« ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ | トップページ | 掃除ちまちま&悔やまれる引越し »

母の日だから・・・

夕方 6時半・・・




こうも 明るいと 子供たちと お風呂に入るのも



夕飯用意 するのも



すごく早い気がして  やる気が 起きません。。。






2008051218200000_3 明るすぎー。。

てか、一番上の

セバスチャンの命も


今年までと 思われます。。。




ボロボロ。。。







母の日  家族で ショッピングセンターに お買い物。。。




昼食 食べて  一人自由時間 もらいました^^




それだけで  嬉しい 母の日♪





別行動のまま 帰宅することに。






先に 車で 待機・・・


しばらくすると  三人が 戻ってきた。







車のドアを 開けるなり  長男・・・


「はい これ  はは いつも ありがとう」





渡された箱には



「Mother's day お母さん いつも ありがとう」



と 書いてありました。。。














「ハハに・・・?」

と 言ったときの  私の顔は  それはそれは


マリアさまのような  幸せに満ち溢れた  穏やかな笑顔・・・・










と すかさず  長男




「チチが ゲームで とったの!」









がくり。








ゲームかよ!








中味は  チョコレート大袋入り。






ま、いいです♪








いつかは  ハハのために  サプライズ母の日!!!









・・・無いな。。。





てなわけで  母の日  終わり。




その 前日





「たまには ぼくが しあげみがき してあげるよ」












お願いしました。






歯磨き








レッツ・呼吸困難♪









 

« ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ | トップページ | 掃除ちまちま&悔やまれる引越し »

コメント

「おうぇっ!」っててww「おうぇっ!」っててwww


笑わせてもらいましたwhappy02

ウケた~smile
僕がしてあげる~!可愛いねぇ~☆
一緒に横にいる次男君も可愛い~☆☆
うちのアホ~達と交換してぇ。

(爆)~~~

呼吸困難。。。
つらかったでしょ~

でもとってもおもしろいもの見せてもらいましたsmile

おうぇっ、おえっ言っとる!!!

ぶはははははっっっ!!!
ぶはははははっっっ!!!

涙でる~~~~~~~~!!!

なんで ☆ややウケ☆ よ!

バカウケsmile
オエオエ言ってますが(爆)
動画の切れる前の、「オエ」は、その後夕飯がリバースしたのでは?と影ながら心配しております。

おぇっ!って・・・ギャハハ☆

ウケタけどww
つられそうになりました(*ノ▽ノ)イヤン

いいネェ~♪楽しげぇ~☆
JJはいつもお子二人ペットりで幸せだねぇ~。
そんで、またお子二人の笑い声がまとわりついてて幸せだねぇ~ぃ。きっとお子たちも幸せだろうね~☆
あんた旦那出張やらでなかなか一人で大変かもだけど、すんごい幸せまとってるかんじよぉ~☆いいよぉ~いいっ!(って、3流カメラマン風)
すっんごいほのぼのした~☆はっは~♪

おうえって・・・(笑)
笑っちゃいけないと思いながら・・・(笑)
ほんと子供ってやることが自然でいいよねぇ
一生懸命だもんね かわいいわぁ

セバスチャンの幸運を祈ります~

一人でゆっくりお買い物♪
ほんま、楽しいよね~^^
何か良いもん見つかった??

それにしても「おえっ!」って。。。

顔が写らんように撮影する技術に脱帽(笑)


*やっこさん*

あははー
もんのすごっ 苦しかったー^^;
でも 喜んどかないとね~。。。  てか なんか楽しくて ムービー撮ったんだけど
実際 けっこうな時間 やられてた♪



*ヨネコ*

ウケるよねー やってもらいー!!!
意外と 拷問やけ♪ うちの子歯磨き大好きやけんね~ 次男とか特に♪
たまには してもらうのも 子供たちが大きく見えて面白いぜ☆

*ポンポメさん*

なは~^^  苦しかったね。。マジで^^
あのタイミングで ムービーストップする私も なかなかセンスあるわ~☆
すうんごい顔。。。  ギリギリ見ちゃいけない感じ♪

*ryon4*


いやいや そんないウケるとは思わず。。
てか カテゴリー イチイチチェックしとるんやね~ アンタも好きね~~♪
しゃべりながら 歯磨きは してもらうもんやないわ。
勉強になった♪

*akkoたん*

おえってる~~~♪ 大丈夫♪ 洗面所に 突っ走ったから 泡しか出なかったわ^^
子供たちの 大笑いも 撮っとくんだったー☆
てか 下から見た うちらの顔って きっと怖いやろーなーって 実感。。
笑いながら 歯磨きしてあげよう♪

*rinaさん*

つられて つられて~~♪
泡がね~ 意外といっぱいで 喋りつつ ムービー撮りつつ やってもらってたから 苦しいの何のって。
加えて次男が 腹 押さえ込んでたしー
ちゃんと磨けたかどうかは 不明★のどの奥まで きれいになったとは思うけどー♪

*みほぷ*

何をおっしゃる みほぷさん♪
アンタのとこの 子供たちのほうが 笑わすじゃーん!
すっとんきょうでこころの優しいきっとパパにそっくりの長男くん♪
ほのぼのかわいいパパにそっくりの次男君♪

あ・・あれ? ママに似たのは・・・?
あははー

てことで いいパパさんで うらやましいでござんすー☆
ラブラブだしよー ふふんだ♪そっちのほうが 楽しげ~~♪

*よっちママさん*

面倒だけど なんでもやらせると そこには大きな笑いと 危険が☆
ぼくだって 磨いてあげたいんだよ。  って言われたら ころ~んと 寝転がって
すべて身を任すしかないでしょ~? あれ? やらない??
やってやってー^^

セバス・・・ もう 風になびく姿は 見られないと思われます。
すまなんだー。。。

*さっちょむ*

こんど東京行くのに お土産をー と思ってみて回ったけど、やっぱり気になって 夕飯の買い物さっさとして おしまい。
あ、でも 500円のスカート買ったよ♪
帰ってみたら サイズLやった。。。  ショッキング。。。
交換行くべき? 我慢すべき? ウエスト折り曲げとくべき?
ぶは^^

*さうす*

そこに気づいたアンタは えらい♪
口元だけ映るように・・・って 対面でずっと撮ってたさ。
それも  おえっ  の 原因やね。  集中力足りず。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ | トップページ | 掃除ちまちま&悔やまれる引越し »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ