« いいもんみっけ♪ | トップページ | 正しい味噌の作り方 »

みずたまり


今朝 というか・・・


毎朝  8:39に 幼稚園バスが 長男を迎えに来て





そのあと 次男くんと お外で 遊びます。。。



できれば すぐ帰って 洗濯物とか 掃除とかやりたい。。。







しょうがないから







P1000926_2 盛り上がっときます。








JJ地方


梅雨という梅雨らしさはなく









P1000928 晴れてるけど 曇ってるけど?

どっちだか・・・?


風は 冷たく







過ごしやすかったりして♪










先週・・かな・・?



雨上がり  みずたまりで 楽しそうに遊ぶ次男くんを






ゆっくり ビデオ撮影しました♪



Pic_1797 長男 見送った後


しばらく 遊んで










ズボン 履き替えて




長男くん 帰ってきてまた





はじける。





Pic_1815 Pic_1816

連写。








楽しそうなので 見守りました。





やっぱり


Pic_1828 座り込んだ。



これだけなら まだしも













この後 長男に追いかけられ




ぎゃはは  ぎゃはは 




走り狂い  顔面から  スっ転んだー!!!!!!










ゴンッ★









うわ。。。  痛そう。。。









号泣~~


あわてて 駆け寄ると




Pic_1831 ぐちゃぐちゃ。。。。




もう 連れて帰ろうと 思ったら






ピタリ 泣きやんで


































Pic_1833_2 石 食ってた。





デコ 腫れてるし。
















連れて帰って 丸洗い and デコ冷やしまくり。








この子は 天才肌であると  信じたい。。。














あ、そういえば


今週末 チチの会社で ソフトボール大会が あるらしく








チチから 「登録したから」 と 写メ キター☆









JJ選手登録ー☆



きゃっはおぉぉぉ~~♪





人数が 足りないとかで















P1000927_2 誰でもいいから



 入れとけみたいな感じ?




























超ギリギリ 9人  そろったー♪















馬子で 塁に出るのが 夢です☆
















« いいもんみっけ♪ | トップページ | 正しい味噌の作り方 »

コメント

メンテだったみたいですね。。。 
私もメンテして欲しい・・・。 
 
こちら蒸し暑く、梅雨のあいまを過ごしてます。 
 
 
次男君・・・「天才」です!!!天才以外ないです!!! 
ついでに、我が次男も。 
 もうじき、2歳ですよね?? 
 
 
うわ~馬子、打つ取る走る・・・楽しみ~って、走るはともかく、うてるのか?取れるのか?わくわく。。。

兄・弟って
JJ長男と次男クンだったのね(≧∀≦)
はじめ従弟の兄弟かと思った-(居たかわからないケド^^;)

次男クン たんこぶ?大丈夫~?
石!^^
何でも経験が財産になるよ☆
感性豊かな天才に~(^ー'*)(,_,*)ウン♪

馬子で塁に!!!
盗塁なんかもしちゃったり?ww
楽しみ~♪

じ・・・次男君大丈夫だったんですか?


ってか石食うててww


うちの子も、かなりの石フェチだったな・・・・
なぜだろう・・・

どうせなら、チーム全員、馬被ったらどうですか??

そりゃーもー盛り上がりますよ!

確実に!!

雨上がりの水溜り遊びほど楽しいものはないですよね~
次男君天才でしょう!!
長男秀才 次男天才!!と信じきってます!!
長男&次男選手 かっ飛ばすんだね~!!!!!
どういう感じでかっ飛ばすのかすごく楽しみです!!!
ホームラン期待してます!!

JJ夫婦。。。
最年長やん。。。

ファイト♪

こんなに笑える記事なのに ややウケって…
もったいない…

もぅ何が素晴らしいって!次男くんの歯が丈夫っ!
水たまりと戯れる姿は癒し系だし~(^-^)

JJさんのエコカーに乗ってる姿にも癒やされましたよぅ♪

ソフトボール記事も楽しみにしてまっすo(^-^)o

ジャニ弁…JJさんに言われてから関ジャニの横○君にしか見えなくなったー(笑)

馬子母さん、ソフトに出るんや!
素晴らしい!ワンダフル!ビューティフル!!

こりゃ~楽しみだ!

そういや、横浜ベイスターズに“ジェイジェイ”という名で登録している助っ人外人がいるよ。親戚?

笑える~^^馬子、盗塁とかしてくれるのかなぁ~。
マジで試合に応援に行きたい~~!!

例のブツ、送りやんした^^
・・Tシャツシスターズより。
ていうか、300円?あれが?ありえんわ~~。

長老夫婦、ガンバ★

車に乗ってるの
ひとり爆笑しましたhappy02

次男クン好物は石ですかcoldsweats01
おでこ冷やして少しよくなったかな?

ソフトボール
も~是非馬子でheart04

UP楽しみにしてま~すlovely

4/9がJJ一族だなんて…。

どえらいことになってるのが目に浮かびます。

はじめまして、いつも拝見してます。
JJさんのやさしいお母さんぶりがよく伝わります。
うちの小1の長男は叱りすぎたせいか、大人には評判がいい子。
そういう子って、将来問題 !?
JJさんの広い心を見習わなくちゃ!と思うこの頃。
あ、固いですね。
石、私も幼い頃食べてました。娘も・・・

うひゃひゃ・・・happy02

JJちゃん。。。例のオープンカー似あってるよ~
完全に箱乗りですけど。。。

うちの次男も石大好きで(食べるのがじゃないよ)
次男の机の引き出しに、チョコのケースが入ってて

うはっ!!って開けたら・・・
チョコが入ってた穴に小石が行儀よく並んでましたcrying
shockタベソコネタ

ソフトボールの試合。。。
次男クンはストライクゾーン狭いので
立ってるだけで4ボール!出塁間違いなしやんbaseball
この試合いただきやね~
がんばって~happy01rock

デコ大丈夫かー?つーか、強いな~JJんとこ。
でも石は食うな。(笑)
水たまりは大人も楽しい。

300円カーめっけもんだね~JJ乗っても壊れない。

ソフト楽しみ~次男も活躍~

↓のおそろいTシャツスタイル抜群だな~

次男クンよ 石の味は どうだった??
ツルツルの石の方が 舐め心地良さそう♪

ソフトボール メンバー無理やり(笑)
馬子の活躍 期待しとるぞ!!

チチって唯一、JJ家の保守派やと思ってたのに…
家族で野球だなんて~
めっちゃ推進派やな~勇気あっる~!

次男が天才肌…うん、信じるよ!
ウチの次女の事も信じてるもん^^

今めっちゃ遠い目をしたわ、私…


*akkoさん*

そうそう メンテだったねー 全然チェックしてなかった^^

ん? どした? メンテしてやる~♪ よしよし♪

次男くん 天才なら akkoさんとこ次男くんは 超天才だー☆
て 褒めあってどうする^^ そうそう 23日で2歳だぴょ♪

馬子ね・・・ 出番 なさそー・・ てか 雨っぱい★
なんで 6月にやるんだよー ちっ。


*rinaさん*

あー そうそう 横に 長男次男て 書いてあるから、なんて書こうか迷ったのよ~

たんこぶね、めずらしく冷やさせてくれたから、すぐ治った♪
そうなんだよねー け・・経験が・・・ しかし、石。。。 いい加減食えないってこと覚えておくれ。。

馬子で 盗塁!!! いいなー かっちょいい~~♪
しかし 前髪まだ 修理してないんよね・・・。
メンテ メンテ♪

*やっこさん*

あ。。  てて  って 方言? 入力ミスかと思ってた~ ごめんね~。。
次男くんはダイジョウブ♪ でも 転んだ瞬間はビデオ回してたから、今日再生してみたら、やっぱ ドキドキしたー。
痛そう~~

チーム全員 馬被るとね


赤字。 ムリムリ♪


*よっちママ*

そうなんだよね~  雨上がりの 水溜り・・・・いやいや 今日は土砂降りでも ずぶぬれでピチャピチャ♪
バカだよねー♪

そう^^子供たちが出ると 楽しいんだけどね、ケガしそうでこわいよねー。
なんか 人数足りてるみたいでさ 結局 応援だけかも。。。
つまんねー


*さっちょむ*

そうなんよー
なんで この年で 最年長!!!
世の中 ふざけてる。 てか 若い男子社員ばっか☆ うほうほ♪


*akoakkoさん*

ん~? そんなにウケた?
大ウケ記事は 私が自分で読んで おなか痛くなるくらい笑えなきゃダメなんだよー
そこらへん  自分に厳しい☆ステキ

このときの次男の顔 アホだけど すんごいいい顔なんで新聞のハッピーバースディコーナーに送った。
泥まみれで ハイポーず^^

ソフトね~ 雨っぽ~~い。。。
雨だとね 携帯屋に行って なんで電話代がこんなに高いんだって 聞きに行くんだって。

それ 私の 通話料・・・・  言えない言えない。 あー こえー★


あ、あの弁当 すんごい細かくて 感心~
いやいや 岡田くんですがな。横山くんまじりの♪でもジャニーズには変わりない♪ん、大丈夫^^

*モアイさん*

ソフトねー 雨かも。 加えて メンバー集めたらしいのさ。チェッ。
「馬かぶっていい?」 て 聞けなかった。。。

でもソフトは 得意だよー♪ キャッチボールとか むちゃうま♪

でも その ジェイジェイは 知らん。パクったな。外人め。


*らんらん*

馬子 盗塁ー♪
そんなややこしいことせずに いきなりホームランさ。
マジで 出たいー。 でも 用無しかも。。。
あー でも 一回くらい 打席行かせてもらうか。。。

おー 何かわからんけど ありがとう♪
300円ズ☆ ナイスユニットやね~♪ 

私 Tシャツに 1,000円以上出さない人だから。よろしくー♪

*ポンポメさん*

えー あの車乗ってるのだけで 爆笑~ なの?
え~もっとデキる女なのにー。。。

次男くん 急にアホになるんだよ。もー 困るー
おでこは ひえぴたで 治った♪

ソフトね~ 出たいな~~ お天気だったら 一回くらいチラッと・・・
いや~ チチが なんていうかな~~  そっちのが緊張かも♪

*キャデさん*

整列して 挨拶するとき 後ろのほうでファミリー ブチかまして・・・・
どんな チームなん? あっほー♪

いやー 実現させたい。 ムリかなー。。。
迷惑極まりないなー

*はやとママさん*

はじめまして^^ JJです。 コメントありがとです。

やさしいお母さん・・・? いえいえ とんでもございません♪
余裕がないと キレまくり 大きい声出して 威圧するのが得意です☆
叱りすぎて 大人に評判がいい・・・ってのは、礼儀正しいってこと?かな~^^

うちの 甥や 親戚の子は ただただ大きい声で上からガツンと言われっぱなしで 何がいけないのかわからずじまい。。。
結局 怒鳴られないと 反省しない。で、また同じことを繰り返す・・・

こっちのが 心配だと思われます^^

少なくとも はやとママさんは 自分の子育てを振り返って考えてるし、それが大事だと♪

って あんま状況はよく分からないですが 私もそんな寛容な親では無いですよー^^;
日々 反省です。。。


でも 石は食べたことないですが・・・?
砂は あります♪ 自慢☆  あ、鼻クソも♪

また 来てくださいね~~♪

*蜜柑さん*

似合ってるでしょー  こぎたかったんだけどね、足 入らなかった。。。くすん。

うわー  石フェチ!!!
おじゃる丸の かずまやん!!!
そういうの すんごい大事みたいよー♪
虫とかもね、持って帰っても 「ぎゃー」 とか言ったらダメなんだって。気持ち悪いとかも。 絶対。。。

でも ビニル袋に ダンゴ虫いっぱい・・ 「育てる」と言われたら どうする・・・?  てか 断ったけど♪

そうだねー 次男がバッターボックス立ったら 投げにくいやろうねー
むっちゃ 動くやろうし、笑うやろうし・・・
あのムダに満面の笑みが こわい・・・。
試合ね~ あるかどうか天気が微妙だけど 応援だけでもなんかしでかして帰るわー


*むらままん*

なんかさ、コメントのリズムが さうすみたいなってきてる^^
だいたい 名前見なくても誰かわかるやん? はじめの3行で さうすと思い込んでたら むらままかー!
確実に サッパリしすぎー♪ ステキ♪

そう あの車 私乗っても壊れなかった♪ 昔の人って なんでも丈夫に作ってるよねー

ソフトね 何らかの収穫は あればいいなと♪

Tシャツは ああいうポーズして お兄ちゃんに写メ撮ってもらったら?
もー 私とか 別人極まりない♪ ポージングの女王と呼んでくれ☆


*こったん*

石の味・・・よりも クチの中 砂だらけやった。。。
洗うの大変~

ソフト 馬子やりたいな~
でも人数もそろえたみたいやし 天気も怪しいし・・・
いやー でも何とか ならんかなー

あ。前髪 貼り付けとこ。。


うーん、次男君大物!?
何がいいって、笑顔がまぶしいわshine

さすがのおサルブラザーズも石は食べたことないかも。
犬のフンはギリギリ危なかったことアリですが。
好みの問題ね、きっと。

「この子は大物に?!」って期待し続けて早9年近く。
まだ大化けする予兆ナシ。
まぁ気長に待ちましょう☆お互いにbleah

*りょんこ*

チチね 会社では 後輩ひきつれて ヤイヤイ言ってるみたいよー
私と一緒だと 出る幕無いから・・・? いやん♪

そうそう てのかかる子ほど 後に 大きな・・・・

何が あるやろ。。。 いいことあってほしい。。。
祈ろう お互い。。。

いや まじめな話
お友達がさー 小さいときやたらよその子に手あげたり、言い出したら聞かなかったり、暴走したり。。。
そのこ 今 一年生。
囲碁教室で 有名らしいよ。じいさんと戦ったりして♪
世界の首都もほとんど言えたり 幼稚園の年長さんで漢字書きまくってた。。。
何が脳を 育てるか わかんないよー♪

うまく育つかどうかも わからんが・・・  わっはっはー♪


はい、 わっはっはー…(T T)

*おサル'sままさん*

そう 次男くんは  大物に・・・ なってもらわんと 困るー。。
この 苦労は どこで報われるの~~ いやだー♪

そうか ままさんちは まだ 才能眠らせてるのね。。。
ダイジョウブ 中学くらいで ドカン!
いや・・ 高校・・? いや・・

だ・・  大丈夫!!!  希望は 捨てまい。。。


*りょんこ*

うわっはっはー♪ は・・・はは・・・。。。

どんまい。 私たち♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいもんみっけ♪ | トップページ | 正しい味噌の作り方 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ