« クッキーは投稿しなかった(BlogPet) | トップページ | いいもんみっけ♪ »

お弁当美女に萌え~(頂き物も^^)




《お礼》

ちびぶーさん 「はなまるマーケット」 出演時の はなまるくん弁当
多数の方が コラボしていただきました♪

さっちょむさん ・ らびらびさん ・ むらままさん ・ おすぱさん ・ ryon4さん
蜜柑さん ・ やっこさん ・ れなぞうさん ・ キャデラックさん ・ 

ちびぶーさんの投稿コーナー や それぞれに記事にしていただいてます♪
本当に ありがとでした~~☆
らびらび名言・・・
「お弁当って 楽しいね♪」  こういうノリもお弁当作ることも 
   楽しいと心から思えました~☆









先日 いただいちゃった♪



いろいろ送りつけた お礼に・・と


akkoさんから^^




P1000891 なんか いっぱぁ~~い♪



なにが ウケたって  そこの


ミッキー♪



私も買ったから^^





あ、akkoさん 私と一週間違いで ディズニー行ったらしく





大雨だったらしく。。。

それでも いっぱい遊んで いっぱい買い物して  楽しめたみたい☆



パワフル~~♪


そして 何が 嬉しかったって・・・ やっぱり


P1000892 手作りアンパンマンクッキー



もー 感動♪


初めて 実物キャラスイーツ


見たー!!!





大きさ。





P1000890 一口サイズ。


長男の


P1000888 手のひら・・

より

小さい♪











次男君





P1000886 そりゃ~もう アホ喜び♪





抱えて 離さないの!!!







akkoさん  どうも ありがとね~~♪











え~


では 参ります。





弁当美女に 萌え~~の コーナーです。





まず スカーフ編







どれが お好み?








200806041010000_4 P1000919_2   

Ko












おそろい スカーフ~~♪



誕生日プレゼントで Aさん が Bさん と Cさん に 送ってくれました♪





A さん ありがとぉぉ~~♪



なかなか見られない レアな写メです♪


Aさんは 別人のように モデル顔でうつってました^^
Bさん はいつ見ても かわいい~~♪
Cさん は すっぴん☆ 化粧しないほうが キュートです☆







まだまだ ありますよ~~♪







こちらも 超 超 超  レアな 弁当美女たち~~~♪



Tシャツ編!!!



どれにしようかな♪





ちょい 画像 大きめで♪








P1000884 Dさん





P1000879 Eさん


P1000885 Fさん





Ri Gさん




P1000883 Hさん
























やべー・・・



興奮MAX!!!!!!!!!!!!!!!!




おそろいTシャツ~~~♪  きゃわいい~~♪





えー だれかさんが お誕生日プレゼントのお礼やら お土産かわりやらで







何気に そろえて 買いまくって あげましたとさ♪







Dさんは 髪をアップにして 清潔感の UP♪
Eさんは またこれ 萌え~~~~~~~~~ たまらない。。よだれ。。
Fさんは グラビア並みの 美しさ。
Gさんは・・ちょっと!! エロ!!! せくしぃ~~♪
       (娘ちゃん 写ってますが♪)
Hさんは その 切ない表情。。 美しい☆☆☆





もう一方 お揃いでもたれてる方が いますが 
       都合悪く欠席です。。(娘ちゃんお大事に。。)





あ、柄違いで 偶然にも同じTシャツが 手元にある人もいますが^^
れなぞうさん、まったく同じもの 私 買ったから♪ おそろ~~~あはは^^






普段お顔を拝見できない方の 写メって・・・・









ムラムラ・・・ いや ドキドキしますぅ~~♪








みなさん ご協力 ありがとでしたー♪







あ、そんな Gさんから Tシャツのお礼にと いただいた






P1000917 水筒~~♪


商品開発にたずさわったらしく









ボトルの 軽さ!!!


P1000918 デザインの かわいさ♪



たまんない~~









これ 直接クチつけて飲むやつね♪

お手紙に 

「冷たいの専用だから」







いやいや・・・  熱いの入れては ゴクゴク飲めないでしょ~~








ちょい ウケた^^

そんなそんな Gさん





お台場で キャラ弁のイベントやるそうです。







私のかわりに誰か 馬被って 写メしてください。








私が






褒めちぎってあげます☆











リンクしまくりで 右手が アヘアヘ~~ な JJでした^^







« クッキーは投稿しなかった(BlogPet) | トップページ | いいもんみっけ♪ »

コメント

携帯から頑張って全部見たよぅっ!!長かった;;

あれ?Tシャツあげた人、まだいたんだ?皆スタイル抜群だぁ♪と誰だろ?とリンク飛んで騙され(-.-;)
首から下だとわからんもんだねぇー!!

あ、そうか…。
熱いのは、入れちゃダメってすぐわかるか!!
恥ずかしい…(>_<)
大活躍させてねーっ♪♪

イベントの宣伝も感謝っ☆お時間ある方、是非来てくださーいっ!!
当日券も、たーっぷりありますからf^_^;

ぎゃおぅーーーーーーーーww

さっそく見にきましたっうはーーー**

はずっぎゃーーーーはずっっ**

なんかみんなポーズモデル風なのは
きのせいかっ(笑)

あー興奮したっ
ありがとーーーーひぃぃ
なんかヘンな汗かいたっ(笑)

じゃあ、次回は水着でお願いします^^

誰だかわからないけど
2人だけわかりました!!
Tシャツ姿みんなセクスィー♪
顔見えないだけにエロイです
胸が一番大きいのは Gさん?Hさん?
なんか気になっちゃいました(*^_^*)
長男君クッキー食べる唇が素敵~!!
今日の記事はなんだかセクスィーでしたよ~

な、なんか、みんなモデルさんみたいだぞー(鼻血

はじめまして~

今年、幼稚園に入った息子くんのお弁当作りのお手本にと、
めぐりめぐってたどり着きました。
(かにかまは、あんぱんまんのほっぺにしか使えてません。)

お弁当作りの参考ってか、馬子になりたい願望のほうが
勝ってきてますが。。。

また、寄らせてもらいます。よろしくお願いします~
(実は毎日来てますが。)

みんなスタイル抜群じゃないですかーー!!


え~な~

じゅんくんにもTシャツ送ってください。

アタシが着れない服でもパンツでも、難なく着られます。


きっとヤツは、アタシの水着も、ピッタリ着られます。

って、ほとんど馬子やん。
それにしても皆スタイル良いね~!!
よかった~
私、同じTシャツ持ってなくて^_^;
それにしてもAさん!!
実物と全然違うねんけど。。。

ん・・・?

要するにJJは白と黒を持ってるという事か?
騙しリンクキター(笑)

ちょっとドキドキするでしたよ(^^)
あ、でもさうすも首下なら参加出来るかも(笑)
スタイルには自信あり...

って、おいw

みんなカッコいいなぁ…

おそろのTシャツ、カッコよくきるために、
おなか引っ込ませて着るわ。

はなまるくんコラボ企画、楽しかったよ。
ありがとね~ 

すごっ!!

さっそく見にきたけど、なんや、みんなモデルみたいやんか!!
ってか、首から下だけってエロイなぁ^^

Aさん、むっちゃ可愛いし^m^

Aさんっっ!!昨日見た人と、別人やぞっっ!(笑)

Hさんの表情は・・・切ないんや(笑)

ホンマ、みんなスタイルいいよな~・・・
胸より肩甲骨の方が出てる私は、バックスタイルで
行かせてもらうわ☆

はなまるくん企画、楽しかったわ~!
ありがとね♪

ちょっ!ドキドキしながらみちゃったのに、ほとんど馬かよっ!!!happy02

しかし、今の人は細いのねぇ~・・・・。

ぷ。

記事になってる~bomb 
割れちゃわないか?アンパンマン・・・と気にしてたけど、原型あって良かったぁ。 
JJさんとこに、自分の名前・・・うひょ~。うれピーheart04 
 
 
あの~みなさん、ナイスなバディーなんすがsign03 
え~お肉、乗ってない。盛ってない。
すっごい~shineかなり興奮。。。

いや~すぐそこに、夏ですねsweat01今年の海も、水着は、封印だろな。。。

アンパンマンクッキー可愛い~☆

(*゚∀゚)=3=3
美女だらけで興奮っーー!
みんなカッコイイ~☆
とくにD・F・Hサン。。可愛い顔しか知らないから
綺麗カッコイイ雰囲気に見事騙されたゎww

顔が隠れてても雰囲気だけでもわかると
親近感がわくというか・・・いいね♪

Cさんに1票♪

JJだらけに騙された(笑)

おぉっ。
コンだけそろうと萌え萌えやわ~@@

やばいっ。またJJちゃんに騙されたっ。

昨日ヒスママちゃん経由で
お絵描きペン頂きました~。
ありがとうっ。
JJちゃんのお誕生日に作った馬子指人形を
JJちゃんにお嫁にもらって欲しいんだっ。
プロポーズすみません(笑)

娘を送り出す親の気持ちで送るから
あとで住所教えてねっ。
じゃぁまたね~♪

朝(いや、昼?)のコメで書き忘れっっ!
お絵かきペン、もらいましたー!ありがとう♪

コレに、海苔の佃煮を入れるのは、やめるわ(笑)

コラボheartコラボheart

楽しかった~(*^_^*)

アンパンマンクッキー可愛いぃぃheart02
ボトルも使いやすそうでいいな~(*^_^*)

スカーフも素敵だね^^

それとちょっとドキドキしながらTシャツ美人さん達のリンク先に飛んでみた~♪♪

何度もここに戻ってくるから最初エラーかと思ったわよ~^m^

*りさぴょん*

携帯から~^^  17ぺーじあった?よね? あははー
しかも 騙されてるー♪ うほほい♪
JJトラップ おめでとう☆

水筒今日も持ってお出かけしたよー♪
子供たちが 取り合いして飲んでた^^;

イベント もうすぐね~♪ 盛り上がるといいね♪
あー ひやかしに行きたい!!! ちきしょぅ~~

*blueちゃん*

うっほぉぉ~~♪
ぶはは^^ いやー おもしろかった♪ みんなの反応もね~☆
いやいや 君みたい フツーに立ってると でかいんだわ腹が!!!
ちょい腰いれないとねー あはは^^

つうか こっちが興奮だよー♪ こういうショットも、ワクワクする楽しさ見つけたー
Tシャツフェチ・・・・  いけるか? いくか? でへへ^^



*モアイさん*

モアイさんが さうすとペアで シマシマの水着きてくれるなら 考えます。
いや、やっぱ お断り~~♪ もったいないない♪


おっと♪
ちょうど コメ返中だったべ~^^

キャデさん 男色(笑)

*よっちママ*

二人って・・ 誰やろ・・・?
顔見えないだけで こんなに興奮するもんかね? も~ 楽しかった~~
いろいろ ポーズとるのが♪
たぶんね Gさんだね。 
あなたもやってみ。 ちょい前かがみで写真撮ると 腰は細く胸はデカくみえたりして☆
いやー 勉強になったわ^^ ぶは^^

*akoakkoさん*

あはは~ みんな ポージングの プロだわ。
てか 女は いざとなると やるわよねー☆ うん♪ステキ♪


*ひゅーたんままさん*

はじめましてー^^  JJです^^ 
めぐりめぐって 最終コーナーくらいですね きっと♪
あんまり お弁当で食いついてきた人は いないかも♪
大丈夫です。 それが狙いです^^

馬子願望 嬉しいです♪ 勇気ある発言です♪
また いつでも来て下さいね。 いや 毎日? うほ。
貴重な時間を こんな美しい私のために ありがとです。

私もまた 行かせてもらいますね♪


*やっこさん*

じゅんくん・・・・ と聞くと 北の国から・・・?
あ、旦那様だ! ということは J ですね^^ やっほ~~♪

このTシャツ・・・ 300円ですが? 大丈夫?
旦那様は やっぱり 黒が似合うかな~
でもでも 買いに行くのに 片道 30分 ガソリン代のほうが高くつく・・・・

なんて 世の中だ。

*さっちょむ*

あんた はまった? すぐわかった? ん~ どっちだー!!!
いやいや さっちょむも 余裕で着れるやん! って 言ってほしいんやろ? どうしよっかなー♪

あー Aさんね ほんとに Aさんやか?
なんかね 顔が違うんよー・・・・  なんか スイッチ 入ったらしい。。。
酒 やめたんやか・・?



*さうす*

アホさうすキター☆
アンタが騙されるなんて♪ あー 気持ちいい♪
つうか 私 白・黒・紫 持ってるのね。
もっというと れなぞうさんと まったくお揃い ピンク持ってる♪

さては ニタニタしながら見たな。。。 アンタのタイプは、Dとみた!!! Fか!! Hだなー!!!
さうすは ピンクが似合いそう♪ もっと フリフリしたの♪
う・・・   おえー。


*れなぞうさん*

いやいや・・・ どうやったら 痩せて見えるか 何回も撮りなおしたって!!!
ちょい斜めに腰入れるのが 一番やね。 うんうん♪

はなまるくん 楽しかったね~~♪  また なんかやろうね~~♪


*Aさん*

おや。。。  どなたさん???
あの 写メ なにー??? どんな気持ちで撮ったら あんな別人になるん?
もー びびるわ。 女は 怖い。。。

Tシャツ編 いいやろー?
次は 10人くらい 並べたいね~~☆
バックショットも いいねー

って、ここは どんなブログなん・・・ うふ♪

*おすぱ*

Aさん なんか悩み事でもあるんやない? 相談にのってあげて。

Hさんね クチとがってる☆ 写ってないのにー マリリン・モンローか!!!

あー 肩甲骨出てるのって いいやん!! きゃしゃな感じで♪

はなまるくん ありがとねー おかげで盛り上がった♪
面白かった~~♪

*みほぷ*

あんた・・ 完全にものすご年上のオバちゃんの意見やね。。。
今の人って。。。

全部クリックした? ね? した? ぶははー 
おもろ~~い♪


*akkoさん*

名前ぐらい いつでも 毎日でも 載せてやるさ^^
アンパンマン マジ感動~ 上手だねぇ。。
あの JJボタンも どこにつけようか 考え中~~
ありがとね~^^

お肉ね 乗らないよ~~~ むっちゃ 息吸ってるもん。
あ、私はね♪ ホント なんか興奮するよねー^^

あー 夏・・・ み・・水着・・? 着ようじゃないの!
やってやろうじゃないの!!! 
断食必須~~♪  やっぱ やーめた♪ 食べよ♪

あはははーhappy02 楽しいことしてるのねー♪♪
デザインめっちゃカワイイし♪

で、JJちゃんは3色持ってるってこと?
私は紫がいいなぁheart04って、どうでもいいって??bleah

それにしても皆さん本当にナイスバディ!!
れなぞうさんもお揃い持ってるの?是非お仲間入りを!!!lovely

*rinaさん*

クッキーかわいいやろ? もー もったいないけど全部食った♪

Tシャツいいでしょ~? あなたも騙されたクチ? ぶはは^^
なんていうの、私女優だから♪ どんな女にもなれるのね♪
うふふ^^
そうそう、ブログやってても顔見えないから、弁当のイメージ先行するけど、何気に雰囲気だけでも分かって、それがステキだったら、ますますファンになっちゃうよねー

とくに D/F/Hさん♪ あ、 Bさんも♪ サイコー☆

*Cさん*

一票はいりま~~す♪ 
この 写メは 勝手に公開してやろうかと思うくらい ムカつくかわいさだぜ。ちっ。若いっていいなー。。。

JJだらけ?あったりまえじゃん! フツーに載せると思った君が悪い☆あっはっはー

*のんママさん*

あははー やったやった♪ JJトラップ~~ 
あーお絵かきペンシル・・ まだあったんや~^^
あ、メール見ました。後で連絡しまーす♪ ありがとう^^

*おすぱ2*

アンタもお絵かきペンシルもらってなかったん? 
あれね、佃煮 ちびぶーさん すりつぶして入れたってよ^^
やっくんがしたやつは そのまま入れてあったみたいね。
チョコ入れても 掃除が大変なんよねー
やっぱ ホットケーキが一番使いやすいわ。 やってみ♪

*らびらび弁当箱屋*

お使いごくろうちゃん♪
なんか あったらまた教えてね^^

コラボ コラボ 楽しかったね~ らびんちょの言葉に しみじみーだったよ^^ありがとう♪

クッキー・・・なくなった・・。くすん。
ボトル ホントいいよ~~♪ 軽いのほしかったから嬉しい~~♪

スカーフ ほぼ毎日使ってるよ♪ 日焼け止め塗るの嫌いだからね~

Tシャツ美人は 私しかおらんやろー♪
もー リンク大変やったー。。。 でも おもしろかったー♪



*こったん2*

いつのまにー!!!
全然 来たの 気づかんかったー

キャデさんね・・・
男色・・・てか なんで キャデー???

*おサル'sままさん*

そうそう これ かわいいでしょ~??? 私のお気に入り♪
関東オフのとき着てたんやけど♪

やっぱ ままさん 紫? ぽいぽい♪ 紫っぽい♪
うっすいけどね~ たぶん むっちゃ紫が似合いそう♪

れなぞうさんも持ってるの ちょい 柄違い♪
手違いで♪ なんかねー エプロンと間違えて渡しちゃったから、同じの私も買った^^えへへー♪

仲良しさんと お揃いって 楽しいでしょ? リアルに並びたいー♪


リンクの色さ^^
キャデさんだけ 青いじゃん(笑)

*しつこい こったん*

あー リンクの色ねー
まーえから キャデさんだけ 青^^

ピンク 似合わんし~

その代わり 昔は さうすが ピンク だった☆いひ♪


もう!
飛んではJJ'sに戻り、はらたつ~~~!!!
もしや…いや、まさか…でまたJJ’s出てき~の。
ま~ったや、はらたつ~~~~!

最後は…て、もうええっちゅーねん!
指疲れたわ!

せめてポーズ変えとき~


りょんこちゃんへhappy02


忘れてたflair
あ、騙されてらsign04

ぶははsmile

てか


歯医者confident

夕飯?なんとか飯。なんやったかねー
なんか冷凍のfish

うまそーlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキーは投稿しなかった(BlogPet) | トップページ | いいもんみっけ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ