« 間違い探し | トップページ | 6歳になった日(長男誕生日) »

生まれた時間

6年前の今日 AM 1:23 今・・・この時間


長男が 生まれました。









毎年 生まれた 時間に  写真を 撮っています。。。













P1000972 1歳













2歳 (写真・・・行方不明・・・)







Dscn17903歳















Dscn2315 4歳











Pic_0267 5歳











そして・・・










P1000970 6歳








もれなく   爆睡~☆











ドカンと 楽しい誕生日に  なりますように♪







« 間違い探し | トップページ | 6歳になった日(長男誕生日) »

コメント

ぅおおおおっ 一番♪なんかワクワクっ(≧∀≦) ヒヒヒ・・・

おはよーーですっ♪そしてそして。。
♬*:♬♪゚・:,。ハッピバースデ~長男君♬o。*:..♬♬.:*:・♪
いいですねーーこーいう写真(*´艸`*)
うちも今更だけどやりたいっ!!いい記念d(>∀<о)
ドカンと素敵な一日になりますよにーーー(*´pq`*)♪


長男君、お誕生日おめでとうーーーー!!!

毎年、大きくなっていく寝顔。 かわいいね~♪
何歳から、起きた写真が撮れる様になるかな?
いや、この時間に起きてるような歳になったら
こんな写真は撮らなくなってるか(^^;

楽しいお誕生日にしてねー!

お誕生日おめでとう!<長男
生まれた時間の写真かぁ~。ずっとずっと続いたら本当に素敵なプレゼントになるね☆

余談だけど。アタシの実家の父も今日が誕生日ぃ~♪
ケーキでも焼いてプレゼントしよう♪

ハッピーバースデ~!!

おめでとう♪関係ないけど、うちの次男も1時23分だ☆

そうか、毎年同じ時間に写真撮るのね。
2歳からやるわ。

ドカンとめっちゃ楽しい誕生日になりますように!
素敵な一日を!!

お久しぶりですぅ~♪

長男くん、お誕生日おめでと~ぅ~!!

♪はっぴばぁ~すでぃ~とぅ~ゆぅ~♪

JJさんの記事見て ジィィィ~~ンときました!!
息子くん達への愛があふれてるぅぅ~(ジィ~ン)

どっかんドカンと楽しい誕生日になりますように!!
おめでとう~♪

次男君じゃなくて、先に長男君の誕生日だった~happy01 
 
 
お誕生日おめでとうshinebirthdaypresentshine長男君heart04
あなたは、愛に恵まれて生まれてきて、幸せモノよ。大事な大事なハハを、大事にしていってね。 
 
 
 
JJさん、どんな張り切りな1日になるのかなぁ。。。ドッカ~ンと。楽しみ。 
 
 
JJさん、チチさんも、おめでとうです。 
 
 
 
家は、1歳まで、月誕生日で、そこからは、誕生日に写真をとってますが、あ~毎年生まれた時間に写真っていいですね~。 
 
長男14時。次男9時30分。

入園前で、計画は終わる・・・shock
寝顔、きゃわいい~。

おはようございます~!
長男くん、お誕生日おめでとうございます♪
毎年生まれた時間に写真を撮るっていいアイデアですね!
年々おっきくなってってる息子くんが可愛いです(*⌒∇⌒*)

今日はどっかんどっかんと素敵な誕生日になりますようにー♪♪

誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆happy01

6歳かぁ。。。。
子ども達・・・どんどん大きくなるよねconfident楽しみ。

今日のJJ家は本当にドカンと楽しそうwinkbomb

誕生会に馬子さんも登場するのだろうか?!?

招待状は送ったかな?smile

お誕生日おめでと~birthday
JJはんのことだから何か企画してるんだろうね~happy01
UP楽しみだわnote

生まれた時間に写真は(*^_^*)
家は一歳までは月誕生日にその後は誕生日に撮ってるよ~

あっ!!
去年撮ったかな???

おめでとうございまーーーーす!!!


周りに6月生まれ多いなぁ・・・


アタシは6/30です。(聞いてなくても言います!)

毎年、右を下にして寝てるのに、今年は左が下ですね^^

きっと、お腹の中で、右が下だったんですね~^^

長男君、今日が誕生日やったんやね^^

おめでとう~~~~

ほんで、忙しいんやね^^


どんな誕生日になったんかな???

まだまだこれから^^
いっぱい成長していきましょうね♪

そっか、誕生日か。
盛大にやりそうだね~(^^)

もう来年は小学生だもんね。
早いもんだ。

おめでとさん(^^)

おめでとう~~長男君♪
毎年生まれた時間に写真撮ってるなんて素敵~
夜中だから寝顔なのね^^
勿論次男君も撮ってるんですよね~

又パーティの記事楽しみにしています~~♪

ハッピーバースデー!!長男♪
生まれた時間の写真かぁ~^^
うちは生まれた朝の写真を毎年撮ってる~
だからもれなく寝起き顔♪
ぶっさいくやで~
今日はどんな風にお祝いするん??
めっちゃ楽しみ~☆

た ん じょ う び お め で と う ~ clover

毎年生まれた時間の写真を残してるなんて素敵だな~^^

楽しい誕生日になりますようにheart02

長男くん、幼稚園でもいっぱいおめでとう言ってもらったかな^^?

長男くんハピバスデー♪
JJさんもママになった日イェーイ♪

生まれた時間に写真撮るっていいなぁ(*^_^*)

JJさんはホントにアイデアマンです♪
子育てめちゃ楽しんでる♪

今日も癒されたぁ(^-^)

~^^

いいね~写真。

あ、毎年自分のも撮っときよ~^^

老いゆく自分…いややね~><

おめでとう、長男とJJファミリー♪

長男、おめでとう!
ハッピーバースデーの代わりに「アイ アム JJ」を歌っときました。博多向いてね。

JJさんのことだから意識を無くすまではりきりそうですね。

「もうアカン…」倒れるJJたち。
むくっと起き上がって「あ、馬かぶってなかった~! 起きろ、みんな!」みたいな。


*はなMAMAさん*

うはは^^ ありがとう☆
写真いいでしょ~? でもね 毎年起きてなきゃいけないから けっこう大変だったりして♪
朝方とかじゃなくて よかった♪

とくにね~ ドカン は 無かった♪
一日じゃ 足りないねぇ・・・


*おすぱ*

ありがとー♪
そうなんよ~ 毎年寝てるからさ、ま、それもおもろい感じ♪
何歳まで撮るか 考え中~

楽しいお誕生日・・・てか 去年もそうだったけど 頑張って疲れて 終わるんだなこれが。。。
来年は パーッと 遊んでやろう☆

*みほぷ*

ありがとぉ♪
毎年撮ってるはずなんだけどね、2歳のデータ・・いや そのときは デジカメ持ってたのかな~
写真無いんだよねー  うーん・・・。

パパ~~ 同じ誕生日~~☆
さぞ いい男やろ~♪
体操の先生も 同じ誕生日なんだよ~  う・ん・め・い♪


*ヨネコ*

ありがと~~♪
お~ 同じ時間^^  ちなみに出産後の部屋番号は
321号室やった♪

そうそう 生まれた瞬間だもんね。 あの時は ギャーギャーないてたのにね。。。 毎年 フラツシュしまくりで撮影しても 起きねーの。

ステキな一日・・ だったのかなぁ。。。  長男は喜んでくれたから いっか♪



*なずのんさん*

おひさしです^^
どうも ありがとう♪ 

愛かな~ 自己満足ってのもけっこうあったりするから★
特に ドカンは 無く 普通の一日に デカイケーキが ドカンと登場しただけかも♪あはは~


*akkoさん*

そだよー♪ 次男は 23日。
どうもありがとね^^
そうそう 大事なイカス女を 大事にしてほしいわ♪

張り切り・・・ね。 やっぱ誕生日って 一日じゃ足りない!!!
もっと思い出深いものに したいんだけど・・・ 

うちも1歳まで 同じポーズと同じぬいぐるみで 写真撮ってたよ♪
だんだん ○から なが~くなる体に 嬉しいやら さみしいやら・・よね^^

二人とも 日があるうちに 生まれたんだね♪
親孝行だー★ 夜中は ホント 産んだ後とか 興奮して寝れなかったもんなぁ。。。


*ぴよさん*

ありがとです~~♪
なんだかね、生まれた瞬間って 忘れちゃいけないって思って。。

今日はね、そんなに どっかん☆なかったー。。。
来年は 花火でも するか。 そうしよ♪



*蜜柑さん*

ありがとう☆
ほんとね どんどん大きくなるわ。。
長男なんか もー おっさんみたいやもん。。 はぁ・・。

馬子 やりたかったけど 時間無かった。。。
園バスの見送りに・・と思ったけど 小さい子に泣かれたら凹むからー^^



*ポンポメさん*

ありがと~♪
でもね、特に何もしてないのよ。 ケーキのでかさが ネックやった。。

うちも 毎年家族写真、あ、ただ 家族でセルフで撮るんだけど、、、
今年は 早くにお風呂入ったから やめた^^
すっぴんだも~~ん♪ まとめて 日曜日 撮るか。

*やっこさん*

ありがとです~♪
あなたの誕生日・・・  威勢がよくて 楽しい性格だけどキレると超怖い うちの姉と 同じ♪
きゃー☆

あ、寝る向きはね 一晩中寝返りしてるから あんま関係ないと思われます♪

いま? 大の字で寝てる^^

*ヒスママ*

メールも ありがとう^^
そうそう 毎年 飾りつけとかもちゃんとやりたいから zつて、今年はとりかかり遅くてね、あせってた^^;

誕生日・・・ フツーだった♪
私 一人 疲れただけ^^


*さうす*

ありがとー♪
盛大・・・では 無かったな。。
ホントは お友達よんで パーチーしたいんだけどなぁ。。。
家 狭いしなー  

そだね お互い 来年は 小学校☆ 早いね~♪
女の子なんて ドンドン離れてっちゃうから 今のうちお風呂係り がんばりぃ!!!


*ウサチョコさん*

ありがとう♪
そうなんよ~ 毎年 寝てる・・・ てか 私も寝てたい!!!
次男くんはね まっ昼間。 こっちのが忘れそうだわ。。

パーチー 特にしてないのよ^^ 私一人 張り切って終わる・・・・
毎年そうだわ。 ふふん♪

*らびんちょ~*

むっちゃ かわいいデコメ マジで ありがとぉぉぉ~~♪
あなたのそゆところが 好き♪

長男ね 「今日プレゼント買いに行くー」 て先生に言ってたらしい。。
いやいや 日曜日だってば!!!

*akoakkoさん*

ありがとぉぉ~~
そう♪ 初ママ記念日☆ やっほぉ~

アイデアマン・・・ インディアンに 見えた☆ びびったー^^
なんかね 人と違うことがやりたいひねくれた性格でね、「はー やられたー」 とか 思われるの 好き☆

こんなんで 癒されるなら 生JJ見たら  とろけるよ♪  うふん♪

*りょんこ*

~^^  ← これ何?

おう!ありがとさ~ん♪
そやね、自分のね・・・  確実に 去年なかった シミが こんなところにー!!!!!!
おそろしや。。。



*キャデさん*

ありがとう!
「アイアムJJ」 が まったく分かりませんが?

そうね、意識はあるけど 疲れまくったわ。。。
馬も 出番なかった^^; 馬の上には 大量の洗濯ものー 

たたむの めんどくさ。

*すまん さっちょむ*

なんでやろー  また 跳び抜かしてた!!!

ありがとねー♪
毎年 朝撮るんやね^^ それもいいんやない? 
私とか 毎朝 テカッてるけど だれか撮ってくれんやか・・・

誕生日 そう たいして 面白いことはなかったよ。
ケーキ 命 かけすぎー☆  あっほー♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い探し | トップページ | 6歳になった日(長男誕生日) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ