小分けでとってる♪

また あほアホ絵文字 キター^^ 
むっちゃ褒めてるけど 一応 なんでも 私の次☆だから。忘れないで♪うはは^^

子供たちと接してるけど 家事は やってないよ^^
って いばってどうするー♪


*やっこさん*

パパ・・・私より・・軽い。 撃沈。。。
じゃ 私がお姫様だっこ してあげなきゃ? よし。鍛えよう☆

お友達は 苺ママのおかげでいっぱい出来たんだよー
アノ人がいちいち JJ JJ 言わなかったら 私今頃・・・

頭がよくて上品な友達しかいなかったかも。。 
どういう意味? そういう意味♪ アホ友 サイコー☆


*さっちょむ*

アンタ・・・いちいち 笑いかっさらって行くねー もう♪
キレンジャーて・・・ あーもうダメ  キレンジャーで頭いっぱいやわ。。。



*モイさん*

え? じゃあ・・・

ドデ~ンとデカくて おもろいことしようとしてても なぜか軽くすべる なんちゃってケーキ屋さん♪


とか 書けばよかった?
ぶははー
実は 私とあんま 目を合わせて話してくれなかったあたり
気が小さいとみた☆  するどい女ー♪

でも ご飯は ほんと うまそうだし☆うん^^

*akkoさん*

なに 落ち込んでんのー^^
ネガティブ OK♪ 今日より 明日は多めに笑っとけば OKOK♪

ブログのタイトル通り にこにこが ちょっとでも増えたらいいじゃん^^
イラつくときほど 無理やり笑うと 楽しくなったりするしね。

いい かあちゃんだよ。
とうちゃんも  きっと・・・・    イケメン♪ぶちゅ。


*akoakkoさん*

もー ね。 わろた。

中学生ってー!!!!!!!!!
デカッ!!!

そういう情報 書いてあったっけ? 見つけきれなかったんだけど。。。
それで 私より年下やったら もー びびりまくる。。。

ミニシリーズ また かわいかったねー
これからも よろしくぅ~~


*よっちママ*

そうそう お気に入り登録= リンクかな・・
お気に入りってさー パソコンのお気に入りかと思ってたんだよねー

そういう呼び方もあるんだね。

リンクってね、 自分のブログにお気に入り貼って、そしたら宣伝にもなるし、自分もそこから行きやすいし、で、了解もらってブログに貼るんだよ。

でもね、けっこう私 リンク=友達 感覚だから自分からはなかなか言えなかったの。
でも いっぱい増えると嬉しくて ちゃんと紹介したくなっちゃう♪

かわいいー私♪
リンクできたら 教えてね^^ こっちもやるからね。よろしく☆


*優翔くん*

もー 君!!!  どこ行ってたの???
全然更新してないし、今どうなってんのかわかんなくて、紹介文短かっ!!!

元気だったんだねー 私 東京(千葉だ^^)行ったんだよー今度行くときは 教えるから 子守して^^

なんかむずかしい仕事やってんだねー
いっぱいいろいろ出来るようになって 稼ぐんだよー♪
モテるぞー♪

*ヒスママ*

おつかれ。。
暇つぶしには いいやろ? まとめて読むのも♪
あ。写メさんきゅう~~  もうちょい 待ってぴょ。



*らびんちょ*

あははー さんきゅう^^

いや アナタほんと  年上に見えないから。 むっちゃかわいいし^^

ブツブツも メールも いつもありがとねー

独り言もなぜか 人に聞いてほしいと 思うお年頃ね。
同じ・・・ あたしも 年寄りだ。。。  きゃー


リコメおわってるのに
こっちにコメかいたらダメなのかな??

うははww
紹介までありがとうデス☆

告りってっっ(笑)

私もいつ告ろうかなーと
毎晩夢にみる日々でしたっww

東京に来たんですね~!!
次、来たときには子守を担当しますchick
千葉は、会社から30分くらい行けますよw
家からだと2時間以上かかりますけど・・・
仕事は、難しすぎてついていけないですよ~
プログラミングとか向いてなかったかも><;

*blueちゃん*

またまた♪ うまいねー^^
毎晩 夢にでてたら 間違いなく うなされるわ♪

いえいえ こちらこそ これからも よろしくねー☆


*ゆうとくん*

ん?
通勤 2時間???
ぶはー   きつぅ。。。

なんか 難しい仕事なんやねぇ。。
私 パソコン用語すら 意味わかんねーのいっぱいやし。
でも君は まだ若い♪ 吸収能力は山ほどあるだろうから、頑張りたまえ^^

大変でも 続けるときっと自分のモノになるときが来るよ☆
応援してるー^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の宣伝とちょこっと動画 | トップページ | 最後のお誕生日会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ