« あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ | トップページ | 哀れな理由 »

チチのいない土曜日

昨日のお昼


ソファから ゆっくり落ちようとした 次男くん。


とっさに 私に つかまる・・・ が 

その瞬間に 気づかずそばを離れようとした 私 ・・・





すごいタイミング!!!




次男くん 私の 《 片方の乳首のみ 》 思いっきりつかまって



ぶら~ん♪





いたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~いっ!!!




イタおもしろい 出来事でした^^









昨日は チチ仕事。



妹 ・ 妹の一人息子(甥) ・ プチ家出中の姪ちゃん

と うちの子たちつれて お出かけ~♪








P1001960_2 ゲーセン行って

P1001961  遊ばせて。













夕飯は くるくる寿司~~♪







の 前で 順番待ち。  JJひとり。






他のみんなは ショッピングセンター内で ブラブラ遊んで・・・・










あんまりヒマだったから


相手してくれそうな友達  選んで  4人に メール。


すぐに 返事を くれた  お暇な人。



ずっと あほ動画など送ってきてくれた アホ夫婦


どうも ありがとう。





今朝やっと 返事くれたあなた 長電話 ありがとう^^




あ、もう一人は フツーの仲良しの大切なお友達 夜 連絡くれた^^





で、結局 1時間待ち。。。  ちかれた。。。





席に着いたと思ったら ものの 何秒かで






落ち着きの無い 甥っこ



P1001959 いきなり 卵 3皿 勝手に取る。

た・・・たまご・・・って。。。

魚とかなら 分かるけど 卵って・・・。










「絶対 食えよ!」

と みんなで 軽く 脅す♪



いっぱい 待った分 いっぱい ゆっくり 食べた~♪




P1001955




しめて


4,600円


安っ!!








P1001954 夜 8時。


ショッピングセンターを離れ








久しぶりの お風呂屋さん♪


P1001953 コイツが また。。。



大変でした。














はじめに 子供二人の 髪と 体を 私一人で一気に洗い

自分の 体は 洗うべきところのみ 頑張って洗って



子供たちの 監視。


あんど 次男の手 ずーっと 握り締め





この、 次男!!!





入ったり~ 出たり~


水風呂 入ろうとしたり~ びびって やめたり~



露天風呂 行って 入って~  直ぐ出て~







これ 繰り返し。




その間も 長男と 甥っ子に ゲキを とばしながら




また 次男に 振り回され・・・



私 髪も洗わず よれよれ~





その間
妹と 姪ちゃん  顔も 体も 髪も 悠長に きれ~に磨きまくってた!








マジかよ。。。






その後 姪ちゃんが 次男くんの 徘徊につきそってくれたので





バタバタと 体を洗い





でまた すぐ

次男に 振り回され 



トータル 30分★









無理やり 次男 あげた。 暴れて泣いた。。。


P1001952

やっとこ みんな仕度終えて


おうちに帰りついたの






夜 10:10





きつー。




でも 子供たちの うれしそうな 顔♪



フリフリシェイカーを 初めて 飲めた







P1001951 長男の

うれしそうな顔♪



ま、よかった♪








しかし

かわいい~~な~♪














えへ。












« あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ | トップページ | 哀れな理由 »

コメント

更新したてホヤホヤや~

今ね、お布団入ったとこで携帯から閲覧中~☆

ショッピング~でお疲れなんやと思ってたらその後のお風呂でまた疲れてたんやね
お疲れさまでした
最後の写真の長男君の顔、めちゃくちゃ好き

嬉しそう~でカワイイ♪
前より顔が引き締まってお兄ちゃんになった気がするわww

誰がヒマや誰が!

私ゃ~大荷物持って息子せかしながら劇団の稽古に向かう車中の信号待ちで返信してやったと言うに!

甥っこ。。。卵どんだけ好きなんだ(笑)
しかし良く食ったね〜^^;

↑らびっこさんと同じく、最後の長男の写真に1票。
こーゆー自然な表情の写真はいいお(^^)

長男くんの嬉しそうな顔~~かぁいいね~♪

うちのチチは帰って来るのか来ないのか…
いつも終電ギリギリまでわからないから
とりあえず今 ご飯の支度してみてる。
徹夜だったら明日のお弁当にしちゃお♪

あ、アンパンマン探しきれないよぉ(笑)

JJちゃんおつかれさま~~m(*- -*)m

おっきいお風呂久々行きたくなりました。

蜜柑の国にいた頃は、近くにあったから

よく行ってたなぁ~

風呂上りのアイス最高!!(*^▽^*)


桃の国では、どこにあるのかすら。。。。シラン


うちも男の子二人だけど・・・

もうソロソロ男湯に入らせないといけない年になるので

パパに任せて。。。茹で蜜柑~~になる予定。


長男クン。。。結婚してくださいσ( ̄。 ̄) オイラト

今日からヨレヨレ復活したぜ!よろしく~~~^^
大きいお風呂、私もいきたい!!
温泉とか行って、誰もいないとさぁ、泳ぎたくなるよ。
ケツだけプカプカ浮かせて~~♪
やっているほうは楽しいけど、誰かに見られたら
もう、蘭妃・お嫁にいけなぁぁ~~~い^^

1時間、待ったんだぁ~♪
JJさん、お疲れ様ですっ!!

長男くん、ちゃんと10回振ったぁ~? ̄ー ̄)ノ))))))))
ウチの長女ちゃん(2年生よっ2年生!!)振りが足りなくて・・・
カタマリがゴボッとなって
ゲホッゲホッ言って。。。涙目。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(ちゃんと振ろうよ!2年生!!)

片方・・・片方・・・
気になるには私だけですか。。。?

はじめまして(○′艸`)
いつも楽しく拝見していますが
コメは初めてです♡

長男君が飲めてウレシイ、そのお飲み物・・・・


ふりふりシェイカーじゃなくて
ふるふるシェイカーです♡

これからもがんばって下さいヾ(●´3)´3)´3)ノ

おはようデス(照)

なんだーどうせならお風呂着替えシーンとか
みたかった(爆)

あっれ***
私には連絡なかったけど**

そうか。トボトボ***

家の姫も飲みたがってる

ふるふるシェイカー

どんな味なんだろ?
JJはん飲んだ?
姫炭酸飲めないのよ(^_^;)

週末楽しそうだったじゃない♪
お風呂が大変だったでしょうけどね
でも子供が男の子だとお風呂一緒に入れる時期短いからね…

特にお外のは。。。
今を楽しみましょうhappy01

おはよう♪
いつもJJさんのブログ見て1日が始まります!
1日に何度も見てますが(≧v≦)
楽しい&大変な(^_^;)週末だったみたいですね~
でも、ちゃんと連れて行ってあげるJJさんエライ!
大きいお風呂なんて…旦那かジジババ一緒じゃないと行けません(^_^;)
うちの長男垂れ目で黒い服着てても女の子に間違われるくらい
可愛いのだ^m^おほほ

ぐはははは~お風呂~。 
 
私も、次男と行くと、隠すのも忘れ、出たり入ったり出たり入ったり・・・・。 
洗うなんて、流す?感じで(笑)
誰か、お供がいないとね。 
 
 
ショッピングセンターのち、お風呂。。。楽しそう。子供にとってパラダイスデーでしたね。10時過ぎに帰宅とは、ホントお疲れでやんんしたcoldsweats01

うはっ
読んでるだけで疲れた><

お疲れ様やったね^^

って、なんでアタイには連絡ないのさ~~~

ウチの娘も憧れのふるふるシェイカー♪

↑ほんまやっ!
ヒッスーと同じく、私もそのスケジュールはありえんわ~^^;

で、洗うべき所ってドコね? (エロ質問)

めっちゃわかりまくり・・・

家でお風呂入れるだけでも大変なのに、お風呂屋さんてて!!!


男の子って、何歳まで、オンナ風呂に入れるんかなー??


あ、そうそうコレ言うの忘れてた…

服の上から掴めるビーチクね…

2人育てたおっぱいやもんな (同情)

↑さすがryon4ちゃん、目の付け所が違うね~
って、私もつっこもう思ったけど^^
ほんま、ハードやったなぁ~
お疲れさん♪


*らびんちょんちょちょ♪*

お~ 携帯からも 見てくれてるんやん~♪ 嬉しいね~♪
そうなんよ。。。 ショッピング~ は そんな 疲れてない。。てか 買い物してないわ。妹はちゃっかり 500円の服 2枚買ってたけどね。ふふん。

風呂また・・これ、疲れるのなんのって。 次男 まっかっか~~★
たまらんかった。。。 7月の温泉法事旅行 私 入れたくない。。。プンプン♪

長男 いい顔でしょ~?
これ買う前に 姪ちゃんに 「今日はいっぱいおいしいの食べたけん、ジュースとか買わんよ!」 って言われてて え・・・ かってあげたらいけないの・・・? て お伺いたてた 私。 ぶぶぅ~~
最近 めっきり 男よ。 オ・ト・コ。 やだわー。


*キャデさん*

あれ? ナイスなタイミングやったんやね~ 信号待ちて^^

お寿司 おしかったよ~ うふ♪

*さうす*

なんかさー おなかすいてたらしく バカみたいに取り捲り。
卵も 次男が 1皿食べて加勢したんだよ。
こんだけ食べても 安いわな~  100円寿司★むっちゃうまいんよ~^^

そうそう いいでしょ~ あの顔♪
呑み終わるまで ずっとあんな感じ。 半分は私飲んであげたんだけどさ、最近 自分は大きくなったからー て、いろんな味に挑戦中~
断念多し! 尻拭いは おいら♪

*akoakkoさん*

でしょ~ なんか ニタついてて いいでしょ~♪

えー 夜中の1時ー 遅いね~ うちも夜中 2時3時が多いとき、帰ってこなきゃいいのにー て思ってた^^
会社に泊まったほうが いっぱいねれるじゃん?
ほんのちょっとでも OFFしないと キツイって。。。

嫁は 体が 心配なのにねー・・・
ごはん ちゃんとしてあげて えらいな~♪ まさか! ミニシリーズじゃないよね・・・・
足りん~~^^

*akoakkoさん*

ひょっとこアンパンマン?

ここ♪ http://jjspl.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_cacf.html

前の記事だから スペースあんま無くて 読みにくいけどね~


*蜜柑さん*

ありがとぉ~~^^;
おっきいお風呂 いいよね~ シャワーとか ジャー!!! 押して押して出しまくりー!!!
この日 土曜日で 親子セット 1,100円♪ らっきぃ~~♪

そうなん? もう 男風呂・・?
でも 自分で何でもできるなら 男風呂でOKよね。
うち チチがいたら 絶対 長男はむこうでお願いしてるけどなぁ・・

お?うちのこと 結婚? あなたが・・?
いや~ もったいないわ★ 今から 超いいオトコになるんだよ~~
ヤダヤダー  あげない~~♪

*らんらん*

よれよれマシン お帰り~~♪
何をたくらんでるのか とっても気になる 今日この頃・・・

そうそう 一応 人の手前 子供たちには 「静かにー」 とか言うけど
だーれもいなかったら もちろん 背泳ぎとかしてみるわ^^

いやね。。。 君が ケツ プカリ しようがしまいが 嫁に行くのは あきらめたまえ。
ただ・・ 娘ちゃんたちが 嫁にいけなくなる可能性 巨大!!!

*なずのんさん*

そうなんだよー 座ったまま 携帯チャカチャカ 1時間。
足 むくみそうだった。 マジデ・・

長男ね 10回以上 振った! 「足りなかったら どうするのー」 とか言いながら空けるのもったいなかったみたいねー

降り足りないと やばいねー あぶないねー  てか クチ から出てこないんで無いの?
吸いまくった???

あ。片方・・・ 読めた?
隠し文字にしたの。  恥ずかしい~~♪


*さおりーぬさん*

はじめまして^^ JJです。どうも ありがとうです♪

今まで 初めてコメントで これだけ 爆笑したのは はじめてな私。。。


ふ・る・ふ・る♪


きゃー

オナカイタイ・・・ ひぃ~~  ひぃ~~・・・
うまい突っ込み ありがとでしたー これからも ドンドン揚げ足とってくらさい^^

あー おもしろかったー♪

*ぶるうちゃん*

こんにちぃ♪ テレテレ♪
なんで 照れるー???

じゃがいもにはじまって なんなら はじめから読破しましたが・・・?
今度はあなたの 全身希望♪ うふん♪

着替えね、姪ちゃん撮とうろしたら 怒られた。 ちぇ。
若い肌って キレー☆

風呂くらい いつでも 入ってあげる♪  耳のウラまで 洗ってあげる♪


歯ブラシで♪

*ポンポメさん*

ふるふるね~ うまいよ~~
タンサンゼリー♪ しゅわしゅわ ぷるん♪

うちの子も 飲めなかったんだけど てか 小さいうちは飲めないほうがいいかな~って^^
でも 最近 「6歳になったから」 て 挑戦中~~

そうだよねー 男の子だから 今のうちだよねー そうだそうだ♪
気づかせてくれて ありがとう♪
いっぱい 入りにいくぞー!!!

誰か巻き込んで。

*kaori-naさん*

こんにちわ~
お~ ココ見て 一日はじまるのでは 毎日更新しなきゃー
明日は 裸体だー♪ 朝から キツイですね。。。

じゃ、 何度も何度も 更新しま・・・・ いや ムリムリ♪ 

この日は大雨で お出かけできないの かわいそうだったから 夕方から行動開始!
姪ちゃんいなかったら 行くのやめてたわー 次男 姪ちゃんLOVEだから^^

え? 何? あらら・・ うちの子も かわいいですわよ~ おほほ~~
長男小さいときは ホント 髪結ぶのがお似合いで・・・
しかーし オトコになるのよ。 ほんと・・・ 悲しいくらい・・・


*akkoさん*

ぐははははは~~

も~ タオルなんて はなから持って入らないもんね~。
隠す暇 ありゃしねー。
そうそう 洗おうと思って はいっちゃダメ。 だけど 大事なトコは洗わないと他の人にわるいからね~

ほんと お疲れ だったよー
夜に行動ってのも 楽しかったわ。久々で^^

でも カルディで コーヒー立ち飲みくらい したかった・・・。

*ヒスママ*

だよね。 思い出しても 疲れるわ。
呼んだら 来た? 近かったとしても 来ないやろ~
君んちの 殿と うちの 次男。。。

他の客に 迷惑やわー・・・。

うちらの 裸体をさらしまくるのも また 迷惑やわ。

*りょんこ*

ふるふる~  長男 半分くらいしか 飲めなかったよ^^;
うまかったー♪

チャレンジしてみな。 意外に おもしろい疲れがくるから^^

洗うべきトコは あそこしか無いやん。

足の指の間。 意外に 臭い。


*やっこさん*

そうそう。  大変よー まじで。
一人なら まだしも 二人。。。 なんで 二人も産んだのだろうか・・とさえ思ってくる 疲労。。。 うははー

男の子って 本人が 嫌がるまでは いいんじゃない?
多分そのうち 「女風呂とか やだねー」 とか 言い出すだろうから。


18歳くらいかな。。。  つかまるー♪


*ナイス りょんこ*

そうだよ。 そこに なぜ みんな食いつかない!!!
がっかりしてたわ。。。


さすがやね~  人の アラ ばっか突っ込んで生きてる あなた。

そうなんよ。
また 乳首 のみ。。。 洒落にならん痛さ・・・  原がよじれるおもしろさ。

最高やったー♪

*さっちょむ*

そうそう 突っ込んでくれ~ そこが 一番メインやったのになぁ・・・

ピンポイントで キャッチ!  天才やわ。


ほんと ハードやったよー マスカラとかちゃんと取れなくて 黒いまま・・・
ボロボロ帰宅・・・  

風呂に入った というより  犯されたみたいなってたわ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ | トップページ | 哀れな理由 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ