« いざ・出陣☆ | トップページ | 携帯重体・・・ »

おみやげクッキー♪




今頃 みんなと 合流してるころでしょうか・・・?



何人 来るんだろう・・・?


どきどき どっきんこ☆





あー これ タイマー更新です^^







えっと お土産を 親しい人には 用意したのですが


はじめまして の 方が 多いようなので


P1000801 JJ クッキー♪


うはは^^











うえの 変なのは  くるくるうずまきにしてたのに



なんか たると みたいなった。。。  くすん。



「たるとで ええやん」  て 姐さんに言われたから ま。いいや。












ラッピング・・・










P1000800_2 だってね 


苺ママ

「うちの話で 盛り上がっといてー」








って いつこいから  JJ天使も 連れて行ってあげるの^^





あ。馬子も♪











これだけあったら













P1000799 足りるよねー


えー




足りないかも???






早いもん 勝ち☆ね^^









てか 配るの 恥ずかしい。。。
















« いざ・出陣☆ | トップページ | 携帯重体・・・ »

コメント

あ クッキー余ったら もらってあげるよ♪

携帯大破はタイミング悪すぎだったねdowncrying
さうすとは 会えたかな・・・?

楽しんどるかな~?

家族旅行やもんね~ 
ウチもそろそろサービスしとかんとやばいな~

JJクッキー JJを表現する最高の名刺だと思います
サインもしとけ~  プレミアつくぞ~☆


初めてコメント致します!!
今日お会いしたkaerenmamaです♪

時間がなくてお話し出来ませんでしたが、
めちゃくちゃ可愛い人で驚きましたっ!!
おこちゃまもめちゃくちゃキュートで連れ去りそうでしたww

JJクッキーありがとうございます!
ちゃんとお礼したかったのですが、
帰るときに発見できず。。。(T_T) ウルウル
スミマセンでした!!

JJクッキーブログで紹介しても良いでしょうか?
息子に食べられる前に写真とって準備しておきます〜!!

↓のてるてる坊主のお陰で今日は雨止みましたね♪
ありがとうございます〜!!

すごい!!!!もらいにいきたかったぁ
本物のちびぶーさんにお会いしたかった!!
天候が良くなること祈ってます!
本物のキュートなJJさんにお会いしたかったなぁ!!

いいな~今日はみなさん楽しんでるな~って思ってました。
JJクッキーほしかったですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

送ってくださる?なんて(* ̄m ̄)プッ

掲示板に書き込みできず

みんなすまん

次男と放浪してるあいだに

さうす合流してた
こったんありがとー


携帯に連絡くださったみなさま。

あの最新携帯は車にひかれて
アホみたいなってます。

掲示板に代理人が証拠写真投稿してくれるので、みたひとは合掌してください。

じゃ また来る

・・・JJさん。
今、ブツブツ覗いてきました。

・・・合掌。

携帯は残念だったけど晴れたみたいで
よかったですね!!
(てるてるうまパワーだぁ~☆)

この後の旅行も楽しんで来て下さいね~♪

私もJJクッキー欲しかった~☆

・・・JJさん。
今、ブツブツ覗いてきました。

・・・合掌。

携帯は残念だったけど晴れたみたいで
よかったですね!!
(てるてるうまパワーだぁ~☆)

この後の旅行も楽しんで来て下さいね~♪

私もJJクッキー欲しかった~☆

↑またやってしまった・・・

二重投稿・・・(反省)

JJさん、ごめんなさ~い(泣)

もっとPC勉強します!!

今日はお土産ありがと~(*^_^*)

そして・・・携帯weep

でもJJさん達が無事に着いてよかったよhappy01
飛行機揺れたようでお疲れなようだったし。。。

携帯ないと不便かもしれないけど旅行楽しんでね(^_-)-☆

生次男クンかわいかった~heart04
今日は逢えて本当にうれしかったぁshine

お~!
無事に関東上陸できたんやね^^

いいな~。おいらも行きたいな~。
今年中には関東上陸してやる!

でもJJさんみたいに派手には
よう行かんから、コソッと行こ。

記事のアップ、楽しみにしています!

3時ごろメール送ったんだけど、…ということは届いてなかったんやね。パソコンにもう一回転送しとくわ。
記事に混ぜて♪

てかキャデにメールしたのはスルーされたのに(xx)

いや、さうす遅刻していったっけ、場所判らなくて
迷子してた(笑)

サルまましゃんに助けてもらいましたお(^^)

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
今頃 東京ですか~~~
レポ楽しみですっd(>∀<о)

ってか携帯・・・・gawk合掌xxxx
がんばって~~~JJさ~~~んっ++
遠くから 祈っております。。(←なにおっ??w


今デズニ

並んでる。


あちい。

何時に開くの?


あちち。

あちちちち。

昨日は逢えてめちゃうれしかった。次男ちゃんにも逢えてうれしかった~
お土産ありがと~happy02
いっぱいいろいろありがと~

さうすの遅刻よりはるかに遅刻、千葉なのに迷子。

えー今日はTDL?いい天気だから日焼けに注意ねー!

昨日はあまりお話できませんでしたが、お会いできて
嬉しかったです。
イメージと全然違うとっても素敵な方でびっくりでした。
クッキーもありがとうございました。
食べてしまうのがもったいないです。
またいつかお会いできるといいな~と思っています♪

コメントいっぱいありがとう


あたいファクトパスかかり


走りまくり


やせるー

JJクッキー!
それにラッピング!
ワタシも欲しかったな~^^
クッキーのお土産は我慢して
代わりにお土産話楽しみにしてるねっ♪

昨日はクッキーありがとうございました

絶対馬の人じゃないと勝手に思ってました

クッキーもらって「あの人がJJさんなんだ~」と
眺めちゃいました

ランド今日は焼けますね

こんにちは、JJさん、想像より素敵な馬で…(笑)

無事なんやね~
TDLなんやね~
今日はピーカンやん^^;
これぞJJ台風の後のピーカン晴れやね^^

旅行堪能した?
もう残りすくないけど、楽しんできてちょ~♪


楽しんでますか?晴れてよかった~!!!!
帰宅後記事楽しみにしてます~!!
いっぱい楽しんで~!!

お気をつけなすってお帰りくださいませませ^^


ケイタイ、ご愁傷様でした・・・

馬子かあさんパワーでも、復活は無理?!w

昨日はおみやげ、ありがとうございました。
かわいいJJさんに会えてよかったわ~
はじめまして~なのに、みんな盛り上がれるって、やっぱり、ちびぶぅさんのお力! いやJJパワー??
午後からきっちり晴れたのは、てるてる馬くんのおかげだったんですねぇ…
それにしても今日は暑かったでしょ。TDL。。
TDLプチ情報を伝授するの忘れてた。(ゴメン)
キッザニア、制服姿カワイイから、がんばってカメラマンしてね。

JJさま。コレを見ていたら、私のHP、メールフォームから、よろしくです。

携帯のないディズニーは辛いわなぁ。。。

ミッキーとドナルドの中はアタシや。


2足のワラジです。

あー疲れるぅー


どうりで

関西弁でパレードしとったわ


*こったん*

ありがとねー
もー マジであせったー  頭 フル回転しても いい方法が思いつかなかった。。。 疲れたよ。
脳みそが。
遅れて行ってたら そうとう 置いてけぼりだったと思う。 よかった。。。
あ、さうすね いつの間にか いた^^


*3388*

たらいまー^^
クッキーね 何気に思いついて作った割には みんながびっくらこいてた♪
よかったー 頑張って♪
3388も 落ち着いたら家族で楽しんで^^ てか けっこうケンカになったりするけどね、あっはっは♪


*kaerennmamaさん*

はじめましてー てか おつかれさまでした^^めちゃくちゃキュートなJJです♪
えへへ。
あークッキー 全然OKです。 しょーもないので すいません^^;

そうそう 気づいたら 帰ってた。。。 もー ほんと申し訳ないです。
てか kaerennmamaさん・・・・ べっぴん☆ モデルかと思った♪
すげー。。。 と ちょっと アホな顔で 私 ボーっとしてませんでしたか?
うはは。
お洒落で お化粧もきれ~に してて 湿気を帯びてボサついた私とは大違い☆
もー うらやましいです^^
また ブログにも 遊びに行きますね^^ どうも ありがとでした^^

*よっちママさん*

すごいでしょ~? うふふ^^ いやこれ簡単やし♪ 冷凍するやつだから 子供たちも好きよ☆
天気はね よくなったの^^ 私のおかげ♪
北海道だよね? おうち。
たぶん いつか 会えると思うよ~
なんかね そんな 気がする^^  こったんとも いつか 絶対。
ならば ブログ 楽しく続けていようね~

*みゃさん*

JJクッキー  送りません^^
自分で 作りましょう♪  てか みゃ って ムリだな。
できねー♪
すごい楽しかったよー♪ でも やっぱ 次男つきは 過酷やった。。。。
ぶは。

*じぇいじぇい*

おつかれさん。 このときは チチの携帯も打ちにくくて イラついてたねえ。 チチが パケホでよかったですたい♪

*なずのんさん*

3回も・・・  ウケる^^
いやいや いいのよ♪ 
そうそう 携帯は 残念・・・とても 残念★だったけど 天気も良かったし、飛行機も無事着陸したし うん♪ よかった^^
楽しい旅が できましたん☆

*ポンポメさん*

おつかれ~~♪ あんま 話せなかったねぇ。。
ポンポメさんも 疲れてたのね^^;  私 大丈夫だったけど精神的に 落ち込んでたかも~♪
すぐたちなおったけどね^^

おみやげエプロン・・・ ひとつ余ってるんだよねー。。
私 もらおう♪

*モアイさん*

行ってきたよ~^^
でも 派手に行ったつもりは 全然ないんやけど・・・
ちびぶーさんの おかげやもん。 いっぱい集めてくれて、楽しそうだった。 あ、私 あんま座れなかったからさ。。。
みんな 盛り上がってたよー
 モアイさんも 関東行くんやね。 寝坊しませんように。。。
マジ あせったー★

*キャデさん*

何がなんでも食い込もうとするアナタ。 ぶはは。

携帯にたぶん メール届いてるだろうけど 見れないだけだよ。
てか パソにくれたメール見た。 意味がわからんかった。。。
パオン・・・?


*さうす*

やっぱ迷子なってたんやん。
「いま 来た」みたいなこと 言ってなかったか?
私 門のとこで けっこう待ってあげてたのに・・
あ・・・いや 門のとこで 次男が冒険してただけか♪

*はなMAMAさん*

ありがとぉぉ~~♪
無事に 帰ってまいりまちた^^♪
携帯は 何度振っても 再起不能。 いろいろやってみたけど ダメだったー
これ 記念に もらえるかな。。。  何の記念ー^^

*じえいじえい*

マジ暑かったね。。。
帽子 なんで忘れたん?  バカねー


*むらままん*

おつかれた~~ん♪
ところがどっこい 日焼けしなかったわよ^^  すごいなー アタシ☆
日焼け止めもあんま塗ってなかったけど スカーフやら 腕カバーに守られて 白肌キープ♪

しかし 暑かったわ。 TDL.

あ あえてよかったね♪ 大遅刻ちゃん^^
もっと ゆっくり・・・できねーわな。 アイツがいたから。
昼ねしてくれなかったら もっと 地獄だった。よ。

助かったー。。


*ごまさん*

はじめまして~ でしたね^^ すいません。。。 ホントはじめましてでしたが、私のことご存知で かなりのマニアックさん♪ですか・・? あははー

というか いたるところで 「イメージと違う」 と言われてる?私・・・。
どういうこったい♪ ブログのイメージまんま の キュートなJJさんです。
ん? 馬か いけないの?? あははー

せっかくお会いできたのに 全然お話できませんで 次男がチョロチョロ迷惑かけて すいませんでしたー^^;

クッキー アリンコが 運んでいく前に 食べちゃってくださいね^^ 味 は いたってフツーなんで☆
私も ブログに遊びにいきますね~♪ ありがとでした♪


*じぇいじぇい*

よー 走ったな。。。
無理やり チチに 感謝させた アンタは えらい☆


*rnaさん*

おー クッキー?  いいよー いつでも焼いてあげる♪


みゃ さんが♪  がんばれ みゃみゃみゃ☆

ほれ これ 苺ママの 切ってもパンダパン みたいな☆やってみそ。

*naoさん*

はじめましてでした^^  なんで 絶対・・・? 真顔でフツーにかぶるところ やっぱみんなに見せとくべき?
私は ただの アホです^^  てか JJのこと よく知ってましたね~ ごまさん同様 マニアックですね♪ 仲良しさん☆

何か用意してくれたら いつでも被るので 次回お会いするときはぜひ♪ 
動きは アドリブまくり♪ えへへ。

また 絡んでくださいね。 ありがとでしたー♪

*ryonこ*

アンタノコメント チチの携帯から見て  鼻でわろた。
小さくね。

むっちゃ 天気やったよー 暑すぎるって!!!
そんな中 ダッシュまくりんこ♪ 人間って いざとなったら けっこう走れるもんやね。

万歩計・・・・  しまった。。。


*よっちママさん*

晴れたよ 晴れたー 晴れすぎー 暑すぎー
子供たち 真っ黒け★あははー
楽しかったよー いっぱい いっぱい 楽しんだ♪
また 行きたい~♪ 携帯持って 行きたい~


*やっこさん*

ただいまんもす♪
携帯 振ったり 落としたり(壊しにかかってる) なんか いろいろやってもダメだし。 ふふん♪
でも 楽しく過ごせたから ヨシと しよ♪ やせたし♪


*れなぞうさん*

おつかれでしたー
れなぞうさん? 何をおっしゃる れなぞうさん? むっちゃ かわいいやん!!!
もー 想像と違う。 裏切られた!!!
一番かわいかったで賞☆あげます。 はい。 マジでマジで♪

TDL プチ情報て? もー 早く言ってよ~~
だいぶん さうすから レクチャーしてもらって楽しめたけど、次男いると あれが限界かな~
記事書くし~♪

キッザニアも 待ちが大変だったけど 長男も待つことに鍛えられたわ。
良かったと思うよ。 なんか 成長してたー^^

また 絶対会おうね~~♪ うふふ♪

*らんらん*

もー ほんとごめんねー
当日バタバタで Iモードする暇もなく・・・ 申し訳ない。。
らんらんに 土産も用意してたんだよー
送るね。 ほんと ごめんなさいでした。。。


*さっちょむ*

いや、そうでもなかったよ。
得るものも 多かったし^^

しかし ひろいね~ 足がぞうさんみたいなってたよ。
いてぇ。。

*苺ママ*

ミッキー と ドナルド・・・よりは

美女と野獣に 入ってそう。     野獣のほうね。

*じえいじぇい*

おつかれJJ。  早く 家の中 片付けれ。
てか 何で荷物 明日着にしたん? 
洗濯物 臭そー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ・出陣☆ | トップページ | 携帯重体・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ