« お弁当美女に萌え~(頂き物も^^) | トップページ | みずたまり »

いいもんみっけ♪






のんびり 日曜日・・・





お買い物に行こうと 車を走らせてたら



発見♪



チチが 「すぐ 見てきなー」






道路の真ん中で 私を おろした。。。







田舎道で よかった♪












走って見に行くと そこには 紛れもなく・・・


激安中古車☆









即買い☆











車検 ナシ。


保険 不要。


免許 不要。



お値段












P1000925 300円!!!




安っ!









チチ「300円だったー」

JJ 「んなわけないじゃん 3,000円でしょ?」




いやいや・・・  ホントに 300円だ。


100円玉 3枚。。。













P1000923 小物入れもあり~

P1000924 昔懐かし



ペダル式♪












長男君 張り切って











P1000922 乗って帰りました。

















P1000921 信号は

歩いて渡ってほしかったです。。。














そのまま お好み焼き屋さんに♪






わがまま言って 店内に





P1000920 駐車させて いただきました♪



ありがとでした☆







今日は なんだか 早起きして 買い物も サッとすませ 



掃除もできたし 昼寝も したし♪







ゆったり日曜日♪







そんな中 ベランダで 発見☆





次男くんが きっと 遊んで放り投げて そのまま時は経ち・・・








こんなふうになるのね・・・
























P1000915 ジャガイモ発芽ジャングル★





って!

無人島みたいなってるし♪







誰か いますかー?

« お弁当美女に萌え~(頂き物も^^) | トップページ | みずたまり »

コメント

こんばんは~~~
なんか1番かも・・・
ってどんくさいから2番になってるかも・・・
早く打たなきゃ・・・・

あのぉ~
さっき日記書いたんですが
JJさんの事もちょこっと書いちゃいました・・・
よかったっすか??
でももうアップしたんで・・・(^^ゞ

その車、安い~~~
しかもオープンカーsun

ジャガイモか…。ベランダで蜂の巣見つけたかと思ったのに。

ええな~その車!レトロで可愛いわ~

イカス!ほしい!くれ!1000円で買い取る!転売!

人力~?やったね、足腰強化やね。

チチのほうが嬉しかったりして~^^


あははぁ~~~~っ!キコキコって感じが懐かしいぃ~~~っ!
即決即買正解だね☆状態のいいオープンカーだ♪
我が家のパパ車も、赤のオープンカーなの~☆
この画像みたら、次男にほしいっ!!!って言い出すと思うぅ~~~!

芋の、最後の一言が良かった。

ぷ。

ジャガイモ発芽ジャングル。。。
そう見れるもん違うわな~
エエもん見せてもらった~

ジャガイジャングル
育てて、増やしてみれば^m^

殿もそんな感じの車欲しがるんやけど・・・
置くとこないのよね;;;

チチさん、髪の毛のびたね^^

横断歩道をキコキコ渡る後姿。。。。
lovelyめちゃ渋い!!!
助手席に乗っけて欲しいわ~~
って一人乗りだっけ?

シートベルトせんでも捕まらんとこが最高にイイ!!
でも安全運転してね~rvcardash

これはいい買い物だww

すごい私もほっしーーーーー☆

あ。そか(笑)

ジャガイモってそーゆーこと(笑)
勘違いしちゃったーーーーーフフ

てかホントジャングルだねこれ(爆)

見えるよ~!!
馬かぶった、怪しい女が・・・。
私に手招きしてる・・・。

すごい。
どこまで伸びるんだろー

成長日記待ってますbud

コレを種芋にして、裏の山に植えておけば
増えるんじゃない(笑)?

てか、普通は発芽しないように処理してるもん
だと思った^^;
農家直送とかかな。


車カコイイねぇ。
てか、懐かしいねぇ~

だ~~~~~ ごぶさたですんませ~~~ん

たくさんコメントもらってるのに~~ ありがとう~~~


¥300~~~??

究極のエコカーが このガス代がバカ高いご時勢に~~


脚力もついて 有酸素運動も手軽に出来る

ちょっとご近所までの 大人サイズのこういうのも

ほんまに必要かもだにゃ~。。。

300円はやすいよ~!!!
ラッキーだね
横断歩道まで走れる素敵なエコカー!!
ありがちだけど足ひかれないようにね
ホント痛いから
大人用のあったら欲しいなぁ!!

300円てて!!!


じゃがいもどうやって食べたんですか?w

エコカーだぁ♪
横断歩道の後ろ姿がめちゃカワユイ(*^_^*)

ジャガイモこのまま植えて来年はジャガイモ掘り大会しましょ~増えるのかなぁ…?

あ。

長男くん、一発で漕げたんですか?


あたし未だにコツつかめず、いったり来たり・・・

それこそ「どっきりどきどき♪」な感じになるんで・・・

懐かしい車だね~happy02
いまは電動とか新しい物に目が行くけど

レトロで
オサレだわlovely

でもよく見つけたよねheart04

ジャガイモ・・・

住人いたかな???

うわっ!! じゃがいもキモッ!!

こんな車 子供の頃乗ってた~^^ 懐かしい♪

やばい…やっこさんの「ドッキリドキドキ♪」発言が笑いのツボに…(笑)
どうしよー笑い死にしそうー

あ~!
このキコキコってのが 懐かしい~。
私も真っ赤な車持ってた。
こんなプラッチックじゃなくて、
鉄みたいなやつ。

お買い得やったや~ん^^

ヽ((@´З`))ノ ドォモォ~☆
Σ(゜Д゜*)300円!!
レトロだしかわいーーっ いいお買い物でしたねっw

じゃがいも( ,,>З<)ブプッ 凄いことになってますねsign04(笑

このままいくと どーなるんだろっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
成長日記 期待してます(笑

*ウサチョコさん*

あははー ギリで一番? てか同時にコメントしてるよー
キャデさんと♪
ブログ 順調そうで 何より^^
ウサチョコさんのお弁当を いつも見れるから 嬉しい~~♪
娘ちゃんのことも 楽しくお話聞かせてね~

これ 安いでしょ? ただ・・  ホン 無いから 公道は危ないわね。。

*キャデさん*

蜂の巣とか やられたら ベランダごと 蚊帳で囲うよー
もー ヤダー ムリムリ!!!
キャデさん 養蜂場で金儲け大作戦 うまくいきそう?
あn 白い全身の着まくるヤツ 似合いそう~♪

*りょんこ*

いいやろー♪
マジで オークションとかで売れそうやし♪ アパートの子供たちに勝手に乗られないように、シートかぶせてる♪(売るつもり?)

チチはそうでもなかったよん。  長男が ほしいって^^
300円の札 貼ったままウロウロしてやった★
「いいもん 買ったな~」 て 知らん人から褒められた☆


*みほぷ*

そうそう! むっちゃキレイに手入れしてあったよー
倉庫かなんかで保管してたんだろうね~
そうだ、ぷ もオープンカーでドライブとか書いてたね^^
いろんなもんが ぐちゃぐちゃになりそ~~ 虫 飛んできたりせん? 目の中入ったり♪

芋ね…画像おおきくしたら 誰か潜んでそうやん・・・  キモっ。


*さっちょむ*

いやー なかなかこの状態までは 難しいと思うよ~
触るの迷ったもん。。。
いや~ 神秘以外の 何者でもないな。 こりゃ。



*ヒスママ*

気持ち悪くて 育てきらんし~
ここから ジャガイモできても おいしいと思えるか・・・謎。

この車 懐かしいよね~ 息子君も 好きやろうね~
うちも アパートの階段下 チャリとかひしめき合ってるし。。

チチね 髪伸びたね~  おもしろくないったら♪


*蜜柑さん*

ぶは^^ 渋い? 道行く人が 振り向いて 立ち止まって・・・
気持ちよかったわ~♪ 助手席・・私が乗りたい!!!
シートベルトも いらんね~
なんなら 歩いたほうが 早いね~ ぎゃはは^^



*blueちゃん*

ん? 君は 何と勘違いしたのだろうか・・・?
うはは~^^  なんか あそこドキドキするねー♪老後の楽しみだわ☆
むっちゃ ジャングルジャングル~ 芋ごと動きそうで 恐怖だったわ。 おえー


*らんらん*

そんなん おるか!!!
小さいオッサンなら ほれ そこで あぐらかいて新聞読んでない?
離れたとこに おばちゃん おるやろ?

家庭内・・・いや ジャガジャン内 別居やわ。。。 
寂しいなぁ・・・。


*ひゅーたんままさん*

いえいえ。 もう 捨てましたとさ♪
もー 気持ち悪くて ビニル袋で持って 写メしたら そのままポイッ!!!

奥深くまで 観察もできなかった・・・。  しょぼい私。。。


*さうす*

うちの裏に 山はありまっせん!!!  竹やぶなら あるけどね。
これ多分 ベランダで長いこと頑張ってたんやろーねー
雨に打たれ~ お日様に照らされ~~
で  発芽しまくり^^ すげー

車 懐かしいよね~
足がひっかかって 危ないとかで 無くなったんかね・・。
長男 初めてで むっちゃ うまかった☆私に似て運動神経はいいらしい♪ 顔も。

*3388*

いいえ~
こちらこそ よけいなことしちゃったみたいで 反省。。。
けど 今日見て すっきりしたー 私もいじってやればよかった。ふん。

いいねー 大人サイズあったら お試しでやってみる^^
でも 買わんな。 それこそ 置くとこないわー
うちはとりあえず 坂を下って行かないと どこにも行けんし。。。
もれなく 確実に 足からまるやろうね~ それも スリリングで 痩せそ~~☆ ドキドキ♪


*よっちママ*

安いよねー^^
ただ、横断歩道を渡るときは 本人は 焦りまくるらしい^^
顔 必死~~♪
そうそう 足 危ないよね。 持って帰ると また あんま乗らないさ。あはは・・
次男くんは 自分の足で ヨイショコラショ してる。

今日 サイドミラーもあることに 気づいた☆ ステキ~~


*やっこさん*

300円てて! て!!!  て どんだけー^^

いや ジャガイモは 即ポイ♪ 食べるトコあったら 教えてほしかったわ。。。  無念。


*akoakkoさん*

エコカー♪  そうだそうだ!  エコカー♪
地球にやさしいわが子たち♪ ん~ いい話や。。

だから ジャガイモ・・・植えない植えない^^;
てか 今 植えたら 来年食べれるの? そんな時間かかるの・・・?
なら 買う~~♪ 新鮮で 安全なの 買う~~♪
こわいもん・・・これ・・。


*やっこさん*

また 来た!!

長男 すぐ できたよ~ なかなか 勘のいいコでね。
私に似て 器用なんだわ^^ 自慢♪

*ポンポメさん*

そうそう^^  こりゃ いい運動になるわいな♪
でも気をつけないとね~  よその子が勝手に乗ってケガしたら困るから 使われないようにしてるー
一緒に遊ぶときは 貸してあげるけど♪ 女の子でも 喜んでたし♪

じゃがいもね、 家庭内別居中のちっこい夫婦が より戻して 子供が生まれたらしい・・・
夜泣き  大変そう。。。  がんば♪

*こったん*

きもいよねー
みんな よく 見たね~♪  おえー

これ こったんが小さい頃にもあったんや~
チチと 何年前だろうね~って 話してたー
じゃ 20年前くらいか・・・? そっか♪

*akoakkoさん*

あ、そんなに ウケたら ご本人調子こきますよ^^

キリッド キリッド  て 10回 言ってみて♪
とか みにドッキリあったよねー 懐かしい~~

ちなみに ドッキリドキドキ・・は 私もこないだどっかでコメントしたな。。
あ。苺ママのとこか。。。


*りよ*

おー 持ってた???  うち 実家にあるよー♪
ぜ~~んぜん 動かんけど♪ サビまくり。
やっぱ これ 最近のやか? そうよね~ 昔は テツやったかも☆

いい買い物したぜ^^  
てか いくらで 売れるか・・・ とか 考えて・・ ないない!!

いや~ でもなぁ~~・・・


*はなMAMAさん*

どもども~^^
かわいいよね~♪  ちょっと 自慢♪

じゃがいもね そうかー やっぱ 育てるべきだったかー
だよねー 私としたことが 即 捨ててしもたー★
あー  また 笑いの種を もいでしもたー

カムバ~~~~ック!!!  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当美女に萌え~(頂き物も^^) | トップページ | みずたまり »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ