« 生きてるってすごい | トップページ | 新しい仲間と更新♪ »

人の宣伝とちょこっと動画

《お知らせ》
お弁当の達人 宮澤真理さん (ちびぶーさん)が
 6月4日「はなまるマーケット」 に 出演します。
ふるってご覧まくりましょう~~♪

映ってる時間は少ないかもだそうですが
全国区!!! すごすぎるぅ~~☆



えー・・・


北のほうにお住まいの方


プリア ・・・ 写真プリント・フォトコミュニティメディア


の 新ザクティ(デジタルビデオ)の発売記念キャラ弁コンテスト





グランプリ 取りやがった♪





商品は その デジビデ。 むぅ~~かぁ~~つぅ~~くぅぅぅ~~♪



いや でも


納得の かわいい弁当。。。



おめでとう♪



アンド 

西のほうで今度お弁当料理教室の先生される方も 入賞~~~☆



おめでとうぅ~~☆











で、人の宣伝ばかりでは なんですんで



週末の JJファミリー。






フツーに ショッピングセンターに お買い物。


ペットショップで 生き物と 戯れる 少年のような チチ・・・

200806011502
























食われてる♪








そんなもんです♪













あ。


次男君 最近


「ちゃちゃ ちょ~~うい!」 (お茶 ちょうだい)


と 言えるようになったので


二語文を いろいろ 教えているところです♪



「にうにう~~  ちょ~~うい!」 (牛乳 ちょうだい)


とかね。






で、寝る前 なんか一人で喋ってたので






また ひとつ 教えて あげました♪











200806021956







JJ最高!!!












« 生きてるってすごい | トップページ | 新しい仲間と更新♪ »

コメント

ほんとだ~
人の宣伝ばっかやんか^^

私のことまで。。 
もぅ・・


ありがとう(*´ェ`*)  


さて・・米といで寝よ^^    JJおやすみ~★

こったんさん、ちいままさん、受賞おめでとうございます!
私もいつかJJさんに宣伝してもらえるような立派な人間になります。

で、「JJ、アッホー」に聞こえました。

すっげーなー・・・
皆様、おめでとうございますheart02

次男君カワイイ><

「じぇじぇ しゃこ~」やて^^

すし屋でも使える♪

長男君、食われてるチチさんを、かばってる様子が、めちゃめちゃ感動しました!!

なぜか鯉がカニのあしに見えてびっくり
鯉のパクパク感が食われるんでないかと怖いです・・・
次男君可愛い~!!!!!
小さいうちに 色んな言葉覚えさせると面白いですよね~
子供に言われるのって幸せですよね!!

次男最高!!!

次男にきゅぅ~んheart04らぶらぶらぶぅぅぅぅぅううう!lovely

『JJ~しゃいこ~~』

不覚にも笑ってしまいましたhappy02

かわいいですね~~次男クンheart04


コイにおもいっきり指吸われてるパパも最高!!pisces

ちょっと。。
こんなとこでいいですか。。

じつわ私。。今日こったんの夢をみたのですよ。
どーした私っっ(爆)

ぬははっっ!!!

リンクありがとうございますっw
ご挨拶にきてみたらっw
うひょーーーすっごい素敵宣伝ありがとう
ございますっw
ついて行きますよぅTシャツ着てっ♪

私も頂いていきますねっ
これからもよろしくお願いしますっ☆

ありがとう〜(*´∇`*)

グランプリなんて まだ実感ないcoldsweats01

携帯から動画見れない…
可愛い次男 気になる^^

こんにちは~♪

私も、「じぇいじぇい~しゃこ~」って聞こえました(笑)
うちの下のチビが、次男くんの声に反応してました。
うちも、なんか言わせてみようかな♪

お友達のみなさん、コンテスト入賞すごいですね!
ちびぶーさんの番組は明日でしたっけ…
忘れないようにしなきゃ(忘れそうだ^^;;)

こったんさん ちいママさん おめでとうございますぅ(^-^)/

それからJJさん~リンクありがとうございまする~(^-^)/
素敵な紹介文付きでウレシー♪
作った本人も忘れていたミニ…
また作ってみよ~!って気になりました(むふふ

そして 毎度 次男クンに癒されております~
むぎゅってしたーい!
嫌がられちゃうかもだけど(笑)

またキャデさんのコメントにウケた~。

ちち、ちょっと喰われたかったんやろ…
ワザとやろ…M気?
あは。


あ、ちぃママちゃんコンテスト入賞なんや~見てこぉ~^^

キャデさんに1票☆
「JJ あっほ~♪」 だね^^

ってか 可愛すぎる(*^_^*)
ベロベロしてやる~~~!!

リンク紹介 いつの間に変わった??
これ見るだけで どんな人かわかって面白いよね~(*^^)v
うん♪ いいぞ。

ちょっと~
いつのまにリンクの紹介文かわったん?

下ネタって・・
聞きたい?
いやいやw こんなとこで書けんてば^^

でもな・・たぶん毛抜きは誰よりも早いと思うww

あぁ~ちとアルコール入ってま(笑)

おめでとうって書いてくれた皆様♪
どうもありがとう(〃∇〃)

げっ!!
ほんまや~!!
リンクの紹介文変わってる~!!
って、やっぱりデコピカリは変われへんのね^_^;
これでも最近前髪切って、ちょっとはデコ隠れてんで~☆
テカテカ加減は変わらへんけどね♪
すいませ~ん
私もちとアルコール入ってま(笑)

ホントだ、リンク文変わってる^^;


次男カワイイ(^^)

JJも...

いや、やめとこ(笑)


*ちぃママ1*

何 照れてんの!
ゾクゾクするわー♪  ぶは^^


*キャデさん*

あれ? 何でも宣伝するけど・・・?

キャデラックが 今日 トイレでゴキブリと遭遇し、いろんなもの出しながら、戦いの果て勝利を得たようです☆

とか?

あ。ムービー最後切れてるけど マジで 「さいこー」 言った☆
天才だ!!!

*やっこさん*

え? かばってた・・・? ありゃ~ 食いつきすぎやもんね^^
さいこー ってちゃんと言ったはずなんだけど・・・  しゃこ・・・

うわー あれ 嫌い!!!!!!

*よっちママ*

君の感性が わかりません・・・ なんで カニー!!!
もー きもっ!!!

もう、二語文はなしていいコロなんだけどね まだまだだから 今教えてるの。
長男は 次男くらいのとき 数字読めたんだけど・・・
放置しすぎか・・・?


*さっちょむ1*

次男を 産んだ JJが 最高!!!っちゆうねん^^


*みほぷ*

私にも ときめくんだ!!!!!!!!!

*蜜柑さん*

しゃいこ~~♪ かわいいでしょ?
私の小さいころにそっくりで おもろい顔~~^^

チチ アホです♪ 吸われて喜んでた^^

*blueちゃん*

いいえー こちらこそー
いやいや ちゃんとお知らせ記事 早く書きたかったんだけどね~
バタバタしてて・・^^;

つうか こったんの夢ー???
化粧オバケじゃなかった???
アノ人 すっぴんのほうが かわいいんよ~  いやいや化粧がどうのじゃないけど♪

私は そんなあなたの夢を見たことありますがな。
二人で ハワイ行ってた。
でも どう見ても その辺の 海だった・・・・

私の夢には ハワイ知識が無いらしい・・・ とほほ。


*北のおまえ*

おめでとさーん♪
ビデオってさー いくらだっけ? 航空券より高いんじゃないの?
ちっくしょう~~~~~~
次は 見とけー♪

*ぴよさん*

そんな私も 忘れそうだ・・ こんだけ宣伝しといてー^^
ちょ いまから 予約しとこ。。。

次男君 真似していろいろ言ってくれるけど 悪いことして 「ごめんなさい って言って!」 って言うと フン てー

アイツ・・・ ムカつく・・・。


*akoakkoさん*

またこっちもー もう ちゃんと紹介記事書いたのに~~♪
いえいえ こちらこそよろしくです☆

あの ミニ・・・ 食べれるんだね・・・ すっごいよー
くだらなさの中に 芸術ー
もー そんなん大好き♪

できるならば もっと見て見たい~~^^


*りょんこ*

あ。キャデの噂とか しなくてよろしい。
PCの前で ガッツポーズしてるぜ。 チッ♪

あの鯉がまた・・・  キモイのなんのって!
あー ムリムリ。。

*こったん*

お。また来たか。 また北か。  うまい!

キャデー アッホー上等☆ かかってこーい^^

リンク気づいたな・・・・ アンタが気づくけん みんな↓ほら 酒の肴にしてるやん!


*ちぃママ 2*

ここね、一杯飲み屋じゃないから。 
また 毛抜きかい!!!  ひっぱるなーそのネタ 1年くらいなるよーもうすぐ。。。

ね? アンタがまたほろ酔いで来たから ↓アホがまた来た。


*さっちょむ*

いいねー 君たち。 酒ですか? 酔ってアホコメして、おやすみ~て^^

前髪切ったん? うっそ~~ 書き直そうか・・・?
前髪切ってデコはほんのちょっとしか出てませんが ギラギラしてますって♪

キラキラやないよ。  ギラギラ★ よどんでる感じ♪



*さうす*

アンタねー 素直になったら? あたしゃ かわいいに決まってるじゃねーか!!!

リンクね 二日間で更新したわよ。コソコソと・・・。
かなりの 重労働~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてるってすごい | トップページ | 新しい仲間と更新♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ