« リンクック♪と被れなかった土曜日 | トップページ | 生まれた時間 »

間違い探し




この絵を 見て  覚えて ください。




P1000969
























朝 長男が 楽しそうに 問題をもちかけました。



月曜の 朝っぱらから








お絵かき。


いいねぇ・・・  のどかだねぇ・・








昨夜 お布団の中で 長男と いっぱいお話 しました。






いろいろお話した後




長男 鼻すすりながら 泣いてました。。。






「どうして 泣いてるの?」  


と 聞くと










「ははが やさしいから」




「え・・  ハハ いつも怖い?」








「うん」








「えー!!!  なんでー!!!」








「あ・・ あぁ  いや まちがえた。

 ううん っていおうとおもったら 
  うん  て いっちゃった あははー^^」








長男 一人 爆笑ー☆




おもろい♪





さて もう 若くないあなたは 先ほどの A の絵



かすかに 覚えてらっしゃいましょうが






次の 絵B で Aの 絵と かわったところは どこでしょう?





(細かいトコは 気にしないで^^)



P1000968























わかりましたか?










あ。













わざわざ スクロールして A の絵を確認しにいったあなた。















ずるい★









うはは^^




朝から こんなこと思いつく 長男は 天才だと 褒めちぎった私。






そんな JJさん  ちょっと 多忙です♪



2~3日  ドロン☆こきます。





ばいばいぶぅ~~☆





« リンクック♪と被れなかった土曜日 | トップページ | 生まれた時間 »

コメント

AとBは 関係ないよね??
車がちっちゃくなった・・・。
緑が デカくなった・・・。

う~ん なんだろう・・・(・・?

長男くんオモロい可愛い(*^_^*)

間違い探し…
Aって書いてあるとこがBになったぁ?
戻って見てないよー(笑)

う~ん車ちっちゃくなった!!
グリーンが広がった?
書いている自分の手が遠くなったとか?
気をつけていってらっしゃ~い!!

2.3日ドロン?何???楽しいこと???
楽しみにしてるぅ~♪

ところで絵。天才って思うほどの変化???

しかも、細かいことは気にするな???わからんのぅ。
車の大きさと、窓の形?木??の大きさ???くらいしか、おばちゃんはわからんぞ?

お布団の中で沢山おしゃべりcherry
スキンシップnoteスキンシップnote
らんらんら~んhappy01


あっ クイズに答えてないや^^;

AとB??
車の大きさ??
あとは分からん~☆
2、3日ドロンかぁ~
またなんか面白いことしてくるんやろなぁ^^

家の窓??

ブラインドしめた。


とか?w

A→B。

車のタイヤが外れた。

家の窓が汚れた。

芝生が育った。

実は2枚目は次男が書いた。

どこ行った~ん?^^

車のタイヤがパンクした!
その音に家がビックリした!

なんか朝なのに、時間がまったり流れてていいわぁ。

のどかだねぇ~~~

間違いは・・・
緑がでかくなった!!
ってか、二枚、まったく違うんちゃう^m^

ドロン・・・
解けたのか???

車???

鼻かと思った。。。。

ごめんm(*- -*)m長男クン


あ~~~マチガイは・・・・やっぱ。。。。。

家の窓かな!!

忙しいのね~!
馬子画像、見れるのかなぁ。
まちがい探し、何となくわかりつつ、スクロール
しまくり~♡

忙しそうですね~

間違い探し
緑が黄緑になった?
って最初思ったんだけど
ん~なんだろう。

リンク貼らせてもらいました。
ヤフーは掲示板機能もないんです…

ドロン??
どしたん??
おでかけ???

AとB・・・・・

わからん(笑)

*こったん*

A の絵と Bの 絵を くらべるんだよん♪
車正解☆ 緑正解☆ あと 一個!  残念^^

関係ないけど さっき仮眠してたら こったん夢に出てきた^^
こったんのおうちに泊まりに行ってるんだけど なぜか ちぃママとキャデさんも一緒で 二人は日帰りするとかで、肩組んで帰ってた~

しかも こったん 超不機嫌。。。サビオに理由を聞いたら、昼食べた魚に 虫がわいてたらしく おなか痛いって。。。

わけわからん~~♪

*akoakkoさん*

ぶははー
えらい!  戻ってみてないとこが なかなか すばらしい^^

A と Bを 比較するから そこは 関係ナシだったのよ~♪



*よっちママ*

車 正解☆ グリーン 正解☆ 
か・・・ 書いてる自分の手・・・????  何~~???

行ってらっしゃいって~^^ えっと・・・ ただいまです♪

*みほぷ*

お。さすが。
正解まくり~~♪

いやいや 天才って~のは 絵の違いじゃなくて、そんな遊びを朝っぱらから突然思いつく その すばらしい脳☆いや~ すごいわ。おほほー。


*らびんちょ*

なんかね~ おもしろいこといっぱい 言ってた^^
幼稚園行きたくないんだって。  理由聞いたら

「毎日毎日 いろいろ作るのが 忙しい」

て。 工作ばっかで 面倒らしい^^
年長さんは お勉強もするからね~
ドリルみたいなの。  あれも 面倒なんだって♪  ふぁいとぉ~~☆



*やっこさん*

そうそう 窓ね。  なんか 斜線は入ってるでしょ?

一個だけか~  残念♪

*キャデさん*

あなたね、 スクロールして 戻って何回も見て ウケ狙ったな♪
ちょっと 笑ったけど^^  

実は 2枚目 次男が 足で・・・・書けるか!!!


*りよ*

なかなか おもろいこと 言うでないの♪

どこも行ってないよぉぉ~~ん♪  実生活 忙しかっただけ☆
朝から 余裕でこんなことやって いつも 幼稚園バス ギリギリ。 やめておくれよ~ん♪

*ヒスママ*

まったく違うことないよ~  あー 年取ると もぅひねくれちゃって♪ やだやだ♪

とけてないですが? 生きております☆
今年は準備不足。。。  間に合わない・・てか 結局手抜きになっちゃった。。。


*蜜柑さん*

ぐわはは^^  そうそう 鼻! いやいや^^ 鼻~♪ ウケる~
なんかうちの子 車書くときは タイヤメインなんだよね。
しかも 右向き。 こだわってるらしい☆

家の 窓 正解☆ 

*らんらん*

やっぱ スクロール族か! 正直で よろしい♪
馬子・・ 出番 あるかな~  どうかな~・・・
そんなどころじゃ ないかも♪ えへへ

*みほちんさん*

はい バタバタでございます♪
あー ほんと 緑の色が微妙に変わってる・・・ 気づかなかった。。。

リンクありがとうございます^^
ココログも 掲示板ないですよ。 よそから 引っ張ってきてます♪


*きらら*

おでかけ~  したいねー。。
ずっとおうちにいるさ^^ 

わからん・・・ていうか あんま 頭使いきらんやろ?
てか ちょっと考えたら 気分悪くなるやろ?


やめとき^^



happy02すまんさっちょむhappy02

飛び抜かしたsign04

そうそう車の大きさねsmile

つうか、また何気にハードル上げてるやろ?
私もたまには真面目にやることあるのさheart04うふん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクック♪と被れなかった土曜日 | トップページ | 生まれた時間 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ