« 園外保育海遊び(くるくる海苔巻きキャンデー)弁当 | トップページ | 間違い探し »

リンクック♪と被れなかった土曜日


新しく リンク友達 増えました♪






まず 蜜柑さん



わたくし この方がいまだ どこに住んでるのか 分かりません。。。


桃の国・・って どこ?





6月から プール開きで ここんとこ 毎日暑くて



夜も 扇風機・・・



どこだ?  どこの 桃の国だー!!!





ブログは 旦那様への お弁当がいっぱい♪

もちろん お子様のも♪  


蜜柑さん これからも よろしくだす☆









それから  ウサチョコさん



ちびぶーさんの 大阪個展の前に 私に突然メールくれた 勇気ある方です♪



個展当日は 会場のビルの前で 一人必死にジャンプしてる私に



「JJさんですか?」 と 声かけてくだいました。







かなり 恥ずかしかったです。。。




ブログは はじめたばかり^^


でも お弁当は 前々から 頑張ってたようで 


とっても かわいい 女の子らしいお弁当が 見られます。



ウサチョコさん 初リンク告白 ありがとねー☆











最後に はなMAMAさん


リラックママニアで 娘ちゃんの お弁当作り



楽しくやってる ママさんです。



「時間なくて・・」 というときのお弁当でも ほんとに ちゃんとかわいくて



すんばらし~~☆


で、リンク勝手に持って行きやがった 大泥棒です★



うはは^^




いやいや 大歓迎~~♪  ありがとぉぉ~♪


はなMAMAさん これからも よろしくどうぞぉ~~♪














てなわけで 今日


チチの 会社の 新入社員歓迎ソフトボール大会 でした☆





JJはりきって 




戦ってきました!!!




















P1000965バキュン★




















前日 チチに


「馬 持って行って いい?」

一応 許可もらおうと 思って♪






チチったら


「余計なことしなくていい」



やっぱり♪


照れちゃって♪






あっさり あきらめました。。。



てか こっそり被ること 余裕でできたー。。。








ちっ。







記念撮影の 後ろで




P1000967_2 整列 する 


隊員。























子供とたわむれる チチの うしろで



P1000966_2 いそがしそうな



隊員。















緑の車が いっぱい見れた ソフトボール大会♪










むっちゃ すぐ 負けて  すぐ 帰りました♪





JJ 出る幕 ナシ。




つまんねー。

















夜は アパートの みなさんで 



















P1000964
バーベキュー♪





燃え~~★

« 園外保育海遊び(くるくる海苔巻きキャンデー)弁当 | トップページ | 間違い探し »

コメント

おつかれさ~ん・・・

馬子母さん登場しなかったのね・・・
期待してたのに残念。。。

BBQ
火事かとcoldsweats01
ポンポメBBQしたことないんだけど
こんなに火がでるの???

JJは~んhappy01
ポンポメもリンク貼らせてもらってもよろしいかしら・・・

なんだ~、馬子被れよぉぉぉ。

家族で運動とか良いよね~。
うちは全くしませんケド!!

バーベキュー・・・あきらかに家事だ。
隊員を呼べ。

蜜柑の国が愛媛なら、桃の国は岡山じゃ~ん。

岡山の駅前には桃太郎の銅像があります。でも鬼ケ島はなぜか香川にあります。

JJさぁ~~~~~ん♪
めっちゃ嬉しいです~
お仲間に入れていただき&宣伝までしていただき有難うございます!
JJさんよりちょっと(?)お姉さんだけど、ママ歴同い年やし...
ジャンプは出来ませんが(←ヘルニアcoldsweats01
これからも宜しくお願いします~♪

ソフトボールでは笑い取れなかったんですね・・・。

馬子、出る幕なしかよ~

期待してたのに~(笑)

自衛隊?の基地??

●塚駐屯地?

うちんちの近くにも、ある~♪

あ。春日ねw

桃の国は岡山だと思います・・・

なんで馬かぶらなかったんですか?w


あきらめたとみせかけて~w って、一人ワクワクしてたのは私だけじゃないはず・・・


長男君とのツーショットの時のJJさんのポージングが気になって、7回見ました。

ギャーーーーーー+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+ 
泥棒しちゃったのにーー あざーーっす(笑
これからドンドン飛んできますっ(*/∇\*) エヘ*

(,, ' 艸')ププッ 最後の写真 キャンプファイヤーかと思ったら 焼肉ですねww
萌え・・・じゃないっw 燃え過ぎですーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだリンクの貼り方わかりません・・・
みんな天才だなぁ・・・
隊員たち球技大会満喫だね~!!
試合で負けて燃え尽きた分
焼肉で火災のように燃えてます~!!!!
ものすごい熱そうな・・・アルミホイル?
桃は岡山ですよ~
岡山の桃はす~~~~~~ごく美味しいです
マスカットオブアレキサンドリアも絶品です


岡山って、暑いの???

馬最近出てこないねぇ~~~

ソフトボール
活躍できなくて残念だったね~
馬子活躍、観たかった。

みほちんもサブブログに
リンク貼ってもいいですかぁ

本館ヤフーはサイドにリンク貼る機能がないので
サブブログになっちゃうんですけど…
(しかも細々やってるやつだけど。。。)

そっちのほうが訪問しやすいんで!!

リンクありがとうデスbleah感激ですheart04

しかも。。。オカン弁当のことまで書いてもらってcoldsweats01スミマセン


昨日の記事を見て速攻電話かかってきて。。。

『アホカ~~ハズカシ~~』と絶叫してましたケドshock


桃の国ですが・・・・・岡山で正解です!!ピンポンgood

6月からプールは毎年ですwave

でも、天気の悪い日も多いので。。。正直寒いと思いますsweat02

馬ヅラ。。。。見たかったhorse

てか、ソフトボールのシーンが全く無いけど^^;?
あ、写真撮る以前に負けたのか。。。

さうす最近 右肩も少し痛いのでボール投げられないかも(爆)
やべー。

しかしバーベキュー好きな住宅だなw

馬子 留守番か。

ソフトボールのバッターやりたい♪
打っても足遅くてアウトになるけどさ。

豚バラ焼いてるのか?
燃えすぎ〜!
うちも昨日焼肉だった♪

*ポンポメさん*

えー BBQを したことが ないとな???
何ー???  何年生きてるんだけ??? ぶはは^^
これは 油の多いの焼いたらしく 下に落ちたんだよね、油が。。。
グランベなってるし。。  むっちゃ 熱っ!!

リンクOKOK♪ そいえば ペットはお友達になってたのにね~ 今週はバタバタかもだから ちょっと遅れるけど 待っててね♪

*ヨネコ*

そうなんだよぉぉ~ もー つまんねーったら!!
家族で運動・・というか うちらは何にもしてないさ。 子供たちと水風船して遊んだり、超ワガママギャルに 手をやいたりしてさー
疲れたわ。。

BBQ あのまま ホイルを溝にポンて 捨てたら 溝が大炎上~~ おもしろかった^^


*キャデさん*

そうなん? 桃って 岡山なんやね~ 岡山って どこだっけ???
で、桃太郎なん? へー・・・  世の中には、まだまだ知らないことが多すぎるねぇ。。。

ん? 私だけ?


*ウサチョコさん*

ちょっと(???)お姉さん♪ ヘルニア ウケた^^
年がばれるって!!!
そうそう ママ歴は おなじだもんね♪ 私も 何年か後 ウサチョコさんのように お洒落でかわいいママでいれますように。。。
必死で 若作りしまくろ~~っと♪

ソフトボールね、 笑い取れなかった。。。
てか 女子が 少なかったから いや 家族来てる人あんまいなかったし・・・
なので 今頃 チチ会社で 「奥さんかわいいですね~」 と 大盛り上がり♪
・・・・で ありますように。。。 ないか。 無いな。。。


*きらら*

そうそう 自衛隊のとこ。 でも そこじゃないよ。
むっちゃ おっさんっとか 怖いのなんのって!!!

水風船に 水入れるのに ギロツ て 見られたー!!
むっちゃ きゅーてぃスマイルで 「ちょっといただいていいですかぁ~~♪」 て。

あー こえー。。。


*やっこさん*

そうなの。 被れなかったの・・ いや 持っていけた!!!
後悔しまくりー。。。 はぁ。。

長男との ツーショット???
座ってるやつ? なんでー???
水風船持って ピース・・・ 後ろに 自衛隊。。。
なんで 7回も見る!!!  間違い探し・・・? いや 合ってる合ってる♪

*はなMAMAさん*

ぎゃー 泥棒!!! 
いやいや 嬉しかったです^^ うははー
てか 絵文字多いね~~ かわいいー どうやって入れてるの? 変換で出てくるの?

BBQ いいでしょー? ホルモンの油って いい感じに燃えるんだよね~
ぽかぽか♪

桃の国・・・我が山梨かと思いました(笑) 
 
 
我が家も、昨日BBQでした。 
 
でもJJさんとこ、BBQ?火事になってますが・・・(爆)


*よっちママ*

まだ わかんないんだ^^
同じブログの人に・・・あ、なんか ヤフー特殊???
けっこう別ブログに変える人多いよね^^;

隊員たちは フツーに仕事してたよ。 周りをぐるぐる永遠意走ってる人とかもいた^^

桃は 岡山なんだね♪ またひとつ 賢くなったわ♪
あー 岡山の桃が 食べたい。
あー 岡山の桃が 食べたい。
あー 岡山の桃が 食べたい。

明日くらい 着くやか・・?

*ヒスママ*

岡山が 暑いかなんて あたしにゃ わかんねー♪
岡山が どこかも わかんないんだもん♪
四国っぽいけど。。

馬子ね  ハゲ修理まだやった。。。 昨日 ボンド買った♪


*みほちんさん*

むっちゃ 残念でございました。。。。 うー・・・。

ヤフーはやっぱ 貼れないんだ。。。 おい よっちママ 貼れないらしいぞ!!!
サブブログとかあるんですね~
みんな 別館とか持ってるけど 大変だろうな~・・と 思ってしまう♪
掲示板で暴れたほうが ラクチンで 楽しい私♪

リンクOKです。 ちょっと 遅れるかもですが すいませーん。。

*蜜柑さん*

おかん弁当 ステキ~~  写メしてくるところが また かわいいね^^
いろいろ参考になると思うよ♪ 新ジャンル いいかも☆

岡山・・四国? っぽいよねー^^
6月は早いような・・ 梅雨・・ないの? てか こっちも 梅雨らしい梅雨 ないんだよねー

馬子ね・・  私が一番見たかったわ。。。


*さうす*

ソフト ボロ負けやもん。 盛り上がらんかった。。。
てか、さうすは 箸も持てなさそー。

いや アンタ 人のブログ回る暇があったら 寝てな。
みんな心配してんじゃん。 
元気になったら 「大変ご心配をおかけしました」 くらい 言うんよー

家族も 大変やん。 おやすみー☆


*こったん*

走るのが遅い こったんを想像して 爆笑した^^

炎のBBQ あれね 丸腸。  知ってる?
腸ひっくり返して 3センチくらいの長さに 切ってあるやつ。
あの 油さー。
だれか ホイルに穴 開けて 油が落ちて  ぼぉ===3
おもろい^^

こったん家も 毎週 焼肉やね。 うち また 土曜日やるって^^
チーズフォンデュ しよ♪


*akkoさん*

うわ。 出た!  焼肉ファミリー♪
こっちは 燃えまくりやったよー ぶはは^^

BBQって いってもさー
結局  ピーマンの肉詰めトマト煮・ネギトロ巻き・サラダ・・・
黙々と作って 後からBBQ参加。
肉 無いじゃん!!! ひたすらサラダ食べた♪

ちょい 痩せた♪

燃えすぎだろ~~~!!!
すごいなぁ~。
火吹き、やってみたい~。憧れ~★
馬を被らなくても、十分インパクトがあるのは、気のせい?

今日ね、Tシャツ、来てるの~^^
黒、最高!
黒って、落ち着く~^^


*らんらん*

いや ちょー 待てー!!!
火吹きてー!!!  吹いてないない^^
もー ロック命なんやけー♪

えー 馬被らなくても???  美しいってこと? 腕カバーと襟巻きが ウザイってこと? あははー

Tシャツ 着てくれてるんやね^^
ありがと~~♪ てか それ着てりさちゃんのイベント行っておくれよ~♪
にゃははん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 園外保育海遊び(くるくる海苔巻きキャンデー)弁当 | トップページ | 間違い探し »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ