« 子供に流れる時間(おまけの成長動画) | トップページ | あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ »

ガンバレお弁当教室&ギター弁当

P1001935



明日 6月 27日 


ブログの仲良しお友達










ちぃママさん が 初の お弁当教室の 先生します^^




なので ちょっと 応援☆




明日の 















P1001933 みどころは?




























P1001934 この 2本で

お届けします。





















1. おすぱ 3人もこどもがいるくせに 
     
    新米ママの小芝居打って


   お鍋 ひっくり返す(ただいま 練習中~)







2.  ryon4 何かのコンテストで 

   最優秀賞をもらって ウハウハな彼女が


   イメージダウンに なるであろう 

   エロイ質問を 繰り返す。
















楽しみですね~♪








ちぃママ がんばれ☆







水割りセット  送るの忘れた。  すまん。














今日の お弁当~





昨日 幼稚園に 何か 演奏しに来たみたいで





「どれが 一番 よかった?」


て 聞くと




「あおい ギター」








青・・・  フツーのギターにしよ♪







ドラムとか 言われなくて ホッ☆












で、 こんなの^^





P1001937





ギター弁当♪






うん

フツー♪















今日は これ
P1001936とり胸肉 100g58円


すりおろしたまねぎに

一晩つけたら


やわやわ~になって


ピカタにしたら

さらに ウマー♪








しかも マヨネーズで焼いた♪



















夕方 お外で 遊びました。


もう 蚊 がいるのね。


次男くん いつも 頭が臭いから 蚊がすごい☆





なので帽子 必須ー















P1001939

馬も 


蚊に

刺されるのかな・・・










あ。 違った。























P1001938 完全に


ハゲ たんだった♪

















スキンヘッドで ヒヒン★














« 子供に流れる時間(おまけの成長動画) | トップページ | あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ »

コメント

なんだか、スゴク楽しそうですネ!
でも、ダンナちゃんは いっつもいないんですか?

遅ればせながら、次男くんお誕生日おめでと~♪
うちは来月だけど、あんなふうにはできないです。
でかいプリン、食いて~。
頭臭かったら蚊に襲われますか??
うちの息子たち二人とも臭いです。やべぇ。

そうそう、
明日はみんなでお弁当教室乗り込んでくるわ^^
ちぃママさんがどんな風に教えてくれるのか楽しみ^m^
ギター、めっちゃ上手いやん~☆
絃はカニカマ??
さすがやね♪

テンプレ変更されたんですね。
いつの間に。(前のテンプレは私がいただこうっと)

シングルマザー説まで飛び出していたので
どういう心境の変化かと案じておりました。

ウマコさん健在でほっとしました。
白の3弦ギター、のりのピックガードがニクイですね。
いよっ、若大将~!

おべんとう教室~、楽しそうだなぁ♪♪
みどころ(゜×゜*)プッ

ギター弁かっこいーじゃんっ♪♪
ロングかにかま使って、うまい事
作ってる~~~っ♪♪

ステーキ肉を玉ねぎでってやるけど~
鶏肉も柔らかくなるんだね~。
マヨ焼きピカタおいしそうっっ!!
やってみよ^^

パカパカしてたの、取れたんだっ!!
でも、なくても違和感ないわ~。

ちぃママさんのお料理教室
かげながら応援してる一人です。

でも、JJさんは
ちゃんと態度であらわしてるよね~

笑いありで。

ギターの弦までちゃんと作ってて
上手だな~
カニカマだよね???

馬子かあさんにお願いがあったわ^^;

オフ会晴れるよう

てるてるうま

おねがいしまっすhorse

おろしたまねぎにつけるとやわらかに…
たまねぎするのがきつそ~~bearing

お友達のお弁当教室、あるんだぁ~~♪
応援するJJさん、愛だわぁ~(*゜ー゜*)ポッ
『みどころ』の2本。。。是非見てみたいなぁ~~♪♪

ギター細かっ!!スゴイですね!!
ピカタおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたいっ!!!

ウチも次女ちゃん、くっさくさぁ~~♪
馬子かあさん、帽子に合ってるぅ!
スキンヘッド。。。増毛しなかったの?

みどころ③

差し入れのでかい箱を開けたらJJ登場。

JJちゃ~ん>< ありがとう。。

朝から泣けた~  

もぉ・・ ほんと優しいんだから・・  ほんまに感動したよ^^
ほんまに  ほんまにありがとう。

頑張ってくる!

キャデラックさんの差し入れのでかい箱に期待(笑)

ピアノがマヨネーズも芝居された!
それでドギーと新米ママ練習した?

ちぃママさんのお弁当教室、みどころ盛りだくさんでたのしそ~~smile

JJちゃん乱入に期待大!!!


私も今日は、ちょっと具合の悪いお友達に代わり
久しぶりにお子弁作り。。。

しかも!!!
待望の女の子弁当!!!!

もう大興奮で昨日お弁当箱を預かりに行ったら。。。。


お弁当箱。。。ちっちゃ( ̄。 ̄)


こんなんで足りてるんか???って感じでした。

小さいお弁当箱って詰めるの難しいね(´・`)=3
でもいい記念になったvirgo

ryon4さんのエロい質問・・・www


確かにイメージダウンする^m^

*りっくんさん*

たのしいですよ~ いつも こんな感じ^^;
チチ(旦那)は 仕事遅いんです。 早く帰るときで 夜9時。いつもはだいたい 夜11時頃。。。
出張も多く 7月は 半月いないらしい。 やっほぉ~~  いえいえ。サミシイナ♪

*いなばにいさん*

ありがとです~~♪
デカイプリン 簡単~♪  ケーキ作るより 断然簡単^^
こりゃ よそにお邪魔するときとか 使えそう。。。いひひ。

頭 臭いよね? うちの周り 藪? 草むら? 多いから 蚊がすごいの。
虫除けも 効きやしない^^ 外に出た瞬間に 子供たちのあたまの周り飛び交ってる~
なにもしてないのに 蚊退治に バチン と 叩かれるから 子供はビックリマンボ☆ ごめんね~~^^;

*さっちょむ*

そろそろ終わる頃やね。 かわいいお弁当やね~
みんなの 早く見たいわ^^
ちぃママ やっぱさわやかに 決めてた感じ?
おすぱも りょんこも 任務は成し遂げたやか? あはは~

弦ね カニカマ。  もうチョイ 本格的に 厚めにギター作ったら 弦 ビンビン♪
とか できそうよ^^  ちょっと はじいたりしてみたもん。
なんかに 使えるか・・・? いいね~ カニカマちゃん♪


*setosuke父さん*

そうそう 変えたの。 でも あなたFC2だったじゃん。 もらえるか!

シングルマザーね。 あのときの記事の書き方がよくなかったみたい^^
でも チチは休日しかいないから 一人で育ててるようなもんだけどね~

馬子 いるよ。 まだまだ ネタは あるんだけど 今 ガソリン高いから遠出できないんだよね~
。。。何する気だ♪

*りさちゃん*

お弁当教室ね、みんなの記事が楽しみだね~
今頃 ちぃママ しわが 5本ぐらい増えてるよ。きっと^^

そう、肉 なんかのテレビでやってたよね~ あ、はちみつにつけるのもいいとか・・・ でも 蜂蜜高いもんな~ 
へへ。

馬子前髪 サクッ と 取れたよ。 やっぱ ちゃんと止めて
オンザ 眉毛に カットしよ~かな~  かわいいよね? うん。 そうしよ♪


*みゃちゃん*

いやいや 私も 何にもできないから^^
もっとおもしろいことやりたかったんだけどね~ バタバタだった^^

そう ギターの弦は カニカマだよ。
くっつきやすいし、何気にピンと貼ったら 浮いてマジ 弦みたいやったし♪
もっとでかくて そうだね~ 卵焼きとかで ドーンと作れば 本物チックにできそうよ~

でも きっと 誰も 食べないな。

*ポンポメさん*

もう 雨降らないんじゃないの? こっち 降りそうにないけど・・・
でも 雨でもいいじゃん 台風より^^ ありゃ最悪だったね^^

たまねぎ 胸肉一枚に 小さいたまねぎ4分の1個。
すぐすりおろせるよ^^ でてくる 汁もいいみたいね。
とんかつとかも よくやるよ。  焼いても やわらかい~~♪

*なずのんさん*

「みどころ」 ね。 実行されてたら 二人を尊敬するわ。
関西人 どこまでホンキでやるかは マジ 無限大~~♪

ギターね。 なんか 地味? しょぼい・・? うはは^^ ラクチンだったもんな~作るの♪

頭臭いでしょ? 次男とか も~ 臭すぎて こないだ チチから2回シャンプーされてた。
同じことなのにね~^^;
馬子 増殖すべき? 植えようと 思って。 あ。染める? いいね~~♪

*キャデさん*

その 出てきたJJが もってる箱から さらに キャデラック 登場~

怖いな。

*ちぃママ*

大丈夫やった?
お疲れやったね~

《人に 教えることが出来る人は 十分理解して 習得できてる証拠だ。》

って 小学校のとき 言われた。

ホントに 実力なかったら 「先生」  なんて なれるもんじゃないよ~

よかったね。 いい経験 したね~
これからも いっぱい 続け~~☆


***************************

あ・ちょい 体操教室 行ってきます。

お返事の続きは また後で~♪


****************************

弦が3本だから三味線だな、うん(おい)

お弁当教室かぁ...
料理教室とか行ってみたいけど無理だな(xx)
勇気無いわ。

ryon4さんのエロも聞いてみたい...けど無理だな。
勇気無いわ(笑)

お弁当教室どうだったのかな~^^
気になるね♪

玉ねぎ汁に漬けるといいんだ!!
イイこと聞いたぞ♪ やってみよ(♥^-゜)vィェィ♪

ギター上手いし★
サビオ 元ギタリスト㊙

↓逆立ち動画 何回も見ちゃった。
次男クンの行動に癒されるね~+゚((*U∀U*艸))゚+。


*ピアノ*

何? ちょっと待って。。。

あ。分かった^^

おすぱのネタ を パクりたいってことね♪ うんうん。
おすぱはね~ きっと 猿芝居 できてないと思うよ~
JJのほうが 絶対 うまいんだけどなぁ~  大丈夫だったかな~・・・


*蜜柑さん*

行った 行った^^  体操教室のついでに 寄ってきた♪
みんなもう 帰ってた~ ・・・てぐらい 近いと行くさ。  ムリやろ~^^

何~??? 女の子お弁当??? いやぁ~~ん 憧れ^^
ちょっと 私も よその子の弁当作りたい~~☆

でもでも 意外と こだわりない? これ食べレナ~い♪ みたいな^^;

前に子供いっぱい呼んで お昼とかたべさせてたんだけど
やっぱ 女のこの方が 「これ きらーい」 みたいな。はははー

難しいよね~? 
作る楽しみは も~ たまらんやろうね~~ ラブリーなの作りたいよぉぉぉ♪
記事にしてる? 後で 見に行くー♪

*やっこさん*

いやいや
関西メンバー  見た目は小奇麗やけど アホアホチームよ。
まともな人 いたっけ? 

笑いのハードルは 高い。 エロハードルも・・・ いや それはわかんない♪

*さうす*

よかった。ドラムとか作ってたら 何言われてたか・・・
この 小さいのに 6本も 弦 作れるか!

お料理教室 行けばいいじゃん^^ ウハウハ~~♪
りょんこの話も 聞いとけばいいじゃん^^ ゲロゲロ~~♪

つうか どんなんやったんやろ・・・  ポロリ・・・ あったやか・・?


*こったん*

ね~ どうやったやか~? なんかちぃままのブログに 感動したってコメントしてる人 いるんよね~
何やろ・・。

肉ね 何でも いいから たまねぎすり下ろしたのに漬け込んだらいいみたいよ~
から揚げとかは たまねぎついたまま 揚げたりする♪

サビオ そいえば ギター!!! なんか聞いたような気がするー
いやーん  頭振ったり してたんやか・・ ん? 待てよ。。

さだまさし 風??? アリかな・・・  いや 無いな~


次男 ウケるやろ~? もー ちっちゃいくせに 無茶やけん 笑えるっちゃ~~♪
かわいいぜ☆

はい。

関西メンバーの唯一まともなヤツですが。


アカン…チュート半端な任務遂行になってしまったわ><
でもエロ質問二つした…
小声で(笑)

私もまだまだ修行が足りん~^^;

詳しくは記事にて…書けるか~!


*放置プレイ りょんこ*

あ。忘れてた^^

はい? まともなメンバー? あなたが・・? いや いないって♪
誰もまともなの おらんやろー でも アホノリの君たちが好きだわよ。

エロ質問・・・ 聞こえたらしいやん! 隣のテーブルに^^
パンツかー しかも バラやったんやねー やるねー 勝負しまくってるやん ちぃママ♪

ほんと。 もうちょい 出来る子と思ってたのに
先生 がっかりです。。。 次に 期待します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供に流れる時間(おまけの成長動画) | トップページ | あじさいとカエルちゃん弁当とチチランチ☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ