« 保育参観とまたまた法事 | トップページ | おみやげクッキー♪ »

いざ・出陣☆



今日  雨 すごかったです。。。




P1000804_3 もー やだー









次男くんは 雨だというのに




遊ぶと うるさいので






P1000802 遊ばせた。




雨に 打ちのめされながら
水溜りをピチャピチャ。。。


20歩くらいで 満足♪










すんなり おうちに 帰りました^^








あ。わたくし 明日  てか 今日。











関東に 行って来ます☆




e-お弁当つくっちゃいました  の ちびぶーこと 宮澤真理さんが



オフ会を 開いてくれたので・・・



あの、ほんとに ありがとございます。。。







関東に 旅行に行くので なんかお弁当教室とかあったら 参加したいです。。。



と ちびぶーさんに 連絡。。。。








あいにく 何もイベントないようで


「じゃ オフ会しましょう」


きゃー♪






あれよあれよと いうまに お話すすみ


ちびぶーさんが セッティングしてくれました。



お忙しいのに もー ほんと すいませぇぇ~~ん。。。








でも 関東は 大雨 らしいですね。。。




どうしよう・・・






雨 を やます方法・・・・

そだ!





 テルテルぼうずぅ~~♪









がんばって こしらえました★




さあ、皆さんも ご一緒に♪







てるてるぼ~~ず~~ 


 てるぼ~~ず~~♪


あ~~した てんきに~~ 



 しておくれぇぇぇ~~~♪

















































P1000805 ヒヒン★

































午後 ずっと・・・















P1000803 がんばってくれました♪















では ご挨拶♪







てるてる うま








「みなさぁ~ん  こんにちわぁ~~


て・る・て・る うま で~~す!


では ん~~~~~~~~~  

  いってらっしゃぁ~~い♪」










で、夕方から 雨が ピタリと やみました♪


マジで マジで。







コレを 見た チチ。






「明日 あれ 持って行く???」











持って行くかっ!!! かさばるわ!!!






てなわけで しばし トンズラかまします^^

掲示板で暴れるかも♪ うひひ☆






お留守番 よろしこー☆








« 保育参観とまたまた法事 | トップページ | おみやげクッキー♪ »

コメント

いよいよだね〜notenote
もうすぐちびぶぅさんや関東のおべんと仲間の皆さんに会えると思うとワクワクでしょ〜U^エ^U

馬、連れてかないのか〜。
お天気回復するといいね☆

楽しい旅になりますように♪

ブツブツで待ってるよんU^エ^U

ちょっと~…
ビックリしたじゃないw

目が覚めたよ、一気に!!
大雨ですね…札幌もすごいです。
でも、靴が穴空いてます。。
びしょびしょにちがいないです。

掲示板…
楽しんできてください☆
さうすによろしくです^^

息子と一緒にこの記事みてたんですが、馬てる坊主を再生させられること11回・・・crying

毎回毎回爆笑していました。


旅行、気をつけて行って来て下さいchick

朝から爆笑!(≧▽≦)
てるてるうま、グッジョブ!!
そんなに効果抜群だったら、飛行機の先っちょに
くくりつけて飛んでこなくっちゃ!

ギリとは言わずさっさと晴れを連れて、無事に
遊びにいらっしゃーい♪♪

てるてるうま~☆
すごいパワ~ですねぇ!!
関東は大雨みたいですね(泣)

♪てるてるぼぉ~ず~てるぼぉずぅ~
関東 天気にしておくれぇ~♪

歌っときました!!

ついでにてるてるぼ~ずも作っときました!!

オフ会、楽しんできて下さいね~!!
お話の記事、楽しみにしてまぁ~す☆
行ってらっしゃ~い!!

おはようございます。
またまたお邪魔します♪ヽ( ´∇`)ノ

今日は台風と共に関東に赴かれるそうで^^
いいですね~!オフ会!!
長い事行ってないなぁ。関東にもオフ会にも。
私もJJさんやちびぶーさんにお会いしてみたいです。
こないだの大阪の時は、まったく知らなかったもので…

めいっぱい楽しんで来て下さいねぇ~♪

いよいよだね~happy02

今風がものすごく強いから飛行機の状況確認しちゃったよ~typhoon

天気も大歓迎しておりますcoldsweats01

楽しみ~~^m^

急いで準備しなくちゃ!!

ぶっ、めっちゃ笑ったわ~。
ウマ~!!持っていけ~!!

え~馬お留守番? 
 
 
次男横で、動画釘付け。。。「わんわん?コレわんわん?」って馬だろが!!
爆笑本日もありがとです。 
 
 
お天気だといいですね~。 
オフ会もいいな~。ちびぶーさんのブログも記事になりますよね?楽しみ~♪

ウマが首つってるw

晴れるといいね~

馬、めっちゃ苦しそうやん~
ちゃんと生きてる??

無事帰っておいでや~☆

無事につけよーhappy01happy01
心配いらんぜ。

ポメポメさん。馬女を助けてあげてねsign03

無事につけよーhappy01happy01
心配いらんぜ。

ポンポメさん。馬女を助けてあげてねsign03

ごめんんー
名前間違えた○| ̄|_

↑苺ママ~…^^;
チョメチョメみたいやん!(ポンポメさんごめんなさい><)

そうそう、J子遭難事件、大丈夫やった?

*らびんちょ*

もー 楽しみで 楽しみで
出発したのにね。 

ブツブツも ぜ~んぜん いけなくてごめんねー
いつも 心配と 一緒に 楽しんでくれて ありがとね^^


*ゆき*

ん? 何がびっくりなのか?
関東に行くこと?  てるてる馬? あははー

さうすに会ったよー なんか 男のくせに 話盛り上がってたよ。
女子に囲まれて♪ 
そして 写真係り させた^^  子守もしてもらおうと思ったのに次男暴走しまくり。

あたしゃ 疲れたよ☆


*やっこさん*

馬ー  おもしろかったんだー 良かった~♪
実物 見たら 泣くよ。 いや こわいね。 目が^^
11回も再生して 毎回笑える?
実は 馬子になりきって 練習してみたでしょ?
やってみな^^  アタシしか できないから♪イエイ♪

*オサル'sままさん*

ね? ホントに晴れたでしょ?  すごくね?
馬子 がんばったなー  鼻の穴  破れなくてよかった・・・・
馬子は 鼻が 命☆ひひん♪

*なずのんさん*

でしょ? 関東 大雨ー って すごい言ってたよね?
てか  晴れたし☆ ぬは^^
やるねー 馬子。 で? テルテル坊主作ってくれたの?
いや~ん♪ ありがとです☆ うれしー♪
もー このときほど 晴れて!!! と 願った日は いままでの人生で そうなかったかも。。。
いや あったかも。。 ま。 いいや^^

雨がやんでも 湿気は ブイブイ♪髪 ボサボサだったよ。。。 ちっ。

*ぴよさん*

うんと・・・あれ?  ぴよさんは関西の人・・・?
大阪個展も 盛り上がったけど 関東も 盛り上がって・・・た と 思う・・ うん。
私 ほとんど いなかったからー。。
やっぱ オフ会は 一人で行くもんだね。 うん。。。
関西はまた 行きそうな予感がするので そのときはぜひ^^
分けわかんないくらいに集まって 取材とか入ればいいのにー
と 思うの♪ 私? キャラ弁参加でなく 馬子参加♪
うわー 楽しそー♪


*ポンポメさん*

大歓迎されたのかなー
でも 雨 上がって とりあえずよかったね^^
飛行機も なかなか着かなかったけど 飛んだし^^
ほんと 私もウキウキだったなー。。。。
携帯 落とすまでは・・・。

*ヨネコ*

おー わろたか^^
馬さー もっと コンパクトにならんもんかねー 残念だわ。
次回は 持って行こう。。。
着替えより 化粧道具より 何よりも  馬。 そうだ。 そうしよ。

*akkoたん*

うちの次男も 馬 みて ワンワン。。。
チチみて はっはー♪  そんなもんよ。うん^^
ちびぶーさん サイトで記事にしてたね。 集合写真。
JJ ボカシ取ったの 最高に こわい。  夢見る。 う・・・ 

*さうす*

首やない。  鼻吊ってるんじゃ。
晴れたでしょ? JJのおかげだし。 感謝したまえ。


*さっちょむ*

苦しそうかね? さっちょむー ボケーと見らんと はよ 布団たたき抜いてーなー
て 言わせようか? 声優JJ☆

*苺ママ 3連発*

アホやん^^
どっかでも 「ポメポメさん」 て 連呼されとったわ。
ウケるー^^ ポメポメ・・・でも かわいいな。 

アンタと話したのが最後。あの携帯・・・成仏するかねぇ。。



*りょんこ*

チョメチョメー♪ 最近のマイブームやん♪
どあ。 いま 2分 寝てたわ。
すまん。 で? なんやったっけ?
携帯の話? うんとね 大丈夫よぉん♪ アホみたいなってるけどー♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育参観とまたまた法事 | トップページ | おみやげクッキー♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ