« ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん | トップページ | 保育参観とまたまた法事 »

大仏から届いた天使☆

今日 100均に行ったら  見つけました♪



P1000684 ちぃママさんが 頑張った


デコ弁キット♪


パッケージの お弁当・・・




「これ 作ったの 私の 友達!!!」

自慢したかったー^^

実際 店頭に並んでるの見ると

ちょっと 感動しちまった。  えへ。









昨日  届きました。





P1000671 アホから♪

あ、いやいや


苺ママさん から。






最近 ブログ更新頑張ってる お料理好きの 落書き上手です☆

もー テキトーに描いてやがる。








JJ祭り に 参加してくれて


そのときの 作品を  送る・・・とは 聞いていたけど





P1000673 P1000672 誕生日プレゼントも♪
















「ちょっと 携帯が 写りがいいからって 写メしまくってるから
      アルバム  に しといた^^」





と 関西弁で。  もうちょい 乱暴な感じで。







それから

P1000677 こんなにいっぱい。。。。


手作りクッキーは


これ 写し終わったら
横で待機してた 次男君に




ほとんど 食われたー!!!



あ。 そこの 小さい 本? みたいなの・・・




P1000669 手作り ミクロアルバムです。


キレイに 閉じません。


ごわついてます。。。






大きさがね・・・



P1000674 次男君の


手のひらサイズ☆





すでに ベタベタしてた 写真。。。


更に  ベタベタに~~♪







そして メインの  JJ天使~~☆










小さな箱に入った その子が また・・・・














P1000678

小さいこと!!!





ぐっと こみ上げてくるものが ありました。。。




感動☆☆☆



じぃ~~ん。。。。




ん? そこ なんか 茶色いの  放出・・・?





いやいや・・・



P1000681 P1000680 髪の毛 かたっぽ



取れてた。。。











いや こんな 小さいくて 細かいの


よくここまで崩れずに 届いたよ~


送った本人は  むっちゃ キレてましたが・・・







これ





P1000670 手のひら サイズ。。。



バラ 一個

直径 5ミリ くらい



もー たまらんっ!!!






ちゃんと 写真とっておこうと  セッティング・・・






よし  OK!!!











と・・・  次男登場★











P1000682 ぎゃーーーーーーーーーーーーー



こっのー

ボロ坊主ー!!!!





あわてて はめたら  はまった♪


ふぅ~・・・







チチにも 見せたら


すんごい 感動してた~~~☆



マジで  マジで   大切に・・・・  できるのか・・・?







現状維持で 保存できますように♪


記念に  真似してみた♪





























P1000678_2 P1000683_2














いやん そっくり♪













花が まったくなかったので  サンダル 抱えてみました。




背後には レモンの木。。。
















砂利・・・   痛かったぁ。。。










苺ママ    ほんと ありがとねー♪

ちゃんと アリ 退治 してやれよー♪













« ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん | トップページ | 保育参観とまたまた法事 »

コメント

すごい。なんで崩れてないんだ!?

それは友情という接着剤でコーティングしているから~♪
ラララ~♪

それ…もし食べる時は私も呼んでね。

うわぁぁ。すごぉ~い。。。
この、手作りってあたりがたまんないねぇ~☆
キャでラックさん。うまいこというねぇ~ぃ(友情の接着剤)。はっはっは!
友情の接着剤か。うん。そうだね。
心のこもった贈り物の、心は、『ありがとう!大好きだよ』のケースに入れて、大事に保管しろよぅ~♪
あはっ!くぅ~~~~っ!におうな。。。
や。ほんと。透明ケースにでも入れて飾っとき~☆

おはぁ~^^

んもぅ~変なコメ入れてるから
心配して来ちゃったじゃないかぁ~~~~

でも・・
記事みて嬉しかった♪
どうもありがとう(*´ェ`*)

苺ママの・・それそんなに小さいの??すげぇーw
ほんとスゴイとしか言葉がないわ。。

今日ね、ヒスママらとBBQ行って来る~(o^-^o)

下に新聞敷いたらお尻痛くなかったん違う??
いやいや、
二人のお互いの愛情に感激したわ^^

すごい!!
感動ものだねぇってみてたら
サンダル持っててウケました
で砂利痛いって・・・(笑)
ちょっとツボでした。
とても素敵で心のこもったお誕生日~プレゼント
素敵な素敵な思い出になりますね!

可愛いな~heart02

いいな~heart02いいな~heart02

ほんとしあわせもんだね~clover

私もちぃママさんのデコ弁キット発見した時、
むふふ~(*^_^*)ってお店でにんまりしてしまった^m^
(読み逃げ常習犯なんだけどね^^;)

わ~w
足の裏丸見え~happy02


…じゃなくって、苺ママステキ!
スゴイですねpresent

ステキ記念に、JJさんのこの画像、PCの壁紙にでもしようかな・・・

またまた笑わせてくれてる(笑)

サンダルって・・・・。


苺ママさん、すごいですよね~。私、ブログの2人のやり取りがとっても楽しくて愛を感じる。元もとのお知り合いかと思ってました。

また更新されるようになって嬉しい。 
 
 
キャラ弁キットもってます。身近な方のお弁当だったんですね。ブログも覗かせてもらった事あります。みんなすごい活躍ですね。JJさんとこに来る人、すごい人多!!!

わぁ~・・いいですね~。
幸せものっ!!

で、取れた髪の毛・・ウ○コかと思った~(笑)
苺ママさんはやっぱり天才ですね!!

足の裏の張りの無さで年齢ばれますぞ・・。

すごい!
ちゃんとそのまま届いてる~ww

これ、崩れてたら、大阪と福岡で、大激怒!!だったね~

苺ママは、やっぱ世界一の大仏だ!

可愛い~!!
ジェイ子ちゃんも、人形そっくりじゃ~ん^^
身体を張ったねぇ!
次男君の表情、いつも面白七変化~♪

かわいい。
苺ママのも。次男も。すげーかわいい。
あ、サンダル抱え~のJJも。

ちぃママさんのなんだ~100均のキット?探してみる!!

お友達バンザイだね~うふ。

ちょっw
目玉取るな〜(笑) <次男

ホント、愛が無きゃこんなの作れないな〜。
接着剤で固めて永久保存!

*キャデさん*

なんで崩れてないか・・・  それは

乾燥という名の マジックでカチカチざんす♪  ラララ~~♪


てか 食べないから。

*みほぷ*

すごいよ~~  実物みたら もっとびびるよー。。
そうなんだよ!  ケース・・・ 買わなきゃ。。
で 乾燥剤あればいいかな。。。  でも 調べたら 2週間の命みたいよ。

2週間ポッキリの 友情~~  ラララァァァ~~♪

*ちぃママ*

あー すまんすまん^^;
マジで 店で見ると あ~ん♪ って感動☆ あっはぁ~~ん♪ て^^

そうなんよー マジで小さい!!! 実物見せられんのが 残念すぎる。
ほんと アノ人 すごいよ。。。  ただの アホやないみたい☆

で? BBQですか? ほぉ~  全然知らんかったしー。
仲間はずれですか? は~・・・ 今日 行けたのに・・・。

うそぴょ~~ん♪



*さっちょむ*

そうやね。 英字新聞 買っとくんやったわ。 ちっ。
花も 用意しとくんやった。。。ちっ。

なんかね アホ満開なやつほど ちゃんとやると すごさ倍増よねー 
ま。アノ人。 只者で終わらないだろうけど♪ ふふふ~♪


*よっちママさん*

これ 撮りながら  「アイタタタ・・・ アイタタタ・・・・」
さながら ばあさん♪ しかも アパートの庭。  バッカだねー♪

ホントにね いままでこんな誕生日 過ごしたことがあっただろうか・・・?
いやー  無いな。 ずっと 覚えとこ☆

*らびらび~♪*

いでしょ~~♪ おほほん♪
やっぱね 手作りは何でも 嬉しいね~  ラビ子からもらったのも大切やし^^

あら? アナタ 読み逃げのくせして 何でニヤついてんの!
怪しいって!!!  絡んどき!
ちぃママね 実物は かなりのアホ満開やけ。 サクサクおもろいこと言うよー☆



*やっこさん*

この画像は 待ち受けにすると 水虫が治ります。
5年前は 水虫持ってたけど すっかり治ってる~~♪

苺ママはね すごいよ。 そのうち雲のウエの人になりそうで さみちい★



*akkoさん*

だってー  持つの何にもなかったんだもん♪

苺ママすごいよー 
てか 知り合いでもなんでも無かったのにね、こんなに仲良くなっちった^^
いや なってあげた♪ おほほ♪

デコ弁キット持ってるの? そうそう お友達が製作協力?したらしいよー
ここ来る人 すごい人いっぱい・・・・?
いや 私が一番 すごいって!!  すんごい・・・ フツーの主婦。
マジで フツーすぎる。。。 ま、母親業しか頑張れないから いつか♪


*ヨネコ*

でしょ?  ウンコ出た!!! と 思ったよ。
ハゲたとこ見て チチ爆笑してた^^

足の裏さー  陰になってるからだよ!
あんたもやってみな。 それはそれは 見苦しいから。。。
てか もー 年だから どうでもいいさー☆
カカト カサカサさー☆

*きらら*

そだよー ほんとに このまま来ちゃった^^ すげー♪
ほんとよく崩れなかったよー 箱にポンて 入れてただけなのに。。。
JJ天使 踏ん張ったな☆さすが!

*らんらん*

体 張ったよー♪  いや そこまで無いが・・・。
ただ!  セルフで 10秒で ポーズ決めて アタフタ~~
そんな 自分を はたから見て見たい☆

次男くん おもろいよー 観察日記 つけといて♪

*むらままんまん*

かわいいでしょ? 実物  私が一番かわいい^^

そう デコ弁キット ちぃママの弁当がパッケージに載ってるよ^^
ずーっと残るから いいよねー♪
私も 正しい馬の被り方  とかで DVD出したい。。。

*さうす*

そうっちゃ!!!  取れた目玉はめたら 向きがおかしくてね。怖い顔になってあわてたー

そだね 永久保存できるといいなぁ・・・
愛・・・ね。 あいつも 愛 ね。 てか つくづく 愛って名前 似合わねーけど♪

あ・・あたしら 純愛???キモ☆


すっげ~~~~

足の裏&サンダルの画像smile

あのさ~20日ホントにハリケーンじゃ~んcoldsweats01
総会は金曜でした(^^ゞ
行くよ~~~~!
20日は花束?持ってね

苺ママすごいね~shine
あのアルバムはお手製???

マジパンとJJちゃん、
どっちがどっちか分からんかったわ^m^

なんか良いねぇ~~~
あなたたち♪

前世は夫婦かしら^^

すごい~そのまま
ちゃんと届くんだね。

JJさんと苺ママさんの友情?愛情?
すばらしい~

花束がないからサンダルかかえたんだ(* ̄m ̄)プッ

20日いいな~私もいきたかったよ(TT▽TT)ダァー

以前にJJさんがつくった
トムとジェリー案頂ました!
うまくできました
ありがとうございます!

*ポンポメさん*

足の裏・・・何? 汚いって???  あー そうさ。 汚いさ♪
あの アルバムは手作りよ^^ 20日 一緒に連れて行ってあげるの。
そうそう 雨 みたいねー^^;
でもね たぶん ギリギリ雨やんでると思うよ。 私 いつもそうだから^^

晴れ女ではないけれど グッドタイミングギリ雨やませ女 だから♪
たぶんね~~^^

*ヒスママ*

そうやろそうやろ♪ 花がなくても 華がある私♪
ステキー♪

前世は ペットと飼い主やろ。  私 飼い主☆ 
優しい飼い主さんが 拾ってきたペットがアノ人^^
なついてるー♪

*みゃさん*

友情 愛情 過剰~~に 異常~~♪  異常や^^

そうそう カチカチになってるから くずれなかったみたい♪
でも 外に置いてたら アリンコくるかも♪ 実験すべき・・?

20日ねー どうなるかなー。。。  知らない人が多いかもなんだよね。。。
おとなしく お人形さんのように しとこ♪

あー だめやん! 次男も一緒やったー!!!
もれなく 誰とも喋れんかも。。。  あははー・・・はは・・・はぁ・・


*よっちママさん*

おー!!!
ちょっと 見にいこ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん | トップページ | 保育参観とまたまた法事 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ