« 最後のお誕生日会 | トップページ | クッキーは投稿しなかった(BlogPet) »

はなまるくん☆カエルちゃん

先日 宮澤真理さんが 「はなまるマーケット」 に出演して


その際 作られた お弁当を








作ってみちゃいました。

はなまるくん弁当♪




Photo_2





















はなまる子(勝手に命名) も おまけ^^




同じく はなまるくん弁当で コラボしてくれた


さっちょむさん ・ らびらびさん  どぉ~~も ありがとう♪







投稿コーナーで いろんな人が はなまるくん作ってます♪

それぞれに違ったかわいさがあって むっちゃ おもしろい~~^^














あと おかずカップを利用して







カエルちゃん弁当~~♪



Photo_3 久しぶりに 小細工いろいろやってみた♪







そこの 小さい傘。




放置してたら 次男が全部出して 


「あねー」 (雨) 



大喜び♪












おまけの チチランチ☆







二日分♪






P1000909 P1000914  
























もっと おまけの  アホ兄弟。




P1000908 この アホを

産んだのは


間違いなく 


私です。









« 最後のお誕生日会 | トップページ | クッキーは投稿しなかった(BlogPet) »

コメント

コラボに気づくことなく・・・・
乗り遅れたヒスママですが・・・・なにか???


いやぁ~~~
ホンマ、あなたマメよねぇ~~~
そして、良い人!!

なんか、ずぼらな自分が恥ずかしいなるわ><


ってか、わてら、まだシフォンにありつけてないんだけど???

かわいいかわいいぃ~♪

はなまる。参観日で見れなかったぁ。残念☆
生ちびぶーさんを(あ。ロケか?)見たかったなぁ~。残念。

早速コラボ弁当。ちびぶーさんのところでみてきたよ!どれもかわいいよね☆

最後の息子、ガラス戸ズルリンチョ変顔写真。我が家の息子たちも昔やったやったぁ!!!まるっきりおんなじ感じで懐かしく、とをい目で見てしまった。。。ふふふふ。かわいいね☆

おおお。みんなコラボしてるんやぁ!!
すごいな~!!

・・・・。ちびぶーさんとこ、すごい人ばっかりやから・・
掲示板にはお邪魔してるけど・・投稿したことないんよね。
小心者やろぅ?乙女やろぅ?

かえるちゃん弁当可愛いなぁ。
来週パクルわぁ。うふ♪

シフォン・・わてもありつきたい。ニヤリッ。

お子チャ魔たち。。。顔の原形なくなってるやんcatfaceカワイスギ

お弁当も愛情たっぷりだね~~heart01
パパ弁のえびちゃんの横でハート型になってる
みどりぃ存在は。。。
偶然ですか?それとも。。。。うふlovely

ぶっは~なんなんだぁぁぁこの顔(爆) 
長男に至っては、原型ないですがsign02
 
でも面白きゃわいい~heart04  
 
おかずカップ 持ってないです。洗うの面倒なズボラ母ちゃんでsweat01けど、この方が、ご飯も美味しく食べれそう。。。
右っ側のバケツみたいの、すんごいかわいい~lovely
 

はなまるくん、今日、作ろうと思ってたのに、朝起きて、作ってたら、全く忘れ去っていた・・


明日こそは、絶対に絶対に作る!!!

アホ兄弟??

全然カワイイ!!!

おばちゃんがチュウしょーかいねー^^(新居浜弁)

2種類のお弁当、良いね~!!
はなまる子も、ぐ~☆
そうそう、
おかずカップを使ってのお弁当、可愛いなぁって思っててん!!
さっそく取り入れてカエルさん作ったんやね^^
上手いこと使ってるやん~!!

あほ兄弟に全部(はらたいらさんに全部のノリで)

かわいいの~でも笑った。

あかん・・・・

長男くんの顔が夢に出てきそうな位私の心に刻まれてしまった。。。happy02

コラボ♪ コラボ♪

はなまるくん可愛い~♪

チチランチもボリュームたっぷりでおいしそう~(^O^)
かえるちゃん付きがナイッス☆

はなまる見たよ~^^
色々参考になったわぁ♪

↓ケーキ凄いなぁ!!
ろうそくの写真 イイ感じ★

かわいい♪
お弁当も人それぞれでいいよね~

下の記事読んで、泣いたのはあたしだけ???

なみだもろい、あたしは可愛いきらら☆~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

すごく可愛い~です!!
ホント同じキャラでも個性が出るんだなぁ
つくづく感心してしまいます
傘可愛い~
同じピックが丁度あったので真似させてください

左、谷啓。 右、村上ショージ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

はなまる 見ましたよっ*
ここで番宣(笑)見た日から ずっとチェックgood
写真だけしか見たことなかったけど 
あのっ・・・・あの宮沢サンが動いてる~~~~(笑)
しゃべってる~~~~~(笑)
JJサンのトコで見た タクシーの写真思い出して「この人とい一緒に。。。」とか。
イロイロな意味でも楽しめましたnote
↑お弁当かわいっheart02
番組参考になりましたよね~

息子クン(●,,`З´b)b ぐぅッ☆笑
うちの息子(2歳)もよくやります(笑

*ヒスママ*

いやいや 全国放送~~ だよ^^ 興奮しまくりだったからー♪
しかも これ 簡単で助かった♪ 薄焼き卵よりすぐ出来るし、前日準備いらなかったしー♪

あ、シフォン 送るよー
てか 集まってんの? なんか 全員で プチは最近無いよね~
全然 冷凍して送るし♪


*みほぷ*

そうなんやん^^ すごい長いこと出てたよー♪ 嬉しかった~~
みんな はなまるくん 上手やろ? 私言いだしっぺが むっちゃフツーやし♪ すまぬ。

あの ガラスのね、お風呂に二人ともなかなか来ないからサー 一人で入ってて で あんなことに。
私の顔も 写メ頼んだのよ。長男に。

ま~ これが 顔は おもろいけど 首から下は 


裸やん!!!  エロいって~~♪ セクシーバカ☆



*ヨネコ*

投稿したら? 私なんか 最初のほう すんごい暗~~い弁当投稿してるし^^
あれ ずっと残してくれてるから さかのぼってみると おもしろいよ~~☆

カエルさー なんかチーズって 厚みがあるでしょ?取れやすいから半分にスライスしたら 透けた♪

ぶは。

シフォンは 自分で 作れ♪ うまいぞー^^


*蜜柑さん*

お。気づいた? ぴーまん 何気にハート♪
偶然の産物~~☆ 故意にしてないです。 うへへ。

顔 おもろいよねー
最初のほうが もっと おもろかった。
てか 風呂から 写メ・・・  ぬれそうで ドキドキだったー^^

*akkoさん*

うはは~~ アホやろ? おもろすぎー♪
こっちが 仕返しすると また 飛び跳ねて喜ぶんだわ~
もー かわいいー♪

おかずカップ 軽く汁気があるのをいれるときとか、スペス余り過ぎなときとか 使えるよねー
バケツはね、頂き物♪ とって 取れるよん♪

*やっこさん*

あはは^^
作ると言って作ってない人が まだいるから 大丈夫♪
投稿してみてねー♪ ちびぶーさんのとこ・・・ したことないよね?
お忙しいのに 一人ひとりにコメントしてくれるから♪ほんと 嬉しいよ☆

アホ坊主たち。 たまらんよぉ。
一瞬 ぼぉー っと二人の元気な様子を見て 心がほかほか♪
ん~  生きてるねぇ。。


*さっちょむ*

なんか ちびぶーさんのお弁当作りたくなったものの
卵もきゅうりも  ガソリンもなく・・

チチに仕事帰りに おつかい頼んだ^^
てるてるぼうずも ちびぶーさん作ってたから、人参リボン真似したー

こういう弁当は やっぱ 作るのがたのしい♪
キャラコピーより  断然♪


*むらままん*

さらに 倍!!!

・・・・で、いくら?


いやいや ペヤングも 負けずにかわいいでっせ☆


*らびらびんこ*

コラボありがとねー^^

らびんちょの 「お弁当って楽しい」 って メールの最後の言葉。
なんか じーんときた♪ ホントね~うちら弁当作ってこんなに楽しんでるなんてね。
幸せだー☆

チチに きゅうりお使いたのんだから カエル入れてやった^^
テレビでちびぶーさん見たみたいだし☆それもまた嬉しいんだー♪
彼 あんま興味なさそうだったのに すんごい感心してたから☆
こっちも 認めてもらえた感あり♪ウキウキ♪

*こったん*

はなまる 見たー? けっこう長く 特集やったよね?
嬉しかった~~♪

ケーキね もっと時間あれば ちゃんと写真撮れたのにな・・
暗いしさ・・ 玄関アップとか 後ろとかも撮りたかった・・
後悔~  また がんばろっと♪

*きらら*

いやー 前の記事  泣かせるつもりは無かったから マジでみんなの反応に びっくりだった~

先生カメラ 登場~だったから 嬉しかったよ。
幼稚園のカメラに収められるときは よっぽどのときだから♪
園長のテンションも アップアップやったし^^

しかし・・ きららは、かわいい・・・? いやー そりゃ ないわ♪

*よっちさん*

あはは~ やってやって 傘♪
てか ちびぶーさんが 開いてる傘やってたでしょ?あれ作りた買ったんだけど、小さいソーセージしかなくてね しょうがなしに 閉じてる傘。。。

また 雨弁当 作ろうっと^^

*キャデさん*

そういう あなたは


はんなり色黒 由紀さおり・・?


*はなMAMAさん*

そうそうそうそう あのタクシー画像・・ チチにも見せて 自慢☆
「へ~~」 って 感心してくれて むっちゃ 嬉しかった~~

あんなすごい人と いっぱいお話したし 「JJちゃん」て呼んでくれるし、ほんと いい人だー♪

アホ息子? あー もー ほっといて♪  調子こいて今日もやってたから。
どんだけ鼻の穴 押し付けるんだー^^


私も参加したかったわ~

はなまるマーケットは録画してたけど
いまだにみれてないのよね~
三日入院したから。。。

落ち着いたらゆっくりみたいと思ってます。

最近お弁当もつくれないし
病院でめっちゃ暇なんだけど
料理できないもんね~

あーーーこの暇なときに
キャラ弁やキャラケーキつくりたいよ~

暇だと病室で親子でいってるなんて
時間もったいな~い(TT▽TT)ダァー

*みゃさん*

おー 来たのね^^ 大丈夫?
はなまるくん 参加できたらよかったね~ でもでもまた、何かかってに募集するから 盛り上がろう♪

病院 退屈よねー。 そうだよね、お料理はさすがにできないか・・・。
なんか お裁縫とかに 目覚める?
穴の開いた靴下とか ゴムがのびたパンツとか この際持ち込んできれいにしちまう?

親子でできる暇つぶし なんかあったらいいね~
がんばるんだよぉ。。。 また メールするねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のお誕生日会 | トップページ | クッキーは投稿しなかった(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ