« 6歳になった日(長男誕生日) | トップページ | チーズを拍手された(BlogPet) »

誕生日ケーキ風カップランチ&ミツバチくんお弁当

昨日の 長男の お弁当☆




去年の 

Pic_0261 誕生日ケーキ風とは 





ちょっと違うことをしたくて・・・






しかし



















まとまらず。

てか 相当眠かったー♪  うはは^^





てなわけで





P1001887_2



ばあすでいけーきカップらんち☆




6歳でござんす。


てか 人参数字ローソクチック・・・



パスタ  突き出てる♪

P1001888 おかずも なんだか・・・


何を どうしたいのか



???
















で、 包装~~









P1001886 【 6 】 がね


ほら 高さがあるでしょ?




だからね、


プリンカップまた 上から かぶせたさ。

なのに 15分もすれば 






人参ローソク・・・・   倒れてた。。。














意味ナシ★

















そして 今日の お弁当。








「幼稚園ねっと」  と いうサイトの


お弁当部。



部長ながらも 幽霊部員になりかけていた  苺ママさん








復活☆





やっぱ アノ人の やさしくて かわいくて 「私にも出来そう♪」


みたいな 弁当が 無いとね~~








本人は いたって アホですが♪






で、復活第一弾の 「ミツバチくんおにぎり弁当」









真似してみました♪


















P1001883 ミツバチくん おにぎりおべんとう~~☆

ブサイクで すんまそん♪






いやいや

触覚の位置を間違えた人 のを見てちょい笑ってあげた私。





そっちのほうが 記憶に残りまくりんこ♪



チクショー!






ハンバーグの【キュートなアイス棒】 は 


akkoさんから いただきマンボ♪




やっと 使えた~~ 

焼く前に差すのか 出来上がってから 差すのか  悩んだ悩んだ♪






煮込みにして 後から差して OKでした^^  よかった~~☆










P1001881 ん?


鼻 でかすぎ・・?














P1001882 かまぼこ 無かったから



羽を チーズで・・・



今日も 雨だし 肌寒いから・・・

いや~  やっぱ 溶けるか・・?














昨日は JJ地方



かなりの 雨で






ここらへんは そうでもなかったんだけど・・・








それでも 次男くんは  お構いなしで。







長男の 傘が 重くて させない。  と  私に 文句言うので








片手を 上のほうにもっていけよ

と 教えてあげると・・・








P1001885 フン!!!



て!!!!!














なめやがってー★















« 6歳になった日(長男誕生日) | トップページ | チーズを拍手された(BlogPet) »

コメント

お誕生日お弁当も頑張ってんなぁ~!!
これ、幼稚園カバンに入った??
ミツバチくんもJJちっくやん~☆
そう言えばおすぱちゃんも触角の位置同じようにしてた。。。

来年からはお弁当じゃ無いもんね~。
長男も印象に残ったんじゃないかな(^^)

このミツバチ弁当、流行ってるんかと思ったら
苺ママのだったのね^^;
顔がピンクだけど。。。酔っ払ってるんんか(笑)?

長男くんおたんじょうびおめでとう!

6歳か。そうか、うちのキョ~コと一緒か。
キョ~コは6月26日が誕生日。
ちょっとこちらのお弁当を参考にさせて頂きますぜ。
たぶん。人参数字ローソク気に入った!

゚*☆6歳のお誕生日おめでとう☆*゚

部屋の飾りつけにB.Dケーキ(*'o'*)スゴイね!
生まれた時間の寝顔写真には感動~☆
嬉しいコトいっぱいの日だったね^^
人参のローソク、本物かと思ったよんw

スゴイスゴイスゴイ!!!
やるね~アンタ♪
まずさ、↓のケーキ!
ま~!感動!しかも美味しそう♪
あんなん作る人、前回の幼稚園ケーキ作った人くらいじゃない?←あ、アンタか…
いや~感動だな。で、家はドコ?
でさ、このお弁当、6がニンジン???
やるね~パスタふやけて折れたんかね~(笑)
焼きそばがウケたわ^^
ほうれん草も律儀に巻いちゃって…カニカマクイーン健在♪
ミツバチくんも私のが記憶に残る…なんてナイスコメント(笑)
顔?ちょいブサイクぐらいが可愛いのよ^^
はぁ~久々いっぱいのJJ弁当見て、溢れるコメント!!!
イイモン見たわ~!

あ、最後に次男…なんちゅー傘よ(笑)

お誕生日お弁当、今年もめちゃかわいい~。 
 
みつばちもかわいい~。アイススプーンも使ってくれてるぅ~。私も、焼いて、味を絡めてからさしたよ。リボンに付きそうで、後からに(笑) 
  
 
次男’s、どこも、暴走を止めれず、爆笑ですね~。


遅くなっちゃったけど><
長男クン、お誕生日おめでとうっっ!!

スペシャル誕生日記事全部みたけど~
感動っっ!!
お部屋の飾りつけから、お見送りから
ケーキからお弁当から~~もぅっ!!
すごいなぁ~~~~っ♪♪
そりゃ、良い子に育つわっっ!!
コロの誕生日、今年はがんばったろっ♪♪

みつばちくん弁当、私も月曜つくってみるわ★
触覚の位置に迷うな(゜m゜*)プッ

すいませんっ
遅れましたはぁはぁ**

お誕生日おめでとーーーーーーーーーー!!!

すごいっ
なんて豪華なお弁当なんだっ
これはお子様も喜ぶよねぇぇ

この。。クラッカーとかまで
コマカいよぅww
あー私もこんなの作ってあげればよかった*

イマはこちらも雷ですよぅ**


去年のお弁当懐かしい♪
めっちゃ覚えてるheart01

人参ローソク本物みたいshine

苺ママの弁当ってイイよね〜私も作ろっかな(v^ー°)

飾りつけとケーキでも凄いのに、
お弁当も作ってたんですね~~
去年のお弁当も可愛いけど
今年のカップのお弁当も可愛い~~♪

あのぉーやきそばですよね??
間のヤツ。。。

カニカマリボンも結んでるしこまか~~~い^^


長男君 6歳のお誕生時おめでと~^^
あっ、遅い? ゴメン。

今回もケーキすごいな~。
ってこのケーキが乗ってるお皿が気になる。
おぼん?^^

お弁当も、部屋の飾りつけも、すごいお母さんやわ。
私もがんばって、面白いケーキ・・・
つ・つ・つく・・れ・・へん~~~(笑)

ミツバチ君みんな作ってんの?
私も作ってみようかなぁ^^

6歳早いね~

あっという間だね~

ってか、雨降ったりやんだり・・・

どうすりゃいいんだよ!!!

こんばんは~♪遊びに来ました~。
ってか、すごいです!!お誕生日シリーズ!!
お部屋の飾り付けもケーキもすばらしいです。
今日のこのお弁当は、幼稚園で食べたんですよねぇ。
すご~い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
長男くん、大喜びだったでしょうね。うらやましいです。
個人的にはあのケーキが食べてみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「うおたん」を何で作ってるのか気になります。…シール?


↑「うおたん」を何で作ってるのか気になります。…シール?

うおたん???なに??

って戻って見直したcoldsweats01

おたん。。。。。。。。う

のうおたんやったんかぁ~


こまかいなぁ~~エライヨ!!!ホントニ。


人参ローソクは、完全にローソクやと思ってた。

うちの旦那もすごいな~~って感心してたよwink

それにしても。。。次男ってどこもこんなんかな?

でもかわいいやろ~~♡

ROMってますたw
今日から復活したんで・・またよろしくね^^

遅くなっちゃったけど・・
長男君お誕生日おめでとう~♪♪
そっかぁ~6歳なのね!来年はピカピカの1年生☆
なんか・・そんなこと考えると感慨深いでしょう?^^

ミツバチくん可愛いなぁ~
出遅れて私は作ってないけど・・作ってみたいな♪

去年のバースデー弁当、覚えてるーー!!!
あれから1年。 早いもんだ~~!!
今年のお弁当も、かわいいね!ケーキもすごかったし☆
毎年、そうやって、心込めてお祝いしてあげるってえらいと思う。
将来、そうやって、心を込めてお祝いしてあげられる人に
育つと思う。
イマドキの男は、イベントは大事にできなきゃダメなんだよ~~!

ミツバチくん、2匹も頑張ったね~!
そうそう、触覚。 この位置派やね(笑)
私は、苺ママのみつばちくんが、顔だけだということに気づかず
どう考えても、この位置のほうが自然だよな~・・・と思って
前のほうに触角つけて、後ろに羽つけちゃった(^^;
顔だけなんだね~・・知らなかったよ・・・

こんなに可愛いお弁当写真やのに

最後の次男君見たら

もうそっちに釘付け~(*^_^*)

雨のお散歩もいいね☆

あ、でも梅雨前線は困る~

元気出していきまっしょいclover

長男くん6歳おめでとう!!
5時間たちっぱのケーキ、感動だね~
すごい。お菓子作っててたちっぱですげー疲れるよねーでもやりたい。
でも大成功で疲れも吹っ飛ぶ~
お弁当もぱーちぃの飾り付けもホントがんばりやだの~えらいえらい。よしよし。
ミツバチ弁当、人気だね~かわいい。アタシもそのうち作ってやる。

次男くんの「ふん」って合格。

JJさん、ほんとにすごい。
頭さがりっぱなしだわ。
お部屋の飾りも、大きなケーキもお見送りも、お弁当も、母がこんなにしてくれたら、絶対絶対まっすぐな良い子に育つわ。(育ってるわね)
「恥ずかしいからやめてくれよ~」って日がきても、このまま続けてね。
ケーキ、やってみた~いけど、我が家のお誕生日、2~5月で終わってるので、だいぶ先ね!
先週は娘がヨウレン菌で、家に閉じこもっておりました。
このあたりでは、
過去5年で最高に流行ってるとか。
今日は大雨ですか?
風の強い日は、雨で遊んじゃダメダメよ~

わぁ~!!ジェイ子ちゃんのお弁当がいっぱい見れて、
幸せ~!そうか~「6」をああやると、ロウソク風になるのか~。勉強になったよ^^
・・いつも「ジェイ子」を打つ時、3回に一回は「ジャイ子」と打ってしまう私って、可愛いと思うの( ´艸`)
「フン」の瞬間、よく撮れたね~!!
なめやがって・・に励まされたぜ!
おいらも一日100回ぐらい、そう思う日々さ。

すごい~
お弁当

物凄い母の愛が感じられるわ~

クラッカーは思いつかなかったよ。

プリンカップを使ってのお弁当もすてき。

今年は息子に作ったお弁当に私ローソクつくたが
気持ちわるかった…変な物体になり
笑えた

後日アップしようか悩み中

うわぁぁぁ~~☆
バースデーお弁当、素敵ですね~♪
ミツバチくんもかわいいぃ~~!!

私も『うおたん』??でした(笑)
『おたんじょうびおめでとう』ですよね!

バースデーケーキもお部屋の飾りつけも。。。
スゴイです!!(感動~)
JJさんちの子になりたいぃ~☆

次男くんの『フンッ』!!
かわいいなぁ~~!!

↓頑張ったねぇ~~~

そりゃぁ~~~
私のメールもほったらかしよね^M^
私もあなたみたいな母がよかったわW
長男君・次男君がうらやましい~~~
たしか、次男君ももうすぐなんじゃなかった?

ミツバチ、二つも作ったんやなぁ^^
まっ、私の方が可愛いね^^♪

ケーキの後にお弁当まで~~すごいなぁ~。
クラッカーやローソクまでーー長男クンの嬉しそうな顔が目に浮かびますよぅ^^

次男クンの傘・・・持つ部分がミニカーに見えるの気のせいかなぁ・・・
幼い子可愛いなぁ・・・ほっぺプニってしたくなるぅ(笑)

去年の覚えてる!!ちょうど、ココのブログ見つけた頃だったわ~。
今年も凝ったことしたんやぁ~!
すごいわぁ。めっちゃ考えてたん?

も~そりゃ、次の日は放心状態だろうなぁ。

次男君、なんでもチャレンジ可愛いね。
なんでもやらせてみるアナタも良いママだわ。
うちは、つい、汚れたりケガするのが怖くて、
なんにもさせずにいてるから・・。ダメだなぁ。

(@^-^@)っこんちゃ♪
やっぱり愛ですねっ 愛・・・heart02
こんなバースデーランチなら子供大喜びっ♪
ってかあたしでも嬉しいですーーっ

写真もすっごくいいっ★クラッカーとびちった~~w
みたいな。。いいっすねーー★素敵素敵~~~♪

みつばちもかわいいですーーっ
苺ママサンのなんですね♪これから見に行ってこよーーっと
ダァッシュεεε==≡≡(((○,,>З<)┘

*さっちょむ*

これね かばんに入ったよ♪ 縦長い分は 大丈夫やね^^
横にムダに長かったり 幅があるとムリやけど^^

ミツバチ・・・ こんな ブサイクが JJちっくー!!!
このー!!! 遠まわしに 「アンタに似てブサイク爆発やな」
とか言ってやがるなこんちきしょうめ♪

お・・・おすぱも・・ 同じ...
なんか りょんこと おすぱと JJ  つながった。。。きゃは^^

*さうす*

そだね~ 来年からは 何?ディナーとか? いやー困る~♪

そだよ 苺ママのミツバチ。  アンタ最近乗り遅れすぎやない?
お助けメールがわんさか来て ウハウハ♪?
「自分はモテてる」 と 勘違いするんじゃないわよー♪

よっぱらってるんんか??? いや ん が多いやん。
どっちがだよ・・・。


*モアイさん*

ありがとぉぉ~~♪
そうそう おない年だね^^

参考っていうか 真似しまくるんでしょ? あはは~
ちゃんと 「JJ様のアイデア 5万で買いました」 って 買いといてね^^

3万にまけとくから★

*rinaさん*


ありがと~おぉぉぉ♪
そうね~ 1歳から飾りつけやってたけど はじめはホントしょぼかった^^
人間って 成長するのね~♪

人参  マジで?? やった^^ 前日のカレーにジャガイモの【6】も 入れてたり♪
ちゃんと煮てから、抜けば なんでも出来そうだわん♪


*りょんこ*

コメントなげー・・・
こりゃ 倍返し???

ケーキね そうさ 幼稚園ケーキ・・って 私じゃ★
これはマジでうまかったよ^^ まだ 冷凍 4切れある♪

人参ね そうそう 【6】 かわいいでしょ?
ケーキっぽく・・・って思ったけどさー 真ん中ピンクじゃフツーじゃん?醤油ご飯とかにしようと思ったら 冷凍庫にやきそばあって。

ほうれん草ね めんつゆ漬け☆リボンもうちょいキレイに結びたかったわ。。

ミツバチ・・・むっちゃ 幼稚園ねっと見ながら作ったのに、最後アンタのブログ見てしもた。 なんでやろ・・
怖いわー。。

コメント 溢れすぎやろ。 おなかいっぱいやわ。

あーまだあった。
傘ね。 あんた!!! これむっちゃ高いんよ~
オークションで新品 いくらやった・・? 
カーズよ カーズ!!!  フツーの店には売ってないわ♪
誰も同じの持ってない。。。。 そんなん好き♪


*akkoさん*

ありがと~♪ 去年と同じようにはしたくなかった あんど
人と同じの絶対作りたくない人♪
変な プライド~~☆

キュートなアイス棒♪ て、いやいや スプンか!!!
すまん^^
やっぱ 調理してから使わなきゃよね~。 よかった♪

次男ね。 なんか ユニット組む?
「チーム次男~走り出したら止まらないぜ~セカンドBOYS」

どこで 活躍 できるやか・・・?


*りさちゃん*

ありがとね~♪
ほんと感動?? 「長っ!」 て思って とりあえず画像だけサラサラ~ っと見た? 私なら そうする^^
なんから かんから 頑張ったよ~
これで 良い子に育つなら なんぼでも頑張りますがな♪

そうそう なんかね こういう時にちゃんと派手に祝ってあげれば やなことより思い出に残るだろうしね^^

ミツバチ・・月曜? 今日? 見に行こう♪
無難にかわいくしてたら 突っ込んでやる~~☆


*blueちゃん*

いえいえ とんでもございません^^
自分の誕生日 派手にやったから 子供のはあんまおおっぴらに発表しないでおこうと思ってたし♪

わざわざありがとね^^

そんな豪華なお弁当じゃないけどね~
カップ・・しょぼすぎ♪  
しかも おかず 3個くらい落として食べれず 持って帰ってた。

むかつくー!!!


*こったん*

おぉ!!!  嬉しいね~ 覚えててくれたなんて^^
心に残るお弁当を私も作れてたってこと? いや~~ん♪

人参ローソクいいでしょ? 砂糖で煮たから 甘い♪

ミツバチ 作りな~ もう 遅れまくって「何?この人?」 とか 言わない言わない♪

無事 帰って来れたのか・・・? おかえり^^



*ウサチョコさん*

はい^^ 弁当もやってました♪  アホ~~♪

去年のお弁当 相当好きだったから 今年は本当に悩んだ。。。
また 真似されるのかな・・・  いや 何でもない^^

そう! 間の やきそば♪ チョコレートっぽくしたかったのに なぜか 焼きそば♪

カニカマリボン 久々やったら なんか裏が表で表が裏で・・
イマイチ~


*りよ*

うん。  遅いね。 いいのよ。 ありがと^^
ケーキすごいでかいのよ~ 入る皿ないのよ^^;
100均で買った トレイね。 貧乏臭いの。 ちょいゆがんでるの。。湾曲???

ケーキこんなん簡単やん。 時間が 無駄にかかるけど。
要は アイデアだけ^^ 

ミツバチ 作ってたね~
今の時期 ミツバチ弁当が流行るなんて・・・・
カタツムリやろ。。普通・・・   アイツ  すげえ☆



*きらら*

早いよね~
来年から ランドセルとか からうんだよ。 すかーん。。。

雨ね 今日 むっちゃ寒い。。 洗濯物 乾燥機かけたら くさいんよねー なんでやろ・・
洗濯機から 出しながら  オエオエ 言ってるよ。。


*いなばにいさん*

わお~~ ありがとです^^
お誕生日シリーズ・・・て。 そうそう シリーズ!!! うはは~
そうこれ 幼稚園で食べたの。でも食べ終わって、落としたおかずをポンと入れて ナフキンでテキトーにむすんでたらしく

かばんの中 おかずまみれ。  きたなっ!

ケーキは ほんとおいしかった♪
ネットで検索したレシピ 役に立ちました~~♪

また来てね~♪

*キャデさん*

うわ。今ゲップしたら げ●の味がした!

あ、すまん。
「うおたん」 ? うん 100均のシール♪ひらがないっぱいあったよ~♪

「タンを飛ばしたら 迷惑うお♪」 だよ。


*蜜柑さん*

そう あれ シールね。

「おたんこなす~う」 ね^^

人参ローソク マジで? 本物にみえるの? いやー うきうきだわ♪
てか 旦那様にー♪♪♪

えー わたくし 彼氏いない歴 9年半でございます♪
趣味は被ってダンス 特技は 被ってジャンプです☆

次男ね・・・ なんかね ムカツクけどおもろい♪ 
用事もないのに 「ねえねえ」 て 肩たたくの。 
「なんも無いんかーい!!!」 て 突っ込んでる自分がまた好き♪


*ちぃママ*

お~ 休憩ご苦労ちゃん♪

うん そうね 遅いけど ありがと^^ うそうそ♪
そうよー 来年一年生よ~ あー ヤダヤダ。。

入学式が 雨と分かってたら 前もって家族でお洒落して校門の前で写真撮る☆
これ 絶対忘れない^^ どこの家族ーすげー^^
マジ見習おう♪ 

ミツバチね かわいいよ~ でも 微妙な配置でブサイク爆発やろ?
フリーでオリジナルキャラできる人ほど 弁当上手なんやろうね~と 思うわ・・ うん。

そっと しといて・・・ いいの。。。ブサイクのデコボコで♪



*おすぱ*

お^ 覚えてるの? なんで? そんな頃から絡んで無かったよね~
うわー 嬉しいわ~~  アンタがどんだけJJファンか よ~く分かった♪ 照れるな。

あー 私ね あんま手作りに縁がなかった人間やけ・・ってのもあるんよね~
でさ、あんま今やりすぎると それが当たり前になっても困るよね・・ 難しいわ♪

そうね ロマンチストな男子にはなってほしいかもね。

ミツバチ・・・ 一個やったら またこれ でかくてブッサイクになったと思うよ~
で、うちの子 花おすし好きやけ 白いご飯だけってのもね。かわいそうやし。

あんた・・・羽まで・・・ アレンジしすぎやろ^^
しかも 触覚勘違いズ 笑える~♪

*愛しのらびりん*

次男ね、あの フン顔見たさに わざとしつこく同じことしてやる♪
こっち来るな ってときには ひとの顔みて すっとぼけた顔して
「ばいばーい」 手を振るんだぜ。 ちゃんちゃらおかしいぜ♪

元気 元気♪
心機一転 スイッチ入れることにしたわ。
いろいろ ありがとね~♪

*むらままん*

ありがとー^^

次男を保育所に一時保育してたから 一人で集中して出来たの。 やっぱ こしらえるの 楽しいね。
いつも 邪魔されるから断念だけど 夜中に弁当の用意とかするのと同じで やんわりいい時間が流れてた☆

ミツバチ・・・そのうち。なんや^^  むらままらしい^^

次男て、アホだよー そっちの ペヤンもよく笑うから きっとどっかおもろいと思うよ♪

*れなぞうさん*

あははー なんかね やると決めたら 一直線☆
やらないと決めても 一直線☆

まっすぐかぁ・・ そうだね~ そうなってほしいね~
多分ね 来年はここまでやらないだろうね^^
でも その頃は 次男が分かりだすから 結局やってるか・・あははー

ケーキね 入刀~~♪ とか出来るから 結婚記念日とかは?
ケーキの上にチョコペンで 今まで言ってくれた最高に嬉しい言葉
ずらずら~~ って 書くの。

こわっ
ヨウレンキンて なんだっけ? プール熱? 
最高に流行ってるん? もーやだー 次男・・それか・・?

昨日はね 曇りだったよ。
今日も曇り 今日はね~  長袖着ないと寒かった。 てか 今も寒い。。。
なんだろね~  わけわかんない 天気だよ。。
娘ちゃんよくなったんだね。 よかったよかった♪


*らんらん*

そうそう あの数字の抜き型 クッキーだけじゃなく使えるよね^^

ああ、そうね もー ジャイ子でもなんでも いいわ^^
女の子なら♪
でも それを間違えてる人のことを 「かわいい」 とは・・いや~・・・ どうなん・・・?

アホやろ?

フン はね~
何回もやるから いつでも撮れる^^
すねてるときに 携帯向けると なお フン の 角度が上がる↑ おもろい♪

一日 100回も 「なめやがってー」 ???
99回に しとき。 年とるよー 笑ってないと♪
ほら そこ 眉間に・・・ 笑って~~ て  目じりに しわが~~
無表情で いこか。



*みやちゃん*

クラッカーね これ 離れないテープなんよ~ 
あの ドッパー と飛び出るのがいいのにね~ あんま売ってなくて。。。

で? 何? ローソクも作ったの?
いや~ あなたの 「変な物体」 は 期待を裏切らないからな~
見たくてしょうがないわ♪

ただ! みんなのフォローのコメントが 苦しくて また楽しいかも^^
どんだけ 気持ち悪いんやろ・・・ わくわくするわ~☆

*なずのんさん*

ありがとです~^^

「うおたん」 そう 正解☆
↑の二人は おかしなこと 言ってるでそ~ いやね~♪

ケーキも飾りもがんばった~~
私も 私の子に なりたい♪ 

次男くん かわいいでしょ~?
視界に私が入ってるのに わざと目をあわさない あの顔もー ムカツクウケる♪


*ヒスママ*

もー ごめんってー^^
私も 私みたいな母だったら かわいくて自慢してたやろーなー

次男 今日だよ。 誕生日^^

ミツバチね そうさ、アンタのほうがかわいいさ。
ちくしょうめ!!!  でかいパンチ 使えば 無難にかわいくできたな。。。 

ま。わろとけ^^

*akoakkoさん*

そう^^ お弁当は作らないとね~♪
写真撮るために 朝から クラッカー鳴らしたら 喜ぶ喜ぶ♪
パンパン パンパン やりまくった☆

そうだよ。 傘ね カーズの・・・・あ、カーズ分かる? うはは^^
車がもち手になってるの。  あんま売ってないんだよ~~♪

その・・・
「幼い子」 てー^^ もー 成人した子を持つ かなりのおばちゃんみたいなコメントになってるよー!!!
中学生・・・・あー  デカイな。。。 うん^^


*ヨネコ*

ちょっと アンタ!! 嬉しいこと言ってくれるじゃねーか^^
これやろ? めっちゃ考えたよ~
みんな弁当箱にケーキ風に入れてるやろ? それじゃ~フツーやね~と思って。
結果・・・

人参倒れたけどね。  意味ねー★

なんでもやらせる・・そうね。そうかも。でも ちゃんと見守ってるから 傘折れやしねーかと ビクビクよぉ~~

ケガは怖いけどで、汚れは洗濯すればいいし って開きなおれば自分も イライラせんでいいしね。

水溜りがある日は 一日 3枚 ズボン着替えてる。
そして 長靴の中も 水溜り~~ 
玄関 ビチョビチョ。。。  もー 何もかも 放置!!!

自然に任せよう・・・。


*はなMAMAさん*

んちゃ^^
愛だかね~ 自己満足度のほうが 高い気がする^^

そうね 私も 白ご飯に焼きそば 大好きだから こんな弁当やったら嬉しいかも♪

写真 いい?  高さがあると 部屋の奥のほうまで写り込むでしょ?
いろいろ 面倒~~^^;

ミツバチ かわいいよぉ・・・・  他の人が 作ったのは。
私 作るべきじゃなかった? あはは~ いいのいいの♪


今リコメ読んでね…
中学生だけじゃないよー上の長女は高校生だからー(笑)
来年は高校生2人のママで~す(うふ

遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとぉ~長男くん!!

ケーキもすごくて
感動しちゃったよ。
あれだけ作るの、すごく大変だったんだろうね。

みつばち弁当もいろんな人が作ってるけど
それぞれの個性が出てて
ほんと、見てて楽しい。


*akoakkoさん*

こうこうせー!! きゃー!!! 何? 何?
17歳として・・・ 20で産んでも 37歳・・・
25で産んだら 42歳・・・・

う~ん・・・ 若いとき 嫁に行ったな・・・ 
あんなかわいいの 作るんだもんなー  高校生かぁ・・・

*みほちんさん*

ありがとです~

むっちゃ 大変でございました^^; でも ほんと楽しかった♪
しかもうまかったので OKOK♪

ミツバチくん 簡単そうに見えて 意外に作者に似るというか・・ 本質が出るというか・・・

あいたた・・ 私の けっこうな ブサイクだ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳になった日(長男誕生日) | トップページ | チーズを拍手された(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ