« チーズを拍手された(BlogPet) | トップページ | 子供に流れる時間(おまけの成長動画) »

2歳になった日(次男誕生日)




予定日は 7月12日でした。


19日も早く 生まれました。



うちの 次男くん。







あの日 





私は 知りました。













お漏らしと 破水は 紙一重。






破水だけは 二度とごめんだ♪







そんな 今日 6月23日 は 次男くんの 誕生日☆




午前 11:39 (この生まれた時間もおぼろげで、朝、母子手帳みて確認☆)





写真 撮りました^^







あ。

 

Pic_0302

                            これ



1歳の誕生日

















で、 今日 

Pic_1913 生まれた時間。




でも

幼稚園に行きはじめたら


この 時間はもう















早退させるしかないか♪





後ろの花枠は 使いまわしで





【 2 】  を作って  あとは長男に 書いてもらいました。




Pic_1934 練習では バッチリだったのに



本番に 弱いな~





鏡文字 アンド 誤字。









誕生日ケーキは  訳あって食べれず。。。





ま、また作っても 冷凍庫行き~~だろうし



なので 次男の大好きな  プリンを♪







P1001915 【 2 】 は 卵ボーロ



横の アンパンマンは


市販のサブレに 卵ボーロ♪












こんな感じで^^




P1001914 プリンばっかりばっかり

誕生日ケーキ・・・?



市販のおやつ 大活躍☆















いやー うまかった^^







P1001911 ローソクが 立たないのなんのって。。。




カラメル にじみ出てきたし!!!







でも 次男くん 大喜び♪












まったく 火を 吹き消すことは 出来ず♪











チチが 仕事で遅いから 3人で はっぴばーすでぃ♪ やりました^^






次男くんが 生まれて 2年。


いろいろあったけど  こういうの見たら








P1001904 幸せだな~と 



しみじみ♪















長男 今朝起きて 次男くんに




「きょうは (次男)くんの いうとおりに するよ。

  おたんじょうび だから」








いや~  感動♪



そして今日の 兄弟げんか 回数











4回。











いやいや  多くね~か?



















《お知らせ》

ブログはじめてからずっと同じテンプレートでやってきましたが
ちょっと自分で変わりたいと思いまして、初めて変えました^^
これからも楽しくバカバカしくやっていきます♪
俺に ついてこい☆ なんつってー♪



« チーズを拍手された(BlogPet) | トップページ | 子供に流れる時間(おまけの成長動画) »

コメント

      次男クン☆2歳
   お誕生日おめでとう(*^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

写真の枠に入ろうと傾いてたり
チョコンと座ってたり可愛い!
来年はお兄ちゃんのようにポーズしてるかもねw

デカB.Dプリン可愛い♪美味しそうだし^^
サブレとボーロの色もマッチング~
別々のお菓子とは思えない^^
今回の 2 もお菓子か何かで出来てるの?

ん??
変わりたい?。。。。前向き☆ガンバッテ♪

変わりたいって、まさか、馬子をやめて、他の物にするとか?!

でも、このテンプレートも、ステキ^^

プリンの上のボーロって。ボーロって・・・。


ふやけた?ふやけたふやけた??

ふやけたボーロ大好き~♪


あ。

JJさん。
兄弟喧嘩って、いつ頃から始まりましたか??


1歳くらいまでは、安心してていいんっすか?

うち、もうすぐ、下の子が6ヶ月なんすけど、喧嘩の気配もないんです。

喧嘩始まったら、とめ方おせ~て下さい。

すごい。あなたの歴代アンパンマンの中でこれが一番完成度が高いです。

次男くんおめでとう♪ これからも私らを和ませておくれ。

次男ぼ~ぅのお誕生日おめでとやんした☆
破水かぁ・・・。経験したことないなぁ・・・。大変なお産だったのね。wobbly
うち、二人とも帝王切開だったから、生まれるぅ~ってより、割って出すみたいな。うっ。

ぷ。

手をつないでいる写真とかみたいな、和みな画像を見ると、自分の所へ来てくれたことがしみじみ嬉しいって感じるねぇ~♪
テンプレート。JJと子供たちみたいな感じだな。馬もいるし☆
ナイスチョイス☆

うは~♪

次男君!お誕生日おめでとーーーー!!!

お誕生日続きで、6月は、JJ家祭りやね♪
お誕生日プリンも、すごくきれいにできてる!!!
全然。「ス」が入ってないし。こういうときの「ス」って「巣」?
アンパンマンも、ついにカンペキ!だね~(笑)
なにより、次男君が大喜びしたのが、一番だよね♪

私、3人とも家で破水してから産んだよ~。
もうね、なれたもんで(笑)
破水してから、急いで茶碗片付けたり(^^;
だって、病院行っちゃったら、絶対入院やん?
食器が1週間そのまま・・とか、困るやん。

shineおめでとうshine一足先に2歳だぁぁぁぁ。予定日に産まれていたら、より近かった?(私23日予定日) 
 
2年。長男のときの2歳とは、何だか違うけど・・・って思ったり?(笑)

でも、でも、とってもかわいい次男君。これからも大きく成長してねhappy01 
 
 
プリンおいしそう~。ちゃんと、次男君の大好きなアンパンマンで~。愛情たっぷり~。お兄ちゃんも、次男君の誕生日をお兄ちゃんなりに、お祝いしてあげたんだぁ(爆)喧嘩4回。少ない少ない~(笑) 
 
 
今日ブログ開いて、間違ったと思った~。でも、かわいい~。なんか新鮮でJJさんってな感じのふんわり感。常に変化するJJ馬子さん。どこまでも着いて行きますぅ。


:*:・゜次男くん☆★お誕生日おめでとう♪。・:*:・゜

2歳になったのねぇ~~~(^▽^(^▽^*)~
アンパンマンのばーすでぃプリン~♪
良かったねっ!!

アンパンマンプリン!!かわええぇ~♪
JJさん、アイディアマンですね!!すごい~☆(尊敬)
長男くん、年長さんでここまで字が書ける!!またまたすごい~☆
やっぱりJJさんちの子になりたい~!!(しつこい??)

お誕生日、長男くんと近いのね~♪
(我が家も娘達、近いの(;´▽`A``)
んでもって、↑おすぱさんと一緒で二人とも
破水して(中々出ず?)産みましたぁ~☆ あはっ!

テンプレ、めっちゃ可愛いぜ!
なんかね、照れてるジェイ子も、素敵だ^^
このプリン、市販のお菓子を使って・・というのが良い!
このさぁ、手をつないで歩いている姿。
私もね、幸せを感じる1コマだな^^
喧嘩4回上等!!加勢するぜー!!

はじめまして。いつも、盗み見してスイマセン。
思わずコメントさせて頂きました。
年中&10ヶ月二人の息子の母です。

お誕生日、おめでとうございます。


いつも、JJ様のアイディアには、ビックリ!!させられっぱなしです。

また、お邪魔させて下さい。
失礼します。
二人が、また1年健康で、楽しい毎日でありますように、、、。

お誕生日おめでとうございます。
いいな~。2人ともかわいいよね。
このかわいい時期もあっと言う間に過ぎていくので、思いっきり今を愛してあげてくだしゃい。

うちの子供たちもかわいかったのに、今じゃ、痩せろだの、もっと落ち着けだの言ってきます。

うちは、爺・婆・犬・夫婦・子供3人と続いているので8月から3月まで毎月お誕生会です。
プレゼントで大赤字です。(さすがに犬にはプレゼントなしですけどね。)

HPかわいいね。
私も、作ってみようかな~。
でも、載せるお弁当はウルトラマンばっかりだしな~。
よく考えてみよ。

誕生日のプリンって ケーキよりも思い出に残りそうだ~♪
長男クン ホント優しいお兄ちゃんだよね^^
うちの兄弟 最近喧嘩が激しくなってきた・・・^^;

ここのテンプレtottemoちゃんのイメージかなり強いけど 新しいのも可愛いらしい感じでいいね~☆
って 私も便乗して変えてみたさッ!!

どこまでも ついてくぞぉ~い(*^^)v
覚悟しろ♪

次男君 誕生日おめでとう~☆

しかしでかいプリン でかいプリンは男のあこがれ

いいな~ わしは次男君より41年も長く生きてるけど

このようなビッグサイズ愛情てんこ盛りのプリンに遭遇したことないぞ うらやましい


ちなみに 右の あんま~んさんの顔のほうが

凛々しくて好きです♪


次男君お誕生日おめでとう!
 
あーん、かわいい!!
よそ様の子ってすごくかわいい!見ていてほのぼのするの。
もちろん、自分の子もかわいいんだけど、ほのぼのする余裕がない・・・・・・鬼母!?
長男君やさしいー!
うちの子は30分に一度は喧嘩してます。


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
次男君、御誕生日おめでとうございます。

プリンおいしそー。

ボーロ、小さい時によくココアに浸してふやかして食べた事を思い出します。

お皿いっぱいのプリン。。。
食べ応えがありそうね~~chick

スプーンもっていくのにぃ~~←コレバッカリ

この前の冷凍ケーキも食べたいし。。。

〒桃の国 蜜柑様   で届くかも~~←もちろんクール便でな^^

次男くんお誕生日おめでとん(^^)

兄弟喧嘩は兄弟がいる子の特権?だからなー。
一人っ子だと「兄弟喧嘩」そのものがわからん訳で。

しかも男の子2人だし。。。たくましく育つぞ~(笑)

プリンケーキは色が明るくていいね(^^)
もぐもぐー

次男くん!お誕生日おめでとう!
兄弟、誕生日近いねんね。

すくすくとたくましく育ってるよねぇ。
そのままJJ息子らしく育ってほしいところです^^

テンプレートを変更したの初めてなん?
女性が長い髪を切るのと同じような気持ち?

ハッピーバースデー♪
いやぁ~
次男くん、めっちゃお兄ちゃんになったなぁ~^^
JJさんとこも兄弟げんかするの??
なんか想像できへん~☆
私、二人とも生むまで破水せーへんかったわ。
リコのときは羊膜(?)ナイフでカットしたもん。
全然痛くなかったけどね^^
で、JJさんはどんな風に変わりたいの??
魅惑の変身!?

テンプレートかわってたから
一瞬、間違った人のブログかと思っちゃった。
変わりたい…
まぁ、いろいろあるんだろうね
頼りにはならないけど
相談にのるよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でっかいプリンって
子供の夢だよね
玉子ボーロを使ってあるとこも
なんか、ちゃんと子供もこと思って作ってるのかなぁ~
なんて思っちゃった。

アタシは破水はしなかったけど
産道が切れて(裂けて?)
産んでからのほうが痛かったよ~

次男くんhappybirthday (^-^)/

プリンがとっても美味しそう~♪

幸せそうなJJさんの文章読んで私まで幸せ~♪

私も破水しちゃって7ヶ月で生んでしまいましたー(汗

次男クン お誕生日おめでとー

めでたい事続きですね。
ちなみにワタシも6月生まれです。
6月生まれは イー人が多いです。なんの根拠もないけど。。。

ワタシも破水経験者です。
分娩室からマイクで
「なんか出ましたー。ヌルってなんかでましたー。」
って叫んだのが懐かしーい♪

二人はお誕生日近いんだね~
うちも近いけどJJはん所には負けるな~^^;

長男に続いて次男クンのプリンhappy02
めっちゃかわいいや~ん(*^_^*)

どこでもドアがあったら間違いなく参上してたわ(^^)v

次男クンお誕生日おめでとう♪

幼稚園に入ったらお誕生日休暇作るってのはどう?

次男君お誕生日おめでとう~~♪

JJさん大忙しやね。
アンパンマンの顔に玉子ボーロ!
考えましたねhappy01

テンプレートも優しい感じで
とっても可愛い~♪
変わりたい・・・って。。。そうなん??

次男君おたんじょうびおめでとう!shine
かわいいアンパンマンプリンに、お兄ちゃんのメッセージと
やさしい言葉・・・。
いいなぁ♪いい誕生日だなぁ♪♪
仲良くお手つないで、いい兄弟だなぁ♪♪♪

テンプレートもかわいく一新したことだし、ニューJJちゃんは
どんな感じ?楽しみー♪♪happy02

次男、おめれとーーーーー!!!

いや~兄弟であそんだりしてる姿みると幸せしみじみ思うよね。
その小さな背中ふたつにちょっとウルウル。

ウチも旦那の帰りが遅いので3人で、のことが多いけど、
ホント子どもたち大きくなるのずーっとゆっくりでいい。と思うべさ。

デカイプリンお皿で作るの名案だね!

*rinaさん*

ありがとぉ~ん ♪
長男のポーズさ、あれ 何だろうね~ フツーに ピースとかしてほしい。。。

そうそう おうちに食べかけのボーロがあってね、ん?これは!!!
と思いついて  ビスケット買いに行ったのよ。
ま~  ちょうどいいのがあったあった♪

2 は ボーロだよ^^ ボーロじゃん!!!  ぶははー

そうそう 変わりたい・・・ 痩せたい。。。


*やっこさん*

ボーロ ふやけたよ^^  プリンと一緒に食べてた。
私は よけて 食べた^^;  キモチワルイ。。。

兄弟喧嘩・・・んとね、次男がコンビカー 分かる? アンパンマンとかの足でキックして乗るやつ。
あれに乗れるようになってからかな~  物の取り合いが始まったの。

てか 6ヶ月じゃ ケンカの相手にもならないでしょー^^;

ケンカしないように 引き離すと それはそれで 長男も寂しいんだよね。
ルールとか分かってるだけに 理不尽なことされると くやしいみたい。
ま、元気がある証拠☆と、思うしかないか・・。

*キャデさん*

ありがとー
で、 お褒めのお言葉までいただいちゃって・・・・いや、ちょ 待て。
じゃ 私が作った 今までのアンパンマンは 偽者と???

おっかしーなー・・・


*みほぷ*

ありがとぉ~~ん♪

ぷ も帝王切開か。  うち 次男だけ 切った^^
そんな大変じゃなかったよー♪

そうそう 兄弟いると なにかと めんどくせーって思うときもあるけど、仲良くしてくれてると ほっとするわ~♪

テンプレね ぷ に言われて気づいた!!!
馬に気づかなかったよー!!!
なんとなく シンプルで ほのぼので とにかく白くないといやだったから。。。

すげーな。。。  これが  さだめ。。。

*おすぱ*

ありがと~♪

なんかねー 続くね~^^ プリンね オーブンで焼いたのよ。 キュッとキレイな生地になるから♪
アンパンマンは ジャストなお菓子のおかげだね♪ うふふん^^

三人とも 破水ー!!!
うげー  もうね、ありゃ たまらん。

バスタオル 股に はさんで  カニ歩きで病院行ったもん。。。
動くたび 出るよねー? うぎゃー  ヤダヤダ。。。

*akkoさん*

ありがとう☆
おー 近かったんだね~ じゃ・・えっと・・・ 10月ごろ チョメチョメ?

ほんとね、ぜーんぜん違うよ!!
新聞に毎年写真とメッセージ載せてもらってるんやけど 

長男4歳くらいまで 同じ言葉  「君といる毎日がとても幸せ。愛してるよ」

次男・・・  「君の笑顔は  なんちゃらかんちゃら~」 忘れた。

プリンうまかったよー やっぱ手作りのほうが ギュッとなってて 好き♪
ケンカね、 しょうがないんだよね~  長男の誕生日プレゼントを 次男が触りたがって・・・・
どっちの 気持ちも わかるわ~

そうそう テンプレ変えたの。 動くやつ なかなか無くてね~
派手なのは 目が チカチカするし・・・  ほのぼの系が落ち着く~~
どこまでも 来るのか? ヒマね~ あなた♪  さんきゅ♪


*なずのんさん*

ありがと~~♪

いやいや 次男 熱あったのよ。  病院行ったりして とんだ誕生日。
んでもって 本人 ケーキ食べないんだよねー 毎日 プリン1個食べるの。
だから 久しぶり作ったのさ。 食いかけの ボーロみて何気に思いついただけ♪
このサブレね 顔の形がついてたの。  味もGOOD☆

そうなんだよ。予定日は 一ヶ月くらい違うのに なぜか 5日違いで産まれた。。。

破水派?  派 て!!!
そうなんやー なんか 産みにくいって聞くね~
私 帝王切開やったけ 全然。  あ、逆子でね 切る予定はしてたんだけど
やっぱ 不摂生がたたったらしく 19日も早く生まれて 3,068g

姉が 生まれたて見て 「でけー!!!」 て。。。 ほんと でぶりんちょやった^^



*らんらん*

ありがとちゃん^^

そう ぶっちゃけ 作る気しなかったのよ。 あははー
次男熱出たし チチ帰り遅いし だから手間いらずの あるものでちゃちゃっと♪
逃げたー♪

そうだよね、兄弟だけで 何かやってるときって ぼんやり眺めちゃって♪

でも、その 上等!て~ 最近 キャラ ロック丸出し系になってるよー
シェケナベイベ☆


* Y さん *

はじめまして~ JJと申します^^  コメントありがとです~♪
お祝いも ありがとです~~~~♪
お。ちょうど 4つの 年の差 男兄弟!!!  同じー^^

あいであ・・・ うん  ステキな響き♪
私は ひねくれてるので ほんと 昔から人と同じことをするのが嫌いで~
だから お弁当も あんまり人のを参考にして・・・っていうのは少ないほうだと思います。

調理科だったんですが みんなが技を競ってる中、
いつも アイデア賞 いただきまくってました^^  写真・・・どっかあったな・・・

またまた いつでも 来て下さいね^^
ほんと 健康一番です。 楽しいも 一番です。  本当にありがとうございます☆

*あきなさん*

ありがとございますー^^
二人とも? 私も かわいいです♪

そうかー 私の場合
「調子のるな」 とか 「若作りやめろ」 とか 言われるのかな~
言われたら もっと 調子こいて若作りしてやろ♪

すごい!プレゼント大合戦!!!
もー うちの両親には 父の日しか しなくていいことに決めちゃいました♪ 相当 お金いるよね~? ムリムリ~
でも ちゃんとしてあげるのは 尊敬です☆

ブログ やるの? うそ~~ ウルトラマン見たい見たい!!
その前に なんかのコンテストで 賞もらってるかもね~

衝撃的でびゅー☆ うは~  楽しみ~~♪
ウルトラマンか・・ いいな。やろうかな。。。 うへへ♪

*こったん*

そうだかねー? 思い出残るかねー? 
うちも兄弟喧嘩・・・いや そんな激しくにかな。。 もう 長男がすぐ譲るようになったから それも心配なんだよねー
よそ行ったとき ほしいものは 全部自分のモン て 思い込まれたら困るな~。。。

tottemoちゃんね、動くしシンプルだったから 好きなんだけど、いざ変えようとすると、なかなかいいの無いね~
てか こったんのも かわいかったな。。。 

つうか 着いて来すぎ~~~~~~~~
ちょ  離れろ! 三歩下がれ♪ うはは^^   うそ。嬉しいぞ♪


*3388*

ありがと~~♪
そうなん? デカイプリン 好き? へ~ いま プッチンプリンも ムダに縦にデカイのあるよねー

そっかー  3388はいろいろあったから こゆの経験ないのかな。。
て、私も無いんだよ。  共働きで 母親が手作りおやつとか ナイナイ。
自分たちで覚えていったんだよ~ 編み物とかもね。

右のアンパンマン・・・? どっちも 変わらんやん!!!
何?  老眼にだけ 見える何かが ある・・とか? いやん。 老眼したい♪


*はやとママさん*

ありがとうございますー♪

あーん 私のほうが もっとかわいいったら~~♪
私も そう^^ ほのぼのするのって 思い出し ほのぼの・・・だわ。

その瞬間に・・って なかなか。  でも そうできるときは ほんと心穏やかな時なのかな~

で・・・  30分に一度は ケンカー!!!
ギネス 載りそー☆ 応援します!!! いけ!!


*優男さん*

どうも わざわざ ありがとです^^
アイスウインナーコーヒーに 衝撃受けただけだったのに ご丁寧に・・・
申し訳ないです^^;

ぼーろ・・  ふやかし派? う・・ 私 ダメですねー
なんか 人が食べた後みたいで 軽く おえ って なります。

プリンはうまかったです。 また 作ろう~~♪


*蜜柑さん*

そうだよー むっちゃ でかいスプンで 口いっぱい 食い散らかしてた!
スプンくらい うちにいっぱいあるわ♪
たまに野菜くずと一緒に ゴミ箱行っちゃうけど♪   捨てすぎー

冷凍ケーキ  あと 3切れ。  今から食べる~
多分ね そんなあて先で送ったら 自分のトコに戻ってくるでしょ?
もー  送料 もったいないから!!!  自分でこしらえマンボ☆



*さうす*

ありがとん♪

そうだよねー ケンカしつつ でも 一緒にいたいんだって^^
かわいいんだよね~
そうだね 誰がって 私が一番 たくましく育つわ。マジで。

そっか、さうす プリンはOKだったっけ? コーヒーゼリーか?
自分で作ったほうが 濃厚で余計なもんがはいってないから GOODだね☆
砂糖も 少なめにしてるよー

ん~~  いい母親だ。 いい女だ。 
しかも美しい。しかも 大雑把。しかも忘れ物多い。しかもしかも・・・


あんま いいとこないな。アイタタ


*モアイさん*

ありがとです~^^
そうだよ 近いの。 でも プレゼントとか みんないっぺんに用意できるから 楽かもね。

すくすく のびのび 育ってるかな~ 
こればっかりは 大きくならないと わかんないよねー

そう 初めてテンプレ変えた^^
なんかね チョコチョコするのがいやで、見にくいのもイヤでね。
髪かー  切るかなー でも 失恋もしてないのに 切るのはなー
切った髪 売れないだろうしなー

あ、そうだった。 お尻まで伸ばして 服着ないで 髪だけでどこまで隠せるか 挑戦するんやった。。。
と 1年くらいやか・・・ がんば♪


*さっちょむ*

ありがと♪

そうよね? なんか おとな~になったよね~次男。。。
けんかフツーにするよ~~ 取り合い とか おもしろいのは
「(次男)くんがあそんでくれんー」 て 長男が 泣くとき。  あほや。

羊膜を ナイフでカット・・・?
な・・・ナイフ・・・?  どこから? 手 突っ込んで???

長男の時は おしるしあって 病院行ったら 手突っ込まれて

ドン!!! て されて 「3センチ」 とか 言われ その後出血まくり~
夜中に生まれた☆ あれ・・破られたとおもうんやけど・・・?

JJさんは 魅惑の変身~~て どんなのよ^^;
ちょっとね 気合入れようと思ってね。 忘れ物多いからさー あははー
幼稚園から電話かかるたび ビクビクしちまう♪ 

「きゃー 何々?」 て いつも叫んでるわ♪

*みほちんさん*

でかいプリン・・・私あんまりプリンマニアじゃないから 作ったことなくて。
次男 プリンバカだから 大喜びでした^^ よかった♪

産道が切れて?  さ・・・ 産道・・・ あそこか。  えーっと その辺が 切れて・・・
切れたら・・・ 違うところから 出てきたり・・?  ミステリー♪


*akoakkoさん*

ありがとう^^  happybirthday って 小文字で書くと なんかちょっと違うね~
スペル間違ってやしないか むっちゃ 凝視した^^

つうか 7ヶ月ー!!!
だ・・大丈夫?って 今は大丈夫だろうけど^^;
いやー いろいろあったのねー ほんと まったく同じ出産したって人いないって言うけど
7ヶ月かー・・  みんな頑張って 誕生したんだね。

無事生まれて よかった よかった♪ 

*ひゅーたんままさん*

ありがとーーーーーー♪

おー6月生まれ~~ 自分の誕生月と同じに産まれた人は いい人ばかり
って よく あほあほ~~なこと言う人いるいる♪(私も^^)

破水派なんだー♪
でも 分娩室で? てか その叫んだ話 おもろすぎ♪
分娩室なら いいじゃーん! すぐ助けてもらえるし あとちょっとやもん!

長男と一緒に寝てて 何気に湿っぽくて 起きて パンツぬれてて
いやん 私ったらー て おもって  いや 待てよ・・・
うっそー!!! て パンツ 何回も 匂って 

臭いような 臭くないような・・・

で、チチがもうすぐ出張から帰ってくるけど 待てなくて おなじアパートの人に病院連れてってもらって

もちろん バク睡 長男 ひとり放置!!!

30分後 チチ帰宅。
「(長男)-!!!  大丈夫か!!!」 と 大声でおうちに入ったら
長男  バク睡のまま。


半目 開いてた。.。らしい。


長っ!!

*ポンポメさん*

そうなんだよー 近いのよ^^
ポンポメさんとこも 近いんだ^^  よく 同じの人とかいるよねー
なんかやっぱ つながりあるんだろうねー

プリン なかなか 手抜き満載で いいでしょ?
時間無くて やべー って時ほど 知恵が働くわー♪

幼稚園 入ったら 早退させるかも。 マジで。
写真だけ撮りに行ったら・・・・  怒られそうやね。。  やめとこ。。。


*ウサチョコさん*

ありがとぉぉぉ~♪

そうなんよー 忙しいのなんのって^^
でも 日曜の夜中に 次男からだが熱かったから  「あ、誕生日できんな」 て思いつつ

寝た♪

ボーロ なかなか? だれもやってなかったのかなー
いいこと思いついた割りに 誰かやったことあったりしたら 申し訳ないもんなー

テンプレ OK? やった~♪
変わりたいよー うんうん。
痩せたいし 忘れ物 なくしたいし。 誰も失いたくないし みんなとずっと 長くつながっていたいわー。

清楚系キャラで いったほうがいいやか?
不思議ちゃん?  天然?   セレブ? 美香さんか~ いいな~♪

*おサル'sままさん*

ありがとぉぉぉぉ^^

いい誕生日 だったのかな~
でも 長男の時みたいに 疲れなかったから よかった^^;

でも お熱でね、しかも 幼稚園代休で 長男もいて
3人で 病院いって 買い物いって あとは のんびり~ してた^^

チチも 朝会っただけだし 次男くん 夜7時に寝たし♪
夜は 長男とゆっくり~ だったよ~

テンプレ かわいいでしょ~♪
JJは どんなだろ・・? 
うんとね、言葉の大切さを 知ったし、しっかりしなきゃって自分で気合入れたり。
どんだけ頑張っても どうにもならないことに いつまでも くよくよしてても
しょうがないかな~ とかも思って 生き延びた^^

てかさ、 こないだ イオンで キリンの被り物見つけたんだよねー
友達に相談したら 「らしくないから やめな」 って 言われた。

なんか 新しいのほしー♪

*むらままん*

ありあとーーーーー♪

そうだよねー  二人だけの時間・・ それをこっそり見て ニタついてる母。。。
あなたもそうでしょ? うはは^^

そうそう 私も なんか嬉しくてね。
こないだまで 私にしか 手をつないだりしなかった次男が
長男に 手 出すの。  たまらんよー♪

むらままのとこも 旦那さん おそいんだ。。。
大変よねー もうね 夕方 5時から 
ご飯して お風呂入れて ご飯食べさせて 寝させて・・・
座る暇がなくて 足 だるくない? キツいよねー

でも どこかで同じように頑張ってる人がいるんだけ。 私も がんばろー

デカイプリン お友達がボールでつくってくれたことあったけど、蒸したみたいで ひっくり返すと デロ~~ンて 流れてた^^
今度は ひっくり返してみたいなぁ・・・
皿から 離れなさそう・・・    やめとこ。

遅くなりました

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当にステキな誕生日ですね

プリンにデコレーション
次男君の好きなものを作ってあげる
母のやさしさ。

見習わないとね~
私なんて息子が生クリーム嫌いだとしってて
生クリームケーキ作って自分で食べてるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

JJさんとはえらい違い…


*みやちゃん*

ありがとね~♪ なんかさ、二人立て続けだから 「おめでとう」 もらうのが申し訳なくて・・・

実は 記事にするのやめようかとも 思ってた^^;

でも 記録だし 一応 ケーキ?だし♪

ケーキあんまたべないんだよね~
ぷりんやヨーグルトは大好き^^ バナナも。
でも バナナは 一本丸ごと食べるのがいいみたいだから ケーキの飾りにしても食べるかどうか・・

つーか 長男のケーキが 余りすぎ!!! 

一人で毎日 コツコツ食べて・・あー! だから最近 ほっぺ重たいんだ。。
そっか。。。  痩せなきゃ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズを拍手された(BlogPet) | トップページ | 子供に流れる時間(おまけの成長動画) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ